cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報

ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。

→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  

最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )

コメントを投稿する

• No.261 by   総/統    2020-09-13 00:18:36 

む、そうなのか?安眠剤はまだしも、精神安定剤とは初めて聞いたぞ。…ふふ、そうか。俺はt/n氏の精神安定剤でもあるのか。…そんなにか?流石に毎秒は物理的に難しいが、それなりには付き合うぞ。(  こくり、 )スマホを横になって見ていると、いつの間にか寝ていることが多いな。起きて時間を見るたびに二度見してしまう。本当か?それは有難いが、限界を感じたらすぐに寝てくれ。(  ふ、と口元緩めて  )

知らん。頑張って探してこい。t/n氏なら出来るだろう。…おい、そこは自分で買ってくる流れだろう?………これで四倍だな。(  掬い上げたプリンを口の中に突っ込み  )

• No.262 by   書/記/長    2020-09-13 00:49:13 

g/rさんと喋ってるとなんか落ち着くんですよねえ…なんでやろ…ふ、なんか嬉しそうやねg/r/ッ/ペ/ンさん。嘘やって。こんな俺の我儘に付き合わんでええよ、申し訳ないし。…でもありがとな。めちゃくちゃ嬉しい。(  にひ、  )自粛期間中俺そんな生活しとったわ…だらだらスマホ見て寝て、ってここぞとばかりに凄い贅沢しまくってた。はーい、寝落ちしたらスマン…。(  両手合わせちら、  )

…ん、美味い、……四倍って。それこそ無理ゲーやん。……これで勘弁してくれへん?(  ポケットごそ、 / いちご飴唇に当て  )

• No.263 by   総/統    2020-09-13 01:11:45 

…ふ、それはそうだろう。己の存在が相手に安心感を与えられてるんだ。これ以上に嬉しいことなんて無いだろう?…ま、同様に俺もt/n氏と話をしていると不思議と落ち着ける。どうやら、ちゃんと相思相愛のようだな。…おう、どういたしまして、だ。俺としてもt/n氏と多く話せるのは嬉しいからな。気にするな。(  ふは、 )普段忙しくしている分、それぐらいの贅沢は許されるだろ。その分、元の生活に戻った時がしんどいがな。……そうだな、ケーキの一つでも買ってきてくれるならいいゾ。(  ふふん、 )

だろう?今度お前も帰りに寄るといい。オススメだ。………ふむ、…まあいいだろう。今回はこれで勘弁してやる。(  ぱくり、 / 飴玉口に入れて  )

• No.264 by   書/記/長    2020-09-13 01:38:19 

相思相愛って…まああながち間違ってはいな…いか…??言う分にはええんやけど言われると妙に恥ずいな…んん、それは良かった。……ちょっとむず痒いわ真正面からそう言われると。…俺もg/rさんと沢山喋るの好きだよ。(  目逸らし頬ぽり、  )そう言ってくれるのg/rさんだけやぞ…ほんまに…ありがと。今凄い救われた。…はぁあ~?…しゃーないなあもう…。(  苦笑いふはッ  )

じゃあ明日寄ってくる。…g/rさんも欲しい?……えっ?ええの?…やった珍しく優しいやん。(  双眸ぱちぱち  )

• No.265 by   総/統    2020-09-13 02:01:34 

しかし、本当の意味でも俺たちは相思相愛だろう?俺は、t/n氏が好きだゾ。お前は?………、なんだろうな。こう、普段は素直に言わないお前が突然ストレートをかまして来ると中々に擽ったいものがあるな…。(  はにかみ笑って、 )そうか?そんなに大したことを言ったわけでもないが…。でも、事実お前は頑張りすぎだ。だから、…そうだな。疲れた時には俺が癒してやろう。どうだ?この上ない贅沢だろう?ふ、ははッ。何だかんだt/n氏は俺に甘いな。…ふむ、そうだな。買ってくるものはお前に任せよう。楽しみにしてるぞ。(  にぃ、と口角上げて  )

…!!買ってきてくれ!!正直プリンの他にも気になってたものがあってだな、それも買ってきて欲しいのだが、(  そわそわ、 / ちらりと視線向けて  )珍しくとは心外だゾ。いつだって俺は優しいだろう、…………たぶん。まあ、なんだ!今日はコレで勘弁してやったことに感謝するんだな。(  どや、 / ころころと、口の中で飴玉転がしつつ  )

• No.266 by   書/記/長    2020-09-13 02:41:59 

…ッ…g/rさんずっるいわぁ……俺もす、っ…すきやで…、……うあぁあ…死にたい…。偶にはちゃんと伝えとかんとあかん気がしてな。g/rさんに愛想つかされたくないし。(  ふ、  )…なあ、もっと贅沢したら怒る…?その、偶にでええから手ぎゅってしたい。そりゃあg/rさんやからな。…え、ええ…?俺に任せんの?文句は受け付けへんからな?(  じいっ  )

おーけ、…ん?なに?財布に余裕があったら買って来るわ。(  首ゆるり傾け  )そこは自信満々に最後まで言い切って欲しいですねえ?……、……grさん、ちょっと…いい?(  唇じい… / 此方に寄ってくるように指くいくい  )

• No.267 by   総/統    2020-09-13 03:05:06 

ふふ、ありがとうなt/n氏。相変わらずお前は照れやすいな。流石童/貞!なんだ、そんなふうに思っていたのか?…そうだな。言われなかったら多少寂しくはなるだろうが、そう簡単に愛想尽かす程俺の気持ちは軽くは無いぞ?(  頭ぽふり、 )…ふ、ははッ!なんだ、そんなのちっとも贅沢とは言わんやろ。寧ろ好きな時に握ってくれて構わんぞ。………ふ、ふ。そうか。ならこれからも思う存分甘やかされるとしようか。勿論!t/n氏が俺の口に合わんものを買ってくるはずがない。そうだろ?(  ふふん、 )

あれだ、ガトーショコラを買ってきて欲しい!あそこのそれがめっちゃ美味しいらしいんだ。(  目きらっきら  )まあ、うん、そのー。責任を持てない発言はしない主義だからなぁ~。……ん?なんだ、t/n氏(  きょと、 / 近寄って行って  )

• No.268 by   書/記/長    2020-09-13 03:29:41 

ぐっ…悪かったな童/貞で…。寂しいって思ってくれるんや…ほーん……それは嬉しいっすねえ…もしかして俺めちゃくちゃ愛されとるん?…なーんて。(  くす、  )ええの?…じゃあ好きな時に握る。…プレッシャーかけんといて…そうやけども…あとそう言われると口に合わんもの買いたくなる…。(  ぼそ… / にまり  )

ほー、そうなんや…ガトーショコラね、りょーかい。明日楽しみにしといてや。(  スマホにぽちりメモ残し  )……うわあっま、(  唇ちゅ / ぺろり  )

• No.269 by   総/統    2020-09-13 03:54:24 

まあ、素直に口にしてもらうのは全然構わんぞ。俺が嬉しい。…?何を言ってる、当たり前だろう。お前が思っている以上に俺はお前のことを愛しているつもりだぞ?(  ふは、 )おう、そうしろそうしろ。何なら今でも構わないが?(  にぃ、と口角上げて手を差し出して  )……………俺の口に合わんものを態と買ってきた時には、引き篭もって1日口をきかんぞ。(  むす、 )

よっしゃ!明日の食後のデザートは豪華になるな!!(  わくわく、 )は、………。……お前…お前、…どうして普段はああなのに、今みたいなことはさらりとするんだ…(  片手の掌で顔押さえて  )

• No.270 by   書/記/長    2020-09-13 13:32:58 

それはちょっと難しいかもしれへんな、…だってむちゃくちゃ恥ずいもん。…へっ?……あ、え…そ、れは初知りやわ…まじか……えと、ありがとう…?(  頬ぶわッ / 目ふよ…  )今?……じゃあ…お言葉に甘えて、(  暫し悩んだ後遠慮がちに手ぎゅ  )ははっ、それはそれでおもろいな。……うそうそ、冗談やから拗ねんといて?g/rさん。(  頬つん  )

…全部食べたらダメやからな?いやまあg/rさん少食やから全部は食えへんと思うけど。(  ぷすす  )ごめん、無性に気になってもうて。…甘そうで美味そうやなーって…つい…。怒ってる…?(  恐る恐る顔覗き込み  )

• No.271 by   書/記/長    2020-09-13 13:35:41 

おはよ、g/rさん…ゴメン案の定寝落ちした…。あの後ちゃんと寝れた?しっかり眠気誘えたならええんやけど。

• No.272 by   総/統    2020-09-13 21:16:47 

まあ、そうだろうな。ただ…なんだ、たまにで良いからお前の口から聞かせてくれ。それで満足だ。ぶ、っ…ははは!それもそうだろう、きちんと口にしたのは初めてだからな。(  くくく、 )ふ、どうぞ。思うがままに堪能してくれ。(  ぎゅ、と握り返して  )いいのか?俺と一日中話せないんだぞ??…………まあ、冗談ならいいが。(  むすり、 )

甘いものは別腹ともいうだろう?デザートなら幾らでも食べれるゾ!(  ふふん、 )……いや、怒ってはいないが驚いてはいる。…本当に、不意打ちが過ぎるぞ、t/n氏。(  覗き込んできた顔の頬に手を添えて、ちゅとお返し  )

• No.273 by   総/統    2020-09-13 21:17:56 

あぁ、構わん。俺もあの後少ししたらちゃんと寝れたから大丈夫だ。それこそまた、昼過ぎまで寝てしまうぐらいには寝入っていたぞ。

• No.274 by   書/記/長    2020-09-14 00:42:54 

……g/rさんが一番好きやで。…ほんまに、本当にすき…。……やられた…くっそ…なんでサラッと言えんの…あ、あい、愛してる…とか…。(  後頭部がしがし / じと  )…g/rさんの手めちゃくちゃ落ち着くんやけど…なんで…?好きな人やからか…?(  にぎにぎ  )それはちょっと、いや大分嫌やな。…g/rさんと喋れんのは普通にキツい。(  ふむ…  )

ほら買ってきたよ頼まれた物。でも全部は食うたらあかんからな。(  袋ずいっと差し出し  )ッ…!!……不意打ちが過ぎるのはそっちでは…?……ほんまに好きぃ…。(  びくッ / へなへなとしゃがみ込むと口元抑えながら思わず本音ぼそぉ  )

• No.275 by   書/記/長    2020-09-14 00:44:45 

お、ええね。睡眠はほんま大事やから休日くらいめちゃくちゃ寝たれ。俺も酷い時は一日寝てる時あったなぁ…懐かし。

• No.276 by   総/統    2020-09-14 01:11:28 

…………。お前はそう、吹っ切れた時が一番恐ろしいな。普段積極的に来ない分、破壊力がとてつもない…。サラッと言ってるように見えたのかお前は。…ふむ、これでも緊張していた方だぞ?疑うのなら俺の鼓動の音でも聞いてみるか?(  ゆるり、と首を傾げて  )…手が落ち着くとは、t/n氏も物好きだな。女性のようにしなやかで柔らかくもない、骨張った手だというのに。ま、これひとつでお前が落ち着くというのであれば、幾らでも貸してやろう。(  ふ、 )!、そうだろう、そうだろう!では、そんなことにならないように意地悪いことはするんじゃないぞ、t/n氏!(  にぱー!  )

おぉ!!流石だなt/n氏!!………抜かり無く釘を刺してくるな。…まあ、仕方がない。今日はガトーショコラから食べるとしようか!(  きらっきらと瞳輝かせつつ  )そもそも最初に口付けてきたのはt/n氏だろうに。…ふ、ふ。俺も好きだぞ、t/n /t/n。(  視線合わせるようにしゃがみ / ゆるり、双眸細め目元緩めて笑って  )

• No.277 by   総/統    2020-09-14 01:15:59 

しかし、寝すぎるとかえって体が怠くなってしまうからな。睡眠はほどほどに留めておきたいものだ。…が、睡魔に中々勝てないのも事実なだけに難しいところだ。

と、すまないが今日は先に寝させてもらう。少々体調が良く無くてな。…と、いうのもただ頭痛が酷いだけなのだが。長く話すことができず、すまない。……そうだな、(  額にちゅ、 )これで許してもらえると嬉しいのだが…。…それではおやすみ、t/n氏。良い夢を。

• No.278 by   書/記/長    2020-09-14 03:15:33 

褒め言葉として受け取っとくわ…で、満足して貰えた?まだ足らんか?……えっ?まじ?g/rさんって緊張とかすんの?……聞く。(  目ぱちくり / ずいっと顔寄せ  )はあ?g/rさん手普通に綺麗やし。てか女の子よりも綺麗やと思うけど?…俺好きやわ、g/rさんの手。(  真顔 / ぎゅう  )嬉しそうにしちゃって…可愛ええな…。分かった分かった。じゃあg/rさんも意地悪したくなるような言動しないようにしてくれる?(  にまにま  )

あれ、意外に言うこと聞くんや。無視して食うかと思ったわ。……俺にも食わして、g/rさん。(  頬杖付きながらにい  )ちゃうねん…いやちゃうくはないけどちゃうんやって……つかなんで聞こえてんの…、……もっかい言って…好きって…。(  心臓きゅううッ  )

• No.279 by   書/記/長    2020-09-14 03:19:46 

え、g/rさん大丈夫なん…いや大丈夫じゃないよな…。ごめん無理させてもうたよな…?いやいやg/rさん謝るとこ全然ないんですけ…っ、ちょっ…!…もう…、(  額さすさす / 頬じわ…  )んん…許すも何も……あ、頭痛が治るまではここに来ちゃダメだからね?ゆっくり休んで、そんで美味しいものいっぱい食べて。…まあg/rさん少食やからいっぱい食べるのは無理だろうけど…。俺のことは気にせんでええからな。ていうか一週間に一回会えるだけでも嬉しいから、毎日じゃなくても全然ええよ。(  頭ぽふ / へらり  )

まじで心配やわ…なんも出来んのが歯痒過ぎる…。ごめんな、ほんまに…おやすみなさいg/rさん。いい夢見てな。

• No.280 by   総/統    2020-09-14 08:56:57 

おう、満足だ満足!ありがとう、t/n氏。当たり前だろう、俺も普通に人間だからな。…好いてる奴に対して好意を伝えるんだ、緊張もする。(  とくとく、と通常よりも早い心音響かせて  )…お前、そういうところだぞ、ほんまに。…まあ、お前に好かれているのならば、この手も良いものだな。(  ふい、 / 耳仄かに赤くさせ  )…………。それはー…、まあうん。検討しておこう!(  視線ふよ、 )

無視した場合、これ以降スイーツをt/n氏が買ってこないような気がしてな。………、まあいいだろう。買ってきてくれたのはお前だしな。(  いそいそと、ケーキを皿の上に移して  )ふは、違うのか違わないのか、結局どっちなんだよ。……おう、好きだぞ、t/n氏。(  頭ぽんぽん、 / 頬柔らかく緩めて  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック