(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-07-28 22:01:57 
通報
人数募集の為新しくスレを立てさせてもらいました。
ドラゴンボール好きな人、一緒になりきりしませんか?オリキャラ(何人でもOKです)、恋愛、チートなんでもOKですが荒しと誹謗中傷はお止めください…セイチャットのルール厳守でお願い致します。

↓にオリキャラのプロフィール乗せておきますので何か質問などありましたらお気軽に…。


コメントを投稿する

  • No.321 by 通りすがり  2020-08-02 19:10:57 

【名前】偽名:華狐 本名:ミューナ
【性別】女
【種族】吸血鬼
【年齢】不明
【性格】表情を変える事はあまり無く優しい微笑みを浮かべている。何か困っている人を見つけると優しい言い方で助ける。戦闘をあまり好まなくまとめると穏やかな性格
【容姿】日に当たることが出来ないため人間離れの白い肌/灰色の腰までのロングヘヤー/服は毎回変わるので想像に任せます/二重/瞳は奥深い赤
【好きな物】紅茶/和風も好き/スイーツ/好きになった物
【嫌いな物】特に無い

(/他のキャラもやろうとおもったのですがどうも非似過ぎて...今回はこの上にあるオリキャラだけで大丈夫でしょうか? )

  • No.322 by ソルベット  2020-08-02 19:11:38 

ソルベット(ッ!?し、尻尾は掴むんじゃあねえぜぇぇぇぇぇ!!?(川に落ちて行くがギリギリで体勢を変えて瞬間移動すると白竜の目の前に立って顔を掴み)ああ…とっても素敵…(一瞬うっとりした顔をするがすぐに真顔になり白竜の腹部を中心に蹴りを何十発も入れる)ホーーーッホホホ!なんて楽しいのかしら!)

  • No.323 by ソルベット  2020-08-02 19:12:56 

中(全然OKです!!!これからよろしくお願いしますッ!)

  • No.324 by 華狐/ミューナ  2020-08-02 19:19:40 



戦闘してるのかしら( 何処からか気を感じ気の元の所に行ってみると戦闘している二人が居て近くの木に座り自身が日に当たらない為の日傘をくるくると回し観戦して )

(/問題なくて良かったです!此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.325 by 白竜  2020-08-02 19:20:41 

白竜
くっごめん!
(頭を耐え腕をつかみまだ川に投げ飛ばしてから追いかけてお腹に強烈な蹴りをする)

  • No.326 by 白竜  2020-08-02 19:22:01 

ミューナさん、よろしくお願いします

  • No.327 by ソルベット  2020-08-02 19:31:16 

ソルベット(グフォ!!(軽く血を吐いて)…もう…サービスタイムは終了よ…!!!(デスビームを何発も放ち))

クウラ(…(どうして今夜はこんなに眠れないんだか…)ん…?あれはソルベットと…白竜とかいうやつか…?(ミューナの姿を見つけて側に降りてきて)おい、そこの女何をしている?)

  • No.328 by 白竜  2020-08-02 19:46:20 

白竜
ん?クウラ様何してるんですか?
(ビームを弾きながらクウラ様の姿が見え声をかける)

  • No.329 by ソルベット  2020-08-02 19:49:47 

クウラ(眠れないから散歩に来ただけだ。…しかしお前らは何をしてるんだ…)
ソルベット(あっ!!クウラお兄ちゃん!今私達ちょっと戦ってるの!(デスビームを何度も放ち)後私達付き合うことにしたの…)
クウラ(…!!!?!?(驚いたような顔になり)ソルベット、誰とだ!?まさかサウザーか!?それともギニューか!?)
ソルベット(え、今デスビームを打ってる人よ? )←
クウラ(!!?…よく付き合えたな…)
ソルベット(なっ…やかましいわい!私だって結構モテるんだからね!)←

  • No.330 by 白竜  2020-08-02 20:00:21 

白竜
ん?うわっ!あっぶなー
(ギリギリで避けながらクウラの様の所に行く)

はい俺から告白しましたクウラ様

  • No.331 by ソルベット  2020-08-02 20:08:07 

ソルベット(あっちょ、逃げたわね…)←

クウラ(そうか……親父やフリーザが聞いたらお前の所にすっ飛んで来てすごい問い詰めてくるぞ、あいつは親父とフリーザと俺以上に仲がいいからな…。まぁ警戒するのはもう一人…いるけどな。)
ソルベット(ちょっとお兄ちゃん、大切なな妹に彼氏ができたからってそんなプレッシャーかけないの、かわいそうでしょ?)
クウラ(…フン、忠告してやってるだけだ…。)
ソルベット(もう…素直じゃないんだから…。)

  • No.332 by 華狐/ミューナ  2020-08-02 20:45:05 


急にごめんなさいね、私は華狐。貴方達と仲良くなりたくて話しかけたの敵意は無いわ( よくやく話せそうな雰囲気になったと思い皆が集まっている所にふわっと飛んできて。自己紹介をするとにこっと美しい笑みを浮かべて )

(/白竜さん宜しくお願いします!)

  • No.333 by 白竜  2020-08-02 20:56:39 

白竜
一時的のストップだよ
(ニコニコしながら言う)


大丈夫です、俺がソルベットを守って見せます!
(元気よく言う)

  • No.334 by ソルベット  2020-08-02 20:57:22 

ソルベット(まぁ…そうだったのね…なんて可愛いのかしら…!!!私ソルベットって言うの!よろしくね華狐ちゃん!こっちは私のお兄ちゃんのクウラお兄ちゃんよ!)
クウラ(…クウラだ。よろしくな。)

  • No.335 by 白竜  2020-08-02 21:00:39 

白竜
俺は白竜だよろしくな
(笑顔で言う)

  • No.336 by ソルベット  2020-08-02 21:03:13 

ソルベット(ああそう…やれやれ…。)

クウラ(そうか…まぁあいつは守ってやらなくても大丈夫なんだけどな。しかしあいつがお前と付き合うなんてな…てっきり俺はギニューとかサウザーと付き合うのかと思っていたぞ。)
ソルベット(ギニュー隊長でもいいわよね、でも私はネイズとかドーレの方が好きなのよね…でもリクームも面白くて好きなのよねぇ…)
クウラ(…お前も浮気性だな…)
ソルベット(い、いいでしょ好きは人はいっぱいいた方が!)←

  • No.337 by 白竜  2020-08-02 21:26:04 

白竜
………くっ
(それをきいたとたん悲しくなります何処かに飛んで行く)

  • No.338 by ソルベット  2020-08-02 21:37:48 

ソルベット(あっ、ちょ、ねえ白竜!!?誤解よ!これは面白いから友達として好きって意味とかであってね…!…お兄ちゃんのバカッ!!)←
クウラ(お前が悪いんだろうが…)
ソルベット(なによ友人として好きって意味だったのに…もー…お兄ちゃんが謝ってきなさいよ!この原因作ったのお兄ちゃんなんだから!)
クウラ(チッ…(白竜を追いかけ始める))
ソルベット(ったくもう…やんなっちゃう…。(変身を解いて元の姿に戻りながら))

  • No.339 by 白竜  2020-08-02 21:45:22 

白竜
………
(変身をとき元に戻ると岩のそばでしゃがむ)

  • No.340 by 華狐/ミューナ  2020-08-02 21:45:45 



大丈夫?ソルベットちゃん私が行きましょうか?( 変身を解いた相手に少しびっくりするが勇気を出して手を掴み。表情を変わらないのに心配そうな顔をして上記の用に話出して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック