軍パロの主役は我々だ ! _ BL _

軍パロの主役は我々だ ! _ BL _

zm /  2020-06-29 19:00:55 
通報

トピック名の通り , ωrωrdサンの軍パロ成切です .

此方BLですので苦手な方はブラウザバック推奨 .

トピ主はzmサンをやらせて頂き枡ので其れ以外は空きで御座い枡 .


_ ルール _

?少なからず炉留は回す事 .
?軍パロ要素 , 取り入れる事 .
?内ゲバ喧嘩等有だが背後同士は無し .
?荒らしは無視する事 .
?BL表現ガン〃有ですがr15位迄 .


等 , ルールはかなり有りますが其れでも構わないという方のみ御入り下さい .

では楽しい一時と成る様 _ 〆 。

コメントを投稿する

  • No.1 by zm /  2020-06-29 19:05:26 

.... ふぁ , 暇やなぁ .. 誰かおらへンかな . そし鱈内ゲバでも何なり出来るンに ~ .

( 暇そうに欠伸を溢し筒きょろ〃と辺りを見渡す . 遊ンでくれる相手は何処に居るだろうか , 最近内ゲバも仕手いないな等思えば矢張り暇そう . 高い所に行けば皆を見つけられるだろうかと考えれば早速木の上に上り辺りを見渡し . )

  • No.2 by rbr  2020-06-30 08:22:24 

(ロボロで参加したいのですが…!よろしいでしょうか??)

  • No.3 by 匿名さん  2020-06-30 08:22:59 

(匿名にするの忘れてましたぁ…すいません…!)

  • No.4 by zm /  2020-07-03 17:41:04 

>匿名さん

( 反応遅れて申し訳ない !! 大歓迎ですどうぞ ~ ! )

  • No.5 by 匿名さん  2020-07-03 19:39:42 

(/初めまして。もし良ければsypくんで参加したいです)

  • No.6 by zm /  2020-07-07 08:51:53 

>匿名さん

( 初めまして ~ , どうぞ ! 反応遅れまして申し訳ないです !! () )

  • No.7 by 匿名さん  2020-07-07 11:36:48 



( /初めまして!似非感増し増しかもしれませんがよろしければsッmさんで参加希望です…! )


  • No.8 by syp  2020-07-07 13:25:25 

(/ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

  • No.9 by zm /  2020-07-07 23:39:53 

>匿名さん

( 初めましてッ , 全然大丈夫ですよッ ! 宜しく御願いします ~ )


>syp

( 此方こそ之から宜しく御願いしますッ )

  • No.10 by knsm 。  2020-07-08 13:42:02 




>zm

──ぞっ…!ッハハハ!お前そこでなにしてんねん!サボり?サボりやろ?( 机の上に置かれた大量の書類が全く減る様子を見せず段々とそれに嫌気がさしてしまえばそそくさと逃げるように外へ出て、ついでに一服しようとポケットまさぐっているとふと上の方で何かが動いたような気がし釣られるよう無意識に顔を上げるとまさかのまさか緑の彼がおり。足早に近寄りながらどうやって登ったんだと言わんばかりの顔で見上げてはケラケラと笑い飛ばして )

( /許可ありがとうございますー!!上の主様の絡み文に絡ませて頂きました!色々間違えてる箇所ありましたらどしどしご指摘してくださると嬉しいです…!これからよろしくお願い致しますッ )


>all

あ~…眠……。( 会議という名の談笑会が無事終わると一気に堪えていた眠気が押し寄せてきて、椅子の背もたれに脱力するかのようにもたれかかってはほとんど聞いていなかった談笑会、もとい会議の内容を思い出そうと眉間に皺寄せながらぺらぺらと配られた書類捲り )

( /はじめましてです!拙い文と似非感丸出しですがよろしくして下さると嬉しいです…! )



  • No.11 by syp  2020-07-08 15:28:04 

>zm
…あれ?ゾムさん。そんな所居ったんですか?
器用っすね
(書類を腕に抱え、ふと会議室から外を見た時にzmを見つけ、少し驚きつつも小さく笑って声を掛けて)

>knsm
…コネシマさん。書類っす。
終わったんで、確認お願いしまーす。
(暇そうにしてるknsmの所にゴムナイフを投げつつ声を掛け。
期限先の書類を目の前に置き、徹夜で隈のある目でじぃっと見て)

  • No.12 by 匿名さん  2020-07-08 17:48:25 

(希望でut先生したいです)

  • No.13 by zm /  2020-07-08 19:21:40 

>匿名さん

( 参加有難う御座い枡 ~ ッ , どうぞッ )

  • No.14 by ut先生  2020-07-08 19:32:44 

>zm
(ありがとうございます)

  • No.15 by zm /  2020-07-08 23:14:03 

>knsm
( うわわ , 長炉留素敵です .. !! (( 絡み有難う御座い枡 ~ , 此方こそ宜しく御願いし枡ッ ! )

>syp


おッ , シッマやンけ ~ ッ ! 高い所登れば皆見えるかなッて思ッててン , ひひッ さぼりやで . 全然書類減らンのやもン ~ .... シッマやッてさぼッて此処来たンやろ ?

( 行成下殻聞こえる大きな声 , 此乃声殻仕手貴方舵楼斗予想乎巡らせ視界乎木乃下へ . 予想通り其処には何時も通りサッカー乃ユニフォーム丹身乎包ンだ貴方が居手 . 悪戯丹頬乎綻ばせ乍上記乎述べる斗 , 後丹自身丹声乎掛ける紫色丹も気が付く . 書類乎抱えている様子 , 如何やら彼は真面目丹業務乎熟している様 . そンな彼乃言葉丹ふ , 斗頬乎緩めれば

〝 せやろ , 皆乃事探仕手此処登ッてン ~ 〟

なンて . 皆書類乎進めている乃楢会議室丹向かッた方が良い舵楼か斗思えば紫色丹ひらり斗手乎振り , トスッ斗軽い足取りで地丹着地する . パーカー乃ポケット丹手乎突ッ込み筒少し息乎吐き ,

〝 此乃辺色々見てンや卦度誰も居らへン乃や ~ .. 詰らン . 〟

そう再度サッカーユニフォーム乃水色丹述べれば会議室乃方丹歩乎進め ,

〝 シッマ一服するン ? 俺会議室戻るわ ~ 〟

斗一声掛ける斗書類は多すぎではないか , 此乃儘では過労死仕手仕舞う斗大袈裟丹考えており . )

  • No.16 by syp  2020-07-09 00:14:20 

>zm
あー…皆さん書類してはりますもんね。そこのクソ先輩と違って。
(つまらんと言うzmに苦笑いしつつ、束の書類を近くの机の上に置いて軽く伸びをし)
ん、ゾムさん会議室来ます?なら、一旦書類を部屋に置いて来ますわ。
(会議室に来ると聞いて、邪魔になると思い、後で部屋ですればいいかと考え、再度持ち上げて歩き出そうとして)

  • No.17 by knsm 。  2020-07-09 00:39:09 




>sypくん

いでッ!?…なんやぁしょっぴくんか…えぇーっと?確認な確認……ん~ええんちゃう…ん?…ショッピくん寝不足か?隈できてんで。( 文字を目で追ってるうちに段々うつらうつらしていたが不意に後頭部に当たった何かにより眠気がばっちり吹き飛ぶと後頭部抑えながら慌てて振り返り。見慣れた後輩の姿に安堵しつつ渡された書類を確認しちらりと様子伺うように相手の顔見遣ると目元に隈があることに気付き、自分の目元とんとんと指差すと珍しい相手の様子に少しにまり口角上げ )


>zm

うははッ!尖ってるねえゾムぅ!……後でトントンにチクったろ。…因みに俺はちゃうで?あれやあれ、気分転換やから。ウン。( 綺麗に着地する相手を目で追うと嫌煙家の相手に怒られないよう数歩下がってから口に煙草銜え、ぼそりと小声で悪巧み呟いた後煙草に火をつけると自分の事は棚に上げまくり。会議室に戻ろうとする相手の背中を見つめ「なんや、もう帰るん?」とつまらなそうに唇尖らせば自分も戻ろうかとうんうん悩み )



  • No.18 by 匿名さん(!)  2020-07-09 00:50:32 




 
( / はぇ、主⌒役さんの軍/パ/ロとはなんと私得…!!似非ではあるますが、某grなんちゃらさんで参加希望です! ) 

  

  • No.19 by syp  2020-07-09 01:01:22 

>knsm
油断しすぎっすよ、クソ先輩。
ん。ならこのままトントンさんに出しますわ。
…あ?…あぁ…誰かさん達が書類溜めるんで、トントンさんの手伝ってるんです。あと、少しでも負担減らせる様に早めに終わらせたくて…何徹目やっけな…
とりあえず、また出来たら持ってきます…と、いうか先輩も書類やってくださいよ…
(振り返った先輩にわざとらしくため息をついてナイフを回収し、確認が終わった書類を纏め。隈の事を言われ、不機嫌そうに返事した後、ふと、何徹夜目だっただろうかと考え、ジト目で“書類やってるよな?”と目で訴え)

  • No.20 by knsm 。  2020-07-09 01:27:42 




>sypくん

あ~…ああ…なるほど…誰やろなぁ書類溜めてんの…。やっ…てるで?やってはいるんやけどな?あんな、あのー、その、…やっぱり人間の三大欲求には勝てないといいますか…まあ睡眠の事なんですけど…、( 思い当たる節がありすぎるその言葉に笑み引き攣らせてはあからさまに視線を逸らし、まさか後輩にまで迷惑が及んでいるとはと若干罪悪感を抱けば相手の痛い視線から逃げるように身動ぎをして )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック