HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.381 by シザーgirl  2020-09-17 19:47:59 

フリッピー(いいえー!それじゃれっつごー!!!)

ラッセル(リリアンちゃんの家ってどこだっけ?)
ルイーズ(こっちよ!)

中(リリアン様、いらっしゃいましたら絡ませていただいても大丈夫でしょうか?)

  • No.382 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-09-18 09:08:15 

リリアン「………(朝ごはんに買い置きしてあった食パンを食べている)」

(/お久しぶりです…!!ほんとーーに全然来れずすみません、リアルに暇が出来たのでこれからはどんどん浮上できそうです!改めてよろしくお願いします…!
あとシザーgirlさん、絡み全然OKですよ!カモンです!)

  • No.383 by シザーgirl  2020-09-18 18:39:49 

中(お返事遅れてごめんなさい!!!お久しぶりですっす…!!!おおお…!分かりました!よろしくお願い致します!!!リアル優先で…!!あ、ありがとうございます!)

ラッセル(リリアンちゃーーん!遊びましょー!!)リリアンちゃんの家のドアをノックする
ルイーズ(起きてるのかしら?)

  • No.384 by pooky  2020-09-18 22:02:54 

リリアンさん
お久しぶりです!
ギグルス(アッツ!!やっとついたし!!)
愛(アイス追加していい?(だらけた顔で)
ギグルス(ダーメ!!太るよ!(ちょっと起こったように)愛(はぁーい!!トイレ行ってくるね!!)(だらけて)
ギグルス(うん!フリッピー!!男の子ってどんなのが好きなのかしら!!)(笑顔で)、、、あれってマイム、、、風船、、、フリッピー!他の場所に(パァン!!)(ゆっくり振り向き)フ、フリッピー?(覚醒してないか反応をみて)

  • No.385 by シザーgirl  2020-09-18 22:17:00 

フリッピー(ひゃー…こんなに暑いと僕溶けちゃうよ~…(そう言いながら帽子でパタパタと扇ぎながらそう言うがどんなものが好きなのか問われ)…えっ?んー…そうだなぁ…僕は迷彩が…(風船の破裂する音を聴いて"は、はぁ…??"と言えば次の瞬間ウラワァァァァァと言い)ハハハ!!さあ◯してやろうぜぇぇ!!?)

  • No.386 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-09-18 22:34:52 

リリアン「ん…誰か来た……?」
(ノックの音を聞いて椅子から立ち上がり、「はぁーい」と返事をしながらドアをガチャリと開け)
リリアン「ラッセル、ルイーズ!どうしたの?」
(目の前の2人に少し驚きながらも笑顔で「おはよう」と挨拶をし)

  • No.387 by シザーgirl  2020-09-18 22:51:00 

ルイーズ(おはよ!リリアンちゃん!ねえ…よかったら今から一緒にボートに乗りにいかない?(今からでよければボートに乗りにいかないかと問いかけ))
ラッセル(何か用事があるならしょうがないけど…どうかな?一緒に行かないか?(首をかしげながらそう問いかけ))

  • No.388 by pooky  2020-09-18 23:02:54 

(♪~君の声を(ウラワァと聞こえ、、、)ノリがサイコーじゃん!!浦和くん!!(喜んで)ハァー覚醒しないように、薬を飲んで出よっと)
ギグルス(フ、、フリッピー!!目を覚まして!!、、こういうのは、逃げるが勝ちね!!(走りながら)愛~~!!(覚醒から、必死に逃げながら)

  • No.389 by シザーgirl  2020-09-18 23:12:58 

フリッピー(ハッハハハハ!!!楽しいなぁおい!!?なぁ逃げるなよ!?なぁ!?(ギグルスを追いかけながら回りの人を次々に◯して行く))

  • No.390 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-09-19 00:59:35 

リリアン「ボート?行きたい!丁度暇なところだったんだ!」
(ぴょんぴょんと飛び跳ねながら目を輝かせ、相手の誘いに乗って)

  • No.391 by pooky  2020-09-19 07:53:04 

ギグルス(ぎゃあ!!だ、誰かーー!!ラ、ラミー!?)(びっくりした様子で)
ラミー(!?(走っていたがコケて)
ギグルス(ラ、ラミー!?)(驚きながら)
ラミー(足くじいたし!覚醒ち、近いから先に行って!!早く(怒鳴りながら)
ギグルス(わ、分かったわ!!愛ーー)

  • No.392 by シザーgirl  2020-09-19 08:47:37 

ルイーズ(本当!?やったぁ!!(誘いに乗ってくれたことを嬉しく思いこちらもピョンピョンと跳ね))
ラッセル(よかったねルイーズ!あ…でもリリアン朝ごはんまだ食べてないんじゃないの…?)
ルイーズ(あーね、朝ごはん食べないと倒れちゃうもんねぇ。リリアンちゃん、朝ごはん食べてなかったら食べてから行かない?倒れちゃったら大変だからさ…)

フリッピー(ハッハハハハ、なぁラミー…?サヨナラの時間だぜ…?(ラミーに近寄りながらそう問いかける))

  • No.393 by pooky  2020-09-19 11:18:59 

ラミー(い、嫌!!(泣きながら)
愛(トイレから出てきて、ハァーハァー(薬を飲んでいたので覚醒しなかった)~
会いたいんだ今すぐその角から((フリッピーを見つけ)本当にノリがいいなぁ

  • No.394 by シザーgirl  2020-09-19 16:31:15 

フリッピー(嫌なんて言うなよ…幸せな木の友達だろ…?俺ら…?(ニコニコと狂気に染まった笑顔でナイフを持ちながらラミーに迫る)なら怖くねぇよな…?ルイーズだってそうやって言ったんだぜ…?"友達だろうと何だろうと◯されるのは怖くねぇ"ってなぁ…??)

ルイーズ(は、はっくしょん!!!)
ラッセル(わっ!…大きなくしゃみ…。)
ルイーズ(誰かが噂してるんだわ…嫌ねぇ…。)

  • No.395 by pooky  2020-09-19 19:40:39 

ラミー(なっ!!、、、、ギグルスのところに行くなら、、先に私を殺して!!(びくびくしながら)
愛(まっ!生き返るからいいか!!♪(鼻唄を歌いながら、フリッピーたちをおいて、反対方向に )

  • No.396 by シザーgirl  2020-09-19 20:08:14 

フリッピー(は、ハハ、いいぜ?ハナからそうするつもりだったからよ!(そう言いラミーにナイフを突き立てようとする))

  • No.397 by pooky  2020-09-19 20:48:57 

ギグルス(やっぱり私には、置いていく自信がない、、、よしっ!!)(何か決意をしたように)待っててねラミー!!(走りながら)
愛(それにしても、ギグルスどこに言ったのかな?)ギィィグゥゥルウゥスゥゥ(大声で)
ギグルス(!?ごめんね、愛、、今は、、)(小声で)フリッピーー!!ラミー!!

  • No.398 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-09-19 22:51:33 

リリアン「…あぁ!そうだった、さっきまで朝ごはん食べてたんだよ。食パンだけだけど…。ルイーズ達はもう食べたの?朝ごはん…。」
(あぁ!と手をパンッと軽く叩けば思い出したように言い、2人はもう朝食を取ったのかを聞いて)

  • No.399 by シザーgirl  2020-09-19 23:03:44 

フリッピー(あん…?(ギグルスの声が聞こえて声がした方を見る))

ルイーズ(私はもう食べちゃったよ!ラッセルは?)
ラッセル(俺ももう食べちまったぜ!)
ルイーズ(ってか食パン一枚!?お腹減らないの?)
ラッセル(それな!?俺でもパンは3つ食べるぞ!?)
ルイーズ(私なんてパンにご飯を着けてそれに肉を食べるのよ!?あ、後サラダ!)←
ラッセル(…お前それは食い過ぎだわ…。そう思わねぇ?リリアン?)←

  • No.400 by pooky  2020-09-20 00:02:22 

ギグルス(フリッピー!止めて!!(近くにあったパチンコを取り、(フリッピーの顔をめがけてするも外れて、)えっ、、、あ、、)
ラミー(わ、、私、腰が抜けて立ち上がらないの、、)
ギグルス(は、、外れた、、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック