ワンコみたいなお前

ワンコみたいなお前

   2020-06-17 08:32:42 
通報


閲覧いただきありがとうございます。


まずは注意事項
・此方サイト様規約厳守
・荒らし、顔、絵文字×
・背後年齢成人済
※迷惑行為はスルーします。



以上ご理解いただけましたら
>1へお進みください。






コメントを投稿する

  • No.163 by 弘  2020-07-06 11:38:26 



> 征樹


無理、じゃねぇよ… 怒
ほんと生意気過ぎ。(仕返しとばかりに同じように頬を摘まれあからさまに不機嫌な表情むけるも、そのまま胸元へと顔を埋めて)

そか、りょーかい。
昼飯ちゃんと食ってけよな(頭なでなで)
俺も、あと1時間くらいしたら出る。

マサは…仕事終わんのは、夜中?なのか?当直だから…朝方?

  • No.164 by 征樹  2020-07-06 14:01:25 




>弘


怒っても許してくれるそんな弘ちゃん大好き。

(胸元に顔を埋められると慈しむように髪を優しく撫でて、強めに抱き締め)

仕事が終わるのは翌日の9時。帰宅したらメッセージ送るな? 梅雨だから仕方ないが、雨はやっぱり苦手だ。



  • No.165 by 弘  2020-07-06 19:31:46 


> 征樹


…許した覚えなんか1ミリもねーぞ。
(再び頬むに/ ←)


当直、長丁場だけど頑張れよ。
あー…と、疲れてると思うから先ずは自分の体調優先しろ。(なでなで)


かなり遅くなったけど
仕事行ってらっしゃい。


  • No.166 by   2020-07-06 19:36:19 





なあなあ。

雨風、マジで勘弁しろよ…
滝行じゃねーんだから…。


駐車場まで、遠い。 …泣

  • No.167 by   2020-07-06 21:22:54 



帰宅して
シャワー直行…。

とりあえずサッパリした。(ふう、)


明日は今日よか
マシになってっといーけど。


  • No.168 by   2020-07-06 22:27:47 



テレビつけたら、
やまとなでしこのドラマの再放送やっててビビった…


めちゃくちゃ懐かしい… 笑


  • No.169 by   2020-07-06 22:30:29 



んし。


こんくらい流しとけばとりあえずはいいかな…


まぁ、引き続き
ぼそぼそと呟く予定ではいるけど。

  • No.170 by 征樹  2020-07-06 22:55:05 




>弘


弘ー!( むぎゅむぎゅ )合間みて弘に会いたくてメッセージしちゃった!

体調の事とか心配してくれてやっぱ可愛い!( 撫で撫で / 態と )弘だって雨大丈夫だったか? 今も結構降ってるし濡れたよな。弘は明日も仕事?


  • No.171 by 征樹  2020-07-06 23:06:30 






野ブタをプロデュースもかなり懐かしかったが、やまとなでしこはもっと懐かしいと思った!弘のPLさんと年齢近いのかも……もしそうだったらかなり嬉しい!






  • No.172 by 弘  2020-07-07 08:03:45 


> 征樹


おはよ。(ふぁあ/欠伸)
当直お疲れ様。ここ見てる頃は仕事終わったかな。とにかく疲れてると思うから今日はゆっくりすんだぞ(なでなで)


やまとなでしこ…さすがにリアルタイムでは見てなかったけど、小学生ぐらいんときとかー…再放送で見てた記憶がある。ん、俺らの背後歳近いかもな。笑


今日は夕方まで仕事。
支度したら出かけるわ、


合間に連絡くれてあんがとなー。

  • No.173 by 征樹  2020-07-07 10:54:45 






>弘



弘ただいまー!( ばたんきゅー )
メッセージ見て復活した!弘ありがとう!( にぱっ )

俺もリアルタイムではやまとなでしこ観られなかったが、再放送でなら飽きるくらい見てきたからやっぱり歳近いのかもな!嬉しくて親近感湧いたわ!

今日も仕事お疲れ様!帰宅したら無理せずゆっくり休んでな? 俺は弘が帰宅する頃には体力回復しているだろうから!






  • No.174 by 弘  2020-07-07 16:28:59 



…… 。

なんつーか…、ポジティブだよなぁ。

文面眺めてるだけで元気分けて貰ってる気分になるわ。こいつだって、当直明けで疲れてるハズなのに。(メロンパン頬張りながらスマホ画面眺め/※休憩中)




…んし。

あとちょい。仕事頑張るぞー。(棒読み)

  • No.175 by 征樹  2020-07-07 17:48:18 





>弘


ふぁ……寝すぎた。弘の仕事はもう少しで終わるかな?( 欠伸 / 眠気眼擦り時間確認 )


お疲れな弘の為に夕飯は俺が作ろう!早速LI?Eで何が食いたいかメッセージ、と。


 " お疲れ様。
  夕飯は俺が作るから何が食いたい?
  弘の為に何でも作るからリクエスト受付中! "


メッセージ送信! 可愛い犬のラブラブなスタンプも送信!





  • No.176 by 陽介  2020-07-07 18:52:26 


>>弘さん


…特定の人と話してるのに…邪魔してごめんなさい…。待ってます…なんて調子の良いこと言って来なくなってすみません…。


…実は俺…体調崩しちゃってて…例のあのウイルスとかじゃないんですけど…高熱がずっと続いてて…此方に顔出し出来なくなっちゃって…。


今日ようやく落ち着いたんで…図々しくも顔…出しちゃいました…( 眉下げて微笑み )


でも…特定の人…決まっちゃってたんですね…俺がここに来ると…今度こそ邪魔になっちゃいそうですよね…。


弘さんが幸せなら俺はそれが一番嬉しいです…。貴方の隣に居られなくなるの…お話出来なくなるの…すごぐ寂しいですけど…どうか…お幸せに…( 瞳潤ませながらもはにかんで )



 

  • No.177 by 弘  2020-07-07 19:33:51 


>陽介

陽介久しぶり。
まずは、体調大丈夫か?
しんどいのに声かけてくれてありがとう。


流行りの新型ウイルスじゃなくて良かったよ。熱が続いてんのはしんどいよな…。とにかく、今は体ゆっくり休めて栄養しっかり摂るんだぞ。


あーと…それから
今雑談してんのは特定の相手ではない。それは相手も承知してる。…恥ずいけど、過去レス読んでくれたら状況が分かると思うから、また気分がいい時にでも確認してくれると助かる。…特定のお相手さん作りたい気持ちはあるけど、スレ立ててから、みんなとやり取りして浅いから…もうちょっと関係を深めたいっていうのがあるんだ。


説明が足りなかった部分があるから混乱させて悪い。今雑談してる相手は…マメな性格だから、俺の独り言にも一々反応してくれてんだよ。俺も寂しがりやだからさ、甘えてる部分はある。


色んな人がいるから、俺の考え方とかこういうやり取りだったり、人との付き合い方に疑問持ったり嫌悪感持つ人は絶対いると思う。なるべくそういう考えの人たちには迷惑かけないように、俺も配慮しないといけないって言うのは心掛けるようにしてる。



…こんな俺でも良かったら、また話してもらえるか?陽介の都合が良い時に。


それから、邪魔なんて思ってないからいつでもフラっと遊びに来いよ。ボソッと呟いてってくれるのとか大歓迎だから。


体調悪いのに長文になって悪い。
繰り返しになるけど、陽介が早く元気になるように応援してるからな。あー…でも、あんま無理すんなよ。お大事に。

  • No.178 by 弘  2020-07-07 19:54:09 


> 征樹


…。
でた…このスタンプ
(終業後、車に乗り込んでからスマホをチェックすると、カラフルで派手派手しいスタンプの存在感に未だ慣れず思わずぼそりと呟いて)


悪い。
急だけど実家に呼ばれたから晩飯食ってくる。じーちゃんとばーちゃんの結婚記念日なんだわ。

(粗末ながら手早く打ち込むと、申し訳ないとポ●ポムプ●ンのションボリスタンプを続けて送信して)



(征樹、当直おつかれサマ。ちょっとは体力回復してんだろうけど…今晩はそのままゆっくりゴロゴロするんだぞ。)


  • No.179 by 陽介  2020-07-07 19:55:18 


>>弘さん


…弘さん…俺のこと心配してくれてる…へへ…嬉しい…( 目細め表情綻ばせ )はい…ちゃんと…食べて早く治します…( 素直に頷き ) 


…あ…俺…早合点しちゃった…?…すみません…俺…一人で騒いじゃって…( 眉下げてしゅん )


そう…なんですね…弘さんが他の人と楽しそうにお喋りしてるの…俺、ヤキモチ焼いちゃいますけど…弘さんが楽しく過ごせてるなら…それも…なんか俺…嬉しいって思っちゃいます…( はにかんで )


俺は弘さんの考えや気持ち…尊重したいです…。…ふふ…俺がお願いしたいくらいなのに…お願いして貰っちゃった…もちろんです…。


弘さんがそう言ってくれるなら…俺…体調万全になったら…あ…なってなくても来ちゃうかも知れませんけど…( くすくす )


ありがとうございます…無理はしないです…弘さんに心配かけちゃうから…。体調とタイミング合ったら必ず来ます…俺も弘さんとお話したいです。


ほんとは今すぐ貴方と話したい…でも…ちょっと…体…辛くなってきちゃったかな…へへ…今日はそろそろ横になっちゃいます…体調よかったら…明日…また来ますね…こうして弘さんとお話出来たから…ゆっくり眠れそうです…おやすみなさい…弘さん…( 柔らかく笑い )



  • No.180 by 征樹  2020-07-07 20:04:28 





>弘



"  結婚記念日はお祝いしないとな!
  おめでとうございますと伝えてもらえたら嬉しい。ゆっくりするだろうし、今日はそのまま実家に泊まる感じか?
  帰ってくるなら俺、起きて待っているから!   "

送信!( にやにや )


明日の朝食用に今の内に仕込みしておこう。

( 前掛けエプロン姿になるとキッチンへと移動して )







  • No.181 by 弘  2020-07-07 22:23:24 


>陽介

んーん。
陽介も謝んなっての。

体調、早く良くなるといいな?
(頭なでなで)

おやすみ。

  • No.182 by 弘  2020-07-07 22:26:37 



> 征樹

ふは…
わざわざありがとな?
じーちゃんとばーちゃん喜んでたわ。

ん…今日は実家泊まってく。
じーちゃんと父さんに飲まされた…(布団に倒れ込み)


また時間合ったら
ゆっくり話そうな。


征樹、おやすみ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック