ワンコみたいなお前

ワンコみたいなお前

   2020-06-17 08:32:42 
通報


閲覧いただきありがとうございます。


まずは注意事項
・此方サイト様規約厳守
・荒らし、顔、絵文字×
・背後年齢成人済
※迷惑行為はスルーします。



以上ご理解いただけましたら
>1へお進みください。






コメントを投稿する

  • No.211 by   2020-07-11 10:06:23 



んー…

腕がいてぇ、

冷やした方がいいのか
あっためたほうがいいのか

ググってもよくわからん。(もやもや)


  • No.212 by   2020-07-11 11:10:20 



いまにも、
降りそうだけど…


覚悟して、いってきます…。


  • No.213 by   2020-07-11 12:46:45 



わー…

めちゃくちゃ軽くなったわ
首がスースーする。(後ろ髪さわさわ、)


  • No.214 by     2020-07-11 14:06:26 



昼飯食べ損ねたから
いまから丸●ー!

めちゃくちゃ久々。
腹減ったー… 全部乗せに、したい。

けど、もたれる気が…する。(うず、)


  • No.215 by     2020-07-11 16:01:29 



帰宅ー…


やっぱちょっと降られた…けど
なんとか帰ってこれた。


…めちゃくちゃ眠たい。(うと、うと)


  • No.216 by 陽介  2020-07-11 17:31:02 



>>弘さん


お帰りなさい、弘さん。俺、復活しましたっ(ぱあぁと表情輝かせて)


眠たいですか?ふふ…膝枕しましょうか?(目細めて膝ぽんぽん)


  • No.217 by 弘  2020-07-11 20:02:13 


>陽介


おう、
体調戻って良かったな。
振り返さないようにあんま無理はすんなよ?


ふは、嬉しいお誘いありがとう。
今度お相手お願いする時に頼もうかな。
実は急に呼び出されて、今から外に出なきゃ行けねーんだわ…


寂しくなったらお相手さんの募集かけさせてもらうから、陽介の都合よけりゃ声かけてほしい。ヘラ


陽介、顔見せてくれてありがとな。

  • No.218 by 陽介  2020-07-11 20:28:17 


>>弘さん

…へへ…はぁい、そうします…(嬉しげに微笑んで)


ふふ…是非。弘さんならいつでも大歓迎です(にぱっ)…あ…そうなんですね…了解です…(眉下げはにかんで)


…弘さん…分かりました…!見かけ次第駆けつけます…!(満面の笑顔で)…弘さんも…忙しいのに反応してくれて…嬉しいです…気を付けていってらっしゃい。


 

  • No.219 by   2020-07-11 23:23:01 



ただいま。


…眠てぇ、


久々飲んだ…
めちゃくちゃ弱くなったわ…。(ぼふっ/布団に倒れ込み)


  • No.220 by   2020-07-11 23:24:57 


…久々、でもねぇか。


こないだ、実家で飲まされたし…。


ま、弱くなった事には
変わりねぇけど 、


  • No.221 by 陽介  2020-07-11 23:27:17 


>>弘さん


お帰りなさい、弘さん。お酒飲んだんですか?気持ち悪くなったりしてません?…今度、よかったら俺とも一緒に飲みません?美味しいつまみ作りますよ(柔らかく微笑み)


ねむねむですか…?おやすみなさい…弘さん。



  • No.222 by 弘   2020-07-11 23:39:00 



ん、

おやすみ陽介。
(片手伸ばし、ポンポンと頭撫でてやり)



  • No.223 by 陽介  2020-07-12 17:58:56 


>>弘さん

弘さんはどんなお酒飲むんだろ…俺は…んー…結構なんでもこいなんですよ。嫌いなお酒ないんで。弘さんが飲むお酒、なんでも付き合いますよー(にぱぁ)


あ、でも弘さんがあんまりお酒好きじゃないなら無理強いはしません。一緒に ご飯食べられるだけで俺、幸せです…(はにかんで)


  • No.224 by スレ主  2020-07-14 13:07:32 




急ですが
此方のスレを閉鎖します。
(注意事項等、表記漏れがあったため。)

こちらのスレは削除依頼をかけます。


やり取りをしていただいた方
短い間でしたがありがとうございました。



  • No.225 by 陽介  2020-07-14 13:23:27 



閉鎖するってお知らせしてくれてるのに、書き込んでごめんなさい…ただ少しだけ伝えたいことがあって…。

弘さん、トピ主さん…注意事項や表記漏れってことだから…また新しくスレ立ててくれたら嬉しいって…勝手に思っちゃってます…。


…こんなこと言っちゃうと俺も…弘さん疲れさせちゃうかな…。ごめんなさい…。


俺…弘さんと出逢えてお話出来て…一緒にご飯食べられて…すごく楽しかったですっ…ありがとうございました…。


  • No.226 by    2020-07-14 21:36:43 


>225

こんばんは。

このスレはもう
削除依頼かけてるので、あとは削除されるのを待つばかりの状況です。


…ですが、少しお話しさせていただこうと思い、またここに書き込ませてもらいました。キャラ口調ではなくすみません。


以前、貴方に関して別の方からご指摘をいただいた件がありましたよね。複数掛け持ちをしていると、ご指摘を受けました。


自分は以前から、あまり他所のスレを見る習慣がなく…興味がなかったというのもあるのですが、とにかく他の利用者さまがどのようなやり取りをしているかはあまり知る機会がありませんでした。

それから、掛け持ちをしても自分的には全く気にしない考えです。でもそれは個人的な考えだと思っています。ここは沢山の方、色んな考えの方が利用されているので、みんなそれぞれ考え方はあると思います。


話がずれましたが、
この間、ご指摘を頂いたときに普段興味を持つことがなかった他所さまのスレを覗かせていただくようになりました。

簡潔に言うと、
ご指摘をいただいた通り複数スレに、貴方と思わしき文面がコメント投稿されているのに気がつきました。

なんで気が付いたか、その点は詳しくは控えさせてもらいます。


もちろん、此方が勝手に決め付けているかもしれない。断言はできないのであくまでも憶測の話です。



何が言いたいかというと、お待たせしているお相手様がいるのに対して、自分のところには足繁く声をかけていただいてもらい、貴方のお相手さまに対して申し訳ない気持ちが強くなってしまったので、このスレを閉鎖しようと思ったのが理由の一つです。


貴方のやり取りのお相手さまに対しては、貴方が責任を持って連絡なり、入れているだろう。そう思っていましたが…どうやらそうではないと感じてしまいました。

初めにも話しましたが
ここは色んな方が利用する掲示板です。お相手さまのやり取りの頻度などは貴方の自由ですが、…もう少しお相手さまに思いやりを持っていただけたら、と思います。


短いやりとりしかしてもらっていないのに、偉そうな話をしてすみません。



長文になりすみません…。

これから貴方にとって、今まで以上に有意義な時間が過ごせるように願っています。


  • No.227 by …  2020-07-14 23:51:22 



  • No.228 by 副管担当  2020-07-15 19:18:40 

セイチャット副管担当です。

横レス失礼いたします。

トピックの複数掛け持ちは、ルール違反ではありません。
サイトといたしましては、皆様には色々なトピックで、
色々な方と楽しいコミュニケーションをして頂ける場でありたいと思っています。

また、トピック内でのコミュニケーションを阻害する横レスにつきましては、
厳しく対応したいと思っています。
返答する事でトラブルに発展するケースもございますので、
通報ボタンからお知らせ下さい。

その際に、詳細を書き添えて下さいますと、
速やかに対応出来ますので大変助かります。

どうぞよろしくお願いします。

  • No.229 by 通りすがりさん  2020-07-15 19:43:51 



横レス失礼いたします。
>228にてコメントされている 副官担当 様は、セイチャットにおける正式な副管理人様ではありませんよね?
正式な副管理人である場合、名前が青色になる筈ですし、
https://m.saychat.jp/bbs/thread/76176/
に記載されている通り、個々のトピックに介入してコメントを残す事は有り得ないと思います。
セイチャット副管理人様のなりすましという事で通報させて頂きます。

主様、お目汚し失礼致しました。
この書き込みが不快でしたら削除依頼を出してくださって構いません。
新しいトピックで素敵なご縁がある事を祈っております。


  • No.230 by   2020-07-15 19:59:33 


こんばんは。スレ主です。


228さま
229さま

ご意見をいただきましてありがとうございます。


228さま
掛け持ちはルール違反ではないとのことですね。ですが私はその点が一番気になっている訳ではなく、複数掛け持ちの方の対応に困ってしまい、自分で建てたこのスレを責任を持って持続することができないと判断しました。


なので皆さまのスレの邪魔にならないようスレの削除依頼を管理人さまに申請している状況です。

上記にも記載してありますが、わたしはお相手さまが掛け持ちしていても気になりません。

229さま
ご丁寧にご対応していただきありがとうございました。このスレは既に削除依頼をかけているので、管理人さまの判断で削除してもらえるのを待つばかりですが…

228さまが仰るとおり、削除対象とならない場合は残ってしまう可能性があります。もしその場合はみなさまの邪魔になってしまい申し訳ないと思っています。

気にかけていただきとても有り難いです。

ありがとうございました。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック