ワンコみたいなお前

ワンコみたいなお前

   2020-06-17 08:32:42 
通報


閲覧いただきありがとうございます。


まずは注意事項
・此方サイト様規約厳守
・荒らし、顔、絵文字×
・背後年齢成人済
※迷惑行為はスルーします。



以上ご理解いただけましたら
>1へお進みください。






コメントを投稿する

  • No.143 by 弘  2020-07-05 21:59:47 


> 征樹


ふ、
可愛ぁいい反応。…顔、赤くなってる(ちゅ、と軽く水音を立てて唇を離すと、一瞬で赤くなる表情に気分を良くして)… 征樹、ちゅー… シてぇ。(横顔へと擦り寄り甘えるように唇を這わせると、舌先で軽く突きながら相手からのキスを強請り)




(悪い、
征樹とちゅー、してぇから…ジムのやり取りは蹴らせてもらうな?

気分悪くさせたら、ごめん…。)

  • No.144 by 征樹  2020-07-05 22:29:51 





>弘


赤いのは弘の方!俺は……違う。

(素直になれずに強がり顔を逸らすも顔が赤いのは事実で、耳まで真っ赤に染まり。擦り寄り甘える姿は可愛い犬にしか見えず、舌先で可愛くお強請りされてしまったら意地悪く断る事などできるわけがなくて。突いてくる舌先へ舌を軽く絡ませた後再び強めに唇合わさり吸い付く様な勢いで)

オネダリ上手な弘ちゃん可愛い。たくさんちゅーしようか──……ッン。






=================================


オネダリする可愛い弘ちゃんの姿が見られて得したし、俺は気にしていないから気にすんなよ? それから時間も時間だし、眠かったら俺の事は気にしないで寝る事。わかったか?


昨日も色々と言ったが、俺は一夜限りではなくて弘とずっと話していたい……俺、月曜日は当直勤務で弘と話せないから、誰かと話していたらかなり嫌だ。嫉妬する。わがまま言ってごめん……それくらい弘が愛おしくて。




  • No.145 by 弘  2020-07-05 23:03:40 


> 征樹

ン …ん っ、
ぁ …マサ、 ちゅ 、
(初めこそは軽い触れ合いだったものの、徐々に強引に唇を吸われる感覚に思わず眉を寄せるも、口内を荒らす舌の熱と質量には甘く声を漏らしながら満足気に表情を緩めてしまい)

征樹との、ちゅー…
すげ、気持ちい。…クセになる。(一頻り唇を重ね終えると名残惜し気に離れれば、恍惚とした表情で相手を見上げて)




(あー… 、やばい。
素直にめちゃくちゃ嬉しい。そんなこと言って貰えて。


だけど、悪い。
まだ征樹の気持ちには100%、応えることが出来ない自分が居るんだわ…。


実は俺、特定のお相手さんがいたんだけど…最近振られちゃって。だから、まだ特定の人を決めるのが…怖いんだ。


結構落ち込んだから…もうあんな思いすんなら、恋人は当分作りたくないな、って思ってて。…でもやっぱ、一人だと、人肌寂しくてさ。すげー矛盾だよな、、苦笑


つか…こんな話聞かせてごめんな。…話聞いてくれて、あんがと。


それからー…
嫉妬する征樹…正直見てみたい。絶対可愛いだろーなぁ…とかも思っちまった、腹黒いかな。ヘラ



征樹がいい奴なのは、やり取りしてて分かるよ。…分かるんだけど、俺の気持ちが踏ん切りがつかないんだ。せっかく声かけて貰ったのに…あんまりいい返事じゃなくて悪い。


これからも、征樹の都合の良い時はいつでも顔出して欲しい。ー…あ、俺の独り言とかに反応してくれた時、アレめちゃくちゃ嬉しかった。そういう絡みも大歓迎。ヘラ



俺も平日はほぼ仕事だから、募集かけるとしたら…週末が多いかもしれない。だけど、独り言は下げ進行で呟いてこうかなって考え中。




めちゃくちゃ長くなってごめんな。

あーと…これからも宜しくな、征樹。)


  • No.146 by 征樹  2020-07-06 00:22:05 





更新されたから見てみたら、結構重要な話だったのとちょっと驚いてこっちだけでごめん。


特定の相手ってそういう事だよな?明るい弘が落ち込むくらいだから相当な事だと思うし、怖い気持ちもよくわかる。
この話をするのに記憶を思い出させてしまったと思うから、辛いのに話してくれて嬉しい。……ありがとう。


ひとりになると色々と考えてしまったり、人肌が恋しくて求めたり。それは当たり前の事だから大丈夫。弘の話を訊いてかなり驚いた。実は俺も……弘と境遇が似てる。
言葉にして言われたわけではないから何とも言えないが、多分アイツはもう俺の前に現れないだろう。踏ん切りをつけるために新たな出会いを捜して。そしたら弘に出会った。怖いと想うのは当たり前の感情。誰だって悲しくて辛いことは繰り返したくない。俺だってそうだから。正直に伝えると、弘のここに惹かれて!というのは無いんだ。もしかしたら似た者同士だから自然と惹かれあったのかもしれないな。

弘にフラれない限り俺は弘の恋人でいるからゆっくり、焦らず……気持ちが固まって踏み出せるようになったら改めてまた教えてほしい。

俺の気持ちは一生変わらない。弘だけというのは覚えていてほしい。気持ちが重かったらハッキリ言ってくれよな? 地味に傷つく奴だから。

俺もかなり長くなってしまってごめん。訊いてくれてこちらこそありがとな。
正直に話すと、なんかいい雰囲気のオニーサンがいたから俺は相手にされないだろうと思って、一か八かプロフィール投稿してみた。その時からちょっと嫉妬していたみたいでな……恥ずかしいからもう言わないが!弘は腹黒くなんてない。優しくて純粋で、濁りや黒い部分なんてない真っ白。腹黒いのは俺の事だ。弘は今、俺だけを見ていてくれているが……もしも他の男と話していたらと考えるだけでドス黒い感情で支配されている。もしかしたらいつか弘を無理矢理……なんて恐ろしい事が一瞬でも過ぎってしまったからダメだな俺は。


募集についても頻度は把握した。火曜日は当直明けだから話せると伝えておくな?もしも火曜日に独り言呟いていたら話し掛けてちょっと甘える。 勿論、下げたまま。




あー……何か色々と吐き出してスッキリした。黒い部分を弘に伝えて後悔はしていない。俺はこんな奴だって知ってほしかったし。



そろそろ俺のメッセージを終わらせないとな。ここ迄見てくれてありがとう、弘。体調悪くなったら無理せず直ぐに休んで安静にしてろよ?……おやすみ、良い夢みろよ。






  • No.147 by 弘  2020-07-06 00:29:25 


> 征樹


実はまだ、起きてたり…する。


征樹も、俺なんかに大事なこと話してくれてありがとう。ほんと、境遇が似てて驚いたよ。


この話は、あんまり人の目に触れないように
明日にでも下げて流しておくな?デリケートな内容だからさ。一応伝えておく。




征樹、おやすみ。
…今日は、マサと一緒に寝る。(ぎゅうう…。)


  • No.148 by   2020-07-06 10:08:42 



んし…、


ちょっと、流しますか。


  • No.149 by   2020-07-06 10:12:06 

 

あー…やっぱ、


空白じゃ書き込めねぇか。苦笑


んー… ネタが、ない。(悩)


  • No.150 by   2020-07-06 10:13:42 



雨… 今日も酷いな。



今日は午後から出かけんだけど
ちょっとは 弱くならねぇかな。


  • No.151 by   2020-07-06 10:17:39 



…そういや


めちゃくちゃ個人的に気になる事があるんだけど…(誰に対してとかではなく。)



ここでボソッと呟くと
場合によっちゃあ、…気分を害す人とか居るかもしれねぇから…気安く呟けね。(悩/再)


  • No.152 by   2020-07-06 10:21:03 



賛否両論あると思うけど…


スレの編集機能追加してほしいー…(超小声/切実)




注意事項に、色々と付け加えたい…。(悶々)

  • No.153 by   2020-07-06 10:22:38 


…今日月曜日かぁ。


あと、明日七夕かぁ。


いま、ふと。

  • No.154 by   2020-07-06 10:27:03 



昼飯、

何にしよっかなー…。


さっき、料理番組で
シューマイ作ってたから…


微妙にシューマイ食いたい感じになってる。


  • No.155 by   2020-07-06 10:31:24 



再放送してた…逃げ恥?
録画してみてんだけど…


ガッキー、めちゃくちゃ可愛い…
星野源も、…可愛い。 ←


なんでリアルタイムで見なかったんだろうな…。


  • No.156 by   2020-07-06 10:34:32 



…サイトの、広告?
なんか…マンガの。


エロかったり…ホラーだったり…
やたら腹立つ内容だったり


温度差がすごくて、面白い。


そして、
返事する時…微妙に邪魔。 ←

  • No.157 by   2020-07-06 10:35:49 

んし…。


あと、11とか

10ってとこか。


  • No.158 by   2020-07-06 10:40:39 



桃、梨

味噌ラーメン
崎●軒のシューマイ弁当
焼き鳥

無糖のカフェオレ

…いま、食べたい食べ物たち。

  • No.159 by 征樹  2020-07-06 10:45:57 







弘ー!おはよう。( むぎゅむぎゅ )リアルで今起きた。弘がいっぱい呟いていて嬉しい。午後から仕事なのか、お疲れ様!( 頭撫でり )

天気的に今年は雨の七夕になりそうだな。( 気象庁の週間天気予報チェック )






  • No.160 by   2020-07-06 10:50:58 



あ、あと

牛丼と
マッ●と
ココイ●のカレー



…腹減ってきた。 (横腹さすり ←)



  • No.161 by 弘  2020-07-06 10:57:15 



> 征樹

…!
おはよ征樹。
びっくりした… 、
もう出勤してるかと思ってた
(抱きしめられると驚きつつも、すぐ様嬉しそうに表情を緩め)


…めちゃくちゃ、独り言だから
あんま見んなよ。…恥ずいから。
(むに。/照れ隠しに相手の頬を軽くつまみ)

征樹は、そろそろ出るのか?

  • No.162 by 征樹  2020-07-06 11:28:31 




>弘


恥ずかしがる弘が可愛すぎるから無理!( キッパリ )

当直勤務だからまだまだ。弘は13時とか?( されるがままに )俺は14時前には出勤しているから、それまで時間の許す限り話せたら良いな?( お返しに両頬びよーん )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック