ワンコみたいなお前

ワンコみたいなお前

2020-06-17 08:32:42 
通報

閲覧いただきありがとうございます。

まずは注意事項
・此方サイト様規約厳守
・荒らし、顔、絵文字×
・背後年齢成人済
※迷惑行為はスルーします。

以上ご理解いただけましたら
>1へお進みください。

コメントを投稿する

• No.123 by 弘  2020-07-04 21:33:09 

>征樹

ー…は? 痕…って、
ン… ちょ…! (手元に集中していた為、頭の片隅に聞こえる相手からの言葉を理解するのと同時に、再び首筋に感じる生温かな感触と肌を吸われる甘い刺激に肩を小さく揺らしてしまい)…ったく。あとで構ってやるから、大人しく待っとけ。(離れる相手に片手を伸ばすと、頬を軽くムニっと摘み)

んし。完成。

… 征樹 ?
寝ちまったのか、
(さっきまでキッチンでちょっかいをかけていた相手はリビングのソファですっかりと大人しくなり、静かに寝息を立てているのに気がつけば薄手のタオルケットをかけてやり)

…ほんと、黙ってりゃあ
めちゃくちゃ端正な顔立ちだよなぁ。(頬を軽く指先で撫でながらじっくりと見つめて)

• No.124 by 征樹  2020-07-04 21:54:28 

>弘

弘ちゃーん、油断大敵だぞ!おりゃっ…!

(足音で目が覚め寝たフリを決め込んでいたのもあり、観察された瞬間腕を掴んでソファへと引き摺りこみ下から見上げニヤニヤ)

覗き見なんてえっちだな。完成したの?

• No.125 by 弘  2020-07-04 22:10:11 

> 征樹

なっ、…おわっ !

…あ、あぶねーだろ。
つか、狸寝入りとか悪趣味だぞ。(突然片腕を引っ張られると勢いよく体勢を崩してしまい、相手に馬乗りになると両手で頬を揉み込んで)

ん、できてる。
皿に盛り付けてサランラップかけといたけど。…食うなら準備しようか?(揉み込む頬に顔を近づけると、唇へと軽く吸い付いて)

• No.126 by 征樹  2020-07-04 22:27:10 

>弘

馬乗りなんて弘ちゃんダイタンなんだから。そんなに甘えたかったの?

(揶揄う様に態とらしく軽い感じで言葉に表し、頬に触れられると嬉しそうにはにかみ。次いですぐ唇吸い付かれる行為には頭部へ片手回し引き寄せ求める様に深く吸い付き角度変え。暫く唇堪能した後ゆっくり唇離し)

……──んっ、冷めない内に直ぐに食う。弘の唇今日も美味しかった、ありがとな。

=============================

弘ちゃんが眠ってしまう前に伝えておこうと。もしも明日また会話できるなら、継続で話しても良いか?( チラチラ )

今日話してやっぱり俺は弘が一番。弘が俺以外に他の奴とも話してみたかったらそれでも良いが、俺は弘とだけ話したい……。気持ちは伝えたから後は弘に任せるわ!( スッキリした表情で清々しい程に )

コッチには返信なしでも構わないからなー!

• No.127 by 弘  2020-07-05 00:20:10 

> 征樹

っ、あほか…!
こうなったのは、征樹が腕引っ張るからだろ?(揶揄われることについついカッとなってしまうも、重なる唇の感触を大人しく受け入れ、久々に感じる相手の温もりに安心するように身を任せ)

…ん、そんじゃ用意する。
味噌汁とサラダもあるけど、食べるだろ?
(名残惜しいと感じつつも相手から離れ、キッチンへと向かうと、トレーに生姜焼きとご飯、サラダと味噌汁を乗せ、ダイニングテーブルへと運んでやり)

お待たせ。よく噛んで食えよ?

(/>征樹

継続のお誘い、めちゃくちゃ嬉しい。ありがとな?

俺としても征樹とは、今後もやりとりしたいなーって思ってたところだから、声かけてもらえて嬉しいよ。

明日ももしかしたら、ムラレス気味になるかもしれないけどー…それでも良かったら、また寝落ちまで宜しくお願いします。

長くなって悪い。
俺も、返信いらないからよろしくな? ヘラ)

• No.128 by 弘  2020-07-05 00:23:33 

> 征樹

…悪い。↑の返事書いてる途中に寝落ちてた。泣

征樹もそろそろ寝てるかと思うから、
俺宛の返事は蹴ってくれていいからな?

あー…と、
明日また話せるの楽しみにしてる。
都合の良いタイミングで顔見せてくれ。

んじゃ…、おやすみ。

• No.129 by 征樹  2020-07-05 00:43:05 

>弘

弘の手料理なら何でも食べるぞ?──美味そう。じゃなくて、美味い!だな。いただきます。

(同様に名残惜しくもソファから立ち上がり用意されたダイニングテーブルへ移動し。着席するなり手を合わせ早速食べようとするも何か考え、口を開けて所謂「あーん」強請り)

弘、食べさせて? あーん。

============================

俺がしたくて返信しちゃっただけだからあまり気にしないでくれ。
今日も弘と話せるなんてかなり幸せなんだけど。俺の都合で始めて良いのなら、続きからか新しく会話を始めるかどちらが好み?
俺はリセットして、今回はイチャイチャをメインでもいいなー、なんて。弘の好みに合わせるから俺はどちらでもいいし。

ムラレスとか気にしてないから弘のペースでどうぞ?昼間から始めても構わないか?──っと、色々話しすぎた。俺もそろそろ眠るからまたよろしくな。愛しの弘チャン?( 眠る前、唇強めに重ね合わせ )

• No.130 by 弘  2020-07-05 01:42:36 

> 征樹

…レス、蹴って悪ぃ。
また今度…飯作るから、許せ。
(寝ぼけながらも相手の隣に寝転ぶと、ぴたりと密着するように擦り寄り)

ん…、明日起きたら声かける。

おやすみ、征樹。(…ちゅ。)

• No.131 by 弘  2020-07-05 10:35:09 

… やべ、
寝過ぎた。
(片手で目元を揉みながらむくり、と起き上がり)

雨降ってんのか、
薄暗いといつまでも眠れる…(うと、うと/ ←)

• No.132 by 征樹  2020-07-05 10:54:50 

>弘

せっかく起きたのにもうおねむとは弘らしいな?( 掛け布団の中もぞもぞ、ぎゅうう )雨だし、今日は弘とイチャイチャしたい。……更新されていたから投稿してしまったが、体調大丈夫か?

• No.133 by 弘  2020-07-05 11:42:54 

> 征樹

ん… はよ。征樹
(布団から伸びる両腕に捕まると、再び相手の隣へと擦り寄るように転がり、胸元へと顔を埋めて)雨の日は…眠たくなる。体調は大丈夫、心配してくれてサンキュ。 ヘラ

ん…いちゃいちゃ、俺もしたい。
だいぶご無沙汰だったし…、もしかしたら、手が出ちまうかも。(ちらり、と目線を相手の方へ向けると直ぐ様逸らしてしまい、恥ずかし気にぼそぼそと口籠もってしまい)

(征樹さえよけりゃ…、今日は下げ進行でもいいかな?

いちゃいちゃすんの…俺ら以外にあんまり見られたくない、と思って、、

でも、間違えて上げても全然構わないから。…俺もたぶん、やらかすと思うし。苦笑)

• No.134 by 征樹  2020-07-05 13:25:28 

>弘

今日の弘、いつもよりとても可愛いんだけど!我慢しなくていいんだよ?弘がしたい様にして欲しい。俺も甘えるから、弘も遠慮なく甘えてきてな?(恥ずかし気に口篭る姿が愛おしすぎて胸きゅんし、思わず強く抱き締め耳許で囁き)弘に手を出されたいな……久しぶりだし、可愛すぎてヤバい。

=================================

下げ進行の方が落ち着いて投稿できるし、俺も恥ずかしいからこのまま下げでよろしくな?

弘が可愛すぎてヤバいんだけど……責任取ってな?( 耳許爽やか低音ボイス )

• No.135 by 弘  2020-07-05 13:48:55 

> 征樹

ー…うるせ。
可愛い、かわいー… 何回も言うな(指先伸ばし唇に沿って指腹を這わせて一旦は相手の声音を止めさせるも、強く抱きしめられることですっぽりと身体を包み込まれてしまい、耳元で聞こえる心地良い低音には無意識に頬を緩ませて)

…ん。
嫌じゃねーんなら、容赦しないからな?…まぁ、苦手なこととかあったら教えてくれ。なるべく善処する。(両腕を伸ばし首元へと緩く絡ませると、顔を傾けて短く浅い口付けを数度繰り返し)

• No.136 by 征樹  2020-07-05 14:20:19 

>弘

実際に超可愛いから仕方ねーじゃん。可愛いのが悪いから、諦めて?

(クスクスと可笑しそうに笑いつつ、包み込まれた恋人の髪を梳くように優しい手付きで触れて。首に腕から待ってきてまるで甘えてくる様に短く浅い口付けを繰り返されては、此方は求める様に舌を捩じ込ませ絡ませては角度変え唇堪能し)

容赦されると嫌だから、大歓迎……ッン。苦手なんてねーよ。弘のすべてが好き。

• No.137 by 弘  2020-07-05 14:53:11 

> 征樹

…ンっとに、生意気な奴
歳上をあんまりからかうなっつの…、ン 、
(尚も続く自分には似つかわしい言葉を向けられる事に不服気にジト目を向けて抗議するも、更に深くなる口付けに思わず甘い吐息を短く漏らし)

ふうん…
じゃあ… 期待に応えられるように、頑張らねぇと。(名残惜し気に唇を離れるとおもむろに相手へと馬乗りになり、両手首を掴み柔らかな力で緩めに拘束して)…ふ、いい眺め。(至近距離に顔を近づけると、鼻先から頬、首筋の順に唇を押し当ていき)

• No.138 by 征樹  2020-07-05 16:28:32 

>弘

弘ちゃんがこういうプレイ好きだったとは……ッ、やっぱ可愛いわ。ね、もっとちょうだい?弘がたくさん欲しい。

(今度は相手の意志によって馬乗りになられ、柔くだが両手首掴まれると嬉しそうに瞳燦々させながら余裕たっぷりに。唇が肌へ押し当てられる度に擽ったそうに身を捩り、強請るような妖艶な視線を向け)

• No.139 by 弘  2020-07-05 17:23:15 

> 征樹

ちゅ、…なに。
乗っかられて好きにされんの…いい気がしねぇって?
(ピタリと身体を密着させたまま鎖骨辺りを唇で撫でると、唾液を含ませた舌先で舐め上げて。片手を相手の腰回りに這わすとゆっくりとシャツをたくし上げ、肉付きのいい締まった脇腹を手のひらで撫で回せば不機嫌に眉を寄せ)

…こっそり筋トレしてるだろ。抜け駆けしやがって。(ムス)

• No.140 by 征樹  2020-07-05 19:46:06 

>弘

あはは、弘ったら面白すぎ。乗っかられて甘えてくるこの姿は大型犬みたいで可愛いってコト。弘からこうやってダイタンに甘えてくるのは滅多にないから目に焼き付けないと。

(両手は掴まれている為鎖骨を舐められたり視覚で堪能すると発言が可愛く、犬を彷彿とさせるような姿に思わず声に出して笑ってしまい。こうやって甘えてきてくれるのが珍しく、シャツをたくし上げられ上半身が顕になっては思い出す様にして言葉に表し)

筋トレはしてない。こっそりジムには通っているが、カラダは弘と大差ないだろう?腹筋はまだ割れてないし。ちょっと引き締まってきたかな?って感じ。

• No.141 by 弘  2020-07-05 20:06:46 

> 征樹

わ、笑うなっつの… !
…言ったろ。大分ご無沙汰だから、…手が出ちまうかもって(リードしているのは此方のハズなのにいつまでも余裕たっぷりに見上げる相手からは更に吹き出すように笑われてしまうと、面白くないと不貞腐れた表情向けながら耳元へ顔を埋め、耳朶の柔らかな皮膚を甘く噛み付いて)

筋トレしてなくても、こっそり通ってんじゃねぇか…!…大差ないわけねーだろ。征樹のが若いし、代謝がいいんだから。(抜け駆けされていたことに若干不機嫌になりつつも、手のひらで触れただけでも分かるきめ細やかな肉付きと肌の質感に、胸元から下腹部にかけて何度も丁寧に愛撫していき)

• No.142 by 征樹  2020-07-05 21:42:46 

>弘

ごめんごめん、弘とのイチャイチャは久しぶりだからつい……──ッ、んん!?

(不貞腐れた表情も可愛いと思ってしまい、言葉にするとまた怒るだろうと思い謝ると同時に、弱い部分である耳朶へ甘噛みの刺激を与えられると思わず油断した声が溢れ思わず顔を逸らしてしまい)

五歳は大差ないと思うけど、やっぱ違うの?俺はどんな弘でも大好きだから気にしてないが、それなら弘も一緒にジム通う?

(愛撫の手付きが優しく、それはそれで擽ったさがあるのか軽く身を捩りつつ上目遣いで見詰めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック