HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.441 by シザーgirl  2020-09-24 21:00:11 

フリッピー(ッハ!!あいつが悲しもうとお前がクッキーくれようと関係ねぇんだよ!!!(そう言いながら追いかけ)…先回りできる場所はねぇかな…?)

  • No.442 by pooky  2020-09-25 07:03:01 

愛(それを自己中って言うのよ!!ちゃんとフリッピーのことも考えて!!(真面目な顔で)

  • No.443 by シザーgirl  2020-09-25 09:28:29 

フリッピー(お前には関係ないだろこのお喋り熊が!!!(軽く怒りを含んだ声で怒鳴り付け))

  • No.444 by pooky  2020-09-25 19:53:19 

愛(お喋りで何が悪いのさ!!覚醒もしゃべっているでしょ!!、、、覚醒もさ、何かあったら相談してね!これからもよろしくね!!(走るのを止めて、覚醒に握手を求め笑顔で)

  • No.445 by シザーgirl  2020-09-25 20:22:46 

フリッピー(フン、お前へ返事してるだけだ。(腕を組んでそう言い)……!(なにか思いついたらしくこちらも笑顔で愛へ近づき)ああ、そうだな♪)

  • No.446 by pooky  2020-09-25 21:34:46 

愛(よしっ!!何か食べに行かない?辛いときは、相談してね!!(笑顔で)(あれっ、、何か考えてる?

  • No.447 by シザーgirl  2020-09-25 22:16:18 

フリッピー(俺はなんでも食えるから大丈夫だぞ♪…さあ早く行こうか。(ニコッと微笑み))

  • No.448 by 悠莉  2020-09-25 22:42:27 

愛(よしっ!!行くぞーー!!覚醒は、食いたいものってある?(首をかしげて)

  • No.449 by pooky  2020-09-25 22:44:20 

愛(あっ!!ディドも誘う?(顔を除き混み)嫌だったら別にいいけどどうする?

  • No.450 by シザーgirl  2020-09-25 23:05:40 

フリッピー(俺は何でもいいぜ♪…ディドはいいかな…面倒だから…(ボソッと呟きながら歩きポケットに手を突っ込んで))

  • No.451 by pooky  2020-09-26 00:07:46 

愛(いいよ!!よしっ!!覚醒ドーナツ食べに行かない?(首をかしげて)覚醒って辛いもの好きなのかな?

  • No.452 by シザーgirl  2020-09-26 11:15:24 

フリッピー(ハハッ、名案だ。さあ早く行こうや、案内してくれるかい?(どこか急かすように言うと首をかしげ))

  • No.453 by pooky  2020-09-26 14:25:11 

愛(、、ディド覚醒用事あるの?(急がしている様子から感じて、ドーナツ屋さんに行きながら)

  • No.454 by シザーgirl  2020-09-26 14:55:23 

フリッピー(嫌だなぁ、何もないよ。(ヘヘッと珍しく笑いながら後ろを歩くがポケットの中から手を出すとナイフが握られており)…そう、ナニモネ…。)

  • No.455 by pooky  2020-09-26 17:12:59 

愛(やっぱり覚醒って可愛いなぁー!!あっここだよ!!この前は、ドーナツに血がついてたんだよー(呆れながら)よしっ!!食べよう!!、、思ったんだけど、、何で覚醒しているのに殺さないの?(首をかしげて)

  • No.456 by シザーgirl  2020-09-26 17:21:59 

フリッピー(フフフ、そいつはどうも…(それだけ言うとナイフを愛めがけて振りかざし)どうして◯さないかだって?簡単さ、今から分からせてやるよ!!!(そう言い愛にナイフを振り下ろそうとする))

  • No.457 by pooky  2020-09-26 20:02:21 

愛(ギィャアァァ(耳元で叫び)はぁ!?今度は、ドーナツ屋さんで暴れるの!?子の茶番終わりにしよう!!(ドーナツ屋さんから外に出て)
ラミー(あっ!!愛!!)(元気な声で
愛(逃げるよっ!!(ラミーの手をつかみ)
ラミー(えっ?あっピクルスさん置いてきちゃった!!)
愛(ピクルスさん?またそんな妄想して!!)
ラミー(ちゃんといるわよ!!愛は、見てないじゃない!!って早い!!流石元軍人!!)(走りながら

  • No.458 by シザーgirl  2020-09-26 20:25:22 

フリッピー(ッハ!!何が茶番だ!!二人ともまとめてぶっ◯してやる!!!(そう言うと何処からかロケランを持ってきて)くらえっ!!!(二人めがけてロケランの玉を発射する))

  • No.459 by pooky  2020-09-26 20:50:46 

愛(は、はぁ!?(怒りながら)どこから出したのよ!!
ラミー(愛ちゃん横!!)(大声で)
愛(うわぁ!!、、、ハァーハァー、、く、薬のこ、効果が、ハァー、、、おいおい!!逃げていても楽しくねぇぜ!?)
ラミー(車に乗り、)や、ヤバイヤバイ!!早く二人をどうにかしなくちゃ!!)

  • No.460 by シザーgirl  2020-09-26 21:02:58 

フリッピー(楽しくなってきたじゃあねえかよ!?ああ"!?(ロケランをもう一発放つ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック