悪霊退散!(〆)

悪霊退散!(〆)

「自称」守り神  2020-08-29 14:13:53 
通報
とある募集版の1590様待ち

コメントを投稿する

• No.421 by 久城 圭  2021-04-06 09:33:18 

【雑談】

ほええ…凄いですね!動画とかで見ると信じるタイプです。合成とかは疑わない…ロマンを求めている!
ちなみに僕は信じてます。火星人的なね。)

__

…さ、行こうか。
(いつもと違う雰囲気の彼に目を丸くするがかわいらしい、と頬を緩めて。手を引けば車の方へと向かい鍵を開けて。
いつもとなんら変わり映えのない日のはずなのだが不思議と気持ちは高鳴り。車のドアを開ければ入るよう促して。)

(/

ありがとうございます(何が)
描いてる時と見返した時が一番恥ずかしいです…、照
さて、少し思い出せることがなくなってきたので暫くepisodeはストップしそうです…申し訳ない。
聞いていただきありがとうございます…!!)

• No.422 by 一颯  2021-04-08 09:15:22 

【雑談】

ロマン持ってるのいいですね!その心……忘れずに生きていきたいものです。)

──

うん、
(助手席に乗り込むと、背負っていたリュックを前に抱えて腰を下ろし。こうして二人でお出掛け、というのは初めてではないものの、何処か緊張してしまっている自分がいる。一人で照れて体温を上げて、リュックの中のチョコレートが溶けてしまったらどうするんだ。その変な気恥ずかしさを追い払うように首を横に振りつつ彼の家に到着するのを待ち)

(/
いえいえ!いつでも更新お待ちしております!)

• No.423 by 久城 圭  2021-04-10 20:03:30 

(/ 【雑談】
男のロマンよ…(^^)v
ネットの掲示板とかだと女性と勘違いされることがあります。なんか嬉しい…、、へへへ。
男の人の寝顔に惹かれるんですよね。僕…。ギャップというか可愛いと感じるというか。)

_____

(入ったのを確認すればシートベルトを止めて。大切な人を横に乗せて運転するというのは責任が伴う。慎重に、しかし早く着きたい一心か少し早めに車を進ませて。
暫く運転していれば自宅が見えてきて喜喜揚々と車を停め。ワクワクドキドキ…扉を開き手を差し伸ばせば照れ臭そうに微笑み)

いらっしゃい。一颯…、

(/【episode…?】
さてと、先輩に恋した理由でも話しましょうかね。
僕、色々と溜め込むタイプで人目ないとことかですんすん泣いてるタイプの人なんですよ。病んでるとかじゃなくてですね笑笑。なんか二・三ヵ月に一回くらいにじわっと来て…みたいな。新入社員として頑張って働いて怒られて…なんやかんやで一年が過ぎた頃でした。
丁度その日が泣いちゃう日で会社の外の…柵みたいなとこの近くで泣いてたんですね。そしたら先輩が缶コーヒーとハンカチ渡してきて『 …お疲れ様。 』って来て。まずは無視しちゃったんすね。
『 何があったか知らないけど。俺は味方だからいつでも頼って。 』…でしたっけ。覚える暇なかったんでよく分かりませんがそう言ってくれたことがなんか救いで。そこから惹かれて行ったって話ですね…。本当カッコ良かった…尊い人です。ありがとう…先輩…、、今回のエピソードはBL要素少ないですがまぁ漫画にしたら映えると思います笑
以上です。)

• No.424 by 一颯  2021-04-14 11:51:43 

(/
最初実は女性だと思ってましt((
なんですかね、文面から優しい雰囲気とかが伝わってくるんですよ。あったかい感じがします(語彙力)
寝顔っていいですよね!ギャップ萌えってやつですよ……普段絶対見られない表情とか見れちゃうわけで……!)

───

(差し出された手を取って車から降り、そのまま彼の家の中へ入る。どこか恥ずかしそうな彼の様子にくすっと笑いを溢し。なんだか初めて彼の家に来た時の初々しさを思い出してしまう。律儀に小さく頭を下げてみて)
、お邪魔します

(/いえ十分です大満足ですなんだこの神展開は。優しい先輩さんですね…!このあったかいエピソード凄い好きです。尊い……)

• No.425 by 久城 圭  2021-04-14 20:55:04 

【雑談】

そうなんですか!なんか照れる…、、。
優しいというよりかは頼れる酒好きの兄ちゃん(独身)みたいな雰囲気しててたいなみたいな欲求がありますね。嬉しいです…、、基本的に相手のペースに合わせることが多いですね。柔らかい適当人間ですがこれからよろしくお願いします。(^^)v
ですねぇ…、僕はビデオ通話とかで寝落ちした人の写真撮って置いてます。特に後輩くんと先輩。尊い…、顔面偏差値高いんですよね。あの二人…、)

___

はい、足元気を付けて。
(少し安心したように目尻を下げれば足元の段差に気を使い声をかけて。扉を開けば彼が部屋に入るであろう。先に用意しておきたいものがあるため先に靴を脱ぎ去って。電気を消し一部のLED電球を照らさせれば葉っぱの装飾等でお洒落な照明を演出。その他には細かいところの掃除等々気合満々のようで。机の上には軽ーくお酒が置いてあり)

(/ 優しい人です。もちろんミスとかあれば慰めたり叱ったりしてくれる理想ですね。心も体もぽかぽか…、、(←こういうとこ平仮名にするから柔らかい人みたいな雰囲気になるんですよね。知ってる…笑)

うーん…いいエピソード…ちょっとしたことを書きましょ。

後輩くんのエピソードあったじゃないですか。お泊まりで発覚したやつ…、あの後の話を書きます。
ばれて「 先輩…? 何見てるんすか…? 」(圧)というシーンになって。まず怖くて弾き飛ばして逃げようとしてたんですね、でも無理で。そのまま起き上げさせられて。腕掴まれてベットまで行って。向かい合ったままちょー謝って…必死でなんて言ったか分かりません。んで『 もし他人に言ったらどうします? 』っと言われたので「 なんでもしていい。 」と答えて寝ました。今は仲良いですけど次の日とか会いづらかったなぁ…、、
もしかしたら後輩くんがこのサイトを見てるかもしれない…小説感覚とかで。そしたら一発バレですね!はは…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)

• No.426 by 一颯  2021-04-18 02:03:43 

(【雑談】

此方こそ宜しくお願いします!
あっ…寝落ち……よくやっちゃいます(笑)ビデオ通話にそんな使い方があったとは!((多分違う
顔面偏差値高いのはあるあるですね。周りにも顔面偏差値高い人山程居ますし……)

──
おぉ……
(彼の後に続いて靴を脱ぐと部屋に向かい。その途中、ぱっと照明が切り替わり部屋全体の雰囲気が変わったことに思わず声を洩らして。いつもの彼の自宅とはまた違う、なんだかロマンチックなシチュエーションに胸が高鳴りつつ、背負っていた荷物を下ろし)

(/本当に理想の上司さんですね。そういう先輩が欲しいものです……。
ひらがなって柔らかい印象を持つとはよく聞きます。是非このままで。)

(いいですねー。非の打ち所もないのでただ少ない語彙力で「とにかくいい」ことをごり押すことしか出来ないです……もどかしい!
バレたらバレたで仕方ないですね!(無慈悲)
でもくじらさんの想いが詰まった素敵な文ということで……。見つかったら見つかったで開き直っちゃいましょう!(( )

• No.427 by 久城 圭  2021-04-21 20:20:54 

(/

ふふふ…( ̄+ー ̄)

イケメンは辛い…見てて辛いよ…(吐血)
あ、そうそう。エピソードはありました!!ちょっと辛いすけど。)

___

…ご飯、これで良かったですか?
(彼が気に入ってくれたような様子を安心してみるも料理が気に入ってもらえるかはわからない。テーブルを指差せば稲荷寿司やその他もろもろの料理を指して。実は…、今回渡したいものが二つある。一つはチョコレート。もう一つは…。。。そんな事を思い浮かべながら彼のコップにお茶を注ぎ)

(episode3

んとですね。後輩くん仕事もできて体つき良くてイケメンで…それはそれはモテるんすよ。先輩の二番目くらいに。先輩は性格の良さが引き立っって(以下略)
んで…コロナ流行ってない時に泣いて僕ん家きたんですよ。
何があったか聞けば本当に好きな人に告白したけどすごい振られかたしたって…言ってまして。一人だと寂しすぎるから一晩だけ泊めて欲しいって言われて。泊めました。
んで本当ガン泣きでずーっとぎゅーしてたんすね
お風呂とかも一緒入ってー言われて。とことん一緒がいいみたいです。んでね?僕ベットが壁にくっつく形で置いてありまして。僕が壁沿いで寝ることになり逃げれないと言いますか。これ以上いけないってなってるんですごい密着するんすよ。「 先輩…、逃げないで…ぇ 」って言われたのが印象的です。
以上)

• No.428 by 一颯  2021-04-26 09:56:10 

(/エピソードの供給助かります!切ない感じもまたエモい……)

──
ん、……態々ありがとな
(机の上には自分の好物をはじめとした美味しそうなものばかり。食欲がそそられるいい香りにお腹が鳴るのをぐっと堪えつつ、彼の質問にはコクりと頷き笑顔を見せて)

(/思わず何度も読み返してしまいました。辛いながらもくじらさんの優しさが際立つ素敵なお話で……!あと個人的に性癖にぶっ刺さるので最高でした(本音))

• No.429 by 久城 圭  2021-04-29 19:10:01 

(/

エモ…?えもえものえも(?)エモって聞くとニモを思い出します。ファイティングニモ。() )

_______

…嬉しいっ。
(彼が嬉しそうに頷いてくれ安心するも、何かを堪えている様子を見て。早速食べようと手を合わせて目線を向けて。自分で取り分けるバイキング?形式になっているため彼には好きなだけ食べてもらおうと思っており。しかし対面で座っているのが寂しいのか彼の座っているソファに移動し深く腰掛けて。これで身が触れ合う距離まで近づける、と照れくさそうに手を合わせて)
いただきます。

(/

そうなんですね、ありがとうございます…。彼の恋愛が叶わないのは少し苦しいですが…、いい経験でした。
僕の性癖はこう…ドS上司×従順(反抗あり)後輩みたいなのがぶっ刺さりますね。へへ…)

【イベントについて】

さてと、今回のイベントなんかわくわくしますね♪ 本題に入りますが夜どうしますか?チューとかで終わるかそのまま帰るか…等。(個人的には一颯さんを攻めにしたいところ…!))

• No.430 by くじらくん  2021-05-01 10:11:48 

(/【雑談】

ゴールデンウィークに入りますね…!とても楽しみです。とは言え出かけないですし仕事が一応入っています。
(特に用はないのですが投稿させてもらいます笑笑)

最近趣味で絵を描くようになりました。BLは描けません(苦笑)二人組のイチャコラを描くのって難しいですね…)

• No.431 by 一颯  2021-05-03 00:08:44 

(/ニモ……!懐かしいですね…、昔映画見た記憶があります(かなり前なので内容は曖昧ですが(( )

──

い、ただきます
(美味しい料理が目の前に、さあ食べ始めようかと期待に胸を膨らませていたところ、隣に彼が座ったことに驚いたようで。彼の座る席は他にもある筈なのに、態々自分の隣を選んだのは何か理由があるのか。やっぱり、バレンタインだから──ぐるぐるとそんな思考が脳内を巡り、ドキドキ鼓動が速まるのを感じながら食前の挨拶を済ませ)

(/ドSさん×従順くんも良いですよね……!性癖のストライクゾーンただっ広いのでそのCPも余裕で範囲内です(真顔))

【イベントについて】
折角お酒用意して貰ったので、是非これは有効活用していきたい…!一颯が酔いつぶれて圭さん宅に泊まっていくのも、それに追加して一颯攻めでもいいなと思ったのですがどうでしょうか……!

(/【雑談】

GW真っ只中ですね!何処もお出掛けする予定はないのでずっと家にいるのですが…((

お絵描きは楽しいですよ…。一応趣味でイラスト描いている者です(クオリティはひっくひく)
個人的に男の子より女の子の方が描きやすいのでBL描きたくてもなかなか描けないです(泣)もう男の娘しか…。
難しいですよね分かります)

• No.432 by 久城 圭  2021-05-03 09:18:56 

(/地味に「ファインディング」ではなく「fighting」になっていたの気づきました?笑笑 僕も曖昧であんまりわかりません。

時々水槽で熱帯魚を買いたいと思うんですがスペースがないので近いうちに模様替えでもします。休みなので…)
(今日休みだああああああああ)

_____

んぐっ…お酒、注ぎますね。
(自分で作り自分で美味しいと言うのも変だがいつもよりも手がかかっているためとても美味しい。少し喉に詰まりそうになるが少し咳払いをして。机の上に置いてある酒を取れば彼のグラスと自分のグラスを用意し注いで。おそらく彼は未成年ではない…はず。半分くらい注げば彼の方に置いて。)

【イベント】

ですね!とても気に入った案なので採用させていただきます(何目線)妄想が広がってやばいです。
ではその案どちらも採用ですのでよろしくお願い致します。)

(/【雑談】

お出かけしたいんですよ。でも行くところがないです()休み最高ー!

描いて「お?上手くね?」と思い次の日見返したら「へったやなあ」になってるんですよ。それの繰り返しです。
女性は描きやすいです。丸っぽいと言うのが特徴らしい。
男性はカクカクっと描くとうまくいくそうですが… どうなのでしょう…(苦笑) )

• No.433 by 一颯  2021-05-06 02:15:26 

(/あ、え、本当だ!……全く気付きませんでした(笑)

熱帯魚いいですね!熱帯魚ではないですが、子供の頃金魚すくいで取った金魚を飼ってた記憶はあります。名前付けるのが楽しかった…)
(GWが終わ……終わってしまったああああああああ)

───

ん……、わりぃな
(大好物の稲荷寿司を幸せそうに頬張っていたところ、彼から差し出されたお酒の入ったグラスを受け取って口を付けて。妖狐ということもあってか酒は好きである。普段お酒を飲まない分アルコールが回るのは速いらしく、顔が熱を帯びてきて)

───

【イベント】
了解しました!(蹴推奨)

(/【雑談】

結局お休みは引き込もって過ごしました!!明日平日である事に対しての憂鬱度が半端無いです……。

よくあります。あるあるです。
成る程、次男性を描く際に参考にさせて頂きます…!イケメンが描けるようになりたい(切実))

• No.434 by くじらくん  2021-05-09 21:08:05 

(/すみません、返信もう少し遅れそうです…。レスを返せなくて申し訳ない…
一週間以内にはお返しできそうですのでお待ちいただけるとありがたいです。)

• No.435 by 久城 圭  2021-05-12 16:50:01 

(金魚掬い…やってみたいです。すぐに亡くなっちゃったら嫌ですけどやってみたい…。お祭り行きたいです…、、無邪気なあの頃に戻りたい。)
(お休みが…終わったあああああ)

____

…一颯、何歳なんでしょうか…
(自分も酒を呑むとぽつり、独り言のように呟いて。一気に飲んではいないため酔いずらい。意識は朦朧とせずにご飯を食べ進めていき)

(/ステイホームですね…結局出かけませんでした。残念、_(:3」z)_ダルイ!

イケメンってなんで尊いのでしょうか。かっこよすぎて…目が…。1番かっこいいのは先輩ですかねー///)

• No.436 by 一颯  2021-05-13 11:21:48 

(お祭り行きたいですねぇ…。いかさまとか何もない射的がしたいです。無邪気なあの頃……いつから、いつから当時の真っ白な心が無くなっていったんだろうか……)

──

俺か?ちゃんと数えてないから分かんねーけど……三百?三百何歳だったっけな、ま、圭よりは年上だ
(グラスをくっと飲み干すと、再びいなり寿司に手を付け。酒が入っているせいでいつもより饒舌になっている気がする。過去の記憶が薄れていっているらしく、確実に酔っ払っていることは明らかであろう)

(/イケメンがイケメンな理由ですか、それはですね、イケメンだからです(謎)
いいですよね~目元…。くじらさんの先輩、いったいどんなイケメンなんでしょ……)

• No.437 by 久城 圭  2021-05-13 17:27:35 

(/【雑談】

うーん。大人になる数年前から真っ黒に汚れてましたね。はは…、切ないです。幼心っていいですね、時々公園とかでみる子供がかわいい。)

____

300…、凄いですね。
(予想外の回答に少し驚きを隠せずにおり。軽く解釈を交わしておけば彼が饒舌になっていることに気づいて。少し疑問に思うももぐもぐ。彼の口元に米粒がついていることに気づけばちゅ、と口を付け取り。ぐいぐい飲んでいるつもりなのだがあまり酔いは回らず。)
一颯…っ。付いてますよ、

______

(/そうですね!イケメンはイケメンなんです。

先輩…ですか。見た目の説明くらいしておきますね、
髪/焦げ茶気味。天然パーマがかかってたりストレートの日がある。かっこいい
目/ちょっと吊り目。アイコンタクトにしたそうです。かっこいい
肌/焼けてる。薄茶色に橙色混ぜた感じ。かっこいい
身長/僕より高い。後輩くんと同じくらいかな?かっこいい。
イケメン。ダンディー系のイケメン。BLの中だったら総攻めですぅ…、)
(後輩くんは…腹黒なクールなイケメン。)

• No.438 by 一颯  2021-05-17 22:07:02 

(/【雑談】
分かります。子供可愛い。その純粋な心を大切にしてくれ……)

──
んぇ、
(本人は口に米が付いていたことなんて全く分かっておらず、突然の口付けにきょとんとするばかり。数秒フリーズしたように動きが止まるが、彼の口付けの意図が掴めたのか今度は此方から彼の頬に口を付け。酒がかなり回ってきたのか顔が紅潮し、若干酒臭くなってきたところで)
へへ、お返しだかんな圭……

──

(/字面でわかるこれはイケメンなやつです。傍観者として堪らないですねこれは……!情報提供感謝です!)

• No.439 by 久城 圭  2021-05-20 16:25:38 

(/【雑談】
本当にそう思いますね。子供の知識や性格は親の影響が大きいみたいです。真っ昼間からこう…録画の深夜アニメとかを観てたり親同士の仲が悪かったりすると子供もそんな感じになるみたいです。。。せめて子供の前では平和に行きたい。)

________

…ッ…ほら、食べて食べて、
(お返しと言われ口付けされ、かあっと顔を赤くして。それを隠すように指を指し。パーティーも終わりが近づいてきた。空いた皿を重ねておき、酒に酔ってきたであろう彼の肩を寄せてバレンタインチョコを差し出し。)
私からの気持ちです。受け取って下さい。

____

(/誰もが羨むイケメンです(即答)…女性社員の中では後輩くんと先輩と…あと他のとこの人でイケメン三人組とされてます。うわぁ…尊い。ほんと、頭もいいんですよ。ただ完璧じゃない所があるのがかわいい。ちょっとクズい(すみません)とこもあるんですよね、口悪いとこあったり…。)

(/【今回のイベントについて】
今回、お酒を絡めたイベントということでめっちゃ楽しんでます。意見なのですが一颯様をSっぽくして…久城をいつもと逆にMっぽくして…と、いつもと逆?にしてみるものいいかなあ。と思っています…、妄想。)

• No.440 by 一颯  2021-05-26 00:17:19 

(/【雑談】
成る程……いつか家庭を持つことになったら参考にさせていただきます。……そもそも恋愛とは程遠いリアルなのでまずは御相手さんを探さないとです……)

──

ちょこ…れーと、
(相手から差し出されたそれを見て、チョコレートだと認識すると同時にお酒の力で抜けていた「今日の本来の目的」を思い出し。照れ臭そうに笑ってお礼を行った後、此方もリュックサックを漁って彼にチョコレートの入った箱を差し出し)
ありがとな、……俺からも

──

(/いいですね……!文句無しです、あああそんな環境が羨ましい……。イケメンは大事な目の栄養ですから……。)

(/【イベント】
賛成です!ではお酒の力を借りて……S一颯になれればと……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック