cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

 cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

  外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報





 ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。



→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  



 最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )



コメントを投稿する

  • No.221 by   書/記/長    2020-09-10 01:42:01 






 うおっ…!びっくりした…まだ起きとったんか、z/m。(  肩びくッ! / 双眸ぱちぱち  )ん、ただいま。……エッ…!?……っ、あ~……なんか恥ずいわ…これ…。癒し欲しい言うたの俺やけど…。(  恐る恐るぎゅう、 / 視線ふよ  )そう?じゃあ近いうちに焼き芋買ってくるわ。せやねえ…俺ああいうとこで買ったことない。わらび餅はあるけど。やっぱ美味しいんかな。…あかん、芋の話してたら芋食いたなってきた…。





  • No.222 by   脅/威    2020-09-10 01:56:25 






ん!起きとった!せめてt/n/t/nの顔見んと寝れへんな~って。(  くふくふ、 )あ~……そういうところが、童/貞って言われるんやと思うで。…ま!照れ屋なt/n/t/n、可愛ええから好きやで!!(   ぎゅうぎゅう、 /  背中ぽんぽん、 )おん!楽しみにしとるわ~!そういう俺もそんなところで買ったことないやけどな。大体スーパーとかで買うたりする。……んんん、俺も。芋食いたくなってきたわ、…(  腹の虫ぐぅ、 )




  • No.223 by   書/記/長    2020-09-10 02:11:23 






 なんっ……でそういうことサラッと言うんですかねぇえ…?z/mさん…?…まあ、俺も…会いたかってんけど…、(  掌で顔覆い盛大な溜息  )うるさい可愛ええ言うな…こちとら必死やねんぞオイ……俺の心臓の音聞いてみ?やばいやろ?(  真顔  )最近スーパーもすぐ売り切れてまうからなー…まあ自分で焼けばええんやろうけど。一人の時は焼く気起きん。…焼き芋はないけど芋のデザートならあるで。食う?(  小首傾げ  )





  • No.224 by   脅/威    2020-09-10 02:30:48 






ん、ふふ。せやろ?まあ、t/n/t/nはええ反応見せてくれるから楽しくて、ついストレートに言ってまうんよな!!(  きらっきら瞳輝かせて  )……ふふふ、ほんまや。心臓の音バリデカいな。でも、その音させてるのが俺っていうのも、中々に優越感あるなぁ。(  ふふん、  )でも、案外簡単にできる方法もあるで。ラップで芋つつんで、そのままレンジでチン。ホカホカな焼き芋の出来上がり!!!ま、俺もr/b/rに聞いたんやけどな。調べたらレンジでの作り方とか出てくるんとちゃう?……!、ほんま?え、食べる!!(  こくこくと頷いて  )



  • No.225 by   書/記/長    2020-09-10 02:58:08 






 やめてくれます…?俺の心臓もたへんわほんまに…嬉しいんやけどね…?そりゃあもう途轍もなく…。(  口角ひく、 / ぐう…  )はー…z/mには敵わへんわ…流石はプレイボーイといったところですかねえ…?……どこでそういうの教えてもらうん。(  少し興味津々  )はえーレンジで出来るんか。…ええ事聞いた、明日やる。じゃーん、紅芋タルト~。この前たまたま見つけてつい買っちゃったんだよね。はいどーぞ、(  紅芋タルトててーん、 / ずいっと差し出し  )





  • No.226 by   脅/威    2020-09-10 03:17:34 





 
ん、ふふ。流石に恥ずかしさでt/n/t/nの心臓が爆発してまうのは俺も嫌やから、出来るだけ控えるように努力するわ!………たぶん。(   ぼそ、  )プレイボーイなぁ、そこまで軽く見えるんやろか俺。一途な方やねんけどなー。…えっ、何処でって??……え~と、何処というより、経験…かな、うん。こう、なんとなくわかっていくというか、(  視線ふよ、  )おん、やってみてや!俺も今度やる。えっ、紅芋タルトやん!!これ、めっちゃ好きやねんな!!ん、いただきまーす!!(  ぱくッ、 /  途端ぱぁっと顔輝かせて  )う、っま!!やっぱ好きやわコレ!



 

  • No.227 by   書/記/長    2020-09-10 03:42:39 






 …んっ?多分???多分って何、怖いんやけど。…いやまあ別に、嫌って訳ではないから…寧ろ嬉しいし…?だから程々にしてくれたら俺も大丈夫やと、思う…多分…。(  ぼそそ、  )へえ、経験……なんで目逸らすん。別に怒らへんよ、…ちょっと妬きはするけど。z/mが俺と違って経験豊富なのは知っとるし。(  じー  )俺も好き。でも全然ないやんかコレ。この前見つけた時は値段も見ずに即買ってもうたわ。…美味い?それは良かった。もっと買ってこれば良かったなー。(  ふは  )





  • No.228 by   脅/威    2020-09-10 03:56:46 






……ほんま?…ん、ふふ。わかったわ。それなら俺もほどほどにしてやることにするわ!(  頬にちゅ、 )う゛、………まあ、せやなぁ~。やっぱり学生時代とかやんちゃしとったからそんときの影響やとは思うけど。…アッ、でも本当に今はt/n/t/n一筋やから安心してや!(  ちら、 )ほんまそれ。たまーに沖縄展とかやっとる時にしか見かけへんねんな~。ふふ、いっそ二人で沖縄旅行行ったりしたら好きなだけ食えるんやけどな~。(  くふくふ、 )




  • No.229 by   書/記/長    2020-09-10 04:19:02 






 ……は?……~~~ッ!!おま、今ッ…程々にする言っ…!………うそつき…。(  頬ぶわッ / 地団駄踏み  )ま、その顔面ならやんちゃの一つや二つするやろな。はーあ、羨ましい限りですよ本当に。…ん、大丈夫。分かってる。因みに俺もお前一筋やから。(  にひっ  )そーそー。……行っちゃいます?皆に内緒で。沖縄旅行楽しいやろなぁ…海とか行ったりして、水族館とか、…あー、真面目に行きたいな…。(  ぽつり  )





  • No.230 by   脅/威    2020-09-10 04:31:18 




 

んふふふふ、顔真っ赤で可愛ええなぁ、t/n/t/n!えー?別に嘘ついてへんで。俺の中での程々が頬ちゅーやっただけや!因みに遠慮せんでええなら口ちゅーに進化するで。(  しれ、 )いや、t/n/t/nも顔ええやん。まあ、それぐらい誠実やったってことちゃう?…!!!!、ふひひ、t/n/t/n好きやでー!!(  突撃する勢いでぎゅう!  )ええんちゃう?えっ、行こうや!行こうや、t/n/t/n!!皆んなには秘密で!海とか水族館とかご飯とか!
絶対楽しいやんなあ!(  ぱっ、と顔輝かせて  )




  • No.231 by   書/記/長    2020-09-10 04:52:10 






 は、はぁあッ…!?そんなん聞いてへんわっ!口はむり、今は無理!お前ほんっま…恐ろしい男や…。(  くわッ / 口元隠しつつぼそぉ…  )物は言いようやな…是非そういうことにしといてくれ。…うぐッ…!……おん、…知っとるよ。…俺もす……、(  口もごもご / 背中ぽんぽん  )あ゙~…ええな…海行きたいわ海。沖縄めっちゃ綺麗やもんなぁ…男二人で海ってのも笑えるけど。(  くはッ  )





  • No.232 by   脅/威    2020-09-10 05:19:43 






今は無理やけど、いつかは大丈夫なんやな?…んふふ、ならそんときにはちゃんと口ちゅーさせてえや!な?(  ふふん、  )!!、…ふふ、俺も知っとるよ。ん、…幸せやなぁ、(  くふくふ、 / 頬すりすり、 )ま、ええやんそれはそれで!好きな奴との旅行ならきっと楽しいで!(  ふ、ひひ!  )



  • No.233 by   脅/威    2020-09-10 05:22:42 






んん、t/n/t/n ~…すまん、今日は俺の方が限界やわぁ…ねむい、(  目ごしごし、 )今日はこれで寝るな?…ん、ふふ。今日も楽しかったで、ありがとうな!んじゃ、おやすみt/n/t/n。ええ夢見てや、(  額ちゅ、 )



  • No.234 by   書/記/長    2020-09-10 13:15:39 






 ごめんz/m、普通に寝落ちしてもうた…ちゃんと寝れとるか?(  寝顔ちら  )昨日…てか今日か。朝までありがとうな。めちゃくちゃ楽しかった。また今日会えたら喋ろ。(  にい、 / 隻手ひら  )





  • No.235 by   脅/威    2020-09-10 14:14:12 





ん~…ん、ちゃんと寝れたで!t/n/t/nも寝れた?…あ、寝落ちは全然構へんよ。俺も直ぐに寝てもうたし。(  欠伸ひとつ、  )ん、ふふ、それなら良かったわ!おん、今日もまた沢山話そーな!(  にぱ、 )



  • No.236 by   書/記/長    2020-09-11 00:42:26 






 ただいま。見て見てz/m、買ってきたで。(  さつまいもが入った袋片手ににんまり  )ちゃんと寝れたなら良かったわ。俺もしっかりちゃっかりぐーすか寝てた。(  頭ぽふ、  )夜になると結構冷えるな…z/mちゃんと厚着しとる?半袖半ズボンはもうそろそろあかんよ。(  ひょっこり顔覗かせ  )





  • No.237 by   脅/威    2020-09-11 01:05:03 






!!さすt/n!!え、今日もう作るん??(  目きらきら、 )んふふ、それなら良かったわ!(  掌に、すりすり、 )俺はまだ半袖半ズボンで大丈夫やでー!寧ろ厚着したらまだ暑いねんな。…ま!寝るときは掛け布団あるし大丈夫やで!(  親指ぐ、っ  )



  • No.238 by   書/記/長    2020-09-11 01:29:00 






 昨日z/mが教えてくれたやり方でやってみよーって思ってな。…食う?(  がさがさと袋からさつまいも取り出すと軽く水で洗い / ちら  )……猫やん…。(  掌に擦り寄る相手見つめぼそッ  )ほんまか?まあ大丈夫ならいいんですけど…風邪引くなよ。もし風邪引いたらモコモコのルームウェア着せるからな。(  じいッ  )





  • No.239 by   脅/威    2020-09-11 01:50:21 





え、いいん!?えっ、食べる!!(  ひょこ、と隣から顔覗かせて  )んー?……にゃあ??(  きょと、と顔見上げ  )ひぇ、…………風邪ひかんようにしよ…。もこもことか俺の柄やない…絶対似合わへん(  ふるふる、首を横に振って  )



  • No.240 by   書/記/長    2020-09-11 02:10:14 






 はーい。要らんって言われたら危うく2本食べないかんくなるとこやったわ。(  ふはっ / 水で濡らしたペーパータオルでさつまいも包んだ後ラップで包むとレンジで温め始め  )!、…はえー…罰ゲームとかやと絶対言ってくれへんのに…なになに、珍しく甘えたなん?(  目ぱち、 / 喉擽るように撫でてみて  )着ぐるみパジャマでもええよ。……z/mさん着ぐるみパジャマ似合いそうやね。(  ふむ…  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック