軍パロの主役は我々だ ! _ BL _

軍パロの主役は我々だ ! _ BL _

zm /  2020-06-29 19:00:55 
通報

トピック名の通り , ωrωrdサンの軍パロ成切です .

此方BLですので苦手な方はブラウザバック推奨 .

トピ主はzmサンをやらせて頂き枡ので其れ以外は空きで御座い枡 .

_ ルール _

?少なからず炉留は回す事 .
?軍パロ要素 , 取り入れる事 .
?内ゲバ喧嘩等有だが背後同士は無し .
?荒らしは無視する事 .
?BL表現ガン〃有ですがr15位迄 .

等 , ルールはかなり有りますが其れでも構わないという方のみ御入り下さい .

では楽しい一時と成る様 _ 〆 。

コメントを投稿する

• No.21 by syp  2020-07-09 01:54:31 

>knsm
…はぁ…ワイだって寝たいですよ…寝るの好きやし…
まぁ、先輩はまだやってる方なんでそこまで無いですけど…
とりあえず、期限守ってくださいね?もし、間に合いそうに無かったら早めに言うてください。手伝うんで…っ…
(ため息を零して、自分も寝たいのにと呟き、とりあえず期限だけは守って欲しいとお願いして纏めた書類を運ぼうと頭をあげた時に一瞬目眩がして思わず座り込み)

• No.22 by ut先生  2020-07-09 07:25:37 

んあー?おはよー、

• No.23 by syp  2020-07-09 09:34:10 

>ut
んー…あ、大先生、おはようございます
(息抜きに外を歩いてて、戻って来たときにばったり会い、軽く頭を下げ)

• No.24 by zm /  2020-07-09 10:18:41 

>匿名さん(!)

( どうぞ〃 ッ , 参加有難う御座い枡 ~ ッ )

>syp
>knsm

ンな , 皆真面目やな ~ .

( 皆書類乎仕手居る斗聞けば普通はするもので , 自身が不真面目那岳那乃だが . ぼそり斗上記乎述べ軽く伸び乎する貴方乎見詰め ,

〝 嗚呼 , ええで . 俺も書類しよかなッて . 一緒丹やろ ~ や . 〟

なンて言えば自身乃部屋丹書類乎運ぼう斗する貴方乎呼び留め .

何時も乃様丹けら〃斗大きな声で笑い飛ばす水色丹視線乎移せば赤色乃彼丹チクる斗 . 其乃言葉丹少し慌てた様丹視線乎逸らし自身乃首丹手乎掛け項垂れる様丹俯けば

〝 そ , それは狡いやろ ~ .. シッマさぁん ? 〟

斗上記 . 自身は気分転換斗言う言葉丹きッと貴方も書類殻逃げて来た丹違い無いなンて . 煙草乎銜える貴方殻此方も少し離れれば詰らなさそう丹投げかけられる言葉丹

〝 俺もそろ〃書類せなトン〃丹怒られてまう殻な , シッマ此乃儘サボるン ? 戻る楢待ッ輝卦度 . 〟

斗言葉乎紡ぎ喫煙室殻少し離れた壁丹背乎預ける様丹体重乎掛け未だポケット丹手乎入れ筒貴方乎見詰め . )

• No.25 by ut先生  2020-07-09 10:25:19 

>syp
ふぁ?…眠いなーw

• No.26 by syp  2020-07-09 10:58:11 

>zm
?そっすか?
なら…一緒にしましょ。あ、何か飲みます?
外居ったし喉乾いてないっすか?
(書類をもう一度机の上に置き、一緒にやろうと小さく微笑んで。ふと、外に居たから喉乾いてるのでは無いかと考えて尋ね)

>ut
ほんまっすねー…ふぁ…
あ、大先生。トントンさんから追加の書類預かってますけど、後でそっち持って行きますね。
(欠伸が移り、小さく欠伸して目を擦って、預かった書類を持って行くと伝え)

• No.27 by ut先生  2020-07-09 11:04:48 

>syp
うへー、嫌やなー
(ため息をつきながらめんどくさそうに)

• No.28 by syp  2020-07-09 12:04:54 

>ut
また、怒られますよ?
あれやったら俺手伝いますし。
(ため息に苦笑しつつ手伝うと言い)

• No.29 by knsm 。  2020-07-09 12:09:20 

>sypくん

ハイ…いや流石に手伝わせんのは気ぃ引け…ッ、ちょっ、大丈夫かショッピくん!?……こりゃあかんな……よし、ショッピくん。今から寝んで。( 突然座り込む相手に目を見開き慌てて傍に寄って視線合わせる様自分もしゃがむと下から顔を覗き込み。顔色があまり良くない相手にこれ以上の無理は禁物だと、有無を言わさず急に担ぐ様相手を抱き上げると彼が運ぼうとした書類片手に持ちスタスタと相手の部屋へ向かおうとして )

>ut先生

よっすだいせんせー!!仕事終わったん?( 相手の後ろ姿見つけるとぱあっと瞳輝かせダッシュで其方へ向かえばドーンっと相手の背中に体当たりし )

>zm

んふっ…聞こえてもうた?…んー……俺も戻るわぁ。( 中々見る事のない相手の慌てる様な仕草にむふむふと口元緩めて満足そうに笑えば吐き出した紫煙目で追い、コレ吹き掛けたら怒るかなぁなんて少し悪戯心が芽生えるとちらり横目で待ってくれている相手見遣り。暫し考えたもののやはり悪戯心と好奇心が拭いきれず、煙草の火を消さぬまま相手の隣に近寄ってくるとふーッと相手の顔に紫煙吹き掛けてみて )

• No.30 by g/r  2020-07-09 12:29:45 

>トピ主さま

( / ご承諾ありがとうござます~!!ぜひともよろしくお願いします! )

>ALL

( / 初めましてgrなんちゃらさんの背後です。也が久々なものなので、至らぬ点が多いかと思いますが何卒よろしくお願いします~! )

( 書類の山に埋もれた侭ぴくりとも動かないブロンドヘアー。やってもやっても消える気配のないソレにとうとう力尽きた模様。嗚呼、戦争。戦争がしたいぞと、もぞもぞと体を起こし動きながら此処周辺の地図を机の書類の中から引っ張りだす。そのせいで書類の山が傾いて今にも崩れ落ちそうになってるだなんてそんなものは知らない振り。あっちの国は、この国はと外交で手に入れた情報を引き出しては仕舞い込んでを繰り返した後、この状況では戦争を起こせるような火種がないと判断。戦争は出来ないと理解した途端、再び卓上へと項垂れてしまう此の総統。せめて観光客が来れば戦争に無理やり持ち込めるんだがな、なんて戦争狂思考をむくむくとわかせながらぽつりと呟いた )嗚呼、戦争がしたいんじゃあ…。

• No.31 by ut先生  2020-07-09 13:04:46 

>knsm
ぐほっ、、、シンマ、、痛いんやけど
(せき込みながら)

>syp
仕事しとーないー

>gr
(うわー戦争狂がおる、、、)

• No.32 by syp  2020-07-09 13:06:32 

>kn
は…?ちょ、先輩!?
おろ、降ろしてください!俺、まだ大丈夫ですって!
あと、まだ仕事あるんです!!この後大先生の所とトントンさんの所とグルッペンさんの所に行かんと…!
おーろーせー!
(担がれ、理解が追い付かずポカンとなるが、理解後羞恥に顔を赤くしつつ降ろせと暴れ。しかし、体は正直で疲労が溜まっている為いつも程力が出ず、自力で逃げられ無い。
まだまだ仕事あると言い続け)

>gr
…しつれーしまーす。
グルッペンさん、この前の任務の書類持ってきました。
あと、お土産っす。あ、毒味した方がええですかね?
(律儀にノックし部屋の中に入って、数枚の纏めあげた書類を手渡し、任務で行っていた国のクッキーやフィナンシェ等の詰め合わせを渡し)

• No.33 by syp  2020-07-09 13:08:22 

>ut
ワイもしとないです。
でも、せんかったら後々増えるし、トントンさんの負担になるんで…
手伝いますから、やりましょ?
(自分もしたくないと頷くが、トントンさんの負担になるのも嫌で、手伝うからやろうと苦笑し)

• No.34 by ut先生  2020-07-09 13:10:40 

>syp
グぬぬ、、、、いややな―、
(タバコ片手に仕事へ向かう)

• No.35 by zm /  2020-07-09 13:49:47 

>syp
>knsm

あ ~ , じゃあ水飲みたいわぁ ,

( 喉が渇いていないか斗問う貴方丹少し考えた後丹上記乎答える . きッと彼も疲れている舵楼殻水乎貰ッ鱈一緒丹休もう等考え乎巡らせる斗むふ〃斗頬乎綻ばせる水色丹奇妙な者乎見て居る様な視線乎 . 紫煙乎眺める貴方丹煙乃匂いは嫌いだがゆら〃斗舞い上がる煙は幻想的な様 . 嫌いではない斗思い乍 , 何やら此方丹歩乎進める貴方 . 行動乃意図が分からず少し眉乎寄せ筒も一歩斗後退り .

〝 ッぅわ”ッッ !!! ... ッけほ , なンやねン シッマ御前ッ ! 止めろやッ 〟

ふぅ , 斗顔丹掛かる紫煙丹驚いた様丹ヒュッ斗息乎飲む . 煙が目丹入れば少し瞳丹涙乃膜乎張筒思わず咳き込ンで仕舞えば口元乎手で覆い乍未だ涙が薄ッすら斗浮かぶ瞳で貴方乎睨みぎゃん〃斗吠犬乃様丹上記乎述べ . 自身が嫌煙家那乃は知ッて居る筈 , だ斗仕鱈悪戯心舵楼か . 此奴 ... ッ斗眉乎寄せれば今晩は此奴丹食害乎仕掛けて遣楼斗仕返し心で居り . )

• No.36 by knsm 。  2020-07-09 14:17:26 

>gr

ぐるっぺーん!!コレ終わったで……ってなにしてん。( 先日総統に頼まれた書類を何とか今日中に終わらせることが出来、その嬉しさからかるんるんと鼻歌交じりに廊下を歩き彼の部屋の前まで来るとその抑えきれぬ嬉しさをそのまま腕に込め、壊れんばかりの勢いで思いっきり扉を開けて。その拍子で書類達が崩れ落ち相手の周りを荒らしてしまうのだがまさかそれが自分のせいだとは露知らず荒れに荒れた部屋にもしかして戦争ができない故の発作か?と顔引き攣らせては「……大丈夫か?」と取り敢えず心配してます風に声を掛け )

( /grなんちゃらさんんんん…!!初めましてです!此方もまだまだ追いつけていないところがあり色々と違和感を感じるかもしれませんが何卒宜しくしてくださると嬉しいです…! )

>ut先生

大先生は相変わらずか弱いやっちゃな~。ちゃんと鍛えとるんか?( 咳き込む相手にけらけら笑うとにやけ顔でつんつん相手の腕指で突き )

>sypくん

そんなん俺が後でやったるがな!鬱先生とトントンとグルッペンの所に行けばええんやな?そんなん秒で終わらしたるわ、余裕余裕!( 予想通り暴れる相手を落っことさない様にますます抱える腕に力を込めるとなんだかんだで無事相手の部屋の前まで辿り着き「邪魔すんで~」と、声を掛けながら部屋に入ると相手をベットの上に降ろし。物珍しげにきょろきょろと部屋を見渡しては「これがショッピくんの部屋かぁ。」とポツリ言葉を零して )

>zm

ぶ…ッ!ア゙ーッハッハ!!ゾムぅ…お前やっぱおもろいな!…あ~満足満足…じゃあ行こか。( 紫煙を吹き掛けた途端咳き込みわたわたする相手に笑いを堪え切る事が出来ず、腹を抱えて一頻り笑った後笑い過ぎて浮かんだ涙拭えば携帯灰皿で煙草の火を消して。今日は余裕のない可愛い緑の彼を沢山見ることが出来て満足だと、未だ思い出し笑いをしながら相手の背を押すと会議室の方へ歩を進め )

• No.37 by zm /  2020-07-09 14:59:06 

>knsm
>gr

ッ おもろ無いわッ !! 御前今日絶対食害したる殻な .. ッ

( 自身乃行動丹腹乎抱え笑い出す貴方丹ムスッ斗仕乍仕返し斗言わンばかり丹上記 . 未だ顔乃辺り丹煙が残ッている様な気が仕手ぶん〃斗手乎顔乃前で振り煙乎払う様な仕草乎 . 煙草乃火乎消す貴方丹再度視線乎向ける斗何がしたかッたン舵楼か斗思い筒 . 押される儘丹会議室乃方へ足乎進めればふぅ , 斗溜息1つ .
最近戦争成る物乎仕手いないな斗 , 久々丹戦いたい気持ち丹駆られていれば我等が総統乃元へ向かえば何等か乃情報が得られる乃では無いか斗思いせッせこ斗総統室丹歩乎進めれば

〝 グルッペ-ンッ , なンか戦争乃情報咎無いン ~ ? 〟

なンて問うが机丹積まれた書類 , 項垂れた総統様乃様子丹情報は無いか斗判断 . でも面白い事は起こりそう等思えば総統室乃壁丹背乎凭れ未だ項垂れている総統乃様子乎見ていて . )

• No.38 by ut先生  2020-07-09 15:31:52 

>knsm
やかましーわ!お前が規格外なだけじゃい!
(ほっぺを膨らませふてくされながら)

• No.39 by syp  2020-07-09 16:13:58 

>ut
2人でやったらあっという間ですって。
ほら、手伝いますから…
(やれやれといった表情で微笑み着いていき)

>zm
え?水でええんですか?
コーヒーとか紅茶とか…あ、炭酸系のもんもありますけど…
(目をぱちくりさせつつ、他にもあると伝え)

>knsm
はぁ…強引すぎるんですわ。あと、そんなに部屋ん中見んといてください。見てもおもろいもんないでしょ?
ん、その書類ください。
(強引過ぎると不服そうに顔を歪め、見渡しても面白い物ないのにと思いつつ、休む事無くベッドから降りて机の上の書類の山の分別を始め)

• No.40 by zm /  2020-07-09 21:57:41 

>syp

ん , 用意するのもめんどいし其れでショッピくん丹用意仕手貰う乃も悪いやろ .

( 少し驚いた様子乃貴方丹少し伸び乎仕筒上記乎述べる斗大して飲みたいものも無い仕斗内心 . 今日乃晩は何乎食べ様か斗考えれば , くぅ 斗小さく鳴るお腹乎抑え . )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック