リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.842 by リー  2020-11-08 08:46:19 

焼きオニギリと目玉焼き
食べたっす♪爆睡しなかったすね☆
10時なったら。自転車を点検して
買い物へ行くでするよ♪

  • No.843 by リー  2020-11-08 09:07:56 

ゲームサークル入ってみよかな♪
思ったら。ほとんどが社会人限定が
多かったでの。変なルールやね。
なんでなん?限定って。なんやねん
どこも入れずタイトルだけ見て帰ってきたよ
テンションだだ下がりやねん。

  • No.844 by リー  2020-11-08 12:27:59 

もー。自転車のカギ無くして
30分ドタバタ探しまくって
疲れたし!行けたら行けたで
人めちゃくちゃ多いし!
ビール買う余裕もなかったど!
レジは男の人で。ちと恥かいたし!
まー。ほっかほかピザ手作り
買えたから嬉しいけんども。。。
。。。疲れたし!

  • No.845 by リー  2020-11-08 12:29:45 

スパーさ。の手作りピザって
美味しいのかな~?♪
冷凍のはマズかったんだよなぁ(苦笑)

  • No.846 by リー  2020-11-08 12:34:01 

次こそはビール買って!
完全犯罪成功させるど!おぉー!
(母上が天国から見張ってそな予感)汗
今日はジュース沢山
買ってきた♪

  • No.847 by リー  2020-11-08 13:10:51 

ピザ。。。微妙に。。。ウマイ

  • No.848 by リー  2020-11-09 17:18:52 

今日。看護師さんに「申請され
訪問に来るってことは合格した
からなんだよ☆」と言われた。
そうなん?合格なん?お金
もらえるん?サポートしてくれるん?
なんや!前より不安が消えたどー。

  • No.849 by さすらいのおっちゃん  2020-11-09 19:31:10 

昨日のテレビで、
西友の冷凍ピザがやたら安くて美味しいって放送してたど~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



ま、
わしは、わしがピザを何枚食べて腹いっぱいになるのか・・・全く想像もつかへん、お菓子みたいな食べ物なんやけど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ


とりあえず・・・、
わしの近所には、何故か西友が全くあらへんど~!!
(ノ;`Д´)ノ彡┻━┻彡┻━┻



カモーン!!
西友~♪♪
щ(´Д`щ)カモ-ン

  • No.850 by リー  2020-11-10 15:03:11 

頭が痛い。気持ち悪いっす
ケロリンのんで様子見

  • No.851 by リー  2020-11-10 16:10:16 

ぬいぐるみ達に癒やされ
頭痛。治ってきた☆気持ち悪い
のも消えた☆一安心したー。☆
ケロリンは凄い♪☆
ぬいぐるみ達も凄い♪☆

  • No.852 by リー  2020-11-10 16:43:18 

昨日。生活保護の勉強していたら
「引きこもり。やホームレス。
それに障害者は地球のゴミ。死ぬべきだ」
のタイトルが出てきて。気になり
読んでみたら。何もせず。のうのう
と生きている。コイツらは役立ず
生きてる価値なし!死んでくれ。
のコメント書いてあった。
ショックでしたよ。我々みたいなのは
一般人に。こー見てる人が多いのかと
悲しくなったですよ。まー。確かに
我。寝ては起きてゲームしてテレビ
見て。グーたら。してて。
何もしてない情けない。思うけども
出来なかったコトも増えたんだぞー!
コレでも頑張って自立目指して
生きてんだぞ!思った。

  • No.853 by リー  2020-11-10 16:48:32 

その変なタイトルの主に対して
他の人から怒りのコメントが
多く書かれてて。我の言いたい
コトも書かれてて怒り半減
なったけども。。。
我。ヘンテコでバカだけど
前向きに生きたいっす!
アニキも。そー思ってるはず!

  • No.854 by リー  2020-11-10 18:07:44 

出来なかったコトも出来るよーな
コトが増えたんだぞ!の間違いだった
今から残りのピザと。おでん食べるが
なんや。この組み合わせは!
我やはりヘンテコや(汗)

  • No.855 by アニキ  2020-11-10 18:09:28 

リーがヘンテコなのは、、、

  • No.856 by アニキ  2020-11-10 18:10:31 

前々から知っていた

  • No.857 by さすらいのおっちゃん  2020-11-10 20:18:32 

おでんとピザか~・・・・♪
どっちがオカズなんやろ~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ


ま、
わしはしょっちゅう、ラーメンをオカズに焼きそばを食べてるんやけど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


食べ物は、
残さずちゃんと食べるんやど~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


  • No.858 by リー  2020-11-11 13:50:04 

今日。担当者から連絡きて
生活保護合格したでーす♪☆
てか!訪問しないで合格なん?
コロナのせーかな?
とにかく!やったどー!!!♪☆

  • No.859 by リー  2020-11-11 14:12:08 

おっちゃんさん♪☆アニキ♪☆








我は合格したどー!☆♪☆♪☆♪

  • No.860 by リー  2020-11-11 15:47:32 

あちこちから電話やライン
メール届いて忙しいどー。☆♪

  • No.861 by リー  2020-11-11 16:02:50 

もー。急だから。頭が追いつかず
そわそわドタバタしております(汗)
もちっと時間かかると
思ってましたからねー。。。。。
看護師さんもビックリしてたよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック