HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.501 by pooky  2020-10-03 19:50:20 

ディド(はっ!!フリッピー君!!かしこま!!愛(ハァーキャラ崩壊して((ギクルスハーゲンダッツ買ってきてね!ー((愛私も!!
ディド(行ってくるよ!!(飛びながら
愛(ナッテイ!!ちょうど、サバイバルナイフ持ってるんだ!!ディドがくるまで待てないでしょ!!
ナッテイ(それで、どうするの?
愛(ラッセルの目玉をく・り・ぬ・く・の・!!
ナッテイ(愛のも美味しそう、、
愛(ラッセルがいいよ!!
中(そうですよね、最近見かけないですよね。忙しいもあれなのでね、コロナとか、受験とか、色々ありますもんね、

  • No.502 by シザーgirl  2020-10-03 19:54:45 

フリッピー(ちょ、ルイーズ!ラッセル守って!)
ルイーズ(任しとけ!!)←
ラッセル(こ、怖い…)←←

中(みんな大変ですね…)
ルイーズ(あんたも受験生だから人のこと言えないでしょ!)

  • No.503 by 凛音  2020-10-03 20:44:38 


中の人(お久しぶりです!生存報告です…)
フレディー「リアルが忙しくてなかなか来られなかったらしいよ(物陰からひょっこり←)」
ランピー「ま、いろいろと事情があるからな、ごめんよみんな…(うん、)」
中の人(大分落ち着いてきたので暇な時にでも顔を出せると思います…!)
フレディー「だから、これからもみんなと絡めるといいなー(刻々、)背後の代わりに言っておくよ、これからも宜しくね(にこ、)」

  • No.504 by pooky  2020-10-03 21:26:20 

凜音さん
久しぶりです!! また、よろしくです!
シザーズgiriさん、フレデイーさん
ナッテイ、愛(ラッセル、、、、、、サバイバナイフを手に持ち
ペチュ(、、、!?フレデイー!!久しぶり!!ラ、ランピー、、,お、おふろ入った?(WishyWashyの時のことで)
愛(フリッピー君!!大丈夫だよ!!私は、いや、
ラミー愛(私たちは、BL展開を待っています!!(カッコつけて

  • No.505 by シザーgirl  2020-10-03 21:41:11 

ルイーズ(まあ!お帰りなさいフレディー!ランピー!!)
フリッピー(大丈夫だよ!こっちこそごめんね…急かしちゃって…うん!これからもよろしくね!)
ルイーズ(こちらこそよろしくね!)
ラッセル(だ、誰か助けてー!!!)
ルイーズ(ハッ!!ラッセル!ラッセルには手を出させねぇぜ!(ナイフを取り出しラッセルの前に立ち))


中(おおおお帰りなさいませ凛音様!分かりました!!来られるときで大丈夫ですのでこれからもよろしくお願い致します!)

  • No.506 by pooky  2020-10-04 18:13:29 

愛、ナッテイ(じゃあ、ルイーズの飴みたいな目をちょうだい?(お腹が好きすぎて物欲しそうに
ディド(行ってくるよ!!ギグルス君たちのだ!!はい!!ルイーズ君たちのは、これで良かったかな?(おやつなど
愛、ナッテイ(やったー!!(パクパク食べながら、
ディド(フレデイー君に、ランピー君ではないか!!(笑顔
ところで、フリッピー君!!目をつぶってくれたまえ!!(ワクワクして
ラミー(撮影の準備だわ!!

  • No.507 by シザーgirl  2020-10-04 18:40:49 

ルイーズ「!!お菓子!!ありがとう英雄愛してるわ!(スプレンディドに抱きつき)」
ラッセル「ありがとうスプレンディド!いただきまーす!」
フリッピー「ありがとうスプレンディド!…ん?(飴を口の中に入れて首をかしげるが目を瞑って)」

  • No.508 by pooky  2020-10-04 19:33:25 

ディド(ルイーズ君!!付き合おう!!(もの凄い力で抱きつき
フリッピーが目をつぶったと思えば、頬にキスをして(ごちそうさまでした!!フリッピー君も付き合おう!!

  • No.509 by シザーgirl  2020-10-04 19:51:49 

ルイーズ「えー…どーしよっかなー…って苦しい!離してよっ!!(スプレンディドの腕から離れようとし)」
フリッピー「えー…僕~…??ラッセルの方がいいんじゃない?」
ラッセル「なんで俺なんだよ!!」←

  • No.510 by pooky  2020-10-04 20:20:28 

ディド(ルイーズとフリッピーのやりとりをみて)これは、、押してもダメなら引いてMiloだね!!(目をキラキラさせて
大丈夫だ!!ラッセル君も愛している!!
ギグルス(人が買ってきたハーゲンダッツは、美味しいわね!!(ペチュと話ながら
ラミー、愛(ディドがフリッピーにキスをしているやり取りを見て)グッハッ!!

  • No.511 by シザーgirl  2020-10-04 20:24:46 

ルイーズ「何がひいてみろよ!もう!」
フリッピー「そーだそーだ!」
ラッセル「だー!!俺は愛さなくていい!」
ルイーズ「…でも本当にフリッピーとスプレンディドってお似合いだと思うけどなぁ?(首をかしげて)」
フリッピー「何いってるんだよ!!君とあの人のほうがお似合いさ!」
ルイーズ「な、何でよもう!(顔を赤くしながら)」

  • No.512 by pooky  2020-10-04 23:17:25 

ディド(私は、誰でも歓迎するよ!!(手を広げて)
愛(ハイハイそうですね~(棒読み)
フリッピーでもさ、本当に、似合ってるよ!!今まで、撮ってきた、ディドとフリッピーのやりとり)
ラミー(そのうちに、二人は、恋を知り、、、
(ギグルスの肩を掴み)キャー(顔を真っ赤にして)考えるだけでも恥ずかしい!!(肩を思いっきり揺らして
ギグルス(え、えちょ!!ちょっと

  • No.513 by シザーgirl  2020-10-04 23:26:04 

フリッピー(えええ…僕そっちのケは無いんだけどな…(困惑し))
ルイーズ(んもうそんなに言うなら私が貰ってあげようか!?)←
フリッピー(そんなにってなにさそんなにって!言ってないだろ!?)
ラッセル(そーだそーだ!…ってか何でスプレンディドってそんなに彼女が欲しいわけ?)
ルイーズ(それな!?気になる気になる!)

  • No.514 by 凛音  2020-10-05 00:35:08 


フレディー「うん、ただいま、って言うべきかな。また会えて嬉しいよ(にっこりと笑みを浮かべて)」
ランピー「ただいま、へへ…ってちゃんとお風呂入ったから大丈夫だよ。多分…(ペチュの言葉に自分の臭いを確認しつつ告げて)」
フレディー「…そっちは盛り上がってるねー、いろんな意味で←(ディド達のやり取りを見つつポツリ)」

(中の人/遅れ気味ですみません!ありがとうございます。これからも宜しくお願いします)

  • No.515 by シザーgirl  2020-10-05 06:38:02 

ルイーズ(私もとっても嬉しいわ!(えへへと笑いながら))
フリッピー(そんなこと言ってないで助けてよフレディー!スプレンディドったら誰でもオッケー!!とか言ってるんだもん…)
ルイーズ(もうフレディー、貴方付き合ってあげなさいよ!)←

中(大丈夫ですよ!!はい!これからもよろしくお願いいたしますっす!)

  • No.516 by pooky  2020-10-05 07:07:15 

ディド(はっ!!フレデイー君!!付き合おう!!(手を掴み)、、、ラッセル君、、、、なぜ付き合いたいだって、、、、私も、、、私も!!リア充になってみたいんだ!!(大声)
愛(そんなんだから誰も、付き合わないんですよ!( 笑顔)フレデイーおかえり!!(抱きついて
ラミー(本当におかえりなさい!!(抱きついて
ギグルス(ず、、ずるい!!私も!!(抱きついて
ペチュ(ハァー、、、、、あなたは、、、、まぁいいか!!終わったことだし!!フレデイー!!久しぶり!!おかえり!!(笑顔)

  • No.517 by 凛音  2020-10-05 07:36:44 

フレディー「へ…?別に付き合ってもいいけど←(手を掴まれながら告げて)わ、びっくりした…うん!みんな、ただいま(笑顔で言って)」
ランピー「アレは本当にごめんな…気をつけるよ(頬掻いて)…リア充、かぁ…(ポツリ)」

  • No.518 by シザーgirl  2020-10-05 07:43:11 

ルイーズ(ずるい!!私も!(フレディーに抱きつき))
フリッピー(僕もー!!(笑顔でフレディーに抱きつき))
ラッセル(へ、へぇ…それまた無理なゆ((フリッピー(無理とか言っちゃいけません!!)はい!)←
ルイーズ(あらランピー、リア充がどうかしたの?)

  • No.519 by 凛音  2020-10-05 08:27:31 


フレディー「…う、ちょっと苦しい…(みんなに埋もれていて)」
ランピー「いや、俺もリア充になりたいな…なんて、はは。無理かな?(少し照れくさそうにして)」

  • No.520 by シザーgirl  2020-10-05 08:33:07 

ルイーズ(えへへ…はっ!!ごめんなさい!(フレディーから急いで離れて))
フリッピー(ごめんなさい!(ルイーズに次いで離れて))
ルイーズ(リア充…?きっとなれるわよ!貴方はイケメンですもの!大丈夫!)(ニコッと微笑みながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック