cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

 cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

  外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報





 ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。



→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  



 最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )



コメントを投稿する

  • No.201 by   無/能    2020-09-09 01:04:06 






 あ!z/mぅ~!ただいまぁ。(  へらあ  )うう…ありがとぉ…でも寂しかったんやろ…?…もっとええもん買ってこれば良かったぁ…。(  しょぼぼ  )


 お、食う?じゃあ俺はカレーにしよー。(  いそいそ / ケトルに水入れるとお湯沸かし始めて  )





  • No.202 by   脅/威    2020-09-09 01:17:37 






今日もお疲れ様やな!んふふ、頑張ったd/先/生にはごほーびあげるで!!(  ばっ、両腕広げて  )いやいやいや、じゅーぶん嬉しいって!!…そりゃあ、寂しかった…けど、今から寝るまでの間、d/せんせーが構ってくれるんやったらそれで大丈夫やで?(  ちら、 )


この時間にラーメンとか食べるん、なんかイケナイ事してる感じやな~!(  るんるん、 )



  • No.203 by   無/能    2020-09-09 01:39:45 






 うぁあ…z/mぅ……ありがとな…疲れ吹っ飛んだわ…。(  吸い寄せられるようにふらふら、ぎゅむっ / すりすり  )それは勿論!z/mが眠たくなるまで構い倒すよ。あとなんかして欲しいことあったら言ってな?……ゲームは、俺下手やから付き合えへんけど…。(  ぼそ  )


 ほんまやで。z/mさんはええけど俺なんてすぐ身に付いてまうからなぁ…。またシ/ッ/マになんか言われそ…、ほいz/m。3分待ってな。(  カチッとお湯が湧いた合図が鳴るとカップラーメンにお湯注ぎ / その後カレーレンジでチンっ  )





  • No.204 by   脅/威    2020-09-09 01:59:26 






んふふ、それなら良かったわ!!沢山充電してな。(  ぎゅむむむ、 /  額にちゅ、 )!!、よっしゃ!d/せんせ、すきー!…んー、せやなぁ。今は傍におってくれるだけでええで?(  首傾げてじぃ、 )


ん!さんきゅ。気にしとるんやったら、休みの日とか使ってランニングとかしたらええんちゃう?ええ運動になると思うで!なんだったら俺も付き合うたるし。(  3分に設定したタイマーと睨めっこ、 )



  • No.205 by   無/能    2020-09-09 02:18:32 






 ………z/mせんせのちゅー好きやわ…なんか安心する…。(  ぼうっと見上げながらぽつり  )ふふ、俺も好きー。…お易い御用!傍におるだけなら俺でもできるわぁ!(  ふふん / 隣にぽすんと座り  )


 嫌ぁ…走りとうない…てか絶対z/mさんスパルタやん……デートはしたい、けど運動は嫌や…。(  げっそり / 装った米にカレーをかけると席に着席、タイマー睨みつける相手に思わずぶはッと噴き出して  )z/m……タイマー睨みつけてもラーメンは出来ませんよ…?





  • No.206 by   脅/威    2020-09-09 02:37:36 





 
ふふ、そーなん?なら、沢山ちゅーしたるわ!(  くふくふ、 /  額から始まり、目蓋、頬、唇と口づけを落として行って  )んふふ、俺の特等席やな!(  ぽすり、身体預けて  )


当たり前やろ?ビシバシ行くで!!我儘言っとったら、更に太ってまうやろ。…!!ちょ、そんなに笑う事ないやん!!…なんかほら、タイマーつい見たくならへん?(  ぶすぅ、  /  タイマー、ぴぴぴぴ  )あ、出来た。



 

  • No.207 by   無/能    2020-09-09 03:03:39 






 ん、…んふ、ふふ…っ!あはっ、擽ったいわぁ…!…でもええなあこれ、愛されてるって感じする。(  肩ぴくっ、 / 頬ゆるゆる  )特等席ってなんか照れるね。…あ~…z/m暖かい…めっちゃ落ち着く…。(  ぽやー  )


 ぐええ…マジ…?まあ、でもほら!太った方が抱き心地いいかもしれへんよ?なっ?……いや俺は。タイマー見てると眠くなるもん。(  待ちきれずお先にカレーぱくり / もごもご  )





  • No.208 by   脅/威    2020-09-09 03:19:41 






せやろ~?事実、俺は今d/先/生を愛でとるしな!…ふふ、幸せやなぁ…(  ぎゅう、  )ふ、ひひ、せやなぁ。…ん、ほんま?暑くないんやったらもっとくっつくで!(   ぴとっ、 /  身体寄せて  )


うーん…抱き心地…今でもじゅーぶんええんやけどなぁ。でも、ええん?シ/ッ/マとかに、また色々と言われるんとちゃう?…え~…、…どうやらd/せんせーとは相容れへんみたいやなぁ、(  タイマー止めて、蓋を取ればいただきまーす、とずるずる麺すすり、  )




  • No.209 by   無/能    2020-09-09 03:46:52 






 愛でてくれたん?ばり嬉しいんだけど。…z/mってハグ好きだよね。(  目尻ゆる、 / 背中なでなで  )暑くない、寧ろちょうどええわ…あーでもあかん、寝てまう…。(  もぞもぞと身動ぎして / ぐぬぅ…  )


 あー…うーん…いや、シ/ッ/マとかに言われる分にはまだ慣れてるからええんやけどね…鬱陶しいけど。でもe/ー/m/ー/るに言われたら多分…凹む。…から、e/mさんになんか言われたら本気で頑張るわ。(  真顔スンッ  )そうみたいやなぁ、……美味い?(  じー、  )





  • No.210 by   脅/威    2020-09-09 03:59:35 





おん、好きやで!ハグ好きだし、キスも好き。だから、たぶん、スキンシップが好きなんやろな~って思っとる。(  口元ゆるり、  )ん、なら安心やな!眠たくて無理ってなったら言ってな~。俺も寝る。(  すりすり、 )


e/mさんか、…ふむ。なるほどなぁ!d/せんせーってやけにe/mさんに敵対心?対抗心?燃やしとるよな~!(  くふふ、 )ん、美味いで!!…d/せんせーも食べる??(  首傾げて、  )



  • No.211 by   無/能    2020-09-09 04:12:43 






 確かに他の奴にもべったりやもん、なあ……??ええんやけどね、うん。別に気にしてへんけど。(  顔ふい  )あーい、俺は多分大丈夫やけどz/mも無理ってなったら言ってな?なんなら寝落ちでも全然ええし。(  にい  )


 ………チクるなよ?暫く会わんとこーって思っとるのにチクられたら俺泣くからな、みっともなく。(  指びしッ  )…食べる。(  口開けあー、  )





  • No.212 by   脅/威    2020-09-09 04:24:30 





 
….d/せんせー、妬いとるん??…んふふ、可愛ええなぁ。こーんなに距離近いんも、キスするのも。d/先/生だけやで!俺の心も身体もぜーんぶ、d/せんせーのモンやっていったやん、な?(  ちらり、覗き込んで  )んー、俺もまだ大丈夫やで!もう少し、一緒にいたいねん。(  にへ、  )


………………。うん、言わへん!!!俺、ええ子やからな!!(  視線ふよふよ、 )ん、あーん。(  ふーふーと冷ました後に、麺を口の中へと持っていき  )



  • No.213 by   無/能    2020-09-09 04:44:52 






 …妬いてる。わかっとる…けど、最近メンバー以外の人とも仲良さげやから心配やねん…あんま俺の傍から離れんといて…。(  双眸ぎゅ、  )ならもうちょっと夜更かししちゃいますか!俺ももう少しz/mさんと一緒にいたいし。(  ふふ  )


 え??何その間。いやもう言いますって顔に書いてあるやん、なあ!?ええ子は嘘つかんよな?…ね?z/m?(  口角ひく / 肩がしィッ  )ん、…ん!美味いこれ。当たりやな、(  ぱくっ / もぐもぐ  )





  • No.214 by   脅/威    2020-09-09 05:04:10 






…おん、離れへんよ。俺が好きなんは、d/先/生だけやから。それに、俺、d/せんせーおらんと寂しくて死んでまうしな!そう簡単に離れへんって。すぐ傍におる。(  目元にちゅ、  )!!ん!もう少し夜更かしするー!!…んふふ、(  機嫌良さげにすりすりと、  )


………いやぁ、うん!正直に言っちゃうd/せんせーも悪いと思うねんな!!そんなんしてくださいって言ってるようなもんやん!!(   にぱぱぱ!  /  責任転嫁  )やろー?…で、カレーもちょーだいや!(  んあ、と口開けて   )



  • No.215 by   無/能    2020-09-09 05:21:28 






 俺z/mのこととなるとほんま駄目やわぁ…ごめんなこんな奴で…そしてありがと、こんな俺を好きって言ってくれて。…俺もz/mおらんと死んじゃう。(  眉下げへら / 服ぎゅう  )夜更かしってかもう朝になってもうたけど。…偶にはこうやってぼーっとするのもええな…。(  明るくなった空じー  )


 エッ…なんでえ…?嫌やぁ…一緒に走るから言わんといてぇ…z/mやから信用して言うたのにぃ…。(  ぐすん…  )ええよ、…ん、ほい。(  同じくふーふーして冷ましたあと口の中へ入れ  )





  • No.216 by   無/能    2020-09-09 05:29:18 






 ごめんz/m…ほんまはもうちょっと一緒におりたかったんやけど明日があるからもう寝るな…?(  両手合わせしゅん  )はーあ…仕事行きとうないわ…んじゃ、おやすみぃ~。今日はこんな時間までありがとね。楽しかった!(  にひひッ  )





  • No.217 by   脅/威    2020-09-09 05:37:57 





んーん、そんなd/先/生もひっくるめて好きやから!気にせんでや!…ん、離れんから死なんといてな、(  ぎゅ、 /  背中ぽんぽん、  )ほんま、こんな時間まで起きとるん久々かもしれへんなぁ(  こてり、頭預けつつ  )


う゛っ、……ご、ごめんって~!!言わへんから泣かんといいてや…(  わたわた、  )ん~…、ん!!美味しいな!!俺も今度はカレー食べよ、(  くふくふ、  )



  • No.218 by   脅/威    2020-09-09 05:39:51 






ん!大丈夫やで!寧ろこんな時間まで俺の我儘で付き合わせてもうて申し訳ないわ…(  しょぼ、  )おん!俺も楽しかったで!!仕事のためにもちゃんと寝てな。おやすみ、d/せんせ!(  にぱ、!  )



  • No.219 by   書/記/長    2020-09-10 00:57:01 






 おーっす、ただいまー…って流石に寝てる…か…?(  ひょこッ  )寝てたら寝顔でも覗きますかねえ…癒しが欲しいわほんま…。(  溜息はぁあ…  )今日めっちゃ雨降るし風冷たいしで死ぬかと思った。もう秋やね、秋。芋でも焼いて食う?…いや芋は流石にまだ早いか。





  • No.220 by   脅/威    2020-09-10 01:17:36 





 
まだ起きとるで!(  ぴょこ、! )t/n/t/n ~~!!おっかえりー!今日もお疲れ様やな!ほら、癒し提供したるで!(  バッ、と両腕広げて待機  )芋!ええなぁ、あったかくて甘い焼き芋俺も食べたいわ~!9月なんてほぼほぼ秋なんやから早くは無いやろ!あー、そろそろ焼き芋屋さんが近所を周り始めるんやろうなぁ。



  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック