リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.762 by リー  2020-10-22 16:18:15 

行く予定なかったんだけど
今日。恥かいても頑張った
我とアニキに。ご褒美
マックでバーガーを買った。
ジュースも買った。乾杯して
のむどー!おー。

  • No.763 by リー  2020-10-22 19:33:45 

隣の女から遠回しに悪く
言われた。カラダに何か出来て
近いウチに手術するそうで
イライラして怒りを。当たり散らし
ていた。その。とばっちりを我は。
喰らってしまった!ムカつく!
心の底から。このバカ女が
死ぬことを望んだ。**!バカ女!

  • No.764 by リー  2020-10-22 19:47:05 

こっちはな!自分とアニキの
コトで。せーいっぱいなんだよ!
バカ女!オマエの事情なんか
どーでもイイんだよ!余命とか
あるんなら。はよう!**や!バァロ!

  • No.765 by さすらいのおっちゃん  2020-10-22 20:40:45 

おーおー♪
元気に怒ってるみたいやから安心したど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


ま、
恥をかいたり、侮辱されたりする事なんか、わしもしょっちゅうやから大丈夫やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



会社で、
若いお姉ちゃん達に攻めのギャグでスベった時や・・・・
(-o-;)y-~


社員さん達から・・・、
どうでもええ些細な失敗を、これでもかって説教されたり・・・・
(-'д-)y-~

社員さん達の普段の行動は棚上げして、わしらアルバイトにはわざとらしく厳しく注意したりして・・・何とか社員の面目を守ってるつもりの、あからさまなアホ丸出しの態度をとられたり・・・・♪♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


でも、そんな時はな・・・・、
この社員さん達も、他の部署の社員さん達や社長に顔が立てへんから・・・・・わしらアルバイトに大根役者のような演技を披露しながらコンコンと説教して労働時間の時間調整をしてるんやな~・・・・っと、
(((*≧艸≦)ププッ


わしら賢い優秀なアルバイト隊は・・・、
その社員さん達を寛大に見守りながら、笑顔で謝ってるんやど~♪♪
ス,スンマセン~・・・(; ̄▽ ̄)ゞ



どや!?
働くって・・・・なかなかアホみたいに難しいやろ!?
(;≧∀≦)ノy-~




  • No.766 by リー  2020-10-23 00:17:20 

おっちゃんさん苦労しとるんやな
我は。賢くないから。コレから
バカ女には挨拶しないで
無視するコトにするわい。
挨拶すらする価値の無い女だから
あー!むしゃくしゃする!
ホラー動画。見まくっても
むしゃくしゃ!やねんホント
腹立たつ!あのバカ女!!!

  • No.767 by アニキ  2020-10-23 12:41:09 


リー**ば楽になるぞ

  • No.768 by アニキ  2020-10-23 12:43:22 


死んで楽になろう協力する

  • No.769 by さすらいのおっちゃん  2020-10-23 12:55:16 


ア、アカンどアニキ!
死んでも楽には絶対にならへんど~♪・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.770 by リー  2020-10-23 14:19:38 

看護師さんの訪問日。月曜まで
休みもらったです。安定薬のんで
アニキ落ち着かせたです。
我も一緒に。ゆっくり休みたいと
思うです。三日も。ありゃ
アニキも落ち着くしの。。。。
おっちゃんさん。おさがわせ
しました(ぺこり)

  • No.771 by リー  2020-10-23 18:07:29 

なんか嫌いな人にたいしてイライラ
しなくなる動画みたいなのやってたけど
くだらないバカバカしかったよ。
ますますイライラするっつーねん!
やっぱ見えない復讐が良いと
思います。週に一度。壁を大きく
叩くとか。しね!と大声で
叫ぶとか♪(子供かよ)汗
まー無視が一番。効果大やね

  • No.772 by リー  2020-10-23 18:11:47 

あかんは。。。、まーだイライラ
してきたよー。こんなにキレたの
久しぶりやねん!あのバカ女に
復讐したくてたまらん!
オバケとか出て来て殺してくれんかなー。。。
殺人事件とかおきて欲しい
我。高みの見物♪楽しそう☆

  • No.773 by アニキ  2020-10-23 18:15:04 


リーが霊になればやりたい放題なる

  • No.774 by リー  2020-10-23 18:24:45 

どいつもこいつも!ヘラヘラしやがって!
ごっちは。いろんな重荷せおって
毎日を必死に生きてるのに!ホントに
お前ら病人か?幼稚園ごっこ
してんじゃねぇーよ!腹立つ!
いつもいつも笑顔でヘラヘラ
しゃべりやがって!みんな消えろ!
消えちまえ!ウザいんだよ!!!

  • No.775 by さすらいのおっちゃん  2020-10-23 19:41:26 


い、いや・・・・・・
(-o-;)y-~



病人だろうが、健康な人間だろうが・・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



みんな、
ヘラヘラ笑いながら楽しく暮らせたら、超幸せなんちゃうの!?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



自分だけの幸せっつうのも、この世の中には絶対に無いんやけど・・・・・自分だけが不幸っつうのも、この世の中には絶対に無いんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻




それが、
世の中っつうもんなんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.776 by リー  2020-10-23 20:10:50 

スンマセン今は。おっちゃんさんの
言ってるイミがわかりませ。
我は今。ヘラヘラしている
奴らが嫌いです。大嫌いだ!!!

  • No.777 by リー  2020-10-23 20:19:15 

でも。、それがスタッフに
感づかれた。今日の「リーちゃん
なんか暗くて辛そう」言われた
話してごらん。力なるよ。
いわれた。
お前らが嫌いなんだよ!言ったら
ショック大きいかと思いヤメタ
なんで。こんな施設に来たんだろな
アニキの気持ちが大きいヤバイ
止められないかも。。。死にたくないけど
我。生き残れないかも。。。

  • No.778 by さすらいのおっちゃん  2020-10-23 20:31:13 

君も、
ホンマはヘラヘラしながら生きたいはずやから・・・・・
ヘラヘラしてる人達が腹立つんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



いや、実はわしも・・・・、
普段はヘラヘラしながら生きてるつもりやけど~・・・・実は、あまりヘラヘラしながらなかなか生きて行かれへんのが現実なんやけど~・・・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~





要するに!
ヘラヘラ笑う生きてる人達ってのは、それはそれで幸せな人生なんかもしれへんのやど~♪


しかも!
ヘラヘラ笑って生きて行かれへん人達も、それはそれでなかなか崇高な幸せな人生なんかもしれへんど~♪





・・・・・と、
わしは思ってるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




人間と人間の大した違いなんか、大きな宇宙の中にはどこにもあらへんのやどっ!!
( ≧∀≦)ノy-~


しかし!
人間と人間の狭い心の中には・・・・人間と人間の小さな違いが、大きな違いに見て取れてしまうだけなんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻







アニキ!
リー!!
ドンマイ、ドンマイやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.779 by さすらいのおっちゃん  2020-10-23 20:36:16 

大丈夫やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


スタッフさん達に気遣いができてる君は、アニキの下部なんかじゃないはずやど!!
( ≧∀≦)ノy-~




踏ん張れ!

  • No.780 by リー  2020-10-26 20:44:24 

なんとか前向きに生きてるど☆

  • No.781 by リー  2020-10-26 22:02:57 

ぬいぐるみ達が気づかせてくれた
「怒らないで」「恨まないで」
「辛いだけだよ」「ずっと笑っていて」
ぬいぐるみ達の目をみつめていたら
そんなメッセージが伝わった。
ぬいぐるみ。に魂が宿る。ときくが
ホントなのかもね。不思議と気持ちが
楽になったど☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック