(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-07-28 22:01:57 
通報
人数募集の為新しくスレを立てさせてもらいました。
ドラゴンボール好きな人、一緒になりきりしませんか?オリキャラ(何人でもOKです)、恋愛、チートなんでもOKですが荒しと誹謗中傷はお止めください…セイチャットのルール厳守でお願い致します。

↓にオリキャラのプロフィール乗せておきますので何か質問などありましたらお気軽に…。


コメントを投稿する

  • No.281 by ソルベット  2020-08-01 23:27:55 

ネルフェン(わ、私はもちろん好きよ?だって同じ同僚ですもん。ねえミント?)
ミント(うん、白竜はとっても優しいから好きだよ…?)
ソルベット(ま、まぁ私も優秀な部下だし人間性?も出来てるから好きよ…。)

  • No.282 by ソルベット  2020-08-01 23:29:44 

ソルベット(おわぁぁぁ!?あ!レイさんにエニグマ!…って何見てるのよ!?恥ずかしいではないかっ!!!)←
ネルフェン(端から見ればすごい光景ですもんねこれ…)←
ミント(そ、それな…)←

  • No.283 by 恋雪《澪》  2020-08-01 23:34:00 

レイ「いやぁねぇ????人の恋路見守り隊なんスよアタシら」
エニグマ「俺は違う」←
レイ「ついでにアタシらは一夫多妻になっちゃうなって思ってるっす今の状況」
エニグマ「俺は違う」←
レイ「ねー、エニグマくーん」
エニグマ「違ぇっつってんだろ聞けクソ鳥!!!!焼き鳥にしてやろうか!?!?つーーか、なんでここにいるんだ俺ァ!!!」
レイ「アタシが連れてきたっす」
エニグマ「殺してやろうか」

  • No.284 by ソルベット  2020-08-01 23:38:22 

ソルベット(ハッ!!そう言われれば確かに…!)
ネルフェン(それに私達以外のが加われば4人増えることに…!)
ソルベット(いやだ白竜とんでもないことやろうとしてるわ…!)←
ネルフェン(そうですよソルベット様…!)←
ミント(ひ、ひええ喧嘩は止めてくださいお二人さん…!(レイとエニグマを宥めようとする))

  • No.285 by 白竜  2020-08-01 23:39:20 

白竜
………夫婦かぁ………くっ
(耐えられなくなり飛んで何処かに行く)

  • No.286 by ソルベット  2020-08-01 23:41:42 

ソルベット(あ、どっか行っちゃった…)←
ネルフェン(なんかマズい事でも言っちゃいましたかね…)
ミント(どうしましょ…)←
ソルベット(どうしましょうかねぇ…)←

  • No.287 by 白竜  2020-08-01 23:45:39 

白竜
クソ!クソ!
(岩に何度も頭をぶつけている)

  • No.288 by ソルベット  2020-08-01 23:48:46 

ソルベット(ちょ、謝ってらっしゃいよネルフェン)←
ネルフェン(なんで私なんですか!!?そこはソルベット様でしょう!?)
ソルベット(えーソルベット様めんどくさーーい★)←←
ネルフェン(めんどくさくても謝ってきなさいッ!!!!)←
ソルベット(おっかないねぇネルフェンちゃんは…行けばいいんでしょいけば…行ってきまーす…)←←
ネルフェン(行ってらっしゃいソルベット様~)

  • No.289 by 恋雪《澪》  2020-08-01 23:51:29 

エニグマ「……もぉ俺帰っていいかァ?」
レイ「いいっすよー」
エニグマ「ったく、俺はなんで呼ばれたんだか…(その場から瞬間移動で消える)」

  • No.290 by ソルベット  2020-08-01 23:52:57 

ミント(あ、帰っちゃった…お気をつけて~…。)手を降りながら
ソルベット(はへぇー…一体どこにいるんでしょうねー…(空を飛びながら))←

  • No.291 by 白竜  2020-08-01 23:53:47 

白竜
はぁ?まいったなーどうかしてるよー俺はー
(岩に寄りかかり地面にずりずりと落ち座る)

  • No.292 by ソルベット  2020-08-01 23:57:29 

ソルベット(うーんしかし宇宙は広いなぁ…。どこまでも広がってる……。←…見つかんないなぁ…どこに言っちゃったのかしら…)

  • No.293 by 白竜  2020-08-02 00:34:16 

白竜
水にあつかるか
(そう言うと川にゆっくりとあつかる)

  • No.294 by ソルベット  2020-08-02 00:44:19 

ソルベット(…(帰ってきたときにでも謝ろうかしら…←)でもそれじゃあ怒られちゃうのよねー…どうしよう…(空を飛びながら))

  • No.295 by 白竜  2020-08-02 00:50:24 

白竜
……はぁーー!
(最終形態になり上向きでプカプカういている)

  • No.296 by ソルベット  2020-08-02 06:23:34 

ソルベット(…(…誰かが変身したねぇ…気は…こっちらへんかしらね。)(気を感じた方へ行き白竜を見つけて降り立つ)いたんだけどあれ…声かけていいのだろうか…←←)

  • No.297 by 白竜  2020-08-02 11:36:00 

白竜
やめた
(変身をとき川から出るとソルベットがいる事にに気づき声をかける)
どうしての?

  • No.298 by ソルベット  2020-08-02 11:54:27 

ソルベット(あ、白竜…その…(ばつの悪そうな顔をして)さっきはごめんなさい…貴方の事バカにするような事言っちゃって…嫌だったわよね…?)

  • No.299 by 白竜  2020-08-02 13:21:00 

白竜
別に気にしてないから良いよ
(目をそらしながらそう言うと岩の近くに座る)

  • No.300 by ソルベット  2020-08-02 13:44:46 

ソルベット(本当にごめんなさいね、その…さっきはビックリしちゃってあんな態度取っちゃったの……ごめんね…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック