悪霊退散!(〆)

悪霊退散!(〆)

「自称」守り神  2020-08-29 14:13:53 
通報
とある募集版の1590様待ち

コメントを投稿する

• No.381 by 久城 圭  2021-02-07 19:22:00 

(/ 【雑談】

平和平和。()

うい!話します。

2月4日、午後の…何時かは忘れたが夜に例のあの人とオンライン飲み会を二人きりでしました…っ。この時点でハピハピ。
会話を載せてきます
「」先輩
『』僕

「 な~、〇〇ー 」
『 は…はい 』
「 お前てさぁ…彼女とかいないの~? 」
『 いませんけど… 』
「 …良かったぁ~ 」
『 …えっ? 』
「 ははっ 」
…という会話がありまして!!顔熱くなりましたよ。
酔う前だったので本心なのか冗談なのか…、、)

______

…ただいま、寝てますかね…
(シャワーを浴び寝る準備等済ませれば彼がいる部屋へ向かいドアを少し開け中を覗き。寝ているのなら…スムーズに事が進められるのだろう。目を凝らしていて。不意に棚を見れば目隠しやらなんやらが置いてあり)

• No.382 by 一颯  2021-02-09 13:17:17 

(/【雑談】

待ってください最高です尊すぎて吐血案件です……!
えっと、取りあえずおめでとうございます。

二人でオンライン飲み会とかいうシチュエーションだけでも最高なのに、そんな会話まで……!
しかもお酒の力を借りずにさらっと持ちかけられるとは、これはもう脈ありとしか言いようg(( )

──

……すぅ、
(彼が戻ってくるまで起きていようと思っていたのだが、疲れからかそれは叶わず。ゆっくりと肩で息をし、まどろみの中すやすやと吐息を漏らし)

• No.383 by 久城 圭  2021-02-09 19:50:08 

(/ 【雑談】

んー…ありがとうございますって…早いなぁ。確定したわけじゃないですよ!(信じたい気持ちはある)

その後の会話も載せときます。うろ覚えですけど…

「 ははっ 」
『 どういうことなんですか… 』
「 言わなきゃわかんないの…? 」グビグビ
『 はっ…? 』///
「 んなことよりも飲も、詳しい事は後々な。 」

…です。脈ありだとうれぴ。きつねさんのお気持ちお聞かせください。

今勤務してる会社は月に1~3回出勤であとはリモートで仕事するっつーとこなんですけど、その時に会えたらいいなって… )

______

…さてと、やりますか。
(…聞きたいことを問い出すため、目隠しと…ロープを取り出し目隠しは目につけ視界を遮り。ロープは腕に巻きベッドの頭側にある突起に縛り付けておき。痛くない程度に緩めればベッドの端に座り彼を揺さぶり起こそうとして。)

• No.384 by 一颯  2021-02-10 10:26:26 

(/【雑談】

希望持っていきましょう(こくこく)

これは脈ありだと判断したい……!
後々の詳しい話が気になるところです、
くじらさんの恋に幸あれです。全力で応援してます!)

─────

ん、………………っ?!
(まどろみから覚め目を開くも、そこに開くのは暗闇の世界。完全に視界が遮られ、目元に妙な圧迫感を感じたことで目隠しをされているのだと察し。外そうとも両手が結ばれていて自由が利かない。鼻に入ってくる匂いや肌に触れる感触は変わっていないことから、何処かに拉致されたわけではないだろう。幸いにも塞がれていなかった口で精一杯の威嚇をしつつ、自分をこうした犯人が判らないまま「誰だ!何しやがる!」と声を上げ)

• No.385 by 久城 圭  2021-02-10 15:10:49 

(/ 【雑談】

希望持っていきます( ̄▽ ̄)

後々…明日(2月11日)また飲み会をする予定なんですよ。2人で…
その時に聞けたらいいなと思います。勇気ないなぁ…
きつねさんも今後の人生に幸あれ…!応援ありがとうございます(`・A・´) )

______

…ふふ、私です。聞きたいことがあるんですよ、
(声を荒げる彼の額にそっと触れれば落ち着いた声で言い。声とは別に黒い笑顔を浮かべれば彼が上向きのまま馬乗り状態になり一つ一つ質問を頭の中でまとめていて。…にしても可愛すぎる。すぐ襲いたくなるが''メインは''そちらではない。サブである。顔を耳に寄せれば質問を問いかけていて。幾つかあるため順に言っていき)

…祭りの後の彼、あの人は誰ですか?仲良さげに見えましたけどね、。

(/ 質問なのですが…描写はどこまでがセーフラインなのですか?暗転描写はアリなのでしょうか?)

• No.386 by 一颯  2021-02-12 10:01:12 

(/【雑談】

飲み会……どうだったでしょうか……?
いい結果であることを祈ります!
くじらさん頑張れ!)

─────

っ、圭……
(見知った声の主にびくりと耳を動かし、自然と口からその名前が言葉となって表れる。何故こんなことを……という疑問と同時に、これから何をされるのかという恐怖も沸き上がってきて。ぶるぶる、目隠しされた状態で必死に首を振って否定し)
イベントのスタッフ……だけど、違うっ……!
俺はあれが初対面で、仲良いとかそういうのじゃ……!

(/そうですね……ここ(セイチャット様)の規約に違反せず、全年齢誰が見ても大丈夫な描写(超ぼかしぼかし)にするか、物凄くさらっと流すか、暗転後カットとかですかね……曖昧で申し訳ないです)

• No.387 by 久城 圭  2021-02-12 16:24:44 

ふぅん…、まぁ嘘だろうがそう言うよな。でも…今回は許せないな。
(疑いの眼差しを向ければ前のことを思い出し。…そうだ。高校生の彼らに触れられたこと。''そういう''事はされなかったが故意に持ち去られたのには文句しかない。和解はしたがあの時の彼にはもっと自分を守ってほしかった。…とりあえず、自分以外の人に連れ去られたことに対して怒りを感じていて。…いや、嫉妬か。 おそらくだがあのスタッフ野郎は一颯を抵抗させないようにするために媚薬か何かを飲ませているだろう。そしてまだ作用は続いている…と彼の服を上に上げ上半身が見えるようにして。)

(/ 【雑談】

んん…と、ちょっとズレてますが質問してみました。
また会話載せてきます。今回は録音してあるので…

『 先輩、彼女とかいるんですか? 』
「 いないよ。 」
『 …好きな人とかは? 』
「 いるよ。 」
『 …もしも、僕が付き合うと言ったら… 』
「 ……別にいいんだけど 」
『 …じゃあ、もしも好きな人から告白されたらどうしますか? 』
「 直で? (直接で?) 」
『 はい 』
「 押し倒す一択。 」
『 …その人が僕でも? 』
「 おう 」
『 前の飲み会のことで聞きたいんですけど もし僕に彼女がいたら先輩… 』
「 …お前に彼女いたら…、俺どうすればいいんだよ。 」

…んで長くなりそうなのでまとめると、恋愛対象としては見てくれてるってことがわかりました。で、お酒ちょい入りモードだったんで聞きやすかったです。僕のグラスには水を入れて飲んでませんでした。先輩飲んでたな…、返答おかしいし覚えてないだろうけど。  告白は遠くなりそうです…、)

(/ ですよね。…じゃあカットでいきましょう!良かったらの話ですが…、、
いえいえ、相談に乗っていただきありがたいです!)

• No.388 by 一颯  2021-02-13 23:01:16 

違っ…………、圭、何して──……!
(暖房が効いていて寒くはないが、風の当たり方などから自分の腹部や胸部が露になったという感覚はハッキリと感じた。羞恥心で顔が真っ赤に染まっていくも、媚薬が効いているのもあって力が入っていかない。弱々しい抵抗をしながら必死になって)

(/【雑談】

ふむ……恋愛対象に入っていることが分かっただけでも大きな収穫です!ここからどんどん関係を縮めていけば……。取りあえずおめでとうございます!)

(/承知です。ではお好きなタイミングで飛ばして頂ければと……!)

• No.389 by 久城 圭  2021-02-14 19:14:42 

(/ 【雑談】
         ///
収穫♪( ^_^)/▽  ニンジン!

どうも、ありがとうございます!これから先頑張ります…、、コロナが落ち着いたら泊まり行こ。

心理テストでアピールとかも良いな…、)

______

んーっ…?、赤くなっちゃってぇ…、
(真っ赤に染まった彼の頬をつつけば耳元に寄り囁いて。そのまま彼のケモ耳に甘噛みをしたり中に舌を入れ音を立てたりしてとことん弱い場所を責めていき。一方右手は彼の横腹あたりをゆっくりとなぞっていき。全身が敏感になっているにも関わらず抵抗されている…、可愛らしいと微笑めば彼の目隠しを外し顔がきちんと見えるようにして。)

• No.390 by くじら  2021-02-15 19:21:35 

(/ 遅れて申し訳ございません、深夜の地震大丈夫でしょうか?宮城辺りのニュースを拝見して一応送ってみました。対応等大変でしたら返信はいつまでもお待ちしていますのでゆっくりどうぞ…!
健康等お気をつけ下さい。)

• No.391 by 一颯  2021-02-16 13:16:56 

(/【雑談】

コロナよ静まれと心から願います(切実)

心理テストですか……!確かに、恋愛の話に持っていきやすそうですね。ものは試しと言いますし……)

────

ばかっ、……圭、そこは……っ!
(はぁっ、はぁっ、と息が荒くなりながらも必死に抵抗しようとするが、やはり状況は変化せず。目隠しが取れ視界が明るくなると、間近にあった彼の顔に驚いて肩が跳ね思わず視線を逸らし。こんな姿見られたくないという、今の自分にできる小さな抵抗であり)

• No.392 by 久城 圭  2021-02-16 19:28:11 

もう一つ質問、良いかなぁ?
(ゾクリと震えれば色っぽい表情を浮かべやっぱり耳元で囁いて。一旦動きを止めれば微笑みながらも質問を投げかけて。その質問はどこか嫉妬を帯びた声と影のある笑みで問いかけていて。…Sっ気というのかは知らんが大人っぽいというのはなんとなく分かる、一旦顔を戻せば質問を投げかけて。)

…俺の事、好き?

(/ 【雑談】

真面目に思いますね…リモートワークは目がやられる。
そして飲みに行けないし絡めない…ウグッ

なるほど…!早速調べてやってみますね!

試しにここで一つ。

次の色から連想する人の名前をあげていってください。(答えは言わないで下さい。心の中で…)

1 赤色
2 青色
3 白色
4 ピンク

…答えは下にあります。

1. 兄弟姉妹のように思っている人
2. 恋人にしたい、結婚したい人
3. 理想の人
4. 友人のように慕っている人

• No.393 by 一颯  2021-02-18 15:57:14 

好、き……っ、
(彼の耳攻めが止まり、呼吸を整えながら途切れ途切れに質問に答え。まだ顔は熱を持ったまま。いつもとは全く違う彼の様子にまだ戸惑いを隠せないながらも震える声で)

(/【雑談】

心理テストって面白いですね~……、受けてみて、成る程、なんて妙に納得してしまいました。
信じる信じないは別として奥が深い! )

• No.394 by きつね  2021-02-18 15:59:57 

(/地震のご心配ありがとうございます。そのコメントに気付かずスルーしてしまい……!すみません……!
此方、少し揺れましたが被害は出ませんでした。くじらさんの所は大丈夫でしたでしょうか?)

• No.395 by 久城 圭  2021-02-20 19:08:45 

(/ 【雑談】

大丈夫ですよ!お返事が返ってきたとき安心しました…、

こちらも揺れましたが…何とか抑えてたので大丈夫です。本がちょっと落ちただけで…片付けるいい機会になりました。)

_____

俺も好きっ…、一颯…がっ…欲しいぃッ…
(嬉しそうに微笑めばぎゅっと彼を抱きしめて。どうやら自分も顔を赤くしているようで少し目線を逸らして。スルスルと服を脱がせて脱ぎ、彼に足を絡ませて。はーっ、はーっと息が激しくなり、最終的には自らが声を上げて)
…もっとかわいい声…聞きたい。

(/ 【雑談】

奥深いですよねー。実際やりましたが案外当たってました。
後…今心理テスト先輩に送っておきました。上のとは違いますけど。。返答が楽しみです。)

(/
時間飛ばしてくれるとありがたいです…! )

• No.396 by 一颯  2021-02-21 20:37:35 

っ、んあッ、……け、いッ……!!
(徐々に火照っていた身体に限界なんてものはあるのか、今もなお上がり続ける自分の熱を冷ますように激しく呼吸を続け。されるがままに身体を彼に預けていれば、いつの間にか意識が薄く、ぼんやりとしてきた。重くなった瞼には逆らわず、次に意識がはっきりした時には──もう深夜などではなく、窓からは暖かい日の光が射し込んでいる。そっと目を開いて上半身を起こし)

(/【雑談】

その心理テストの結果も多少は今後に関わってくるんですかね……
プラスに傾きますように!)

(/承知です。取り敢えず朝にしました!)

• No.397 by 久城 圭  2021-02-22 20:00:05 

(/ 【雑談】

きつねさんは恋愛とか興味ありますかね?好きな方とかいらっしゃるなら応援したい…!

朝にしてくれてありがとうございます。)

___

…おはよ…、ごめん。やり過ぎた…、
(彼の起きた頃にはとっくに起きており隣に腰掛けていて。頭をふわふわ撫でれば少し俯きながらも謝罪の言葉を述べ。我慢できなかった自分の責任だろう、彼には刺激が強かったか…とか思っていれば疲れが募り彼の胸の中にペタリとくっつき。力が入らない、…甘えたような表情をすればすとんと体を休めて)

• No.398 by 一颯  2021-02-25 22:38:36 

(/【雑談】

興味はあります!興味は!興味は……あり…………

相手がいません。まあ周りを見てるだけで幸せなので全然気にしてないのですが((

)

──

なんだよ、今更……
(自分の胸へもたれ掛かってきた相手に、少しむっとした感情を抱きつつ彼の背中を撫でて。襲いかかられたのはもう過去の話、自分のはじめてを彼に捧げたのに、謝罪の言葉を紡いだ彼に納得がいっていないらしい。不満げな口調でそう呟いて)

• No.399 by 久城 圭  2021-02-26 21:08:03 

(/ 【雑談】

良いですね、周りの事をしっかり見てあげれるって…!幸せなら良いです。とりあえず健康に幸せが大事ですね♪

さてと…最近はこう…A S M R?にハマりまして。女性向けのね、男性がやってる……耳が弱いことに気付きました。腰が浮く。声がエr((((((((殴

知人にバレないことを祈る。)

_______

…ありがと…ございます。じゃ…またしましょ。
(撫でられれば顔を上げてにへっと笑い。相手から不満げな言葉が聞こえればもう一度やり、後悔のないように。という意味で言葉を発して。次回はどう攻めようか、そんなことを考えていて。なんやかんやでツンデレな彼。。無言の後に「…大好きです。」と一言述べ反応を見て)

(/ そろそろひと段落つきますかね、もしつきそうでしたら次のイベを考えておきます…どーしよ。折角ストーカー君と女子高生さんだしたしなぁ… 今回やりたい事やらせて頂きましたしキツネさんに従って動きたいです。)

• No.400 by 一颯  2021-02-27 22:43:14 

(/【雑談】
くじらさんめちゃくちゃ優しい方……!その言葉が嬉しいです、ありがとうございます!

いいですよね、ASMR……。個人的にシチュエーションCDというものを持っているんですが、これがまた……!耳が蕩けます)

──

……ばか
(ストレートに好意を述べられてしまうと、みるみるうちに顔が赤く染まっていく。いいよやわかった、肯定の返事の代わりに照れ隠しで一言呟けば、今もなお凭れ掛かっている彼を無理矢理起こして)
ほら圭、いつまでも寄りかかってんじゃねぇ

(/もうすぐ区切りつきそうですもんね。次イベは此方で決めていいということで了解しました!となると……、あ、過ぎちゃいましたがバレンタインとかどうでしょう?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック