HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…

以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

• No.521 by pooky  2020-10-05 17:55:56 

ディド(グッハッ!!(鼻血を出して倒れて)
愛(えへへ!!久しぶりで、(涙目)
ギグルス(ごめんね!!(離れて
愛(大丈夫だよ!!ランピー!!お馬鹿さんで色々やらかすすけど、それ以外はやさしい人だよ!!←
ペチュ(愛それ全然慰めになっていないわよ(笑いを押さえて

• No.522 by シザーgirl  2020-10-05 18:12:40 

ルイーズ(す、スプレンディド!?しっかりして!!(スプレンディドに近寄り揺すって))
フリッピー(あーあ……ってそれな!とっても優しくて穏やかだよね!)
ラッセル(うん!きっといい相手が見つかるよ!…でも好きな人いるの?(首かしげ))

• No.523 by 凛音  2020-10-05 18:26:28 

フレディー「大丈夫…って、しっかりして!?(気にしていない素振りを見せた後倒れたスプレンディドを心配そうに見て)」
ランピー「何か貶された気がするけど、みんなありがとう。好きな人は…今はいないな(少し考えた後肩をすくめて)」

• No.524 by pooky  2020-10-05 20:36:06 

愛(ごめんごめん(笑いながら
愛(ハァー、あれ、もうすぐ会社なのでは、、、
ディド(、、、はっ!!会社に行かねば!!ってち、違うからね!!人助けというなの、仕事だからね!!
愛(でも、実際ギグルス何度も殺されちゃったし、)
ギグルス(そうよ!一番痛かったのは、あんたがもうスピード出したとき!!(頬を膨らませて
ディド(、、あははい、逝かねば!!←
愛(はいはい!!逝ってらしゃい!!←

• No.525 by シザーgirl  2020-10-05 20:48:09 

ルイーズ(行ってらっしゃいスプレンディド、気を付けてね!)
フリッピー(行ってらっしゃーい!!)手を振りながら
ラッセル(ん!…そうなの?それじゃゆっくり考えればいいよ!ねえ?ルイーズ?)
ルイーズ(うん!)
フリッピー(ふふ、頑張ってねフリッピー♪(親指グッ))

• No.526 by シザーgirl  2020-10-05 20:48:33 

ルイーズ(行ってらっしゃいスプレンディド、気を付けてね!)
フリッピー(行ってらっしゃーい!!)手を振りながら
ラッセル(ん!…そうなの?それじゃゆっくり考えればいいよ!ねえ?ルイーズ?)
ルイーズ(うん!)
フリッピー(ふふ、頑張ってねフレディー♪(親指グッ))

• No.527 by 凛音  2020-10-05 21:03:41 

フレディー「行ってらっしゃい!(手を振り見送って)」
ランピー「ああ、ゆっくり考えることにするよ。…でも気になる人はいるかな、言わないけど(納得したように頷きポツリと呟いて)」

• No.528 by シザーgirl  2020-10-05 21:06:36 

>527
フリッピー(えっえっ、誰々!?もしかして愛!?それともラッセル!?)←
ラッセル(どうして僕なのさ!!!(もう!と怒りながらも気になるらしく)…んで誰なのさ…?言わないから教えてよ!(ランピーの方に耳を澄ましながら))
フリッピー(僕も僕も!秘密にするからさ!)

• No.529 by 凛音  2020-10-05 21:30:31 

ランピー「えー?どうしても気になる?どうしようかな…ま、愛かラッセルのどちらかって言うのは当たっているよ(曖昧な返答をしつつヒントを告げて)」
フレディー「はっきり言えばいいのに…(ポツリと呟いて←)」
ランピー「今は言いたくないんだよ…本人にバレたくないじゃん!←(小声で言って)」

• No.530 by シザーgirl  2020-10-05 21:48:58 

フリッピー(じゃあ僕にだけ!それでいいでしょ?(首をかしげて))
ラッセル(へっ!!?ぼ、僕…?何だか恥ずかしいな…(頬をほんのり赤く染めながら))
フリッピー(あっ!ラッセルが照れてる!可愛いなぁ…ふふ♪)←

• No.531 by 凛音  2020-10-05 22:04:28 

ランピー「…それならいいけど、誰にも言うなよ?(少し考える素振りを見せた後頷いて)」
フレディー「本当だ!ラッセル可愛いー(ほんわか、)僕はランピーの気になる人が誰か知ってるけど言わないでおこ…(ポソリ、)」

• No.532 by シザーgirl  2020-10-05 22:07:38 

フリッピー(もぉっちろん!!!任しといて!!(えっへんと胸を叩きながら得意気に))
ルイーズ(ええっ!?誰なの誰なの!?教えなさいよフレディー!)
ラッセル(可愛くないよ!!…後ルイーズ、無理強いしないの。)ルイーズを軽く叱りつけ
ルイーズ(ご、ごめんなさーい…怒られちゃったわ…(ションボリしながら))

• No.533 by pooky  2020-10-05 22:08:01 

愛(ラッセル~モテるな~(ニヤニヤしながらからかって
ギグルス(キャー!!気になるわ~!!(キュンキュンしながら←
ラミー(ランラセ、、、、えへへ(顔を真っ赤にして
ペチュ(ほらっ!!ランピー!!教えて!!今さら隠しきれないわよ!!

• No.534 by 凛音  2020-10-05 22:21:56 

ランピー「じゃ、耳貸して…俺の気になっている人は…ラッ…セル…だよ。はい、これでいい?(フリッピーにしか聞こえない声で教え離れて)そのうち、教えるよ(片手の人差し指を立てて)」
フレディー「…本人に口止めされてるから教えられないよ、ごめんね(申し訳無さそうに謝って)」

• No.535 by pooky  2020-10-05 22:31:32 

ラミー(絶対にランラセよー!!←
ギグルス(あんたは、Blが、見たいだけでしょうが!
ラミー(あっ!バレた??(笑顔で)
愛(でも、そういう発展もありかも、、、、もしかしたら、ディスコベアだったり、、、(悩みこんで
ペチュ(ランピー!!ハンディは渡さないわ!!(どこから出したのか、ハンディのぬいぐるみをとり出し
ナッテイ(僕は、飴ちゃんかな!!あっ!キャンディなくなった!!愛お菓子
愛(はいはい!!(ディドが買ってきた袋から渡して)
ナッテイ(ありがとう!!好き~(抱きついて
愛(あんたは、お菓子をもらったら誰でもいいでしょうが!!
ナッテイ(あっ!バレた??(本日二回目

• No.536 by シザーgirl  2020-10-06 09:48:30 

フリッピー(ほ、ほええ!!!?(ビックリした顔と声でランピーを見て)わ、わかった、秘密にしておくよ!)
ルイーズ(ええ"ー…ケチだわ、ぶーぶー。(頬を膨らませながら))
ラッセル(こらこらルイーズ、ケチなんて言わないの。)
ルイーズ(はーい……まぁいいや、私にも彼氏ができるといいなぁ…)
フリッピー(出来るといいねー…皆頑張ろうね。(親指ぐっ))←
ルイーズ(…何様なのよあんた…←)

• No.537 by 凛音  2020-10-06 12:35:06 

ランピー「いや、ディスコベアとハンディは違うからね?でもある意味そっちのケあったりするかもな、なんて(冗談っぽく告げて)」
フレディー「ラミーの推測は当たっているかもね…(くす、と笑いながら言って)」

ランピー「そんなに驚くこと?ま、秘密にしてくれるならいいけど…今はまだ親友でいたいから、ね(フリッピーの反応に首を傾げつつ目を伏せて)」
フレディー「後でこっそり教えるからね(ポツリと告げて)みんな応援してるよ!(グッ、)」

• No.538 by シザーgirl  2020-10-06 14:04:54 

>537
フリッピー(ち、ちょびっとだけだよ!?…うん!秘密にしておくよ…(人差し指を口に当ててシーッと言いウインクしてみせ))
ルイーズ(本当?ありがと♪(フレディーにウインクしながら)…ええ!頑張るわ!)
フリッピー(頑張るよ!!ありがとうフレディー!)

• No.539 by シザーgirl  2020-10-06 14:11:53 

ルイーズ(下に私たちのプロフィール、募集中のキャラをまとめておくわね!)

【名前】 ルイーズ
【好きなもの】 フリッピー、ハピツリの皆、平和、花、メルヘンチックなもの、動物と自然
【嫌いなもの】 戦争に関する音、喧嘩
【趣味】 料理、裁縫、カブと遊ぶこと
【性格】優しく温厚で面倒見のいい性格をしておりカブの面倒をよく見ている。感情豊かで明るく礼儀正しい性格をしている。
【容姿】マリンブルーの猫(長毛種)で振り袖のようなパーカーを着ており黒いマスクで片目を隠している。目の色は赤色。
擬人化するとマリンブルー色の髪に片目を黒マスクでかくしており赤い目をしており服装は振り袖のような黒いパーカーにv系のミニスカートとニーハイソックス、膝までの黒いブーツをはいている。
【その他】フリッピーと同じベトナム帰還兵で現役時代は中将でフリッピーの上司だった。フリッピーと同じ軍人症で爆発や戦争に関する音を聞くと覚醒しフリッピーと協力(いないときは一人で)し相手を◯す◯人鬼になる
武器は長いナイフと自分の爪。
よく一緒にいるのはフリッピーとラッセルとギグルス。

(リリアンさんの)
【名前】リリアン
【好きなもの】自己学習、平和、甘いもの
【嫌いなもの】心霊系、平和の乱れ
【趣味】勉強、お菓子巡り
【性格】明るく好奇心旺盛で、興味が湧くととことん追究するタイプ。前述の通り心霊などのオカルトチックなものが嫌いでそういったものに遭遇すると人が変わったように騒ぎ出す。
【容姿】水色のリスで眼鏡をかけており、星の首飾りを付けている。目の色は青。年齢は14歳で身長は146cm。
擬人化すると水色の髪色でツインテおさげ。眼鏡着用。目の色は青で服装は真っ青なチュニックに茶色のズボン。
【その他】どちらかというと○される側。なんとなくここの異常さに勘づいており、皆に内緒で調査しているがまだ何も分かっていない。よくスニッフルズと一緒に勉強しており、仲が良い様子。

(愛さんの)
名前 愛
性別 女
嫌いなもの ピーナッツ
好きなもの 苺ミルク、チョコクッキー
趣味 歌を作る、歌う、絵を描くこと、ゲーム、コスプレ
性格 明るい、マイペース、騒がしい
怒らせると、 誰にも手に負えない
容姿 黒髪のポニーテール 目は血のような赤
その他 キラーキャラ、無意識殺人
好きなもの
死天王好き。フレイキー好き。

性格
ずっと笑っているので、冷静ではあるが、たまに明るく、優しくなる。
容姿
黒髪でピンクのリボンをしたポニーテール
目は血のような赤
服装は、水色の半袖に、黒のカーディガンそしてジーパンや、スカートを着ている。
その他
元々貴族の人間だったが、誘拐されて、酷い扱いをされていて病んでしまい、人を殺すようになった。いつも、笑顔(狂気
キラーキャラで、無意識殺人
記憶がよみがえって来たら、呼吸が乱れて誰でも殺してしまう。
いつも虫などを殺してる

(フレディーさんの)
【名前】フレディー
【性別】男
【嫌いなもの】虫、暗い場所
【好きなもの】友達、海、ケーキ
【趣味】釣り
【性格】穏やか。基本優しいが時折少しおかしな行動をとることがある
【容姿】灰色のカワウソ。肩までの灰色のウルフカットで細めの黒い瞳。白いシャツに灰色のパーカーを羽織っていて下は黒のジーンズ、ブーツ。サングラスをかけている
【その他】キラーキャラ。無自覚殺人鬼。よくランピーと釣りに行っている。

(募集中キャラ)
・カドルス
・トゥーシー
・スプレンディド
・スプレンドット
・ポップ&カブ
・マイム
・ディスコベアー
・モール
・シフティ、リフティ
・マーモット

• No.540 by pooky  2020-10-06 16:40:37 

シザーズgiriさん
ありがとうございます!!今見ればすごい設定してたんですね私、←
愛(本当に!!(後で教えるときいて笑顔で)
ラミー(キャー!!(頬にてをおいて)
ギグルス(どんな人かしら!(頭の中で妄想を)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック