■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

あ  2020-05-21 09:59:00 
通報
ドドド初心者によるオリキャラのなりチャです。

恋愛するも良し、友情を育むのもよし、オールオッケーです。
R18は禁止、Dキスや押し倒し…(R15くらい…?)はOKです。
※「昨日の夜……凄かったね」等の含ませたセリフはOKです。(?)



?世界観?
・魔法が使えるこの世界。特に不自由なく暮らしてたあなたは1つだけあなたに''足りないこと''に気づいてしまいます。
それはお金?思い出?時間?それとも、愛?

?ルール?
・強引なチャットはNG!
・中の人が出てくる際は()重要。
・一番最初に自己紹介をお願いします。


自己紹介(コピーして使ってください)
■名前
■性別
■年齢
■身長や体重など見た目
■あなたに足りないモノ
■その他


何回でも言いますが、ド初心者の為不備があれば申し訳ありません。こっそり教えてくれると有難いです。

※不備があった為、トピック制作しなおしました…!

コメントを投稿する

  • No.881 by 渉定 止  2020-05-25 00:24:44 

「さてと。部屋に戻って、モンエナでもいれるかな…」(そう言いながら自部屋に向かう)

  • No.882 by 夢亡空  2020-05-25 00:27:51 

>二ツ坂さん

「わかりました。」

(アホ毛が「まかせろー!」と主張。)

  • No.883 by 如月 唯  2020-05-25 00:28:29 

>一階組
ただいまー、ちょっと戻ってきました。
(へへ、と少し恥ずかしそうに笑いながらリビングへ入ってきて。お菓子箱を漁り。)
お、これや。
(と手にしたのはダースのチョコレート。
お仕事中は糖分が必要だろう、と思いそれを手に取って)

  • No.884 by 鈴丸メイア  2020-05-25 00:28:49 

>紡、空
「そっか、2人1緒に寝るんだったね」
(思い出したようにそう言い、いい夢見れるといいね、と微笑み)

>唯
「あれ?どうしたの?」
(再び戻ってきたことに疑問を持ち声をかけ)

  • No.885 by 渉定 止  2020-05-25 00:30:25 

「ふぅ~…」(部屋に入って席についてパソコンをつける。)
カシュッ…(モンエナ缶を開けて口へ)
「ほは~…さ、がんばるか…」(一旦モンエナを机に置く)

  • No.886 by 如月 唯  2020-05-25 00:30:29 

>メイア
止くん、この後お仕事やから寝れへんのやって。
何か差し入れできひんかなー?って思って!
(これで、大丈夫かな?とみんなにダースのチョコを見せ)

  • No.887 by 二ツ坂 紡  2020-05-25 00:34:18 

>メイア
「…ごちそうさまでした。ありがとう、メイアちゃん。」(食べ終わり、作ってくれた本人にお礼を言って)

>唯
「チョコ?糖分は頭の回転早くなるらしいし、いいんじゃない?」
(相手の持っているダースのチョコを見てはそう言って)

>空
「…じゃあ、そろそろ……。」
(寝る時間が来た。少しだけ不安な表情になったがすぐにブンブンと頭を横に振り、きっと大丈夫だ、と心の中で自分に言い聞かせ)

  • No.888 by 如月 唯  2020-05-25 00:37:23 

>二ツ坂
そうだよね、ありがとう。
おやすみー、………いい夢、みてね。
(最後の方は二ツ坂がいい夢をみれることを願う様に言えば
二階に戻って行き)

  • No.889 by 夢亡空  2020-05-25 00:38:40 

>二ツ坂さん、如月さん、鈴丸さん

「わかりました。そろそろ寝ましょう。鈴丸さん、如月さん。おやすみなさい。」

(そういって二ツ坂さんの後に着いていく。アホ毛もぴょこぴょこ動く。)

  • No.890 by 鈴丸メイア  2020-05-25 00:39:12 

>唯
「あ、それなら良かったらこれも持って行って」
(止のぶんのプリンとスプーンを唯に渡し)

  • No.891 by 如月 唯  2020-05-25 00:39:23 

>止
(こんこん、とドアをノックし)
止くーん、差し入れやで。
(扉からひょこ、と顔を覗かせ。チョコという声とともにチョコを止に見せ)

  • No.892 by 鈴丸メイア  2020-05-25 00:40:07 

(/あ、ごめんなさい遅かった…!890は気にしなくて大丈夫です…!)

  • No.893 by 如月 唯  2020-05-25 00:40:31 

(/ メイアちゃんセリフ行き違い?ごめんなさい……
プリンも持っていったということにします……!)

  • No.894 by 如月 唯  2020-05-25 00:40:55 

(/了解です!)

  • No.895 by 鈴丸メイア  2020-05-25 00:41:10 

>空、紡
「おやすみなさい」
(心の中でいい夢がみられますように、と願って)

  • No.896 by 渉定 止  2020-05-25 00:42:02 

>如月
「はーい…」(片手にモンエナを持ったまま応答し振り返る)
「え、チョコ持ってきてくれたの?ありがとう…」(すごい嬉しそう)

  • No.897 by 渉定 止  2020-05-25 00:42:45 

「しかもプリンも!誰か作ってくれてたの?」(質問する)

  • No.898 by 夢亡空  2020-05-25 00:43:09 

>二ツ坂さん

(/ところで、実際一緒に寝て、空は悪夢を見るのでしょうか?原理は教えなくても構わないので、それだけでも教えてくださると、起きた時のRPの参考になります。)

  • No.899 by 如月 唯  2020-05-25 00:44:49 

>止
うん、お仕事頑張ってなー!
(相手の嬉しそうな顔を見て安心した表情になり。
あまり長くいては邪魔になる、とお菓子を渡して短めな応援の台詞を言った後はすぐにお邪魔しましたー。と言って部屋から出て行き。)

  • No.900 by 渉定 止  2020-05-25 00:46:14 

>如月
「ありがとう。頑張って今夜中に終わらせるよ…」(受け取りまた笑いかけた後見送る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック