HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.321 by pooky  2020-09-11 23:45:41 

スプ(いいんだよ軍人君!!(爽やか笑顔で)((きゃあ!!
スプ(むっ!(しかめっ面で)ギグルス君の声だ!!私は、行ってくるよ!

  • No.322 by シザーgirl  2020-09-12 06:25:20 

フリッピー(はーい!行ってらっしゃい!気を付けてね!(手を振りながらスプレンディドを見送る))

  • No.323 by pooky  2020-09-12 07:03:08 

スプ(あぁ!軍人君!!覚醒君にもよろしく頼むよ(飛びながらバイバイしている

  • No.324 by シザーgirl  2020-09-12 17:23:10 

フリッピー(はーい!ばいばーい!…(手を振りながらさよならと言うが首をかしげて)覚醒君…??誰だろそれ…?まぁいいや!)

ルイーズ(ラッセルの家ってどっちだっけ…あれ…まぁいいや…行き当たりばったりで!←(バカ))

  • No.325 by pooky  2020-09-12 18:50:10 

愛(早くみんなに会いたいな!!美味しい!(パンを食べて)

  • No.326 by クウラ  2020-09-12 19:32:48 

ルイーズ(??あれは愛ちゃん…?おーい!愛ちゃーん!(愛ちゃんを見かけて声をかける))

  • No.327 by シザーgirl  2020-09-12 19:32:55 

ルイーズ(??あれは愛ちゃん…?おーい!愛ちゃーん!(愛ちゃんを見かけて声をかける))

  • No.328 by pooky  2020-09-12 21:02:32 

愛(!!ルイーズちゃん!!(手を降りながら)
おはよ~!!ルイーズちゃん!!これ!!(スプレンディドに貰ったパンをルイーズに渡し)
これね、スプレンディドが作ってくれたんだよ!!はいどうぞ!!

  • No.329 by シザーgirl  2020-09-12 21:10:30 

ルイーズ(おはよー!パン?わぁ…美味しそうだねぇ…(パンを受け取り美味しそうだと呟き)お十時にでも食べるとしましょうかね…ふふ…ありがとう愛ちゃん!後でスプレンディドにもお礼言っとかないとね…!

  • No.330 by pooky  2020-09-12 22:06:28 

愛((/////ルイーズの笑った顔を見て照れている)、、、そうだね!!やっぱり女子力高いな~!!

  • No.331 by シザーgirl  2020-09-12 22:13:53 

ルイーズ(…??女子力??(女子力と言われ首をかしげて)そんな女子力ないよー!愛ちゃんの方が女子力あって可愛いじゃないか!(アハハと笑いながら否定し愛ちゃんの方が可愛いよと言い))

  • No.332 by pooky  2020-09-12 22:58:03 

愛(ンなお世辞いらないよ!!(手をヒラヒラさせて)ところでさ、パン凄い上手い!!女子力高いと言えばディドも高いな、、、(小声で)

  • No.333 by シザーgirl  2020-09-12 23:12:12 

ルイーズ(そんな事ないよ!お世辞じゃなくて本心!ね!流石スプレンディドよね~♪(ひとつパンをちぎり口にいれ))

  • No.334 by pooky  2020-09-13 07:18:02 

愛(女子力ないよ、、、このままじゃ埒があかない!!ルイーズちゃん!!この話は、ルイーズちゃんが女子力高いで決定ね!!拒否権なしね!(大声で)それと((あれ!!ルイーズと愛じゃん!!
愛(あっ!!ギグルス!、、そのボロボロ、やっぱりスプレンディドか~!はい!お疲れ様!)
ギグ(あっありがとう!!)

  • No.335 by シザーgirl  2020-09-13 07:44:54 

ルイーズ(え、ええー…??また何でなのよー…←(女子力が高いと言われて何でだと思いながらもしょうがないなと思い)あらギグルスちゃん!…って酷いねぇそんなボロボロになっちゃって…しょうがない!(そう言うと鞄の中から櫛を取り出して)ちょっとギグルスちゃんごめんね、髪の毛とかさしてくれるかしら?)

  • No.336 by pooky  2020-09-13 17:32:10 

ギグ(ありがとう!!(笑顔で)
ルイーズのとかしかたなんか気持ちいい(ホッコリした顔で)
愛(何でて、、うーん、、この前、誰が一番ゴリラの物真似似てるかで優勝したり、休日とか大抵、パジャマで、たまに髪の毛をとかさずに外に出てたりしてる、こんなの女子力はないよ~、(ガッカリした顔で)

  • No.337 by シザーgirl  2020-09-13 17:38:05 

ルイーズ(ふふ、いえいえ♪(髪の毛を暫く解かしていたが気持ちいいと言われ少し嬉しくなり微笑んで)ならよかったわ♪痛いところなどございませんか~…なんてね!ふふ…。…ご、ゴリラの物真似…?またユニークなもので優勝したわね…ハハハ…。ま、まぁでも私も忙しい日とかは髪の毛解かさない時もあるから大丈夫!(グッと親指をたてて大丈夫!と言い))

  • No.338 by pooky  2020-09-13 18:34:22 

ギグ(えへへへ(ニコニコしながら)ルイーズありがとう!!(ルイーズに抱きついて)
愛(ルイーズちゃん(目をキラキラさせて)わ、私も!!ギューしたい!!

  • No.339 by シザーgirl  2020-09-13 18:40:50 

ルイーズ(いいえ!わぁ!!(ギグルスちゃんに抱きつかれて驚くがすぐに抱き締め返して)ふふ、愛ちゃんもいらっしゃい♪)

フリッピー(…??皆で何やってるんだろう…?(遠くから三人を見ながらそう言い))

  • No.340 by pooky  2020-09-13 19:49:00 

愛(暖かい!!お姉ちゃんみたい!!)(ニコニコして)
ギグ(ふっふっ!(ホッコリした笑顔で)
私が一番上の姉ね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック