ワンコみたいなお前

ワンコみたいなお前

   2020-06-17 08:32:42 
通報


閲覧いただきありがとうございます。


まずは注意事項
・此方サイト様規約厳守
・荒らし、顔、絵文字×
・背後年齢成人済
※迷惑行為はスルーします。



以上ご理解いただけましたら
>1へお進みください。






コメントを投稿する

  • No.81 by 弘  2020-06-23 07:54:19 

>陽介


陽介、おはよ。
わり…昨日は俺の方が先に寝落ちてたみてぇだわ…(未だ眠たげな表情で相手の頭を緩く撫でて)

ふふ。りょーかい。
今日は一日休みだから、陽介が仕事終わるの待ってんな?…昨日めちゃくちゃ楽しかったから、陽介からお誘いいただけてすげぇ嬉しい。此方こそよろしく(ぎゅー…)

んじゃ、時間出来たら声かけてくれるか?晩ご飯作って待ってる。…いってらっしゃい陽介。(ちゅ。)




(/背後さまおはようございます…!継続のお誘いありがとうございました。改めまして、本日も寝落ちまでよろしくお願いします。)


  • No.82 by 陽介   2020-06-23 10:08:39 


>>弘さん

おはようございます、弘さんっ(にっこり満面の笑み浮かべ)いえいえ、なら良かったです。えへへ…(頭撫でられはにかんで)

ほんとですかっ?弘さんも楽しかったなら、俺すごく嬉しいですっ(ぱあぁっと表情を輝かせ)あ、今日は弘さんお休みなんですね…俺も仕事休みだったら長く一緒に居られたのに…(しゅん)


今、小休憩(10分)貰えたんで、弘さんに会いに来ちゃいました…っ(ぎゅー)


ふふ…弘さんパワー注入したんで仕事、頑張ってきますっ!(にこにこ)


またお昼にも顔出しますね…でも本格的に弘さんとお話出来るのは17時~18時くらいからになります。それまでお待たせしちゃいますけど…(眉下げて)


あ、もう時間だっ…いってきます、弘さんっ(ブンブン手を振って)

(/継続可能で嬉しいです。陽介がお話した通り本浮上は17時~18時くらいになります。それでも宜しければ今日も宜しくお願いします。)

  • No.83 by 弘  2020-06-23 10:38:51 

>陽介


わ、わかったわかったから…!
その爽やかすぎるキラキラMAXの笑顔は俺じゃなくてお客さんに振りまいて来い…っ(寝起きには眩し過ぎるくらいの笑みで詰め寄られれば、若干顔を背けつつよしよしと背中をさすってやり)

小休憩中にわざわざありがとな。
昼飯んときもゆっくり休むんだぞ?…ま、陽介がどうしてもってんなら…俺は構わないけどさ。(素直になれない←)


んし、仕事行ってらっしゃい。夕飯はコロッケの予定。(頬に片手を添えると、軽く唇押し当てて)



(/了解しました。お忙しいと思いますので、帰宅されて手が空き次第で構いませんので、よろしくお願いします。本日のお仕事頑張ってくださいませ…!※此方の文面はスルーしてくださいね)


  • No.84 by 陽介  2020-06-23 15:18:17 


>>弘さん

弘さん…お昼来られなくてすみません…(しょぼん)ちょっと忙しくなっちゃって、満足に休憩取れなくて…。

その代わり、落ち着いて来たから今日は上がって良いよって早めに上がらせて貰えましたっ!(にっこり微笑んで)


コロッケ…すごく楽しみにしてました…ただいまです、弘さん(目を細めてはにかんで)


  • No.86 by 陽介  2020-06-23 16:16:23 


 
>>弘さん


…すみません…弘さん…俺のせいでこのトピック荒らさせてしまって…俺…
もう…来ない方が…良い…ですよね…あの…ご迷惑掛けて…本当に…すみませんでした…(深々と頭を下げて)本当は…もっともっと…お話したかったんですけど…貴方に不快感与えてしまっただろうし…俺にそんな資格…ないですよね… ごめんなさい…弘さん…。


(/こんなことになってご迷惑掛けてしまって本当にすみません…。継続…出来ればしたかったです…でもそんなこと言うのも烏滸がましいですよね…本当に申し訳ありませんでした…)


 

  • No.87 by 弘  2020-06-23 17:27:41 

>陽介

ー…なんだなんだ、
買い物から帰ってきたら数件レス溜まってたから、何事かと思った。

んー…と、俺はどちらかと言うと…掛け持ちは気にならない派だけど、仮に、陽介が他のトピに恋人が居るってんなら話は別だな。陽介もわかってると思うけど、常識的にそうだろ?(ぽんぽんと頭緩く撫でてやり)


恋人じゃないにしろー…そだなぁ。匿名さんのご指摘通り、掛け持ち嫌がる人も居るから、そこは難しいところだと思う。それは、陽介の対応に任せるよ。


正直に言うと、俺は陽介ともっとやり取りしたいなって思ってるよ。ロル回し丁寧だし、陽介の話し方とか好みなんだわ。(ヘラ)…だから、もう二度と来るな、なんて言えねぇよ。(苦笑)


あくまでも人対人が交流してる所だからさ、思いやりを意識すると良いかもしれねぇよな。…なんて、さっきからめちゃくちゃ偉そうにして悪い。気に入らなかったら怒っていいぞ。


長々とごめんな?俺からは以上。
最初にも書いた通り、あとは陽介に任せるから。



ー…これは俺の勝手な願望だけど、また陽介とやり取り出来るの、楽しみにしてる。…またな?


  • No.88 by   2020-06-23 17:34:12 

>匿名さま


(/ご指摘をいただきありがとうございます。

自分ではどうすることもできないので
あとは本人に任せようと思います。
その旨宜しくお願いします

また何かご指摘等あれば教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。)




  • No.89 by 陽介  2020-06-23 18:18:36 



>>弘さん



すみません…さっさと居なくなれば良いのに…顔…出してしまって…。せめて弘さんの考えを聞いてからって…未練がましくて…ごめんなさい…。


俺…掛け持ちしてます…でも俺に恋人はいません…。なんなら貴方と話がしたくて…俺が生まれました…。


他のお相手様は自分も掛け持ちしてる、掛け持ちは気にならないと…皆さん、言ってくれてます…。だから俺…弘さんとお話したくて…声をかけさせて貰ったんです…。

弘さんが掛け持ち…気にしないって…また俺と絡みたいって言ってくれてるの見て…俺…すごく嬉しくて…。


こんな俺ですけど…弘さんと…話しても…良いですか…?近くにいて…良いですか…?


俺は弘さんの近くに居たいです…貴方が良いって言ってくれるなら…(瞳潤ませて)



(/ご迷惑をお掛けしている身ですみません…。あなた様とお話しするの楽しくて…。未練がましくこうしてお声がけしてしまうことを…お許し頂けますでしょうか…。掛け持ち報告、懸念していて申し訳ありません…。他に絡んで下さってある皆様は、気にしないって言って頂けております…あなた様さえ宜しければ…また…お話して頂けますでしょうか…?)



  • No.91 by   2020-06-23 18:56:48 

>匿名さん


(/ご親切に色々とご指摘いただけるのはありがたいのですが…此方は相手がどういうやり取りをしていて、全てを把握したい訳ではありません。


実際、虚偽をしている、していないは此方では判断ができないので、匿名さんからご指摘をいただいても混乱してしまいます。

上記に記載しました通り、あとは本人に任せますので、もう少し様子を見させていただけますでしょうか。


荒くて拙い文章で申し訳ありません。

これ以上この件に関して此方からは何も言いませんので、コメントをいただいてもスルーとさせていただきます。


その他にこのスレに関して何かあるようでしたら、質問にはお答えしますのでよろしくお願いします。


)

  • No.92 by 陽介  2020-06-23 20:49:53 


>>弘さん


…弘さん…俺…ここに居ても…良いですか…?貴方に会いに来ても…良いですか…?本当に…俺のせいで…すみません…(眉を下げて俯いて) 


(/本当にすみません…ご迷惑をお掛けして…。これからもあなた様とお話させて頂けるのでしたら…とても…嬉しいです…)


 

  • No.93 by 弘  2020-06-23 22:10:51 

>陽介


ごめんな、
体調悪くてちょいぶっ倒れてた…
実は偏頭痛持ちで…今もまだズキズキしてんだけど(よろよろと相手に近づくと弱い力で抱きしめてやり)

今日のとこはこのまま休ませて貰ってもいいか?…せっかく継続申し出てくれたのに、めちゃくちゃ申し訳ないんだけど、(ぎゅう…。)


それから、陽介だったらいつでも歓迎だからな?また都合が合う時にやり取りしてもらえたら嬉しい。ニコ


簡単な文章でごめんな?また今度お相手頼む時にお詫びさせてくれ。

んじゃ、ちょい早いけど…おやすみ陽介。

  • No.94 by 陽介  2020-06-23 22:52:12 


>>弘さん


…弘さん…(弱々しく抱き締めてくれる彼を瞳を潤ませながらそっと抱き締め返して)いえ…いいえ…偏頭痛…ストレスとかも原因だったら…俺のせいですね…すみません…(しょぼ)

もちろんです…辛いのに…俺のために 話に来てくれて…ありがとうございます…(抱き締めたままさわさわ優しく髪を撫でて)


…必ず来ます…その時はまた…お話して下さい…おやすみなさい…弘さん…、
(嬉しそうに瞳潤ませながら微笑んで)


  • No.95 by 陽介  2020-06-25 07:53:29 



おはようございます、弘さん…。今日は朝から全開でドシャ降りですが、体調は大丈夫ですか…?…心配で来ちゃいました…(眉下げて微笑み)無理だけはしないで、体…ゆっくり休めて下さいね…? 

俺は今日仕事が休みなので、これから 朝ご飯です。食パンがあるのでピザトーストにして食べちゃいます(にこにこ)良かったら今度、弘さんも一緒に食べましょうね?(満面の笑み浮かべ)


  • No.96 by リュウヤ  2020-06-25 21:57:25 

(/こんばんは、ヒロさん!お久しぶりです。もしよかったら今日か明日いいですか?唐突にすみません)

  • No.97 by 弘  2020-06-26 00:00:14 


二人とも、
わざわざ顔出しに来てくれてありがとう。ヘラ


実は体調崩しちまって、ちょっとまだここには来れないんだわ。あと1週間前後くらい様子見れば回復すっかなー…?って塩梅。…あ、言っとくけど、最近流行のコロ●ウイルスではないから宜しく。(苦笑)


二人からのお誘いめちゃくちゃ嬉しいよ。あー…ほんと、やり取りできなくて申し訳ない。また元気になったら話してくれるかな。ヘラ



また都合が合えば、お相手をよろしくお願いします。


  • No.98 by 陽介  2020-06-26 17:49:47 


>>弘さん

弘さん…体調、崩しちゃってたんですね…(心配そうに見つめ)伝えにきて下さってありがとうございます…俺のことはどうか、気にしないで。それよりも弘さんの体の事を一番に考えて下さい。…それはよかったです…ホッとしました…あ、いや…弘さん体調崩しちゃってるから良くはないんですけど…っ!
うう…、すみません…(眉下げて)


弘さんの体調が万全になるまでゆっくり休養して下さいね…俺、良い子で待ってます…貴方とまたお話出来るの…楽しみにしていますね(にっこり微笑んで)




  • No.99 by 陽介  2020-06-26 17:52:57 




>>弘さん背後様(トピ主様)


(/此方が抜けた…!連続投稿すみません…!是非また都合が合えば此方こそ お願い致します。どうかお体御自愛下さいませ…。)

  

  • No.100 by リュウヤ  2020-06-26 21:51:21 

>ヒロ先輩(トピ主様)
ヒロ先輩…、無理しなでください。いつでも待ってますから!、先輩が健康でいてくれることが俺の幸せです、しっかり休んで、またお話しましょ!先輩のオムライス早く食べたいです!
ずっと待ってますから、無理せず、休んでくださいね
一日でも早く先輩が元気になりますように…

(お体を労ってくださいね、無理せずしっかりと休んでください。都合があえばまたリュウヤをよろしくお願いします。それでは、主様が元気になられますように…)

  • No.101 by   2020-06-30 15:12:54 

うおー…、







雨、すげぇな…
ワイパーが追いつかね… 苦笑


  • No.102 by リュウヤ  2020-06-30 19:26:06 

>ヒロ先輩(トピ主様)
体調は大丈夫ですか…?
また話すとことができたら、お話したいです!(何度も言ってて鬱陶しいですよね、ごめんなさい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック