リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.782 by アニキ  2020-10-27 00:26:53 


ますます人間不信になったけどな

  • No.783 by リー  2020-10-27 08:48:51 

ホラーの見過ぎかな。。。
悪夢を見た。
夢で良かったすねアニキ。。。

  • No.784 by リー  2020-10-27 11:16:11 

ぬいぐるみ達に囲まれて。
好きなゲームも出来て
今のところ幸せっす☆

  • No.785 by リー  2020-10-27 16:50:05 

ぬいぐるみ達と沢山。会話した。
癒やされるっす☆すげぇパワー
感じるっす☆ぬいぐるみ達よー。
あ☆り☆が☆と☆う☆

  • No.786 by リー  2020-10-27 17:03:09 

パソコン欲しい☆学びたい♪

  • No.787 by さすらいのおっちゃん  2020-10-27 20:07:28 

ぬいぐるみを作ってる人達ってよ・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


例えば、
安い賃金で働いて、毎日たくさんのぬいぐるみを作ってたり・・・・

オートメーションの工場で、少ない社員さん達が十分に監視しながら作ってたり・・・・



ま、とにかく!
ぬいぐるみを作ってる人達が・・・・少なくとも『世の中の人達が全部不幸になったらええのにっ!!』ってな具合で、嫌々で汚い心でゲスな仕事をしてるとは・・・たぶん、絶対にないはずやど~♪♪
(;≧∀≦)ノy-~



とりあえず、
わしもそこそこ長い人生で、さすがにぬいぐるみを作った事はいっぺんもないんやし~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~




きっと、
この世の中のぬいぐるみ達は・・・、
全部、暖かい人達が優しい真心で作ってるんやとわしは思うど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻







そりゃ~・・・、
赤字覚悟で、せっせと作ってる人達は少ないんやろけど~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~




ぬいぐるみって、
なかなか素敵なもんやど~♪♪

  • No.788 by リー  2020-10-27 20:07:45 

今日。施設代請求書きた。とうとう
払えなくなるな。思ったら。そうだ
もうすぐ生活保護申請日だ。と
思いだした。今日は幸せ過ぎて
すっかり忘れとった(汗)

  • No.789 by リー  2020-10-27 20:11:37 

おっちゃんさん。こんなヘンテコな
我とグレてるアニキのトピに
来てくれて。ありがとうッス。

  • No.790 by リー  2020-10-27 20:27:57 

なんや隣の女が「こんばんは☆」
って挨拶してきたのだ!あの日の
コトすっかり忘れてる様子でして
なんかもー。我も忘れるコトに
したっすよ。。。(汗)

  • No.791 by さすらいのおっちゃん  2020-10-28 05:26:12 

きっとその人も、
病気と戦ってるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おはようございました♪

  • No.792 by リー  2020-10-28 09:04:06 

おっちゃんさん。アニキ。
はよーございます
今日も。あまり眠れず悪夢ではなく
ヘンテコな夢をみたでするが。たぶん
二度寝。出来そーな予感しまっス

  • No.793 by リー  2020-10-28 09:08:30 

もうすぐ市役所の運命の日なのに
余裕ぶっこいてゲームソフト
なんかを注文してたとですエヘヘッ(汗)
明日。届く予定なんすけども。。。
買い物へ行く予定でもありまする
けして余裕ぶっこいてるワケじゃ
ないんすけどもね。。。どーしても
リメイク作ゲーム側に置いて
おきたかったのだ。。。

  • No.794 by リー  2020-10-28 09:37:09 

なんや。二度寝。できん眠くない
目覚めてしまったので。。。
ドラゴン風呂掃除してきたど(汗)

  • No.795 by リー  2020-10-28 11:54:16 

なんや日本で起きた過去の
殺人事件のニュース欄
読んでたら気持ち悪くなったど
我は。なんつーぅの読んでんねん!
てかー。やっぱオバQより人間が
一番怖い。思ったで。我は。
ヘンテコな障害者だけどマトモな
人間な方で良かった思いますねん(苦笑)

  • No.796 by リー  2020-10-29 11:39:49 

買い物。つかれたどー。昼過ぎに
姉上が来るどー。近くの店で昼
食べてから来るらしいですが。えつ?
まさか。お一人で店で食べるんすか?
おーおー。よーく一人で食べに
行けるなぁ。我は。とてもとても
そんな恐ろしいコト出来ないで(汗)
尊敬するわい姉上よー。

  • No.797 by リー  2020-10-29 11:43:29 

てかー。一人で食べれたら
食堂でも食べれるつぅねん!
このミッション我は。一生
クリアー出来ないと思われます
アニキのせー。でな(苦笑)

  • No.798 by リー  2020-10-29 12:55:37 

姉上が和菓子を沢山。持って
きたどー。お土産に。もらったの
食べきれなくて困ってたよーだ
どんだけ。もらったん?(汗)
まぁ和菓子♪好きやから嬉しいど☆
太ってまうがな我。(苦笑)

  • No.799 by リー  2020-10-29 19:23:50 

あかん!!!爆睡してもうた!!!
ゲームソフト受け取れなかったー。!
不在通知を受け取った。(汗)
時間設定して明日の午後。届けて
もらうコトになったっス
まー。今日。手に入れたとしても
ゲームって気分じゃないから
別にイイんですけどもね(苦笑)

  • No.800 by さすらいのおっちゃん  2020-10-29 20:06:33 

なんやかんやと、
なかなかお元気そうでなによりやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
和菓子は賞味期限が早いから、一気に食べて太って・・・・少しづつ運動して痩せるしかないど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


頑張れよー♪
ε=ε=ε=ε=ε=εε( ≧∀≦)ノy-~

  • No.801 by リー  2020-10-30 05:12:53 

なんや!早起きしてもうた(笑)


おっちゃんさん!アニキ!







おはようございました!☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック