HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.261 by pooky  2020-09-02 20:11:58 

愛(リリアンの姿が見え)な、、何で逃げるの?(困ったような顔をして)まっ、待って~!!(大声で、走り)リ、、リリアン!!(声をがらがらにして)
(ルイーズや、フレデイーたちが、声で気づいていてくれれば!!

  • No.262 by シザーgirl  2020-09-02 20:14:55 

ルイーズ(愛ちゃーーん!リリアンちゃーーん!無事でいてー!!(叫びながら走っている))

  • No.263 by 凛音  2020-09-02 20:58:29 


フレディー「…!この声は…愛とリリアン…?おーい!(出口に向けて走りながら微かに聞こえた叫び声に気付き辺りを見渡して)」

  • No.264 by シザーgirl  2020-09-02 21:02:40 

ルイーズ(ムッ!?この声は愛ちゃん…!?(走るのをやめて耳を澄まし周りを見渡して)愛ちゃーーん!リリアンちゃーーん!何処にいるのー!?返事してー!(大声でそう叫びながら))

  • No.265 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-09-02 21:36:56 

リリアン「ひいぃ!!………あっ!る、ルイーズー!?…と、もう1人いる…?」
(ルイーズの声に気づき、助かった、と言わんばかりの表情で名前を叫び。フレディーの声にも気づき、「もう1人?誰だ?」と思いながら)

  • No.266 by pooky  2020-09-02 21:47:32 

愛(リリアンちゃーん、!ルイーズ~ちゃーん!
フレデイーちゃーん!(大声で)痛、、!!
みんなの声だ!!(走りながら)

  • No.267 by シザーgirl  2020-09-02 22:12:29 

ルイーズ(!リリアンちゃんの声…!生きてた…!よかった…!(声が聞こえて生きていたことが分かり嬉しさのあまり嬉し涙が出てくるが走りながら涙をぬぐい)どこにいるのー!?)

  • No.268 by シザーgirl  2020-09-04 00:29:40 

中(あげっす。)

  • No.269 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-09-04 13:13:51 

リリアン「す、すぐ近くにいるはず!……あっ!ルイーズ!!」
(ばたばたと走り回っていると、ようやく探していた彼女らの姿が見え。おーい!!と手を振りながら近づいていき)

  • No.270 by シザーgirl  2020-09-04 13:23:54 

ルイーズ(!!(リリアンちゃんの姿が見えて嬉しくなりリリアンちゃんの方へ走り出す)リリアンちゃーーん!)

  • No.271 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-09-04 14:34:31 

リリアン「ルイーズ!!やっと見つけた!(思わずそのままの勢いでルイーズに飛びつき)
あ、あのね、さっきフレイキーが……。」
(ぐすぐすと泣きながら先程フレイキーが殺された事を知らせ)

  • No.272 by シザーgirl  2020-09-04 15:00:31 

ルイーズ(リリアンちゃん!!(飛び付かれて少しよろめくがすぐ体制を整え)会えてよかったよぉぉぉ…(フレイキーが殺されたことを知り)嘘!?…は、早く逃げないと…!(タヒんだ事を知って焦り始める))

  • No.273 by pooky  2020-09-04 21:17:38 

愛(泣き声が、、!!いた!!うわぁあつっ!!
おーい!おーい!(大きな声で)

  • No.274 by シザーgirl  2020-09-05 19:55:45 

ルイーズ(もしやその声は…!!(声の方を向き)あっ!!愛ちゃんだわ!愛ちゃーーん!こっちよー!!)

  • No.275 by pooky  2020-09-05 20:10:33 

愛(!!(ビックリした表情で)あ!ルイーズちゃん!!よ、良かった~(泣きながら)あのね!私がフレちゃん殺しちゃった!!(フレイキーのことを知らされていないとおもい

  • No.276 by シザーgirl  2020-09-06 01:23:36 

ルイーズ(愛ちゃん!!会えてよかっ…ああ…うん…知ってるよ…(愛ちゃんに会えたことを喜ぶが○したと知らされて少し顔がひきつり)ま、まぁ火が強くなる前に兎に角逃げましょうや…)←

  • No.277 by pooky  2020-09-06 11:03:49 

愛(ルイーズの顔が、ひきつってるのを見て)ご、ごめんね、、、ひ、ひとまず、ルイーズの言う通り、に、逃げよう!!、、ギィャ!!髪に火がつき)

  • No.278 by シザーgirl  2020-09-06 11:30:47 

ルイーズ(いいの…っえ!!?イヤァァァァ!!!(火がついたことに驚き悲鳴をあげ)大変!!どうしましょ…!!)

  • No.279 by pooky  2020-09-06 12:40:53 

愛(あっっ!!(走りながら)うっ、、、(苦しみながら、)、、、、、

  • No.280 by 凛音  2020-09-06 13:00:35 


フレディー「大変なことになっちゃった…!(周りの光景を見て)とりあえず火を消さないと(走りながら焦って)」

(/遅れました!すみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック