HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.401 by シザーgirl  2020-09-20 18:45:14 

フリッピー(!!?(パチンコが当たると思い目を閉じるが当たらないため目を明け)よくもやってくれたな…??(額に青筋を浮かべながら再びナイフをラミーにナイフを突き立てようとする))

  • No.402 by pooky  2020-09-20 20:33:57 

ラミー(ヒィ!!こ、殺すなら早く)(びくびくしながら)
ギグルス(た、立てないよう、、)(青筋を浮かべた覚醒を怖がり)(決心をしたのか二人とも目をつぶり)

  • No.403 by シザーgirl  2020-09-20 21:29:05 

フリッピー(勿論…さあ…さよならだ…(慈悲の笑顔を浮かべながらラミーにナイフを何度も突き立て○すと立ち上がりギグルスを指差して)次はお前だ…ギグルス…)

  • No.404 by pooky  2020-09-20 21:49:18 

ギグルス(!?ラ、ラミー!?う、、うぅ(泣きながら)愛だけでも助かって!(←心の中で
か覚醒!!愛は、殺されないわよ!!あの子バカだけど、ランピーや、モールさん、ディドそしてフリッピーとかに殺されたことないからね!(怖がりながらも)さぁ!!殺しなさい!!(腕を広げて

  • No.405 by シザーgirl  2020-09-20 22:43:59 

フリッピー(へぇ…なら…○しがいがありそうだな??(黄色く光る目をギグルスに向けてニヤっと笑うとナイフを持ってギグルスの方へ走って行く))

  • No.406 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-09-21 00:57:55 

リリアン「あー…うん、ちょっと食べ過ぎかも…はは…。
…私、朝はあんまり食べないんだよねぇ。お腹空いてないっていうか…。」
(2人に苦笑いしながらそう言えば「お昼と夜はいっぱい食べるんだけどね」と付け足し)

  • No.407 by シザーgirl  2020-09-21 01:11:51 

ラッセル(ほらみろ、お前大食いなんだよ。(得意気にルイーズの方を見てそう言い))
ルイーズ(なっ…!!うるさいわね、私は元とは言え軍人だから沢山食べるの!(少し怒ったような声でそう言い返し))
ラッセル(ほほーう…そうかいそうかい…。へぇ…?よくそれで倒れないな…?)
ルイーズ(ね!もっと食べなきゃ大きくなれないよ!(余計なお世話だなぁと内心思いながらリリアンちゃんにそう伝え))

  • No.408 by pooky  2020-09-21 08:06:44 

ギグルス(い、嫌!!(怯えて)パチンコを取り当てようとしたが、頬を少し切っただけだった。

  • No.409 by シザーgirl  2020-09-21 20:24:25 

フリッピー(っあ…!(頬に手を当てて血が出てることが分かるとギグルスを睨み付け)てめぇ…いい加減にしろよ…!!(更にスピードを上げてギグルスに近づく))

  • No.410 by pooky  2020-09-21 21:02:46 

ギグルス(腰を抜かしたが、必死に逃げようとしている)フ、フリッピー!!ご、ごめんなさい!
愛(こ、怖えぇ~)(その光景を隠れながらみて)

  • No.411 by シザーgirl  2020-09-21 21:58:00 

フリッピー(…(ギグルスの目の前で止まり睨み付けながら)なぁ…知ってるか…?ごめんで済んだら警察要らねぇんだよ…?)

  • No.412 by pooky  2020-09-21 22:18:27 

ギグルス(バッ、、バーカ!!バーカ!!(泣きながら)
愛(ポップコーンを食べながら隠れて観賞している)

  • No.413 by シザーgirl  2020-09-22 01:24:46 

フリッピー(heh…バカとはまぁ…随分と口が悪いんだな?(しゃがんでギグルスの前髪を掴みながらそう問いかけ))

  • No.414 by pooky  2020-09-22 01:27:54 

ギグルス(うっ、、、、バッ、、、バカ、、(怯えながら小声で)
愛(ポップコーンを食べながら)助けた方がいいのかな、、でも、助けても、私が行ったら意味ないし(殺しちゃうし)(考えながら

  • No.415 by pooky  2020-09-22 01:27:55 

ギグルス(うっ、、、、バッ、、、バカ、、(怯えながら小声で)
愛(ポップコーンを食べながら)助けた方がいいのかな、、でも、助けても、私が行ったら意味ないし(殺しちゃうし)(考えながら

  • No.416 by シザーgirl  2020-09-22 20:11:09 

フリッピー(はー…(深いため息を一つつき)…もうお前のこと◯していいか?いいよな?)

中(ギグルスの事を◯しちゃっても大丈夫でしょうか?)

  • No.417 by pooky  2020-09-22 20:46:01 

ギグルス(い、い、嫌!!(泣きながら愛に目線で逃げてとウィンクの合図して)
愛(、、?何?ウィンク一生懸命してるのかな?(首をかしげて)
ギグルス(やーい!バカフリッピー!!(時間を稼ごうと)
中(ギグルス○してもOKです!
ギグルスがフリッピーをバカにしてすいません!!

  • No.418 by シザーgirl  2020-09-22 20:51:37 

中(OKです!大丈夫っすよ!!)
フリッピー(…悪口のレパートリーそれしかねぇのかよ?(半分呆れながらそう言うとギグルスの胸にナイフを刺し)…幸せな木の友達は…何度だって甦る…(独り言を呟きながらナイフを引き抜くともう一度、もう一度と刺したり抜いたりを繰り返すが数十回目で止め)…ッハ、やれやれだな。)

  • No.419 by pooky  2020-09-22 21:41:26 

愛(ヤベッ!!に、逃げないと、、、(ポップコーンの紙を頭で潰して、)そろりそろりと逃げている)(着信音)はいっ!!えっ!(泣きながら)
受かった!?)(アルバイトに受かり大喜びで)
、、、)←フリッピーの存在に気づき、固まっている

  • No.420 by シザーgirl  2020-09-22 22:12:45 

フリッピー(へえ…アルバイトねー…??それじゃあフリッピーさんが受かったお祝いに…(ナイフを上に向け)ナイフをプレゼントしてあげよう!!(笑顔でナイフを振り下ろそうとする))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック