ゆるけも . (無登録)

ゆるけも . (無登録)

ぎゅうにゅう / 白猫  2020-09-13 18:04:30 
通報

こんにちはこんばんは。
ここは動物たちがゆるゆるとお話する場所です。

なんでも、異空間? みたいな所でわたしもお散歩してたら偶然見つけたんです。( こて、 )

ここでは、人間と同じような姿をして人間と同じようなことが出来るみたいです。不思議ですよね。( ふふ )

あぁ、申し遅れました、わたしの名前はぎゅうにゅう、野良猫なんですけど白いのでいつからそう呼ばれてます。( 耳ぴくぴく、 )

ここのルール?とやらは多分特にないです、めんどくさいので良しとしましょう。( うん / あかん )

まぁ、強いて言うなら、喧嘩は嫌いなので仲良くしてくださいね。( へら )

お友達、欲しいので良かったら遊びに来てください、楽しいですよ。( へへへ、)

コメントを投稿する

• No.21 by いかすみ / 黒兎  2020-09-13 21:40:04 

>もふも

羊だからもふも…意味分からねえ。アンタの餌係も結構頭が弱いんだな。お疲れさん。ま、幸せなら別に良いけどよ( 緩い雰囲気にのまれてつい口元が緩み )
あ?名前が?この捻りも何もない名前を褒めるって、アンタ変わり者かよ( 驚いて両耳をピンと立て )

>うに

よお新人。齧歯類同士それなりに仲良くやろうぜ。そういや歯が疼いてきた、何か噛むのに良いヤツは持ってないか?( 喋りながらもしきりに前歯を気にして )

>ぎゅうにゅう

へえ…でもそうだな、アンタを見てると牛乳らしい気がしてきた。アンタは白いしオレはほぼ黒いし、まさに正反対だよな( 目をぱちぱちさせた後すんなり納得 / 兎らしい笑みを目元に浮かべ )
アンタ、飼われているようには見えねえが、人間から酷い扱いを受けてもいなさそうだな( なんとなく視線で全身を確認 )

• No.22 by ぎゅうにゅう / 白猫  2020-09-13 21:48:39 

>うにさん

うに!うにさん…なんだか美味しそうな名前ですねぇ…( じゅる 、/ こら )

>もふもさん

もふもふ気持ちいいです…( 手のひらでもみもみ、喉ごろごろ鳴らし )

>いかすみさん

ふふ、ぎゅうにゅうらしいですか?
では、いかすみさんはいかすみですね?。( えへへ、)

わたし、野良猫なんです?。
でもわたしの周りの人間さん達はご飯くれたり優しいんですよ?。( 真っ白な髪の毛梳かしつつ、へらへら )

• No.23 by もふも/羊  2020-09-13 21:53:26 

>ぎゅうにゅうさん

ふもぁ~~♪喉ごろごろされるの好き~♪んふふー…♪(とても気分が良さそうだ。)

>いかすみさん

んー?名前はねー、「おいしそーだねー」って思うくらいだよー?かっこいいのはねー…んー、いかすみくんの雰囲気かなー?「くーる」ってやつだねー

• No.24 by ソラ/セキセイインコ  2020-09-13 22:01:22 

ソラ/ セキセイインコ (♂)

青が中心の髪に白のメッシュ/ 黒の目 / ダボッとした水色の服/背中に生えている羽/青色と白色のセキセイインコなためソラになった

こんばんは!!僕もお話しして良いですか?(羽をパタパタしながら)

• No.25 by もふも/羊  2020-09-13 22:09:59 

>ソラさん

もふぁー?おー、まただれかきたねー。はろはー、ぼくはもふもっていう名前だよー、よろしくー。お話しするー?

• No.26 by ソラ/セキセイインコ  2020-09-13 22:11:29 

>もふもさん

もふもさんですね。僕はセキセイインコのソラです。はい、お話ししたいです!!(目を輝かせ)

• No.27 by うに/ハリネズミ  2020-09-13 22:14:15 

>もふも

もふも……、可愛い良い名前じゃん。あたしは、うにって名前。宜しくね。(にこ、柔らかく笑い返し)

>いかすみ

ん、噛むもの?ちょっと待って(ごそごそパーカーのポケット探り)リンゴなら持ってるけど……いる?(丸々一個のリンゴ見せ)

>ぎゅうにゅう

美味しそう……って(小さく苦笑い)でもあたしの名前の由来って、その美味しい部分じゃなくて、周りのとげとげから来てると思うんだけど……

>ソラ

新しい人だね、こんばんは(近付いて片手上げ、挨拶し)

• No.28 by いかすみ / 兎  2020-09-13 22:14:16 

>ぎゅうにゅう

まろやかで甘そうな雰囲気がいかにも牛乳っぽいって意味だぜ。ああ…まあ、いかすみには違いねえけど( 半分理解していないままとりあえず頷き )
野良か。ならアンタは恵まれているんだな。中には酷い人間が居るって鳩がよく話していたからよ。その、ちょっとばかり心配ってやつがねえわけじゃないモンで( 片手で顔の下半分隠し )

>もふも

オレが美味しそうなら、アンタはいかにも触り心地が良さそうな名前だな。つーかイカ墨を食ったことがまさかあるのか!? ( 表情フリーズ ) お?だろ、一人前の雄の魅力で雌を惹きつけるぜ。もふもは…悪い、性別が分からねえ( あまりにものんびりした空気で謎が謎を呼び混乱 )

>ソラ

よく喋りそうな奴が来たな。ゆっくりしていけよ、全員無害で平和な連中だぜ( 片耳をそちらに向けてから顔を向け )

• No.29 by ソラ/セキセイインコ  2020-09-13 22:17:22 

>うにさん

こんにちは、初めまして!!(ニッコリ笑顔で羽をパタパタ)

>いかすみさん

ありがとうございます!!お言葉に甘えてゆっくりしていきます(コクりと頷いて)

• No.30 by いかすみ / 兎  2020-09-13 22:20:05 

>うに

おっ、サンキュ。でも一人で丸ごと貰うのは悪いからよ、半分ずつにしようぜ。アンタも定期的に齧らないと辛いだろ?( 好物を前にして目が輝き / 一呼吸置いて片手で制し )
オレはいかすみ、由来は色が黒いから。アンタの名前も教えろよ ( そこら辺の座れる場所を指しながら )

• No.31 by ぎゅうにゅう / 白猫  2020-09-13 22:26:19 

>もふもさん

なんだか眠たくなりますねぇ…( うと )

>ソラさん

わぁ、天使さんかと思いましたぁ?こんばんは。( 耳ぴこぴこ )

>うにさん

はっ…なるほど…!( 手をぽん、と打ち

ではうにさんは食べれない部分のうにさんですねぇ…( こて、)

>いかすみさん

まろやかで甘そう…?わたしは食べると毛だらけになっちゃいますよ?。( きょとん、こてり。 )

はい、いかすみさんです?。( えへへ、/ 恐らく言葉の意味は特にない )

酷い人…あまりピンときませんねぇ…、( うーん )
心配して下さるんですか、?ありがとうございます?。( うふふ、目を細めてごろごろ喉鳴らし )

• No.32 by もふも/羊  2020-09-13 22:26:42 

>ソラさん

おっけー♪お話ししよっかー。んー、なんだろうねー……なんの話にしようかなー?んー…好きな食べ物とか、好きな人とかいるー?(と、のほほんとした様子でそんなことを聞いてみる)

>うにさん

んふー、可愛いってほめられたー♪ふふー、うにさんも、名前の響きが可愛くていーねー♪(んふふー、と笑って喜び、もふもふと身体がゆらゆら揺れ)

>いかすみさん

いかすみはねー、にがそーでそうでもなかったねー。ぱすたとねー、あいしょーがよくて、たべてみたらおいしかったんだー。なつかしーなー…♪たべさせてくれた人と、「にんま」って歯を見せあって、わらってたきがするなー。(と、懐かしそうに経験を話す。)

• No.33 by もふも/羊  2020-09-13 22:30:59 

>いかすみさん(話の追記)

あー、ぼくの性別はねー、雄だよー。でも人からは、「可愛い」ってよく言われるかなー?(と、中性的なショタっぽい見た目なので、確かに性別が判別つきにくい。)

>ぎゅうにゅうさん

んー?眠たいー?ふもぁ~~……一緒にねるー?寄りかかってい~よぉ~?(と、ころんと横になり片腕をぴっ、と横に伸ばす。うでのもふもふを枕代わりにどうぞ、という感じなのだろう。)

• No.34 by うに/ハリネズミ  2020-09-13 22:38:45 

>ソラ

あたしはハリネズミのうに。キミは……羽があるから鳥さんってところ?

>いかすみ

ん、そうだね、ありがと。(その提案に乗り/取り敢えず今は仕舞っておいて)
あたしはうに。多分由来はとげだから。(単純でしょ、と苦笑して)

>ぎゅうにゅう

んー、ま、そういうことになるかもね(暫し考え)
でも初めてだよ、「美味しそう」って言われたの。(可笑しそうにくすっと笑い)

>もふも

ありがと。もふもってふわふわ……ちょっと羨ましいかも(お礼を伝えると、ゆらゆら揺れる姿を見てそう感じ)

• No.35 by ソラ/セキセイインコ  2020-09-13 22:40:36 

>ぎゅうにゅうさん

えへへー、天使みたいな羽でしょう?(自分の羽を触り)えーと…貴方のお名前は?(コテンと首を傾げ)

>もふもさん

好きな人…は分かりませんが、果物は好きですよ!!(むむ、と考えながら目を輝かせ)

• No.36 by いかすみ / 兎  2020-09-13 22:43:32 

>ソラ

アンタは鳥…だよな?羽が生えてるってことは。なあ、飛ぶ感覚はどんな感じなんだ?爽快なのか? ( 意図せず前のめり気味に尋ね )
いや悪い、オレにとって窓の外は恐怖と未知だったけど、鳥は一番自由に見えてた。アンタはどんな気分だったのかつい気になっちまって( 気が付き上半身を引っ込め弁明 )

>ぎゅうにゅう

誰がアンタを食べるっつったんだよ、イメージだよイメージ。真面目な会話はできそうにねえな…する時があるならの話だけどよ( 全身脱力で溜め息もぽつり )
餌係が見たらアンタをこの上なく撫で回して、あわよくば添い寝させようとしただろうけどな。それもそれで鬱陶しいんだぜ?人間はデカいだけでオレ達より弱いからな、ただそれだけだ( 照れ隠しに話をすり替えて頭を掻き )

>もふも

あんなマズそうな物体を食ったのか…呑気なわりにゲテモノもいけるんだな。その食べさせてくれた人ってのは、やっぱりアンタにとっては多分…良い奴だったんだろ。今の話し方も幸せそうだしよ、会いてえとか思ったりするんじゃないのかやっぱ( 懐かしむ様子を聞いて次第に耳が萎れ )

• No.37 by もふも/羊  2020-09-13 22:49:42 

>ソラさん

果物かぁー。ぼくはねー、果物ならー……リンゴが好きかなー?しゃきしゃきとしてて、甘くてー……おいしーよねー。あ、イチゴもね、ちっちゃいけどおいしーよー。(と、楽しそうに話す。)

>うにさん

んふー、自慢のもふもふだよー。うにさんのはりはー、ちくちくしてそうだけどー、いざっていうときにだれかをまもれそーな、やさしそーなちくちくだとおもうよー。

>いかすみさん

んー、いい人だったと思うよー?なんかねー、ここにきてからぼやっとしか覚えてないからねー……あんまり、さびしーって思わないかもね~。あ、でもねー。なんとなぁ~く、また会える気がするんだぁー。(と、何の根拠もないが、どこか信用してるような、そんな感じの様子が見てとれる。)

• No.38 by いかすみ / 兎  2020-09-13 22:50:52 

>うに

どいつもこいつも安直ない名前ばっか付けやがる。うになら名前も似た者同士だな。海の生き物だろ、ちょっと待てよ画像を調べて…ああ?!( 携帯電話のネットで無意識に検索した情報に仰天 )
うに…!すまねえオレは勘違いしていた!ハリネズミってのはネズミじゃねえんだな、齧歯類同士つったのは忘れてくれ( 肩を掴むと頭を深く下げて謝罪 / 自分が恥ずかしい )

• No.39 by ソラ/セキセイインコ  2020-09-13 23:00:58 

>うにさん

正解ですー!!(パチパチ)僕はセキセイインコですよ!!

>いかすみさん

飛ぶ感覚ですか?気持ちいいです~ヒュンって気持ちが高鳴ります!!(パンッと手を叩き)

>もふもさん

リンゴは美味しいですよね~、イチゴも分かります~。(目をキラキラ)

• No.40 by うに/ハリネズミ  2020-09-13 23:05:51 

>もふも

、嬉しいこと言ってくれんじゃん(照れて顔を赤くして)……自分の針に自信持てたかも。ありがとね、

>いかすみ

あはは、別にいいよ。ネズミって付いてるからややこしーんだよね。大丈夫大丈夫。(持ち前のてきとーさでさらっと流し)

>ソラ

やった、大当りだね(嬉しそうにピース)空飛べるのは凄いと思う。……キミ、名前は?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック