ワンコみたいなお前

ワンコみたいなお前

   2020-06-17 08:32:42 
通報


閲覧いただきありがとうございます。


まずは注意事項
・此方サイト様規約厳守
・荒らし、顔、絵文字×
・背後年齢成人済
※迷惑行為はスルーします。



以上ご理解いただけましたら
>1へお進みください。






コメントを投稿する

  • No.41 by   2020-06-20 23:18:35 



おー…

意外とあっさり、海に帰ってくんだな。

  • No.42 by   2020-06-21 00:13:10 

…、

さてと、


そろそろ寝るか…


明日は
お相手さん 見つかりますよーに。
(両手合わせ/ ←)


  • No.43 by 辰  2020-06-21 00:30:04 

すみません、リアルがバタついてて反応遅れました。そうこうしてる間にお相手様が見つかったみたいですね。悔しいですけど、プロフ練る時間お待たせしちゃうと思うんで今回は諦めます。
幸せになってくださいね。
選考していただいてありがとうございました。礼

  • No.44 by   2020-06-21 02:47:39 

辰さん→


お忙しいんですね…!
わざわざありがとうございます。

えーと…
わかりにくくてすみません。
ここのスレは一夜限りからスタート予定なので、まだ固定のお相手さまが決まってないんですよ。(※相性などを鑑みて、いきなり固定相手さまの募集するのではなく、一夜限りからのやり取りで、お互いの性格が合いそうな方が見つかったらお声をかけようと思ってました…/ ←)


ですので、落ち着き次第で構わないですから、また気軽にご利用ください。


辰さんのプロフ 楽しみにしてます。 ニコ


  • No.45 by リュウヤ  2020-06-21 06:29:42 

ヒロ先輩!おはようございます
すみません…昨日体調悪くて顔出せなくて…
(しゅんと落ち込みヒロの様子を伺う)
ヒロ先輩不足ですよ、もう…チャージさせてくだサイ!
(なぜか、少しムキになってヒロに抱きつこうとする)

  • No.46 by リュウヤ  2020-06-21 06:31:01 

(/ご、ごめんなさい昨日送ったはずのものが今、送られてて…気にしないでください、)

  • No.47 by   2020-06-21 06:59:11 

→46さん

(/おはようございます。
体調大丈夫ですか?此方のことは、気にしなくて大丈夫ですからね。 

今一度確認をしたいのですが、
ここのスレは基本的に一夜限り(どちらかが寝落ちするまでのやり取り)にて、お相手をお願いしたいと考えてますが、それでも大丈夫でしょうか?(※申し出てくれれば次の日も継続可能です)

ご了解いただけたら、是非本日のお相手をお願いしたいと思うので、いただいたロルに返事をさせていただきますね。


長々とすみません。よろしくお願いします。)



  • No.48 by   2020-06-21 11:52:25 

うわ…ほんと、


時間過ぎんの早すぎ…。


まだ午前中を堪能してたい、のに。(ぐすん)

  • No.49 by リュウヤ  2020-06-21 13:52:24 

>47
大丈夫です!基本的に夜に生きてるんで、宜しくお願いします!

  • No.50 by 弘  2020-06-21 14:17:29 

>竜也

んはよ、竜也。…ってもう昼過ぎてるけど。(ふぁあ、と眠た気に欠伸をすると、なにやら隣で喚いてる相手に片手伸ばし雑に撫で回して)

その調子だと体調戻ったみたいだな?看病してやっても良かったけど…自力で治して偉い、えらい。(ぽんぽんと後頭部を撫で続けにこりと笑いかけて)

(/>43さま
お声がけありがとうございます。お返事をさせていただきましたので、改めて本日寝落ちまでよろしくお願いしますね。)

  • No.51 by 弘  2020-06-21 14:18:43 

またレス番間違えました… 泣

上記、>49さま宛です。すみません…!

  • No.52 by リュウヤ  2020-06-21 14:59:40 

>ヒロ
ふへへ、ありがとうございます
(撫でられて頬を緩める)
えっと…もうお昼過ぎてますし、夕食の食材とか買ってきちゃいましょうか?俺、行ってきますけど…
(首を傾げる)

  • No.53 by 弘  2020-06-21 15:34:24 


>竜也

晩飯の買い出しかぁ…(冷蔵庫になにが入っていたかと、思い返し)…んや、オムライスで良けりゃ作ってやろうか?簡単だけど、サラダとスープも出来るはず。(そうだ、と昨日の買い出し時に必要な具材を揃えていたと思い出し、得意気に笑み向けて)

…だから、晩飯になるまでゆっくり出来るけど。…竜也はどうしたい?(ぴたり、と距離を詰めて相手の顔を覗き見ながら、片手で頬を軽くつついて)

  • No.54 by リュウヤ  2020-06-21 19:12:04 

>ヒロ先輩
えっ!オムライス作ってくれるんすか!!
やりぃ!!
(ニカッと笑い、「先輩の作るオムライス大好きなんです」という)
んーと…先輩と、イチャイチャする!
(そう言いながらギューと抱きつき、匂いを嗅ぐ)
先輩の匂いおれ、好きッス!

  • No.55 by 弘  2020-06-21 19:40:16 

>竜也

まぁ、病み上がりにどうかとも思ったんだけど…(嬉しそうにはしゃぐ相手の姿に、子供のようだと口角緩めて)その調子だと余裕で食えそうだな。(よしよし、/軽く撫でながら)

ど、わ…っ!お前自分の図体考えやがれ…っ(自分よりも大柄な相手をなんとか両腕で抱き留めつつ、至近距離に感じる体温と吐息に自らも擦り寄って)…コラ。恥ずいから、あんま嗅ぐなっての…!

  • No.56 by リュウヤ  2020-06-21 19:44:27 

>ヒロ先輩
んぇ?、だめっすか…?
(コテッと首を傾げる)
でも、そういうことじゃないんですか?先輩から「どうしたい?」っていうのはてっきりそういう意味かと…違います?
(いたずらっ子のような顔でニヤニヤとヒロの顔を覗き込む)

  • No.57 by 弘  2020-06-21 20:37:37 

>竜也


…腹立つ。ムカつく…。余裕ぶっこきやがって(覗き込まれる至近距離の顔面をジッと見つめてから、両頬を手のひらで挟み込み、そのまま軽く唇を吸い上げ)

…リュウと、すげー…いちゃいちゃ、してぇ。(見透かされている様な相手の態度に観念すると、自分の気持ちに素直になろうと抱きしめる腕の力更に強めて)

  • No.58 by リュウヤ  2020-06-21 22:42:20 

>ヒロ先輩
んっ…
(ヒロからのを素直に受ける)
へへ、俺もです。おれ、先輩のこと大好きですから…
(フニャっと笑い、抱きしめ返し)
夕食までとは言わず、ずっとイチャついてたいぐらい
(耳元で息多めに囁く)

  • No.59 by 辰  2020-06-22 01:00:57 

プロフの提出遅くなってすみません。
よければ俺もお相手候補の一人として考えてもらえればありがたいです。礼

名前/渉(わたる)
身長/182cm
血液型/B型
年齢/25
職業/会社員(総務部)
※攻めリバ

性格/のほほんとして人当たり良く思われる事が多いものの、割とドライな面もある。女子社員の憧れの的だが、弘さん以外眼中に無し。アプローチされてものらりくらりと躱している。体を動かすことが好きなアウトドア派だが、家や馴染みの喫茶店で珈琲を飲みながら読書に耽るのも好き。弘さんの反応見たさにわざと意地悪することがある。むっつりスケベ。
容姿/清潔感のある、ダークブラウンのショートヘア。優しげな目元で、いつも緩やかな笑みを湛えている。細身に見えるが程よく筋肉のついた体躯。幼い頃にピアノを習っていた為、指が長い。仕事ではスーツ、私服はシンプルにシャツとチノパン。

プロフこんなんで大丈夫ですかね。何か不備とかあれば言ってください。
今はお相手さんと交流してるみたいなんで、弘さんが暇そうなときを見計らって顔出しますね。では。

  • No.60 by    2020-06-22 07:15:58 

>リュウヤ


おはよ、リュウ
あー…昨日は先に寝落ちてごめんな、
短い時間だったけど、めちゃくちゃ楽しかった。(軽く頭を撫でてやり)

また募集かける予定だから、竜也の都合が良かったらいつでも遊びに来いよ?今度こそ、オムライス食わせてやるから。



(/お相手ありがとうございました。またお待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック