HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.241 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-30 00:20:12 

リリアン「え、え!?」
(突如変貌した愛の様子に驚きを隠せず)
フレイキー「ま、また……」
(見覚えのある愛の姿に泣きそうになりながら)

  • No.242 by pooky  2020-08-30 09:31:35 

愛(リリアンとフレイキーの方を見て)わ、わた、お、私が、俺に変わる前に、(ルイーズの声が、した方を指してあっちの方でルイーズの声が、したから、、い、(急に声が変わって)いけなくなるな!!会うとしたら、天国?地獄?だろうな!(フレイキーを掴み、フレイキーの頭に、包丁を向けて、、(ご、、ごめんねフレイキー!!(泣きながら)

  • No.243 by シザーgirl  2020-08-30 22:02:13 

中(あげっす…!)

  • No.244 by シザーgirl  2020-08-31 18:42:26 

中(あげです。)

  • No.245 by pooky  2020-08-31 19:24:58 

シザーズgirIさん
こんちくわ

  • No.246 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-31 19:29:19 

リリアン「フレイキー!」
(捕まったフレイキーを見て叫び)
フレイキー「に、逃げて…!」
(自分のことはいいから、と震え声を絞り出し)

  • No.247 by シザーgirl  2020-08-31 20:40:19 

中(こんばんわっすpookyさん…!)

  • No.248 by pooky  2020-08-31 20:45:10 

フレイキーを持ったまま、追いかけて、
愛(グゥワ!!)といいつつ目玉に木が刺さっている。フレイキーだけでも、殺そうと考えている。

皆さん!こんばんは

  • No.249 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-31 22:17:32 

フレイキー「い、今のうちに!早く!」
(目玉に木が刺さった愛を見てはリリアンにそう叫び。殺されるのは自分だけでいい、と考えており)
リリアン「…っ、」
(助けるのを諦めたようで、後ろを向いて反対方向に逃げ出し。「ごめんね、フレイキー…」と泣きそうな声で呟きながら)

(/こんばんは!)

  • No.250 by pooky  2020-08-31 23:09:26 

愛(グゥワァア!!)といいながら、目を木から、外し(おい貴様!貴様が、下らない話をしてる間に、俺は、つまらなくて、四人も殺害したぞ!次は、お前の番だ!安心しろ!すぐに楽にするから)といい、フレイキーにはものを指したよ
愛(女は、すぐ死ぬからつまんねぇ~!
リリアン、、という女が、まだ近くにいるはずだ!どうせなら、森全体を炎の火で、赤く染めてやる(四人殺害したなかに、車に乗ってた子がいたから、ガゾリンをばらまいている

  • No.251 by 凛音  2020-08-31 23:20:13 


フレディー「人探しか…分かった、出口を探すついでにその人達も探そう(相手の言葉に頷き歩き出そうとした時、木が倒れる音が聞こえて)…!何か、嫌な予感がする(ポツリとそう呟いて)」

(/遅れてすみませんと大丈夫ですよ…!お気になさらず)

  • No.252 by シザーgirl  2020-08-31 23:22:14 

ルイーズ(ありがとうフレディー!(相手が協力してくれることに対し嬉しそうにお礼を言い)へっ…?嫌な予感…?どう言うことなの…?)

  • No.253 by シザーgirl  2020-08-31 23:22:45 

中(いえいえ!大丈夫っすよ!むしろ我輩こそすみません…あげてばっかりで…)

  • No.254 by pooky  2020-09-01 19:12:45 

ガゾリンを巻き終わって、炎を着けて、木全体に、炎が舞う
愛(グハッハッ!、、、おっ、おい!おれもしぬじゃーねぇかー!!うっ、(人格交代)はぁー!?こういうときにだけに変わらないでよ!?
に、逃げなきゃ(泣きながら)あっ!あつっ!
リリアンがいる方を走り出す。いッ、、目も痛い、、グスッど、、どうしよう、、(リリアンがいた方も、炎で舞い上がっている。)噂で聞いたときは、ヒーローは、二人いるって聞いたんだけど、)

  • No.255 by シザーgirl  2020-09-01 20:01:31 

ルイーズ(な、なにこの火事!!?やばい…!!逃げましょフレディー!私達までタヒんじゃうわ!(焦りながらそう言い))

  • No.256 by 凛音  2020-09-01 20:19:03 


フレディー「…やっぱりか。ああ、逃げよう…!探している人が無事だといいけど(辺りを見て冷静にそう言って)」

  • No.257 by シザーgirl  2020-09-01 20:25:15 

ルイーズ(ええ…あの子達…無事でいてちょうだいね…!(そう言うと出口目指して走り出す))

  • No.258 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-09-01 21:06:20 

フレイキー「!」
(絶命し)
リリアン「ど、どうしよどうしよ…このままじゃ死んじゃうよ…!」
(辺りは炎に包まれてしまい、それでも出口を目指して泣きながら走り続け)

  • No.259 by pooky  2020-09-01 21:27:48 

愛(、、そこにいるのは、リリアンちゃん、、
リ、リリアン~(大声)

  • No.260 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-09-02 19:40:35 

リリアン「! そ、その声は……。た、助けてーー!!!」
(愛の声を聞いてはすぐさっきの光景を思い出し。殺される、そう思い泣き声まじりに大声で叫びながら全力で走り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック