悪霊退散!(〆)

悪霊退散!(〆)

「自称」守り神  2020-08-29 14:13:53 
通報
とある募集版の1590様待ち

コメントを投稿する

  • No.321 by くじら  2020-12-20 17:16:58 


(/ 【雑談】
では「きつねさん」と呼ばせて頂きますワーイ\( ・∇・)、雑談の時は「くじら」という名前にしておきますね。
さてさて、もうクリスマスですね…、きつねさんは誰かとご一緒に過ごしますか?

  【イベント】
あぁ…!イイですね…、とりあえずJKが近づいて来れば何でもオッケーです笑 此方としてはその形で行かせてもらいたいのですが…宜しいでしょうか?)

  • No.322 by きつね  2020-12-20 20:42:01 


(/ 【雑談】
呼び方の件了解しました!
クリスマス……家族と過ごすと思います!くじらさんはクリスマス、何かご予定が……?

 【イベント】
賛成です!先レスはどちらから致しましょう?)

  • No.323 by くじら  2020-12-21 14:44:26 


(/ 【雑談】
うーむ…、同じく家族ですかね。かと言ってパーティーとかはしませんが…笑 そこまで沢山の人で集まれないですからね、会うとしたらゲーム内ででしょうか…、(あつもりでパーティでもしようかな…)ー(・ω・`)ー

  【イベント】
先レスはこちらがやります!迎えに行くところからの方がやりやすいかと…、〈パッと思いついたんですけど祭り終わりに夜宴会みたいな…?のに誘われてお酒とか…〉)

  • No.324 by きつね  2020-12-21 18:47:12 


(/【雑談】
うちもそんな感じです(笑)
あつもり……此方未だにとび森勢なんですよ(笑)先日一年ぶりに再開したら村が凄いことになってました…

【イベント】
了解です!やり易いように始めてくださって構いませんので……!)

  • No.325 by くじら  2020-12-22 16:53:39 


(/ 【雑談】
あらら…とび森やってましたよー、…放置してたら住民が消えてました。(・ω・`)ショボーン ゲームでの適度な更新は必要だということが思い知らされました…
何はともかく、共通点があるのは嬉しいです♪(^-^)/

  【イベント】
(`_´)ゞリョウカイデス!
__________

__十二月下旬

…一颯、行きますよー
(見慣れてしまった玄関口から声をかければ予定していた雪まつりに誘って。スコップやバケツは申し込みをしていれば借りられる、前日に連絡を入れている為用意は出来ており。一応替えの服として一着揃えてあるものを持参してきた。少し寒い中、白い息を吐きながら彼を待っていて)

  • No.326 by きつね  2020-12-22 22:44:25 


(/【雑談】
ですね(笑)リアルと連動するタイプのゲームの放置は危険です……(笑)
くじらさんもとび森経験者でしたか……!共通点発見です~)


……悪い、遅くなった
(いつもの袴姿にコートを羽織り、首に赤いマフラーを巻いて玄関から出てきて。準備に少々時間が掛かったらしい。今回自分は運営にも携わらなければならないため、荷物も増えるということらしく。肩から鞄を掛けており)

  • No.327 by 久城 圭  2020-12-24 16:35:38 


(/ 【雑談】
キョウツウ!ヽ(´▽`)/ワーイ!  連動系は本当に恐ろしい…、、あとホラーゲームが怖いですね( ;∀;) 実況とか見てるんですけど中々…笑
漸くクリスマスがやってきましたね!よくプレゼント貰ってました笑 幼稚園年長のプレゼントはランドセルでした…!もう貰えないのは寂しいけど、成長した証なのかもしれません。)
_________

荷物…持ちますよ、…行きましょうか。
(彼の荷物に気付けばヒョイと自分の肩に下げて。門の近くに車を停めている為、早く着けるし暖かく過ごせる。すぐさま手を引き車の方に向かえば助手席側のドアを開け彼を手招き。道路の先を見ていると同じ祭りに参加するのか若い女子高生がきゃっきゃっと歩いてきていて、こちら側を見ながら何か話している…、前回のこともあり不審に思うが柔らかな笑みを返して)

  • No.328 by 一颯  2020-12-25 00:20:21 


(/【雑談】
あ、同じくホラーゲーム実況見てます……!実際やるとなると無理なんですけど、実況とか人がやっているものを見れば平気なんですよね(笑)
くじらさんメリークリスマスです~!うちのサンタさんからは文庫本とかを貰った記憶があります……。時の流れは思った以上に速いですからね……一日一日を大切に過ごしていきたいです。)

ーーーーーーーー

『……ねぇねぇ、あの子超可愛くない?』
(荷物を持って貰ったことにお礼を伝え、自身も車に乗り込もうとしたとき、聞こえてきたのはそんな女子高校生達の呟き。それに反応して声のする方に視線を向けると、彼女たちが此方へ近付いてきているようで)

  • No.329 by 久城 圭  2020-12-25 13:49:37 


(/ 【雑談】
おぉ…!同じく、実況系は全然平気なのに…やろうと思ってやったらめちゃ怖とか…、お化け屋敷とかだと尚更無理ですね笑
文庫本ですか…!よく読んでました、今は電子書籍で読みますけど…、時が経つにつれて世の中が変わるってのを感じるようになりましたね。本当に大事にしないといけません、、)

ーーーーーー

…っ…、…おはようございます…
(今ここで発進すると彼女たちが危ない、かと言って…、そうグタグダしている内に逃げられない距離まで近寄られていて。軽く挨拶をすれば彼の手を繋ぎ連れて行かれないようにしていて、彼が可愛らしいのは確かに分かる。だが…、何故だろう。彼に好意を寄せられる事に心がモヤモヤしてくる…。何も言えない感情に暫く黙ってしまい)

  • No.330 by 一颯  2020-12-25 15:42:20 

(/【雑談】
お化け屋敷は本当に無理です…、多分一生のうちに入ることは無いと思います。
電子書籍派ですか!最近忙しくなって本と触れる機会が減ってまして……)

『あ、おはようございます~!』
『その格好、もしかしてこれからお祭りですか?』
(以前の男子高校生とは違い、対応も柔らかいもので、彼からの挨拶に笑顔で返す女子高生達。一颯のコートの隙間から見えた袴姿にそう察すると、『もしよかったら一緒に……』とでも誘うつもりでそう尋ね)

  • No.331 by 久城 圭  2020-12-26 12:59:07 


(/【雑談】
前家族で遊園地に行ったことがあるんですけど…、ものすごく怖かったのを思い出しました。(・ω・`)
本と触れる機会がないのは本当です。(…本と本当だけに。))

はい、…じゃあ…乗っていきましょうか?
(こくりと頷けば彼女達の対応の柔らかさにホッと安心して。誘われたことに反応を返せば後ろの座席ドアを開けて丁寧に対応していき。まるで紳士、…いや、その通りなのだろう、相変わらずの艶やかさで。黒い車に漆黒の髪、紫の目…彼とは真逆の存在なのだろう。とりあえずは彼に視線を合わせて)

  • No.332 by 一颯  2020-12-26 18:32:59 


(/【雑談】
遊園地のお化け屋敷なんて自分とは程遠い存在です……絶対無理……。
上手いです(笑)もっと自由に使える時間が欲しい……!)

『いいんですか?!』
『ありがとう御座います!』
(彼からの視線にこくりと頷けば、お礼と共に後ろの座席に乗り込む女子高生達を見て。誉められたことが嬉しかったのか、紳士のような彼の姿に胸がときめいたのか、ほんのり頬を赤らめては視線を逸らし)

  • No.333 by 久城 圭  2020-12-29 11:25:25 


(/ 【雑談】
(・ω・`)モウイカナイ… わーい(^O^) 自由に使える時間が欲しいってのは最近思います…、1週間くらい遊ぶ時間が欲しい(無理だろ) )

…?、そうそう。お嬢さん達気をつけて下さいよ、今回は私たちだったから大丈夫でしたけど…怪しい人達だったら…ね?
(視線を逸らされたことに少し残念に思うがとりあえずは心の隅に追いやっておき。コホンと咳払いをすれば車を発進させながら女性たちに声をかけて。「皆さん可愛らしいですから…すぐ連れてかれちゃいますからね。」と付け足し後ろを振り向きウインクをして。前回、彼が連れて行かれてしまっていたことから一応注意喚起をしておいて)

  • No.334 by 一颯  2020-12-31 01:25:17 


(/【雑談】
それ分かります……、特に年末は忙しい!!もう2020年終わっちゃいますよ……)

『可愛いなんてそんな……』
『私は隣のきつね君の方が可愛いと思いますよ』
『確かに!あの、お二人ってどんな関係なんですか?』
(彼からの注意換気にありがとうとお礼を伝えると同時に、可愛いと言われ謙遜する女子高生たち。そんな中、そのうちの一人が一颯と彼との関係を疑問に思ったのか好奇心旺盛な瞳でそう質問して。それを聞いて一颯は予想外の質問だったのかびくっと耳を動かし、声を出さずにそっと彼に視線を向け)

  • No.335 by 久城 圭  2020-12-31 11:45:15 


(/ 【雑談】
うぁ~…、大掃除したいな…(遅い)あと…半日かぁ。蕎麦食べながらテレビ見なくては、…年末は忙しいですよね、年始もですけど…
最近は休みの日朝早くに走る様になりました。)

…ふふ、そうとも言えますね。…私たちの関係…ですか。家族みたいな物ですよ、ね。一颯…
(赤信号により一旦車を停めれば彼の頭をふわりと撫でて。関係を問われれば少し考えた後上記を告げて。耳を動かした彼は恐らくまずいとでも思っているのだろう、彼の為一応恋人とは言わずにそうとも言える「家族」としておいて。…にしても心のモヤが黒く、大きくなっている気がして、表情に出すことはあまり無いが少しだけ強くハンドルを握りしめて、青になった信号を見れば発進して)

  • No.336 by 一颯  2020-12-31 14:28:39 


(/【雑談】
ですね、大型特番目白押しですから。だらだらしてるのか忙しいのか自分でもよく分からなくなってます(笑)
早起きできるの羨ましい……!休みの日はつい二度寝しちゃうんですよ……)

、……そうだな……
(瞬時に言葉が出てこなかったものの、彼の解答に同意して。心のどこかでは“恋人”なんて答えを期待していたのかもしれない。それを聞いた女子高生たちは成程!と納得したような反応を見せ『家族、なんて素敵な関係ですね!』『じゃ、じゃあもしかして、お二人は今フリーってことに……!?』何かを狙っているような口調でそう言って)

  • No.337 by 久城 圭  2020-12-31 17:00:23 


(/ 【雑談】
ですね笑 ただ忙しい時は忙しすぎるだけなんですよねー…
(`・ω・´)b頑張りましょ!
2021年の目標が「早寝早起き」なので…笑。なかなか起きれなかったんですよ。朝に…(・ω・`) まぁ改善しなきゃな~…みたいになったのでなんとか苦笑)

…ありがとう。 んー…とね、一応そんな感じかな。大好きな人は居るんだけど…ね。
(素敵な関係…そう聞けば少し笑いお礼をして。曖昧に答えれば一応候補は居るとでも告げておき。本当は嘘なんてつきたく無い、でも…。居ると答えるのも恥ずかしい。嫉妬と悲しみ、二つの感情が相まってしまってきていて。そろそろ着く、駐車場にて車を停めれば後ろドアを開けて彼女達に手を貸し。降りた後彼に手を貸して。)

連絡先くらいは交換できるから、…


__________

_人人人人人人人人_
> 残り7時間 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • No.338 by くじら  2020-12-31 17:02:43 


(/ズレタァァァァァァァァァァァ (・ω・`)すみません…)

  • No.339 by 一颯  2020-12-31 22:59:47 


(/【雑談】
目標達成じゃないですか!おめでとうございます~!
今年ももう僅かですね……もう2020年終わっちゃいます……)

_人人人人人人人_
> あと一時間 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ーーーーーーーーー

俺も、まぁ一応は……
(彼のその“大好きな人”というのは自分の事だろうか。敢えて名前を出さなかったあたり、彼もなにか気にしている部分はあったのだろう。……そう自分の中で納得させれば同じように女子高生たちにそう返答し。車から降りる途中、女子高生たちがお礼を言うと同時に一枚メモを差し出し)
『ありがとうございました!あの……これ……』
『私達の連絡先です、良かったら……』

  • No.340 by きつね  2020-12-31 23:00:44 


(/ホントだズレちゃいました(笑)
申し訳ないです……!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック