軍パロの主役は我々だ ! _ BL _

軍パロの主役は我々だ ! _ BL _

zm /  2020-06-29 19:00:55 
通報

トピック名の通り , ωrωrdサンの軍パロ成切です .

此方BLですので苦手な方はブラウザバック推奨 .

トピ主はzmサンをやらせて頂き枡ので其れ以外は空きで御座い枡 .

_ ルール _

?少なからず炉留は回す事 .
?軍パロ要素 , 取り入れる事 .
?内ゲバ喧嘩等有だが背後同士は無し .
?荒らしは無視する事 .
?BL表現ガン〃有ですがr15位迄 .

等 , ルールはかなり有りますが其れでも構わないという方のみ御入り下さい .

では楽しい一時と成る様 _ 〆 。

コメントを投稿する

• No.81 by ut先生  2020-07-13 09:38:15 

>syp
はいよー

• No.82 by syp  2020-07-13 10:11:55 

>ut
あ、そうや。
大先生、書類終わりました?手伝う言うて俺、手伝いに行けてなかったんですけど…
(シャルの喉を擽りつつ、心配そうに尋ね)

• No.83 by knsm 。  2020-07-13 13:10:26 

>sypくん

でたっ!ショッピくんのロリコン発言!…ええなぁ俺もショッピくんに甘やかされてみたいわぁ。( ぶはっ!と吹き出しツボに入ったのか暫く笑い続け、少し落ち着いたところで小さい女の子には頗る優しく接するんだろうなとでれでれの相手想像しては冗談交じりにぽつ、 )

おかえり。今起き…えええ~…?( 肺に染み渡る有害な煙にあ゙~と幸せそうに声を漏らして相手がいない内に思う存分堪能すれば扉が開かれた途端素早く煙草の火を消し。さりげなく窓を開けながら相手を出迎えようとするも両手いっぱいにある書類に視線移れば表情歪め )

>ut先生

今無性にうつせんせに会いたかってん!それに一人で休むの暇やんか。( にひひっ )

• No.84 by ut先生  2020-07-13 15:03:30 

>knsm
ラーメン食べたいみたいなノリで言われてもな―ww

>syp
んー今日は大丈夫やでーありがとーな

• No.85 by syp  2020-07-13 15:14:13 

>knsm
コネシマさんを甘やかす事は一生無いんで。
(キリッとした顔で指を立てて言い切り。)

あぁ、おはようございま…あんた、煙草吸ったでしょ?
なんすか、顔を歪めて。歪めてもイケメンとか、ほんまはふざけてますね。
起きたんなら、部屋戻ってくださいよ。
(嗅ぎなれた煙草の匂いに自分も吸いたいと思いつつも、書類に目線を送って溜息を付き。これ以上手伝わす訳にもいかないと考え、部屋に戻るように言い)

• No.86 by knsm 。  2020-07-13 16:51:41 

>ut先生

鬱先生=ラーメンみたいなところあるで、うん。…なんかラーメンの話したらラーメン食べたくなってきたわ…大先生ラーメン作ってや。( 腕組みこくり、お腹さすさす )

>sypくん

なんでや!まあまあまあショッピくん、そんな遠慮せんと沢山甘やかしてくれてもええんやで?( けらけら笑いながら顔ずずいっと近付けると小首傾げ )

バレた?……あは、アハハ…いやてかその書類の量なんなん!!まだ仕事あったんかいな!( 隠すつもりもなかったのだが直ぐバレてしまうとにひっと悪戯顔で相手見遣り、イケメンという単語にむず痒くなり視線ふよふよ彷徨わせながらベッドに腰掛けると仕事始める後輩に不満げなご様子で「昼飯のお誘いしようと思ったのに…。」と呟くと相手の部屋から出ていこうとせず退屈そうに足ぶらぶら )

• No.87 by ut先生  2020-07-13 17:11:29 

>knsm
誰が脂っこいんじゃ!、、はー、、塩?醤油?味噌?
(腕まくりをしながら)

• No.88 by syp  2020-07-13 17:55:15 

>ut
いえ、また手伝えることあったら言ってください。
…じゃ、俺はトントンさんにシャルの飼育許可貰いに行きますわ。
(シャルを肩に乗せてtnの所に行くと言い)

>knsm
絶対嫌です。あんた、甘やかしたら調子乗るでしょ。
そういうのは大先生とかにやってくださいよ。
(近寄ってきたイケメンに顔を顰め)

バレるも何も分かるでしょ。あー…先輩の匂いついたし…
煙草吸いたいし…
(はぁ…とため息をつき、煙草を取り出すが、吸わずに机の上に置き)
うっわ…ベッドに座るだけでもイケメンとかなんなん?
せっかく黙っとったら、イケメンなんですからこれからちょっと静かに生活してくれません?ほんならすぐ彼女できますよ?
(書類を捌きつつ、どうでもよさそうに話し、「あぁ…もう昼なんすね。先輩、食べに行ってください。俺はコレ(完全食)あるんで。」と完全食を取り出し)

• No.89 by ut先生  2020-07-13 18:02:14 

>syp
はいよー
(手を振り)

• No.90 by knsm 。  2020-07-14 01:11:06 

>ut先生

ぶふッ!!俺そこまで言ってへんわ!…えっ!?マジ!?作ってくれんの大先生!醤油!醤油ラーメン食べたい!( ぱああッ、 )

>sypくん

そりゃあ、ねえ?あのショッピくんに甘やかされたら調子の一つや二つ乗りますよ。……大先生最近甘やかしてくれへん…そろそろ愛情不足で死にそう。( 腕組みながら深刻そうな表情をしうーむ、 )

……一本頂戴やショッピくん。ショッピくんの吸いたい。( 先程吸ったばかりなのにも関わらず相手の煙草強請ると片手スッ… )
う、あ……ハイ…いやあの、いうて皆顔ええやん?ショッピくんもかっこええし。( 後輩からの珍しい言葉に嬉しいやら未だ慣れぬイケメンという単語に恥ずかしいやらで感情ごちゃ混ぜになり軽くテンパりそうになりながら必死にいつも通り装うと「一人はつまらんから可愛い可愛い後輩の仕事ぶりを見たることにするわ。」なんてベッドに寝転がりつつ口角上げにまにま )

• No.91 by syp  2020-07-14 02:17:05 

>knsm
調子に乗ったら、絶対うるさいでしょ?
愛情欲しいんやったら、そういうお店とか家族の所に…あっ(察し)
(顰めっ面で、見つめ)
……俺やって甘えたいのに
(小声で本音を無意識に零し)

…はぁ…1本だけっすよ?吸うんやったらベッドはやめてくださいね?
(コトリ、とペンを置き、机にあった煙草から1本取り出して手渡)
はぁ?嫌がらせっすか?俺のどこがかっこええんですか?
あんたはイケメンなのを理解してください。
(心底分からず、何言ってんだ?と言う目で見て。
「仕事ぶりも何も…先輩よりは断然真面目にやってますが?」と若干煽りつつも、書類を捌くのは早く。
「…飽きたら昼飯、食べに行ってくださいね。」と書類仕事しながら伝え。)

• No.92 by knsm 。  2020-07-14 11:31:34 

>sypくん

家族なぁ…家族…ウン。家族から愛情貰うくらいやったら貰わずに枯渇して死んだ方がマシかな!( 何気なく想像して若干寒気を感じてしまえば乾いた笑みふはは )
…んっ?それは…大先生にってこと?アイツお前にはデレデレやんけ。( 相手の呟き聞き逃さず耳傾けると瞬き繰り返しきょとん )

よっしゃ!じゃあショッピくんの隣座るわ。( 喜々として煙草受け取ると相手の隣にすとんと腰を下ろし )
いやっ、違、嫌がらせとかじゃなくてやな!ほんまのほんまやって!あとその…っイケメンっていうの禁止!!俺別にそんな言うほどやし…言われんのめちゃくちゃ恥ずいし…。( 本心で言ったつもりなのだが一ミリも伝わっていない様子の相手に慌てて両手振り、兎に角イケメンなどという危険な単語を封じ込めてしまおうとビシッと指差しては素直に本音零して。「んー。」と緩い返事をしながら隻手ゆらゆら揺らすと端末取り出し相手の後ろ姿ぱしゃ、 )

• No.93 by syp  2020-07-14 11:53:39 

>knsm
…あんたの幼少期どんな生活やってん…
(一応少しだけ知ってるが心底嫌そうな様子に哀れみと心配そうな目で見て)
え?…俺、口に出してました?忘れてください!なんでもないっす!
(恐る恐る尋ね、今すぐ忘れてくれと必至に言い)

まぁ、どうぞ?…先輩がこれ吸うの久々やないですか?あんまりピース系吸わないですし。
(チラリと見て、そう言えば久々に自分の煙草渡したな、と思い)
はぁー、自分のかっこよさ分かってないとは!ほんま殺しますよ?昔から俺経由で女からの手紙渡してたでしょ?ほんま…あんたイケメン過ぎて近くの俺がブスで惨めになりますわ…ほんま、コネシマさんイケメン過ぎて嫌やわぁ…
(大袈裟に溜息を付き、自分のかっこよさ分かれよと非難した目で見て。イケメンという言葉に慌てる相手ににやぁと悪そうな笑みを浮かべ)
…今、なんか撮りました?
(カメラ音に書類に向けてた顔を相手に向け)

• No.94 by zm /  2020-07-14 12:20:30 

>gr

えぇ , 残念 . なンも無いねンな ..

( 心底残念斗言う様丹何も無い斗述べる貴方丹此方も少し残念そう . 楢ば斗引き返そう斗仕汰が何も無い今楢久しぶり丹黒色斗手合わせ出来る乃では無いかなンて思い筒 .
此処丹居ても何も無いゾ斗述べ , 眉乎寄せる姿丹にッ斗口角乎上げ . 壁丹凭れていた所殻コツ〃斗靴乎鳴らし乍貴方乃項垂れる机丹近づき貴方乎見据え筒目乎細めれば ,

〝 なァ , グルッペン ? 久し振り丹俺と手合わせせェへン ? 〟

なンて問う . 貴方丹勝自身等完璧丹有る訳では無い乃だが久し振り丹戦闘斗言う名乃刺激乎求め . )

>knsm

可愛い悪戯ァ ? せやッ鱈俺乃食害も可愛い悪戯やねンな ?

( ニコリ , 斗効果音が付きそうな程乃笑顔乎浮かべ上記乎述べる斗自身乃機嫌乎窺う様な視線丹面白そう丹にんまり斗頬乎崩す . 会議室丹戻るなり貴方乃机丹積みあげられた書類丹思わず〝 うわ ... 〟 なンて声乎漏らして仕舞う . 貴方乃隣丹腰掛け助けを求める様丹再度自身乎見遣る貴方乃目乎見据えれば〝 頑張れ ~ 〟斗さも他人事乃様な言葉乎口パクで述べ , 頬丹手乎当てじーッ斗貴方乎見 . )

>syp

ン , 有難うなぁ ~ .

( 貴方殻水乎受け取りコップ丹口乎付ける . 少し待ッていて斗言う言葉丹少し首乎傾げ乍もコクリ斗頷けばコトリ斗テーブル丹コップ乎置き .

〝 ぅお , なンこれ . くれるン ? 〟

水乎置いた後直ぐ丹何処か丹向かッた貴方が帰って来れば手元丹有るのは美味しそうな御握り . キラ〃斗瞳乎輝かせ筒貴方乎見れば上記乎問 , 期待か相好を崩して . )

• No.95 by syp  2020-07-14 13:51:35 

>zm
はい。急いで作りましたし、味も冷蔵庫にある物詰めたんで美味しなかったらすみません…
(コク、と頷き、どうぞと進め。味は、塩、梅、鮭の3種で)

• No.96 by knsm 。  2020-07-14 14:27:52 

>sypくん

別に普通やで。家族なんて所詮他人やからな!そこ割り切っちゃえばめちゃくちゃ快適に過ごせるよ。( うーんと暫し思考巡らしては無邪気な顔で親指ぐッ )
思いっきし出てたで。ええやんええやん、鬱兄さんには俺から言っといたるがな!ほんまお前可愛ええとこあるなぁ~!( 相手の肩に腕回すと頭ぽふぽふ撫で )

言われてみれば久々やわピース吸うの。…あ゙~~相変わらず重たいなぁ……んふ、ショッピくんの味がする。( 早速火をつけ堪能すると幸せそうな顔でへらり )
や、なんでやねん!手紙ならショッピくんも沢山貰っとったやろ!?ていうかお前楽しんで言ってんな…!?こちとらめっちゃ恥ずいねんぞ…!( 他の話題で弄られるならまだしも顔面についての弄りになるとどうも上手い返しが思いつかずわたわたすれば傍にあった枕相手に投げつけ )
え?なんも?( さらっと嘘を吐くと何事も無かったかのように端末ぽちぽち )

>zm

どこがやねん……どこが可愛いねんアレの…。( これ以上相手の機嫌を損なわないよう極めて小声でぶつくさ文句垂れ流しつつ自身の席に座ると口パクで頑張れという相手に首横へぶんぶん振り。これ以上頑張ったら多分、もう一生頑張れないと書類呆然と見上げれば相手の方へ椅子を寄せ「ゾム…一生のお願いやからこの書類燃やしてくれへん?」と至って真剣な顔で相手に頼み込み )

• No.97 by ut先生  2020-07-14 17:24:38 

>knsm
了解!

• No.98 by syp  2020-07-14 18:44:36 

>knsm
まぁ、分からんでもないですけど…先輩は家族との繋がり薄すぎません?
(やれやれと言った表情で見て)
…別に大先生の事や無いんですけど…
先輩は俺の事甘えさせてくれないんすか?
(じぃっと見つめ、どう返すか反応を待ち。その目には何処か期待が滲んで)

その言い方、なんか気色悪いんでやめてもらってええですか?…先輩のも1本ください。
(やや引いた様に言い、knsmの煙草を強請って)
貰ってませんー。あれ全部先輩行きのやつですぅ。
ま、貰っても幼女以外からは貰わないですけど。
えー?そんな事無いっすよぉ?イケメンなせーんぱい。
(実際は貰って居たが、全部knsmのだと思っていた為、knsmに自分の分も渡していて。幼女だけが対象だとキリッとした顔で言い、恥ずかしがるknsmが面白くて弄り)
…そっすか?ならええですけど…
(腑に落ちない様子でまた書類に取り掛かるが、時々頭を抑え)

• No.99 by knsm 。  2020-07-15 02:04:46 

>sypくん

別に嫌いやないんやけどな。…ショッピくんはちゃーんと親孝行するんやで?親不孝者からのアドバイス!( ぽつり、けらけら )
え?俺?ええよええよ!ん、おいでショッピくん。( 双眸ぱちくり、両手広げ指くいくい )

メンソールしかないけどええ?他の置いてきてもうた。( 箱ごと相手に差し出し )
……お願いやから警察如きに捕まらんといてなショッピ…。………手紙で思い出したんやけど俺結局あれ貰ったまま放置しててん。顔も知らない人からの手紙って怖ない?ショッピくんは読むん?ああいうの。( 珍しく心配するような表情を相手に向けてはもうこの際イケメンは聞かなかったことにしようと両耳塞ぐ仕草をすると話題を逸らし )
…さてはショッピくんまだ本調子やないな?( 誰かにメッセージを送った後相手の方へ顔を向ければ探るように目を細め )

• No.100 by syp  2020-07-15 06:33:51 

>knsm
…ま、墓参り位は行きますわ。
(このご時世の為親はもう居なくて、今度休み取れたら墓参りに行こと思い)
…ん。
(ポスンと腕の中に入りにくい、みえない様にうつむいて)

メンソール…久々に吸いますわ。
(箱から取り出し、にやぁとして「ん、火ぃ付けてくださいよ?」と面白半分で偉い人が火をつけてもらう様に火をお願いし)
捕まるわけないでしょ?手は出しません。
あぁ…可哀想読んで貰えんくて…流石心無い人は違いますわ。ちなみに、俺は一応読みます。おもろいんで
(捕まる訳無いとキッパリと言い切り、心無いわーと煽りつつ、情報と面白いネタして手紙を読むと言い)
……いえ?俺は大丈夫ですけど?
よし、これは終わった…
(少しも大丈夫では無いが隠し、終わった書類を持ってまた、新しいのを貰いに行こうと立ち上がるが、ふらつき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック