悪霊退散!(〆)

悪霊退散!(〆)

「自称」守り神  2020-08-29 14:13:53 
通報
とある募集版の1590様待ち

コメントを投稿する

  • No.301 by 久城 圭  2020-12-04 14:54:27 


…分かりましたよ、…今度こそ''好きにして''下さい。
(少し安堵の溜息をつけば恥ずかしそうに視線を逸らしつつも手を離して。何となく事情は掴めた、お世話になっている為これくらい…と目を瞑り。まだ熱を帯びた頬を意識してしまい途端に恥ずかしさが込み上げてきて。ドキドキと心臓の鼓動が煩い。彼からのキスを待ち)

  • No.302 by 一颯  2020-12-05 08:04:15 


っ、……有難う
(快諾してくれた彼、嫌だと断られたら、拒絶されたらどうしようかと思った。小さく口角を上げると安心したように息を吐き、そのまま彼の唇に自分の唇を重ね)

  • No.303 by 久城 圭  2020-12-06 10:44:50 


あ…っ…んん…
(近付かれると少し恥ずかしい、声をあげながらも否む事なく受け入れていて。瞬く間に抗えない快感が身体中を駆け巡り力が抜けてしまい。何とか自分の首筋に手を当て跡を付けることをねだってみて、攻めるのも好きだが彼になら…ともう一方の手で彼の背中に手を回し)

  • No.304 by 一颯  2020-12-06 13:01:18 


……っ、
(遠慮なく彼の首筋に噛みつかせてもらう。本来狐というせいもあってか、噛み付く力は人間よりもかなり強い。もう少し理性が働いていれば噛み具合も調整できるのだが、生憎そんな配慮できそうになく。目の前に獲物がある時のように瞳をギラつかせ、胸に溢れるこの感情をぶつけるように歯を立てて)

  • No.305 by 久城 圭  2020-12-06 20:08:48 


痛…っ…ぁ…
(グサリ、激しい痛みが首元に訪れ少し血が流れて。何となく分かってはいたが…、痛いものは痛いのだ。これ以上は身が持たない、彼を引き剥がし布団へとなんとか連れて行って。ドンッと彼の手首を押さえつけ起き上がれないようにすればはぁはぁ呼吸を整えていて)

  • No.306 by 一颯  2020-12-06 22:39:26 

──っ、け、い……
(突然の形勢逆転に、失いかけていた理性を取り戻し……たはいいものの、気が付けば自分は彼の下。同じように荒い息を吐きながら、この状況に戸惑いつつ途切れ途切れに彼の名を呼んで)

  • No.307 by 久城 圭  2020-12-08 15:27:11 


…ごめん。…
(息を落ち着かせたと思えば一言。形勢逆転する気は無かったのだが彼に抱き付いて、囁けば余程疲れていたのかパタリと眠りについてしまって。…いや、意識は有るのだが寝たふりをしていて、彼がどのような反応をするのか楽しみに目を閉じていて)

  • No.308 by 一颯  2020-12-08 19:45:38 


…、……ぁ、
(突然謝られたと思えば抱き付かれ、そのまま眠りに落ちてしまった彼にまだ混乱を隠せていない。ゆさゆさと揺すっても目が開かない彼を、取り敢えず真っ直ぐ布団に寝かせる。さっき噛み付いたお陰で、理性は戻ってきたと思った……のだが。流石は野生生物、そう簡単にこの気持ちは無くならない。気づいた頃にはまた彼に馬乗りになっており)

  • No.309 by 久城 圭  2020-12-09 16:46:52 


…ん…、…ッ…、
(布団に横になった感覚があればつい声を上げて。優しいな…なんて思っていれば今度は別の感覚が。何か乗っている、そう気付けば目を開けそうになるがグッと我慢して。まさか、そう思い冷や汗を首元にかいて)

  • No.310 by 一颯  2020-12-09 18:20:42 


……っ……
(本当は噛み付きたくて仕方ない…。口の端からだらしなく涎が垂れるが、また彼に痛い思いはさせたくない…という想いもあり。この二つの感情がぶつかって葛藤となり、彼の首元まで口を近付けたものの、やっぱり噛み付くことは…。自分の中の欲求をどうにか押さえつけているようで)

  • No.311 by 久城 圭  2020-12-12 11:06:33 


…一颯…ッ…、良いよ。
(ゆっくりと目を開けば彼の頬に手を当てて。今度は自分から頼んでみれば微笑みを浮かべて、なんとか頑張っている彼をほっとけない。…というより解決させてあげたい、覚悟はある。耐える自信もある。何より…『彼の為なら何でも』というものがある為抵抗なく頼んで)

  • No.312 by 一颯  2020-12-13 12:52:31 


─っ、……圭、……ごめっ……
(許してくれた彼に有り難さがあるが、自分のために申し訳ないという罪悪感は拭えなくて。しかし折角そう言ってくれたんだ、この言葉に甘え、涙声になりながらがぶりと彼の首元に噛み付いて)

  • No.313 by 久城 圭  2020-12-14 18:04:48 


…んぅ…っ…、泣かないで…下さい、こっちから誘ったんですから、…
(少し声を上げるも苦しい感覚ではなく快感による声、グッと我慢すれば彼の涙声に気付きそっと囁いて。彼の口が首筋に付いたのを確認すればぎゅっと背中に手を回し抱きしめて。暖かさを感じながらも縁側の空いた戸を見つめて、もしここで人が入ってきてしまったら…、不安が頭の中を過ぎるもじわりとやってくる快感に抗えないまま目を瞑って)

(/物凄く寒い季節になってきましたね…、ブルブル((((- △ -))))
自分は東京に住んでいるのですが背後様はどこに住まれているのでしょうか、沢山お話が聞きたいです♪。(久しぶりに雑談をしたい人←) )

  • No.314 by 一颯  2020-12-14 22:20:36 


っぐ、けい……
(彼に抱き締められたことで湧き上がってくる安心感、彼の首を咥えながらその存在を確かめるよう名前を呼んで。抑える必要のなくなった気持ちが解放され、此方も気持ち良さそうに細めつつ、彼の首を齧っており)


(/東京……!凄い、都会だ(( こんな時期ですし、体調にはお気を付けて下さいね…
此方、長野に住んでます!寒くなってきましたよね…、今朝雪が降りました。
雑談大歓迎ですので、是非是非!)

  • No.315 by 久城 圭  2020-12-16 19:59:21 


…次は…私が…ッ…一颯…ぃ
(「次は私が攻める」とでもいうように囁けば抑えられないのか彼の名前を呼び。視界がクラクラとしてきた、どうやら本当に疲れてしまったらしい。高校生達との戦闘は中々痛かった、彼が首に夢中になっている内にすやすやと目を閉じてしまい眠りについて。)

(/わお!雪が降るんですね…自分は交通機関が麻痺すると困るので嬉しさ半分困った半分ですかね笑。(其方様も気を付けて…、)新型ウイルスで長野へは行けませんが…、背後様と話してわくわくしたいです()。
さてと、話は変わりますがこれからどのような展開にして行きましょうか?このまま別の日に切り替えても良いし別の展開に持っていっても有りですし…、、、どうします?)

  • No.316 by 一颯  2020-12-17 09:50:21 


……、
(暫く彼の首を咥えていたが、自分の欲求が満たされたことで満足したらしく、蓄積されていた疲れがどっと出てくる。彼は眠ってしまったのか、相手の身体へ凭れ掛かると、こてんとあっさり眠りに落ちてしまい)


(/おお…(笑)是非お話してわくわくしましょう()
今後の展開に関して、全く新しいイベントを起こすのも手かと思いますが如何でしょう?逆に、次に何かやってみたいことなどありますか?)

  • No.317 by 久城 圭  2020-12-17 17:43:41 


(/ 【雑談】 
今、三日月が綺麗です…!(東京と言っても端の方ですけどね)同じ月をみんなが見てると思うとなんだか不思議なんですよね~…笑。長野に住む背後様も見えてますか?。。。。「背後様」って呼ぶの好きじゃないなぁ、何かあだ名決めたいです。
  【イベント】
そうですねぇ…、久城を嫉妬させたいです()。ということで話すきっかけの多い…地域のお祭りとか…?、そこで女の子達に「コスプレ?」みたいにわきゃわきゃなるとか(語彙力皆無) )

  • No.318 by 一颯  2020-12-17 20:28:55 


(/ 【雑談】
早速夜空を見上げてみました。今日の三日月凄く綺麗ですね!いいものを見れました……
あだ名の件、賛成です!逆に此方は何て呼んだらいいでしょう((
 【イベント】
嫉妬……!いいですねぇ、お祭りとなると…秋祭りとかでしょうか?お祭りのイベントとか(曖昧))

  • No.319 by 久城 圭  2020-12-18 17:41:56 


(/ 【雑談】
良かったです(´∀`)b あだ名…、、久城だから頭文字取って「くじら」…とか?(何故)一颯様だったら「きつね」で良い気がする()

  【イベント】
雪祭り(?)ですかね、時系列的に…、札幌の雪祭りみたいな…?作品見て回ってる時とか良さげな気がします…、他の案とかあります?)

  • No.320 by 一颯  2020-12-18 20:37:10 


(/【雑談】
おぉ~、いいと思います!宜しければ「くじらさん」とでも呼ばせて頂こうかと……!
【イベント】
あ、そうですね、雪まつりです(笑)
一颯が雪まつり運営の方にまわってて、圭さんに手伝ってもらうとか……?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック