軍パロの主役は我々だ ! _ BL _

軍パロの主役は我々だ ! _ BL _

zm /  2020-06-29 19:00:55 
通報

トピック名の通り , ωrωrdサンの軍パロ成切です .

此方BLですので苦手な方はブラウザバック推奨 .

トピ主はzmサンをやらせて頂き枡ので其れ以外は空きで御座い枡 .

_ ルール _

?少なからず炉留は回す事 .
?軍パロ要素 , 取り入れる事 .
?内ゲバ喧嘩等有だが背後同士は無し .
?荒らしは無視する事 .
?BL表現ガン〃有ですがr15位迄 .

等 , ルールはかなり有りますが其れでも構わないという方のみ御入り下さい .

では楽しい一時と成る様 _ 〆 。

コメントを投稿する

• No.95 by syp  2020-07-14 13:51:35 

>zm
はい。急いで作りましたし、味も冷蔵庫にある物詰めたんで美味しなかったらすみません…
(コク、と頷き、どうぞと進め。味は、塩、梅、鮭の3種で)

• No.96 by knsm 。  2020-07-14 14:27:52 

>sypくん

別に普通やで。家族なんて所詮他人やからな!そこ割り切っちゃえばめちゃくちゃ快適に過ごせるよ。( うーんと暫し思考巡らしては無邪気な顔で親指ぐッ )
思いっきし出てたで。ええやんええやん、鬱兄さんには俺から言っといたるがな!ほんまお前可愛ええとこあるなぁ~!( 相手の肩に腕回すと頭ぽふぽふ撫で )

言われてみれば久々やわピース吸うの。…あ゙~~相変わらず重たいなぁ……んふ、ショッピくんの味がする。( 早速火をつけ堪能すると幸せそうな顔でへらり )
や、なんでやねん!手紙ならショッピくんも沢山貰っとったやろ!?ていうかお前楽しんで言ってんな…!?こちとらめっちゃ恥ずいねんぞ…!( 他の話題で弄られるならまだしも顔面についての弄りになるとどうも上手い返しが思いつかずわたわたすれば傍にあった枕相手に投げつけ )
え?なんも?( さらっと嘘を吐くと何事も無かったかのように端末ぽちぽち )

>zm

どこがやねん……どこが可愛いねんアレの…。( これ以上相手の機嫌を損なわないよう極めて小声でぶつくさ文句垂れ流しつつ自身の席に座ると口パクで頑張れという相手に首横へぶんぶん振り。これ以上頑張ったら多分、もう一生頑張れないと書類呆然と見上げれば相手の方へ椅子を寄せ「ゾム…一生のお願いやからこの書類燃やしてくれへん?」と至って真剣な顔で相手に頼み込み )

• No.97 by ut先生  2020-07-14 17:24:38 

>knsm
了解!

• No.98 by syp  2020-07-14 18:44:36 

>knsm
まぁ、分からんでもないですけど…先輩は家族との繋がり薄すぎません?
(やれやれと言った表情で見て)
…別に大先生の事や無いんですけど…
先輩は俺の事甘えさせてくれないんすか?
(じぃっと見つめ、どう返すか反応を待ち。その目には何処か期待が滲んで)

その言い方、なんか気色悪いんでやめてもらってええですか?…先輩のも1本ください。
(やや引いた様に言い、knsmの煙草を強請って)
貰ってませんー。あれ全部先輩行きのやつですぅ。
ま、貰っても幼女以外からは貰わないですけど。
えー?そんな事無いっすよぉ?イケメンなせーんぱい。
(実際は貰って居たが、全部knsmのだと思っていた為、knsmに自分の分も渡していて。幼女だけが対象だとキリッとした顔で言い、恥ずかしがるknsmが面白くて弄り)
…そっすか?ならええですけど…
(腑に落ちない様子でまた書類に取り掛かるが、時々頭を抑え)

• No.99 by knsm 。  2020-07-15 02:04:46 

>sypくん

別に嫌いやないんやけどな。…ショッピくんはちゃーんと親孝行するんやで?親不孝者からのアドバイス!( ぽつり、けらけら )
え?俺?ええよええよ!ん、おいでショッピくん。( 双眸ぱちくり、両手広げ指くいくい )

メンソールしかないけどええ?他の置いてきてもうた。( 箱ごと相手に差し出し )
……お願いやから警察如きに捕まらんといてなショッピ…。………手紙で思い出したんやけど俺結局あれ貰ったまま放置しててん。顔も知らない人からの手紙って怖ない?ショッピくんは読むん?ああいうの。( 珍しく心配するような表情を相手に向けてはもうこの際イケメンは聞かなかったことにしようと両耳塞ぐ仕草をすると話題を逸らし )
…さてはショッピくんまだ本調子やないな?( 誰かにメッセージを送った後相手の方へ顔を向ければ探るように目を細め )

• No.100 by syp  2020-07-15 06:33:51 

>knsm
…ま、墓参り位は行きますわ。
(このご時世の為親はもう居なくて、今度休み取れたら墓参りに行こと思い)
…ん。
(ポスンと腕の中に入りにくい、みえない様にうつむいて)

メンソール…久々に吸いますわ。
(箱から取り出し、にやぁとして「ん、火ぃ付けてくださいよ?」と面白半分で偉い人が火をつけてもらう様に火をお願いし)
捕まるわけないでしょ?手は出しません。
あぁ…可哀想読んで貰えんくて…流石心無い人は違いますわ。ちなみに、俺は一応読みます。おもろいんで
(捕まる訳無いとキッパリと言い切り、心無いわーと煽りつつ、情報と面白いネタして手紙を読むと言い)
……いえ?俺は大丈夫ですけど?
よし、これは終わった…
(少しも大丈夫では無いが隠し、終わった書類を持ってまた、新しいのを貰いに行こうと立ち上がるが、ふらつき)

• No.101 by knsm 。  2020-07-15 16:38:48 

>sypくん

そか、…墓参りはちゃんと行かなあかんな。今度みんなと一緒に行くか?( 頭ぽふぽふ撫で、ふむ )
甘やかすって意外とムズいねんな…大先生の見様見真似でやってみてんけど…あってる?( 俯いてしまった相手に不安げな様子でちら )

はあ?……ったく、しゃーないなぁ…ん、( 相手の襟首ぐいっと引っ張り此方へ寄せると自分の銜えている煙草の先端と相手の銜えている煙草の先端引っ付け所謂シガーキスをし )
いやいやいや!!え、怖ないん!?…てか面白がるお前も相当心ないんとちゃうか…?( 自分のことは棚に上げまくり少しだけ引くような顔をすると口元に手を当てうわぁ… )
こーら、ショッピ。そんなボロボロになってまで仕事やっても誰も喜ばんぞ。つか怒られるな、うん。そしてもれなく俺も怒られる。お前の先輩やから。…少し休もうや。( どう見てもふらついている相手にはふり溜息吐くと相手の腕を引きベッドに座らせ、真剣な顔で説教すると相手の額にデコピンぴしっ )

• No.102 by zm /  2020-07-15 16:45:36 

>syp

えッほンま ? ショッピくん乃手作りなンかぁッ , へへ . ありがと - な ッ

( 彼乃作ッた斗言う言葉丹嬉しそう丹頬乎緩ませる . 早速御握り乎手丹取る斗はむ , 斗食い付き . 暫く咀嚼した後へらり斗した笑乎浮かべ ,

〝 美味いで ッ , 〟

なンて返せばもぐ〃斗次々丹御握り丹手乎伸ばし . ちらり 斗貴方乎見れば

〝 ショッピくんも食う ? 〟

斗声乎掛ければ貴方乃口元丹未だ口乎付けてはいない御握り乎差し出してみて . )

>knsm

えェ ? 可愛いやろ , 多分 ...

( 小声でぶつくさ文句乎垂れる声乎拾ッて仕舞えば , 食害乎仕手苦しむ様子乎見るのも好きな性 . いや , 可愛いのか ? 斗内心自分でも疑問符が浮かび自信が無くなッた様 , 多分斗付け加える .
自身乃頑張れ斗言う応援丹ぶん〃斗首乎横丹振ッて見せる貴方乎見 . 確か丹此乃書類乃量はえげつ無いなンて思う . 椅子乎寄せて来た貴方丹何事か斗思えば至ッて真剣な面構えで此乃書類乎燃やして欲しい斗言うも乃寶思わず笑い出しそう仁成るが ,

〝 ..... トントンに怒られてもええ楢ええで . 〟

斗貴方乃反応が見たい乃も有り自身も笑い乎堪え成るべく真顔で上記乎述べる斗燃やし鱈自身も怒られるでは無いか斗思い筒 . )

• No.103 by syp  2020-07-15 22:47:40 

>knsm
…そっすね…
(こくんと頷き、撫でる手に無意識擦り寄り)
…はい。あざっす、先輩…
(ちらっと見上げ、すぐ目を逸らし)

んん!?
ちょ、先輩!?なん、は!?
(シガーキスに驚き、頬を赤くして目を丸くし)
先輩よりはあります。え?おもろいでしょ?
(心外な、という目をしつつ、面白いのにな、とつぶやき)

…俺は、皆さんより出来ない事が沢山あるんで…
休む訳にはいかないんです…置いていかれたくない…
(俯き、本音を零し)

>zm
ほんまです?よかった…
(安心したように微笑み)
あー…いえ、俺はお腹空いてないんで大丈夫っす。
(少し考え、全部zmに食べて欲しいので断り)

• No.104 by knsm 。  2020-07-16 01:13:02 

>zm

お前今度目の前で内容物ぶちまけたるからな…。( 独り言を思いっきり聞かれていた為少々動揺していたが曖昧に答える相手に思わずくわっと噛み付くと流石に目の前で吐かれてしまえばこの悪戯も可愛いとは言えないだろうという企みで。これは絶対に断られると思っていたが本当にやりかねん勢いで言う相手に優し過ぎるだろ、なんてじーんと一人感動すると「俺やっぱお前好きやわ。っはー…ほんっまええ男やでお前。」相手の優しさしみじみと感じながら述べると腕を組み数回こくこく頷いて )

>sypくん

あ、…ほんま猫そっくりやな…。( 擦り寄る相手にふは、わしゃわしゃ撫で繰り回し )
満足した?…今更やけど甘える人俺でよかったん。( にい、背中ぽんぽん )

火の方はつきましたかね?ショッピさん。( したり顔で見遣れば頬を染める相手にご満悦の様子で )
俺がおもろい思うんは大先生のポエムくらいやけど…それに勝る??( ふむ、と考える仕草すれば興味津々と相手に尋ね )

……俺今絶賛ショッピくんに置いてかれてるんやけど。はーお前、俺知ってんで?ゾムと並ぶ程の戦力の持ち主やって。俺銃使うの下手やからな~、なかなか前線に行けへんねん!やから書類ばっかやってんけど、あかんなぁ。( 隣に座る相手に凭れ掛かるとけらけら笑い )

• No.105 by syp  2020-07-16 02:53:46 

>knsm
誰が猫ですか…引っ掻きますよ?
(嫌そうな口調だが、気持ち良さそうに目を細め)
…やって、俺の先輩ですから…先輩がいいです…
あざっす、もう平気ですわ。
(ポツリと呟き、離れて)

?っつ、点きましたけど…!普通にライターで点けるのでええやないですか!なんで、よりにもよってシガーキスなんすか!?
(真っ赤になり、怒りと羞恥を滲んだ目で見て)
いや、それには負けますね。え、鬱兄さん、ポエムとか書いてるんですか?
(ズバッと言い切り、utのポエムに興味を持って)

先輩の方が近接できるやないですか。それに、状況判断や味方を鼓舞できますし。あんたの下に就きたい人、多いんすよ?…それに比べて俺は…ゾムさん程と言いますけど、実際そんな事ないです。書類だって、俺が遅れて迷惑かける訳にもいかないですし、少しでもトントンさんの力にならないと…
(ケラケラ笑う相手に顔を伏せたまま、心情を吐露し)

• No.106 by knsm 。  2020-07-16 16:50:43 

>sypくん

ショッピくんやったら別にええけど。…なーんつって!( さらりと冗談言えばにまにま )
ずっと嫌われてると思っとったからちょっと嬉しかった。…俺の胸ならいつでも貸したるからな!( へら、ふふん )

え。あかんかった?ショッピくんに一泡吹かせたろおもてやったんやけど。…でもなかなかエエモンやろ?シガーキス。( これが初めてだったら申し訳ないななんて思いつつもにやける口元は抑えきれずに煙草持つ手で口元隠し )
今は知らんけど大分昔書いとったで。流石に捨ててもうたかなぁあの傑作…。( 朧気ではあるがその内容を思い出すとフッと鼻で笑って )

近接最強のシャオロンにはボロックソ言われてるけどな!…ショッピくんはもっと自分に自信持ってええんやで。お前普通に人望厚いしなんだかんだ優しいし真面目やし強いし。それにあまり頑張りすぎるとあれやで?トントンも本当に優しい奴やから心配してお前に仕事回さんくなるかもしれへんよ。……ん?そうなってくると俺に回ってくるんか!( 相手の良い所を指折り数えながら挙げていくと今の倍増える書類想像してぶはっと吹き出し )

• No.107 by syp  2020-07-16 20:07:37 

>knsm
はぁ?引っ掻いてええんですか?え、Mなんすか?
(引いたような、顔で見て)
…嫌いな訳無いでしょ?ホンマに嫌いやったらまず話もせんし、関わろうともしませんよ。
(居心地悪そうに顔を背け)

っ…先輩のバーカ!!ええもんちゃいますわ!!
くそ…っ
(シガーキスなんてやったこと無くて。まさか尊敬してる先輩にされるとは思わず、羞恥で赤い頬のままギッと睨みつけ)
え、どんな内容っすか?覚えてる範囲で教えてください。
(興味津々に内容を尋ね)

シャオさんのあれはただの煽りでしょ。
…いえ、俺はまだまだ先輩方には追いつけません。人望も戦闘技術も…だから、もっとやらないとダメなんです。こんなんじゃ駄目や…
(ストイックな目で見て、自分を自分で追い詰める様な雰囲気で)
回されなくなったら、他の方の手伝います。もしくは直談判。…あぁ、でも先輩が書類でヒィヒィ言いよる所もみたいですわ
(ニヤリと笑って、“先輩に押し付けるのもありかもなぁ”と冗談を言い)

• No.108 by knsm 。  2020-07-19 16:10:11 

>sypくん

ちゃうわっ!冗談!冗談やからッ!痛いのはどっちかって言うたら嫌やわ!( ぎゃんぎゃん! )
なんやぁ。うじうじ悩んどった俺が馬鹿みたいやん!俺こう見えてめっちゃ、もうほんまにこれでもかってくらい悩んどったんやで?( 唇尖らせむう )

えー、俺は好きなんやけどなぁ。まあ仲間としかしたくないんやけど。…灰落ちるよ、ショッピくん。( 他人とやるなど寒気がする、なんて顔歪めては相手の持つ煙草に視線向け )
え。絶対言わん。俺が恥ずなるもん、絶対嫌や。聞く分にはええんやけどね?言うとなると勇気いるよあれは。( 即断固拒否すれば首横ふるふる )

正味1、2年で今まで俺が数年掛けて積み上げてきたもの軽々越えられるとムカつくけどな。…でも嬉しく思ってるのも正直な話やねん。ショッピくんは十分皆に追いつけてる。なんなら同等に立てるんちゃうか?…やからあんま追い込まんたってや、自分を。( 相手を安心させるよう柔らかい笑み浮かべれば相手の手ぎゅ、 )
お前さ~~……ったく…それでもええから自分で何もかも背負い込もうとすんなよ。因みにコレ、先輩命令やから。( 自分が書類整理に毎日ヒィヒィ言ってるのを見ているくせにと苦笑すると念を押すように相手の目見詰め )

• No.109 by syp  2020-07-19 20:39:24 

>knsm
やってええ言うたのは先輩やないですかー。
爪、伸びて来てるし、いつでも引っ掻きますよ?
(爪を見せ、にこりと笑って)
…え、先輩って悩む事出来たんですか…?
(悩んでたと聞き、大袈裟に驚き)

っ…そーいうのは女性とやってくださいよ…
てか、他の人ともやったことあるんですか?
(慌てて灰を灰皿に落とし)
えー…教えてくださいよぉー。
別に先輩が恥ずかしポエム読んだって、録音して皆さんの端末に送って広めたりなんてしないですから。
(サッっと端末を取り出し、録音できる体勢になって待ち)

…大丈夫ですよ。俺じゃ超えることは出来ないですので…
(今まで、先輩方の凄さを目の当たりにしてる為、諦めが混ざった笑みを返し)
…ほんま、ですか?俺、ちゃんと追いついてますか?
足、引っ張ってないですか…?俺が…俺が強くなると先輩嬉しいですか?
(手を握られ、思わず本音を零し、knをおずおずと見て)

えー…命令とかずるない?
分かりましたよ、なるべく追い込まない様に努力はします。
(“追い込まない”と断言はせず、努力するつもりはあるとだけ伝え)

• No.110 by ut先生  2020-07-23 22:11:34 

おひさやなー

• No.111 by knsm 。  2020-07-28 02:53:46 

うわッ、俺も気づいたらお久しぶりになってたわ…!すまん!!( 両手ぱしんッ )皆元気にしとるかぁー?熱中症には気ぃつけてな、ほんま。( 真顔スンッ )

>sypくん

…………いや、遠慮しとくわ。( 悩む素振りを見せてしまうと慌てて隻手ひらひら )
失礼なっ!俺やって悩みの一つや二つくらいあるわ!( どんッと胸に手を当てどやあ… )

煙草吸ってる奴にはようふっかけるなぁ…めっちゃ嫌がれんねんけど。…それがまたおもろいねん。( ふむ、と顎に指を添え考える仕草をし、後ににやにや )
ほら、もう言うてもうてるやん。それ言われて言う馬鹿どこにおるん??( 端末取り上げようと手スッ )

うん、めちゃくちゃ嬉しいよ。お前の傍で、お前が強くなっていくとこ見んのは。正直皆に自慢したいくらいやもん。俺のショッピ凄いやろー!って。( 自然と緩む表情で相手見据えると溢れる幸福感に無意識に握る手に力を入れぎゅう )

俺に命令されたくなかったら精々自分を大切にするこっちゃな!…ん、よろしい。次倒れそうになったら…んー、せやなぁ。オムライス奢って。( けらけらと笑えば悪い顔で相手じーっ )

>ut先生

よっ!大先生っ!見て見て大先生、さっき外でセミのぬけがら拾ってん。そんでな、絶対コレ鬱先生に似合うと思うねん。やから服につけたるわ。( セミのぬけがらを片手に相手に近寄るとそれを服にぴたっと引っ付けて )

• No.112 by syp  2020-07-28 11:25:13 

んー…久々に会える来ましたわ…
(伸びをして、煙草を咥え)

>knsm
遠慮せんてええのに。
(残念そうな素振りをし)
…いや、ドヤる程の事ちゃいますからね?
先輩の悩み中とか、同棲鮭とかオムライスの事でしょ。
(気が抜けた様な笑みを浮かべ)

そら、嫌がるでしょうね。あんたマジでぇ顔はええですし、先ず男同士やと余計に…なんで俺にもしたんすか。
(じとりと睨みつけ)
あー、思わず口から出ちゃったなー
そんな事ないっすよ。録音とかするつもりないんで。
(棒読みで応え、取られる前にサッと胸ポケットにしまい)

別に先輩のショッピちゃうんですけど…
ま、ありがとうございます。あと、手握りすぎっす。
(照れ臭そうに顔を逸らし、そう言って貰えると思って無かった為、嬉しいが恥ずかしさが勝って)

はぁ?オムライスっすか?オムライスとかそこら辺に売ってますやん。自分で買ってくださいよ。
…まぁ、もう先輩に前では倒れんようにしまーす。
(奢りと聞いて嫌そうな顔をし、気の抜けた、信頼できなさそうな声で倒れ無いと言い)

• No.113 by knsm 。  2020-07-28 15:47:58 

>sypくん

あー!鮭作れる人おらんかなって思ったことはあるで!…いや馬鹿にしてるやろショッピくん。ちゃうくて…ほら、最近入った新人くん達をどう扱き倒し…んんっ、教育してやろうかなーって、色々悩んでるねん。( 思い出したと言わんばかりに指ぱちんと鳴らし、わざとらしく悩んでいるような表情浮かべ )

アハ……え?なんでって…ショッピくんの反応見てみたかったから?…だってショッピくんイイ反応くれそうやもん、俺に殺意向けるくらいやし。( 照れ臭そうに口端ひくり引き攣らせ首軽く傾けて )
お前が俺の傍で端末使う時大体碌でもないからな…この前も変な写真チーノに回しとったやろ!よりによってチーノに回しおってこの…ッ!( 指差しびしィッ、前回の件を思い出し歯ぎりぎり )

あ、ごめん。…まあそういうことなんで、これからは肩の力抜いてやってくれると俺は嬉しいなって思っている次第でありますショッピ殿。…いつも俺にするみたいに自信満々に振舞ったってや。( 手パッと離すとらしくない事を沢山言った為か後になって段々と恥ずかしさがやってくると最後はぽつりと独り言のように零して )

別にハンバーグでもチャーハンでもラーメンでもええねんけど。寿司でもええなぁ…最近食べてないねん。…ショッピくんってオムライス作れへんの?( 彼に奢って貰えるなら正直なんでもいいなんて思いながら今食べたいもの候補を挙げていくとふと今思いついたことを唐突に口にし )

• No.114 by syp  2020-07-30 00:54:51 

>knsm
いや、思った事あるんですか。
(くすりと笑い)
そんな、新人さん達を虐めんといて下さいよ、先輩こわぁーい。心無いー
(怖がるフリをして)

はぁ?そんな理由で…そんなんやったら、大先生とかの方がおもろいでしょ?なんでよりによって俺やねん…
(ブツブツと文句言い)
いやー、だってあの写真最高やったやないですか。そんなええ物を是非共有したいな、と思いまして。ちなみに、他にもありますけどね!
(ニヤニヤしつつ、親指を立て)

…なんか、先輩が敬語使うと腹立ちますね。
言われなくても程々にしますよ。例え、先輩が書類で追われてても手伝わず、見守る様にしますわ。
(フイッと照れ隠しで他の方を見て、手伝わないと冗談を言い)

食堂にあるでしょ?食堂の方に頼めばええやないですか。
オムライス…さぁ?作った事無いんでわからないっすわ。
(ため息ついて、頼めばいいと伝え。ふと考え、そう言えば作った事ないな、と呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック