戦闘恋愛なりちゃ(ゆっくりさん) 参加者、初心者歓迎

戦闘恋愛なりちゃ(ゆっくりさん) 参加者、初心者歓迎

奏歌 翔音  2020-06-29 09:46:53 ID:5762b1903
通報
こちらは一日一回1レス以下の方を対象に利用します。

(参加者希望者様はPF置き場におまわりください)
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生です。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。

PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)
*補足追加項目

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

トピ主の奏歌翔音情報笑笑
(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
チート、悲劇のヒロイン、何でもありな戦闘×恋愛(学生設定)
なりちゃです。思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
再度、キャラ様のお纏め一覧を上げさせていただきます。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
本スレ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659060/
トピ主連絡、PF置き場
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659651/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/660049/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)

コメントを投稿する

• No.61 by 篠原 雪音  2020-07-28 23:49:08 ID:5762b1903

>ロジャーさん
んー…分かった!凄い人は沢山いるけど、ロジャー先生も頭が良い凄い人!
(にっこり笑い。果たして、ロジャーさんの言ったことをちゃんと分かっているのか…といえば、答えはノーだ。)
あのね、あのね!ママがね、言ってたの。「先生はこれからの未来のために今を頑張っているの」って!
(そう、子供の教育に携わる教師、子供はこれから成長して未来を作る。その未来を今の子供達が作り上げる事の手伝いをしている。とも言える。間接的に、未来を作っているのだ。)

• No.62 by 今瀧 虎  2020-07-28 23:51:13 ID:5762b1903

>桜ちゃん
図書館!(その言葉に嬉しそうに反応して)
図書室ってこの高校は広いですか!?(一番、図書館が気になるようだ。)

• No.63 by 東野 桜   2020-07-29 16:02:57 ID:0ee18fced

>今龍さん
「他の学校のは知りませんがうちの学校のは広いですよ」そう言いながらとある二階建てのかなり広い建物を指さし「あれが図書館です」そう言って建物の入口に行き「中に入りますか」と言いながらも手に札を持ち「これがあったら、中に入れますが」と言って手に取って見せる

• No.64 by ロジャー・チェイス  2020-07-29 23:49:00 ID:abc583d49

>61 篠原 雪音
【ロジャー・チェイス/学校・夏休み期間】

「ふふっ、雪音ちゃんには敵わないな。」

予想の斜め上を行く発想にただ優しく目を細めて苦笑していただけだった。

「素敵なお母様なんだね。そんなに過大評価されたらなんだか背筋が伸びる思いだ。」

かなり飛躍的すぎる発想は母親譲りなのだろうか。
大袈裟と言っていいくらい良いイメージに膨らませてはいるが、実際、教師という職業はそんなにいいものではなかった。

「……。」

本当のことを口に出そうか悩んだ末、夢を壊すのもなんだか違うように思えて結局何も言えずじまいだった。

• No.65 by 斑鳩刹那  2020-07-30 10:11:58 

>東堂伊吹さん(許可を得て絡みを置いています)

【斑鳩刹那・駅前にて】
駅前に建てられた少女の像の前で、どこかそわそわした様子の少女が待ち人を探していた。

「『すずらん』さん、どこかな……私、待ち合わせ場所合っているよね」
少女――斑鳩刹那が呟いた名前は、人の名前にしては違和感がある。ある程度ネット文化に触れている人ならそれが所謂ハンドルネームであることに気づくだろう。
そう刹那がこれから会う人はネット上の友人であり、今日は初の「オフ会」であった。

「鳩木綿」こと斑鳩刹那が、「すずらん」さんを知ったのは先月前。Tmitterのおすすめユーザーとして出てきたすずらんさんのつぶやきを、気まぐれで見たのがきっかけだった。
「……なにこれ。……少し、羨ましいな」
すずらんさんはいわゆる陽キャで、楽し気な日常のつぶやきが多かった。しかしそれ以上に、恋人のことやラブラブな日常のことを多く語っていたのだ。相思相愛の人こそいるが波乱万丈な日常を過ごす刹那にとって、不器用だが照れ屋で優しい彼とラブラブな日々を送るすずらんさんは憧れになっていた。誘われるようにTmitterをフォローし、すずらんさんのつぶやきにいいねをつけるようになった。

しかし、すずらんさんのラブラブな毎日は急に変貌した。
「大切な彼を、突然現れた女に奪われた!許せない!」というようなつぶやきから始まり、「私の方が彼を愛しているのに」「あの女許さない」といった恨みつらみが続いていった。
もし、ユーリに同じことをされたら。刹那はたまらず返信した。
「大丈夫ですか!?近くに住んでいるようですし、よければ話聞きますよ」
彼女の投稿した写真やつぶやきの内容から、同じ町に住んでいることや二人の出身中学がわりと近くにあることは分かっていたために送った返信である。こんな出会い厨めいた返信でいいのかと内心悩んでいたがその心配は杞憂に終わり、とんとん拍子で二人は出会うことになったのだった。

こうして、今に至る。ただ、刹那には不安なことがあった。ネット上の知り合いに出会う危険やすずらんさんへの心配もそうだが、なにより……
「すずらんさんの彼氏さんの服、どこかで見たことがあるような……」

• No.66 by 今瀧 虎  2020-07-30 15:30:34 ID:5762b1903

>桜ちゃん
え!?いいんですか!?(期待に満ちたような目をして)

• No.67 by 今瀧 虎  2020-07-30 15:31:11 ID:5762b1903

>桜ちゃん
え!?いいんですか!?(期待に満ちたような目をして)

• No.68 by 篠原 雪音  2020-07-30 15:38:57 ID:5762b1903

>ロジャーさん
えへへー!(そんな会話を途中で挟みつつも、また宿題へ戻ると言うループになっていた。聞いたら分かってスッキリしたのか、その後は深く聞かない。そんなさっぱり?とした性格だ。)

• No.69 by 東堂 伊吹  2020-07-30 15:57:22 ID:5762b1903

>神谷さん
(ドッペルしますが、神谷さんのお返事もしますので!
良かったら、お返事お待ちしております!!)

>刹那ちゃん
……(軽い気持ちでいいって言ってしまった。其れに、相手に特に興味がなかったから…相手の容姿を聞かなかったな。と少し後悔をしつつ。待ち合わせ前にいた。
普段、パンツスタイルの特効服だが…今日は、学校のセーラー服だ。族の腕章はついているが。
一応、鳩木綿って人には、服に腕章ついてるって言ったから分かるだろうけど…)
(Tmitter…何か投稿しようかな…)
「学校帰りにオフ会しちゃうよ!初オフ会!!イェイ!
制服で会うの緊張しちゃうー!」
(制服の一部だけ撮り、投稿。星崎第五高等学校だとバレないように。)
(腕章って、生徒会長や、風紀委員、そんな真面目な印象があっただろう。もしかしたら、刹那ちゃんは、人間違いであって欲しい。すずらんさんで無いでいて欲しいって思うかもしれない)

• No.70 by 東野 桜   2020-07-30 19:48:48 ID:0ee18fced

>今龍さん
「構いませんよ」そう言って入口の先にあるドアに生徒手帳を当てて「ゲスト1人」そう言い扉が開いた時に「先ほどお渡ししたのを首からかけて置いてください」と言って返却口にカバンから出した本を入れて「上から回りましょうか」そう言ってゆっくり2階から周り「何か気になるのありましたら読まれまれますか閉館までかなり時間がありますので、帰りはバス停までお送りしますから」

• No.71 by 斑鳩刹那  2020-07-31 12:04:07 

>東堂伊吹さん
「……!?まさか、あの人?」
目に入った金髪の女性に、目印の腕章を見つけ目を見開く。Tmitterにはすずらんさんが初オフ会をすること、制服で会うことが呟かれている。写真に写る制服の一部と、彼女が着ている制服は完全に同じだった。
(あの服……星崎第五だよね?ヤンキーだらけってことで有名な…腕章ってそういう意味だったんだ…しかもあの人遊園地で見たような……)
すずらんさんは陽キャのイメージがあったが、まさかの金髪ヤンキー。さらには、刹那が体験した夢――遊園地に遊びに行ったら怪力少女と体が入れ替わった――に出てきて、刹那が瀕死の重傷を負わせてしまった女性にそっくりだった。あの出来事は夢だと思いたかったが、見覚えのない連絡先や買った覚えのないフリフリの洋服があったことなどから、夢と断言できないままである。
(まああれが現実だったとしても、私はこの姿じゃなかった。ええい、ままよ)

「すみません、すずらんさんですよね……初めまして、鳩木綿と申します」
恐る恐る、女性(東堂さん)に声をかける。ちなみに刹那の格好は、ワイシャツとプリーツスカートという地味な制服姿だった。

• No.72 by 桜木零士  2020-07-31 12:45:40 

>ジジイ

葬儀、か…
(彼の話に何かを考えるように呟いた。誰かの葬儀には「あの日」以来行っていないなと自分の過去を思い出しつつ「…感じ方は人それぞれだと僕は思います」となんとなく言ってみて)

• No.73 by 東堂 伊吹  2020-07-31 14:44:28 ID:5762b1903

>刹那ちゃん
おう、あんたは….鳩木綿か?
って、もう見た目でバレてっかな。東堂 伊吹。星崎第五高等学校のトップだ。
(そう言ってよろしくな!ダチだから手荒な真似はしないからさ!と笑う。笑い方や、容姿。ヤンキーじゃなきゃ、美人で男ウケは良さそうだ。ヤンキーだから、誰も近づいて来ていないが。)
(星崎第五高等学校、ここからは結構遠い。トップって意味は…予想はつく。ヤンキーの中で一番上のボスって事だろう。星崎第五高等学校…刹那ちゃんなら聞いた事あるだろう。ヤンキーで素行の悪さが目立って、警察も参っていると。表では関わらない方がいいって注意喚起される程だ。
しかし、裏の悪側の組織では…警察を困らせるほどの行為連発。其れは、新しく組織に連れ込むにはうってつけ。悪側からしたら、宝庫、なのかも知れない。)

• No.74 by 斑鳩刹那  2020-08-01 11:53:51 

>東堂伊吹さん
「トウドウイブキ…伊吹さんですね。よろしくお願いします。すみません、私はちょっと本名は出せないので……一応この街の高校生です」

星崎第五高校の悪名は、刹那の高校にも知れ渡っている。クラスメイトに「星崎第五のトップに会ってきた」と言ったら驚かれ、最悪泣かれるだろう。
そんな中で星崎第五高校と聞いても態度を変えない刹那は、かなり異質に思えるかもしれない。しかし、数奇な運命に翻弄されまくっている身としてはヤンキーなど可愛いものだった。

(確か警察沙汰の常連校だけど、ヒガシには星崎第五出身はいなかったな…ミナミやキタならいるかも)
情報組織であるヒガシには、どちらかといえばインテリ系が多かった。ニシは……などと下らないことを考えていたが、ふと本題を思い出す。
「そういえば伊吹さん、あの呟きって……?」
「あの呟き」……言うまでもなく、恋人が奪われたという内容のものだ。伊吹さんはヤンキーでこそあるが、明るい性格の美人。それに、恋人に対する一途さ。
(こんないい人を捨てるなんて……恋人さんも、恋人さんを奪った人も何考えてるんだろう)
真実を全く知らない刹那は、まだ見ぬ「彼」(※実は知り合い)への怒りを覚えた。

• No.75 by 今瀧 虎  2020-08-01 14:22:27 ID:5762b1903

>桜ちゃん
ありがとうございます!
うわぁ…僕の中学校の図書館より広いかも知れないですね!
(ワクワクしたように、周りを見渡して)

• No.76 by 東堂 伊吹  2020-08-01 14:35:42 ID:5762b1903

>刹那ちゃん
あぁ、あれ?そのまんまの意味になるけど…
納得いかないんだよ。私は好みのタイプにまでなったのに…全く違う女が涼しい顔してべったり隣にいてさ?
彼と同じヤンキーでトップまで行ったのに。髪色だって、好みに合わせたのに…
(其れから考えられるのは…彼もヤンキーなことがわかる)

• No.77 by 神谷湊  2020-08-01 20:20:46 

>ロジャーさん、東堂さん

もう行くのか?この女性の復讐の仕方が見られるのに…人それぞれだから仕方ないか。私は君の復讐の仕方に興味が出てきたんですよ…もし良ければ復讐の内容次第では手伝う事も出来ますよ

(復讐する所も見ずに行ってしまったロジャーさんを見送るも東堂さんに顔を向け、復讐の内容次第ではあるが手伝える可能性もある事を伝えれば交渉に入り)

• No.78 by 東野 桜   2020-08-01 22:06:01 ID:0ee18fced

>今龍さん
「私が通っていた中学よりかはかなり小さいですが他のところより広いのですね」そういった後「先生方は知ってあるのですがローズ学園に初等科から通っていたので」ローズ学園は超がつくほどのお嬢様学校で1ヶ月授業料だけで200万でその他にも大量にお金がかかりほぼ全員がお金持ちだけの学校で初等科と中等科がある「ここだけの秘密です」そう言って微笑んだ後、金の腕時計を見て「この後お茶にしませんか」と笑顔で聞く

• No.79 by 斑鳩刹那  2020-08-02 15:49:35 

>東堂伊吹さん
「彼氏さん、すごいヤンキーなんだね……その彼氏さんを奪った女、っていうのはなんだろう、清楚系の人なんだ。黒髪ロングに白ワンピースが似合う、みたいな人かな……」

「ヤンキーがタイプの彼氏」が連れている「全く違う女」……刹那はとりあえず、テンプレートな清楚系少女のイメージを口にした。

• No.80 by 今瀧 虎  2020-08-03 00:22:44 ID:5762b1903

>桜ちゃん
え…じゃあ…親が弁護士…とか?
凄いなぁ…
お茶ですか!?
嬉しいです!僕、外でお茶なんて…数える程しかなかったので!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック