cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報

ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。

→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  

最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )

コメントを投稿する

• No.281 by   総/統    2020-09-14 09:02:26 

思った以上に心配をかけてしまったようだな…。おはよう、t/n氏!見ての通り俺はもう元気だゾ。まあ、元々俺は頭痛持ちのようなものだからな、昨夜のもそれと同じようなものだから、病気のそれではないことは確かだぞ。そもそも、こうして毎日通っているのも単純に俺がt/n氏に会いたいだけだ。言うならば俺の我儘のようなものだ。だから、お前が気負う必要は一切ないわけで、お前が悪いわけではないのだから謝罪も必要ない。………此方としては、毎日通いすぎて逆に迷惑になってるのではないか、とも思っているところだが。(  眉下げて苦笑い、 )

取り敢えず俺はもう大丈夫だ、ということを伝えておこう。

• No.282 by   書/記/長    2020-09-14 13:35:05 

ほんまや、めっちゃドキドキいっとる…g/rさん顔に出なさすぎじゃない?全然わかんなかったんだけど。…はえー…g/rさんめっちゃ可愛ええね。(  感動 / くすくす  )え?なんかあかんかっ……ねえ、もしかしてだけど照れてる…?(  ぴたッ / にやにやにや  )

いやそれはしないけど…もし全部食おうとしたら明日お土産無しなって言おうとした。んふ、…はーやーくぅ、(  ケーキ移す姿眺めながら足ぷらぷら  )あかん…俺g/rさんの声に弱いわ…頭可笑しくなりそう…。…ありがとう、俺も好き。(  ぐう… / 口端ちゅっ  )

• No.283 by   書/記/長    2020-09-14 13:39:21 

えっ、g/rさん…?(  吃驚 / 思わず手に持っていた書類バサァッ  )今日はしっかり休むと思ってめっちゃ油断しとった…もうええの?大丈夫…?ほんまに…?でも大事をとって今日はゆっくりしてな…?俺は毎日会うのは全然迷惑じゃないし寧ろ嬉しいと思ってる。俺もg/rさんに会いたいし。ていうかg/rさんが俺に会いたいって思ってくれてるとはねえ…めちゃくちゃ嬉しいんですけど。…でもほんま、良くなったならよかった…凄い心配した…。(  胸撫で下ろしホッ…  )

今日も俺帰り遅くなるから先寝ててええよ。病み上がり…とはちゃうんやろうけど頭痛明けの身体に無理させたらあかんしな。…じゃ、行ってきます。

• No.284 by   総/統    2020-09-14 19:50:25 

そりゃそうだろう、顔に出さぬようにしていたからな。……それは心外だな、可愛いのはt/n氏の方だろう。(  頭ぽふ、 )………………、うるさい。こっち見んな。(  つん、と顔背けたまま / バッと耳隠すように手で覆って  )

…それはそれでキツイな。全部食べなくて正解だった。……t/n氏お前、俺より五歳児じみてないか?…まあ構わんが。ほれ、(  隣に座れば、一口大に切ったガトーショコラをフォークで口の目の前に運んで  )それは良いことを聞いたな。…ふむ、t/n氏は俺の声に弱い、と。…ふ、ありがとう、t/n氏。しかし、先程は口にしたのに今のは口端だったんだな。…t/n氏は口にしてくれないのかにゃー?(   ちらっちらっ、 )

• No.285 by   総/統    2020-09-14 19:58:27 

おぉ?落ちたぞ、t/n氏。盛大にばらまいたな。(  散らばった書類集めれば、ほいと手渡し  )あの頭痛はもはや慣れたものだからな。夜にちゃんと寝て仕舞えば問題はない。…ふ、ふ。t/n氏は過保護だな。大丈夫だ、無理はしない。……それなら良かった。では、今後も空いた時間を見つけてt/n氏に会いにくるとしよう。…すまないな、心配をかけた。頭痛持ちだから度々こういうことが起こるだろうが…まあ、気にしないでくれ。(  頭ぽふぽふ、  )

おう、わかった。…………と、は言ったものの昼間に寝過ぎて正直夜寝れるか不安なんじゃあー。どうするか…(  ぼそ、  )

• No.286 by   書/記/長    2020-09-15 01:39:10 

は?…いやいやいや、ない。俺のどこに可愛い要素あんねん…g/rさんまた目悪なっとるんちゃう?(  くはッ  )え、やだ。g/rさんなんで顔顔逸らすの、逸らされると余計見たくなるやん。(  によ / ひょいと覗き込み  )

いやあほんま…g/rさんって甘いよねえ…あー、ん、(  嬉しそうにむふむふ / ぱくっ!  )うぐ…さっきはそのぉ…ねっ?何も考えずにやったからええんやけど、今はその、意識してもうてるから…正味恥ずいっす。(  口角ひくり / 視線ふよよ~  )

• No.287 by   書/記/長    2020-09-15 01:48:57 

あ、ごめんありがとう…。(  ハッと我に返ると書類受け取り  )そりゃあ大切な人なんやから過保護にもなるやろ…ほんま無理だけはせんとってな…?g/rさん無茶しそうで心配やわ…。(  ちら、  )

あ゙~…やっぱ家落ち着く…最高…。(  ふらふら / ソファにぽすん  )g/rさんはちゃんと寝れたかな…?寝れてるならええんやけど。……あー酒呑みたい…焼き鳥食いてえー…。

• No.288 by   総/統    2020-09-15 12:02:06 

ブーメランだぞお前。逆に俺の何処に可愛い要素があるんだ。…まあ、そうだな。照れた時は可愛らしいと思うぞ、t/n氏は。(  にぃ、 )ッ、…お前が俺の手が好き云々言うからだろうが…阿保。(  頬じわり、 / 口元掌で覆いつつ  )

…それは、まあ。t/n氏だからだろうな。…ん、やはり甘いものは良いな。(  ぱく、 /  ほわほわ、 )……む、なんだ。してくれんのか。…なら仕方がないか。(  しょぼん、 )

• No.289 by   総/統    2020-09-15 12:05:31 

流石に己の限界に挑戦しようとは思わん。しんどいものはしんどいし、体調悪いのに動く程馬鹿でもないしな。だから大丈夫だ、そんなに無理はせん。(  頭ぽんぽん  )

t/n氏おはよう。昨日は寝れたか?(  ひょこ、 )俺はー…結局中々寝付けれなくてな。3時ぐらいまでベッドの上でごろごろしてしまった。

• No.290 by   書/記/長    2020-09-16 00:22:44 

冷静に見えて実はめちゃくちゃ緊張してるとこ。きゅんてした。…それ馬鹿にしてなぁい…?やっぱあかんわ…可愛いって言われるとむずむずする…。(  落ちつかなげにそわそわ  )皆と居る時は伝えれへんからせめて二人っきりの時はちゃんと伝えときたい。g/rさんと一緒におれるのそうそうないし。…あかん?(  眉下げへら / じーっ  )

ん゙ッ…!!…けほっ…んんッ、不意打ちヤメテ…?そうやな、甘いものはええな…これ美味いわ…。(  喉に詰まりかけケホケホ / 遠い所見つめハハ…  )………。…っ、(  相手の表情にぐうう… / 意を決して唇へちゅ、  )

• No.291 by   書/記/長    2020-09-16 00:26:05 

ほんと限界に挑戦しようとしないでね、俺の寿命縮むから。…まあg/rさんがそう言うなら大丈夫なんやろうけどさぁ……ん、はい。おいでg/rさん。(  両手ぱっ広げ  )

おはよ。そしてただいま。ん、久々に寝酒したら吃驚するくらいぐっすり寝れた。(  んはは  )あちゃー…沢山昼寝してもうたって言っとったもんな。今日はどう?ちゃんと寝れそう?眠気来なさそうだったら俺が絵本でも読んだるわ。……冗談です。

• No.292 by   総/統    2020-09-16 00:54:47 

…きゅんとするもんなのか?俺としては、心底格好わりぃなぁ、としか思わんのだが。いや?馬鹿になどしてないぞ。本当に可愛いと思っている。…まあ、普段言い慣れてないから余計にそう思うんだろう。(  くつくつ、と笑い  )っ、………。あ、かんくない。……俺の手が好き等言われたのはお前が初めてだが、…まあ、普通に嬉しいぞ。(  ぼそ、  )

?、俺は素直に答えただけだぞ。現にお前だって同じように答えていただろうが。!、そうだろう?いやぁ、コレは大当たりだったな。(  ぱくり、 /  口に入れる度頬緩めて  )!、…ふふ、ありがとう、t/n氏。嬉しいぞ。(  双眸細め、ゆるゆると表情を緩めて  )

• No.293 by   総/統    2020-09-16 00:59:52 

流石にt/n氏の寿命をも縮めてしまうのは困るからな。無理はしないと約束しよう。…………?、と、t/n氏…?(  きょとり / そわそわしつつも、腕の中に収まりぎゅうと、 )

おう、おかえり。お疲れ様。そうか、それなら良かった。飲み過ぎて今朝は体調が悪かった、なんてことは無かったか?(  くく、 )おかげで寝れた気が全然しなかったゾ。今日は問題なさそうだ、寝ようと思えば寝れるだろう。…恐らく。…ほぉ?なんだ、何の本を読んでくれるんだ?(  じぃ、  )

• No.294 by   書/記/長    2020-09-16 01:44:17 

は??格好悪い?んなわけないやろ、寧ろ格好ええわ。もう一回惚れ込むくらいには。んんん…可愛ええって言うな…恥ずい…慣れたいとも思わんけどな…。(  口元抑え顔ふい、  )手だけじゃなくてg/rさんの全部好きやで。目も髪も匂いも。ほんまに好きやねん、俺。(  手の甲ちゅ / 双眸細めふ、  )

そうだっけ…、…g/rさんてほんま美味しそうに食うよな…うまい?ガトーショコラ。(  食べる様子をぽけーっと眺め  )その顔狡い…自惚れそうになるからやめてくれません…?(  ちら  )

• No.295 by   書/記/長    2020-09-16 01:54:07 

ん。俺の元気をお裾分けです。…なんも出来んかったのが悔しすぎて。せめて元気くらいはお裾分けしようかと。(  ぎゅううッ  )

ふはッ!それやったらおもろいんやけど残念、普通にセーブしてもうたからなんなら目覚めよかったし絶好調やったで。(  けらけら  )恐らく…?不安を煽るような言葉付け加えんでや…。…いや、冗談やって…読まへんよ絵本なんて…ごめんって…。(  口角ひく / 首横にふるふる  )

• No.296 by   総/統    2020-09-16 02:12:24 

お、おぉ…そうなのか。…ん?…もう一回惚れ込んでくれたのか?ふ、それは嬉しい限りだな。それには同感だな、言われ慣れたくはない。ずっと言う側の立場を維持していたいところだ。(  ふむ、 )………、……それは、ずるすぎるぞ、t/n/t/n…。(  じわじわ、耳の先まで染め上げ / ぽすり、と肩へと顔埋め  )

そうだゾ。なんなら一語一句、復唱してやってもいい。…ん、そうか?…おう!美味しいぞ!!(  にぱー!  )ふ、自惚れて構わんぞ?お前が思うこと全て事実だからな。(  くつくつ、と笑い  )

• No.297 by   総/統    2020-09-16 02:18:25 

…なんだ、別に気にしなくてもいいことだぞ?それに、何も出来なかった何て事はない。不謹慎だが、心配してくれた事が嬉しかった。…でも、そうだな。折角だ、お言葉に甘えるとしようか。(  ぎゅう、 / すり、と頬を寄せて  )

それは残念だ。酔っ払ったt/n氏の面白いエピソードを期待してたんだがな…。(  しれ、 )大丈夫だ、昨日よりかはすんなりと寝れるはずだ!む、そうか?…まあ、だが実際にt/n氏に絵本を読み聞かせされた時には笑い過ぎて逆に寝られなくなっていただろうから、やはりしない方が正解だろうな。(  くくく、 )   

• No.298 by   書/記/長    2020-09-16 02:29:21 

ごめんg/rさん…先寝るわ…今日なんでか知らんけどめっちゃ眠い…。(  欠伸くあ、  )明日休みやからなるべく早めに返すな。今日もありがと。おやすみー、いい夢見てね。

• No.299 by   総/統    2020-09-16 02:42:54 

ん、おう。わかった。しっかり寝て休め、(  頭ぽんぽん、 )そうなのか、俺も明日は休みでな。…なら、普段よりか長く会話出来たら良いのだが。いや。俺こそ今日もありがとう、t/n氏。おやすみ、良い夢を。(  ふ、 )

• No.300 by   書/記/長    2020-09-16 13:16:51 

言う側も中々恥ずかしいと思うんやけど…なに、g/rさんは言い慣れてたりすんの?(  にやにや  )ははっ、ねえg/rさん?耳凄いことになってんで。可愛ええな…、(  きゅん / 頭わしゃわしゃ  )

えっ?やめてくれます???何の罰ゲームやねん、普通に嫌やわ。……、……ごめん、可愛くてつい。(  頬ちゅ / 真顔でさらり  )はぁああ……そーですか…。……g/rさん、ぎゅーして。(  頬じわ / 両手パッ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック