リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.882 by リー  2020-11-13 11:42:53 

ビールのみたいなぁ♪
17日。買っちゃおうかなぁ♪
4ヶ月ぶりビールなるんすよねー。
ちゃっかり犯罪やってる奴(汗)
コリから4ヶ月に1回ビール祭
しようかなぁ♪警察とか
来ちゃうんだろうなぁ(汗)
「薬の効果が無くなりますよ!」って
怒られるんだろうなぁー。どしよー。
ウププ。。。プ♪♪♪

  • No.883 by リー  2020-11-13 11:44:52 

4ヶ月に1度ならイイじゃん!

  • No.884 by リー  2020-11-13 11:52:17 

前の病院はダメ!って言われたけど
今は違う病院だからイイと
思うんだけどなぁー。。。うーん
先生に聞いてみようかなぁ
4ヶ月に1度のビール祭
許可ください!ってウププ♪

  • No.885 by リー  2020-11-13 16:55:00 

うー。。。アニキが。ひょっこり
顔だしてイライラしてて困ったよ
うー。平和な日々を送れると
思ったのにぃイライラしとんねん
安定薬のんで落ち着かせよう
うー。気持ち悪いねん。。。。
どーか怒りを静めておくれやすぅ。。。

  • No.886 by リー  2020-11-13 18:37:44 

なんで幸せな人達を見て
イライラしてるんだ!!!
これもアニキの呪いなのか!!!
恐ろしやーーーアニキ!!!

  • No.887 by リー  2020-11-13 18:44:04 

よし!肉まん食べよう♪
ほかほかで♪あったかい肉まん
食べましょうぜアニキ♪
機嫌なおしてくれやす肉まんで♪

  • No.888 by さすらいのおっちゃん  2020-11-13 19:17:11 


どんな幸せそうな人達も・・・・・、
小さな悩み事や大きな悩み事があったり、恨み事があったり・・・・誰にも言われへん辛い苦し過去があったりするんかもよ~・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



人間ってのは・・・・、
そういう、少しやこしい生き物なんやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


おやすみなさい~♪



  • No.889 by リー  2020-11-13 20:26:57 

せっかく機嫌良くなったのに
ヘンテコなコメントかきおって
からに!うががが!むかつくガオオ!
悪化させて!とーすんねん!
おーっちゃーんガオオ!!!!





とドラゴンが唸ってましたウププ。。。

  • No.890 by アニキ  2020-11-13 20:52:35 

どいつもこいつもムカつく

  • No.891 by リー  2020-11-13 21:34:07 

なんや。アニキ怒ってばっかやねん
我つまらん。おっちゃんさん
にも八つ当たりしてるし


チャット辞めた方が





アニキのためなんかな。。。。


  • No.892 by リー  2020-11-13 22:31:09 

そーだ☆アニキも。ぬいぐるみ達と
仲良しなれば怒らないかも
知れないっすよ♪

  • No.893 by リー  2020-11-13 22:33:12 

しれないっよ☆だった(汗)
ぬいぐるみ達は無敵やねん♪
きっとウマくいくど☆

  • No.894 by アニキ  2020-11-13 22:39:13 

悪くない(ニヤリ

  • No.895 by リー  2020-11-13 22:40:22 

ええっ?!ホントかよ(汗)

  • No.896 by リー  2020-11-14 08:21:39 

うーん。。。。アニキ
ぬいぐるみ作戦も。あまり
効いてない様子っすね。。。
チャットが気に入らない様子
なので。。。しばらく来ないことに
しましたで。。。もしかしたら
卒業かもしれん。。。
おっちゃんさん。話相手なってくれて
ありがとうでした。あと
八つ当たりしてスンマセンでした。

  • No.897 by リー  2020-11-14 08:32:38 

生活保護者なって。これから
うまくいく☆思ってたんだけどな
はしゃぎ過ぎて人と沢山しゃべっ
たり。いろんなチャットトピ覗いたり
してたのがアニキには毒だったのかなぁ
よーく考えればアニキが嫌いなコトばかり
してたな。。。反省
もう1人の自分のコト考えずに
バカ騒ぎしてしまったよ。。。。。。。

  • No.898 by リー  2020-11-14 09:31:22 

とりあえずアニキの好きな
静かな空間を作り好きな曲を
聞かせてみた。胃薬ものんで
落ち着かせてみた。
我は。ぬいぐるみ達と遊んだ☆
なんとか好評である☆

  • No.899 by リー  2020-11-14 14:10:54 

爆睡しちゃいましたねアニキ
なのに。。。またイライラ
してんすか?!なしてー?

  • No.900 by リー  2020-11-14 14:21:32 

女神転生3の悪魔全書っうの
使えるの。めちゃ遅いから
怒ってんすか?

  • No.901 by リー  2020-11-14 14:43:36 

ソリともチャット続けてるから
イラついてるとか?!もー。
他のトピ覗いてニヤけたり
しないからチャット続けさせて
おくれよー!嫌がるコト
しないからさー!お願いします
(土下座)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック