(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-07-28 22:01:57 
通報
人数募集の為新しくスレを立てさせてもらいました。
ドラゴンボール好きな人、一緒になりきりしませんか?オリキャラ(何人でもOKです)、恋愛、チートなんでもOKですが荒しと誹謗中傷はお止めください…セイチャットのルール厳守でお願い致します。

↓にオリキャラのプロフィール乗せておきますので何か質問などありましたらお気軽に…。


コメントを投稿する

  • No.81 by ソルベット  2020-07-30 20:07:10 

フリーザ(…ええ、確定は出来ませんが私かパパかギニュー特選隊直々に鍛えてさしあげますよ。)
ソルベット(あ、お兄ちゃんいた…ってあれ…?何二人とも話してるんだろう…?)

  • No.82 by 白竜  2020-07-30 22:14:02 

白竜
マジでお願いしますフリーザー軍入れてください
(頭を下げお願いする)

  • No.83 by ソルベット  2020-07-30 22:21:35 

フリーザ(頭をあげてください白竜さん、いいですよ、我が軍に入ることを認めましょう。これからよろしくお願いしますね(微笑んで手を差しのべて))

ソルベット(…(話しかけちゃいけなさそうだわ…後でにしましょ。))その場から離れてキッチンの方へ行きまた準備をし始める

  • No.84 by 恋雪《澪》  2020-07-30 22:31:11 

(/失礼致します。よろしければ、オリキャラでの参加の許可をいただけないでしょうか…?)

  • No.85 by 白竜  2020-07-30 22:32:13 

白竜
こちらこそお願いします
(フリーザー様の手を握る)

  • No.86 by ソルベット  2020-07-30 22:41:29 

中(OKです!プロフィールの表示?をお願い致しますッ!)
フリーザ(ふふ…誘っておいて何ですけど…本当にいいんですか?)

  • No.87 by 白竜  2020-07-30 22:45:22 

白竜
どうゆう事ですか?
(頭を傾げながら聞く)

  • No.88 by ソルベット  2020-07-30 22:49:47 

フリーザ(いえ…ソルベットの軍から抜けても…ってことですよ。まぁあの子の事ですから大丈夫ですし私の軍は家族経営ですからなんとかなるんですけどね…)

ソルベット(出来た!何作ればいいか分かんなかったからコーヒーゼリーとマカロン作ったけど喜んでくれるといいなぁ…)パックに詰めて輪ゴムで止めるとラッピングして冷蔵庫に入れながら

  • No.89 by 恋雪《澪》  2020-07-30 22:57:08 

(/ありがとうございます…!こちらになります!)

【名前】エニグマ
【性別】男
【年齢】不詳
【種族】邪龍
【好きな物】人の不幸と暴れること
【嫌いなもの】偽善と平和**
【詳細】
宇宙最凶最悪の邪龍。長らく封じられていたが、力の1部を失うことで復活した。現在あらゆる犯罪者にその力を狙われているらしく、宇宙のあちこちをさ迷っているという。狙っている連中は、フリーザ族も例外ではないのだとか。能力は未知数であり現在のところ全くわかっていないと言う。感情がない化け物と思われがちだが興味を示せば割と話せる奴。



【名前】レイ
【性別】女
【年齢】不明
【種族】守護神
【好きな物】惰眠貪ること、ご飯
【嫌いなもの】平和じゃないこと
【詳細】
第七宇宙ができた時から生きているという不死鳥の守護神。永遠の命の強力な力を持つが戦うことを好まず、彼女を祀っている惑星の神殿で殆ど寝ている。戦えないのではなく、戦わないだけである。地球のご飯大好き。エニグマとは何故か知り合い。

  • No.90 by ソルベット  2020-07-30 23:01:10 

中(OKです!これからよろしくお願いいたしますッ!)

  • No.91 by 白竜  2020-07-30 23:01:41 

白竜
…………ごめんなさいやっぱりソルベット軍に残ります
本当にすみません
(土下座をして謝る)

  • No.92 by 恋雪《澪》  2020-07-30 23:05:06 

(/ありがとうございます…!こちらこそよろしくお願い致します!早速動かしておきますので、絡むことが出来ましたら是非ともよろしくお願いします!)

エニグマ『ったくよォ…何奴も此奴も腑抜けばっかでつまらねぇなァ』
(巨大という言葉でも足りないほどの大きさの龍『エニグマ』はボヤきつつ宇宙空間をスイスイと飛行している)

  • No.93 by ソルベット  2020-07-30 23:06:17 

フリーザ(は、はぁ…。そうですか…。どうしてもと言うなら仕方ないですね…。まぁ私の軍にまた興味があるならおいでなさい。いつでも歓迎しますよ。)
ソルベット(よしと…お兄ちゃん達ー!ネルフェン達ー!ご飯できたよー!)
フリーザ(全くあんな大声を出して…はしたない…(不機嫌そうにおでこを片手で押さえながら呆れたような表情で言う)分かりましたよ!今行きます!)←

  • No.94 by ソルベット  2020-07-30 23:08:09 

中(OKです!)

  • No.95 by 白竜  2020-07-30 23:08:21 

白竜
…………
(黙って外に行くと広い場所まで飛んで行く)

  • No.96 by ソルベット  2020-07-30 23:19:12 

ソルベット(あれ?お兄ちゃんとネルフェン達だけしか来ないの?)
フリーザ(どうやらそのようですね…先に食べてしまいましょうか。いただきまーす。)
ネルフェン(いただきますソルベット様。)
ソルベット(はーいどうぞ。あ、いけない私用事があるんだった…先に食べてて!)部屋を出ると廊下を飛びながらそのまま宇宙船の外にいく
ソルベット(用事って言ってもすぐそこにあるお兄ちゃんの星なんだけどねー……つぇぇ!?←(エニグマをビックリしたようだ)な、なんだあの竜…!?お兄ちゃんに教えないと…!(急いで元来た道を戻り始める))

  • No.97 by 恋雪《澪》  2020-07-30 23:19:26 

エニグマ『あ゙ーぁ……そろそろ羽休めでもしてぇもんだが……』


-一方、不死鳥の神殿-

レイ「……むにゃ、ぐー…(大爆睡している)」

  • No.98 by ソルベット  2020-07-30 23:20:01 

中(すみませんエニグマをの所にエニグマを見てに変更しておいてください本当にごめんなさい…!)

  • No.99 by 恋雪《澪》  2020-07-30 23:20:50 

エニグマ『……あ?おい、小娘、てめぇそこで何してやがる』
(ソルベットの前に回りこみ尋ねる)

  • No.100 by 恋雪《澪》  2020-07-30 23:21:12 

(/了解です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック