秘密の花園__GL、無登録

秘密の花園__GL、無登録

匿名さん  2020-04-02 17:33:18 
通報


*ロル豆~中までご自由に
*出入り自由、主の姿が無くても利用可能
*入室毎にプロフィール提示
*お相手が出来たら移動しても良し
*キス~押し倒しまで、規約には違反しないこと


此処は男子禁制の部屋。必要なものは基本的に完備されています。外出もご自由にどうぞ。




コメントを投稿する

  • No.461 by 曇  2020-04-14 18:27:25 

>蝶子

おだんごね。了解。はい、じゃあ、座ってー( 相手の肩へと手を添えくるっと回転させ背中を向けさせては椅子へと座らせて )蝶子の髪は綺麗だね( 櫛で髪を梳かしながらふと思ったことを口にしつつやるなら本格的にとポーチからヘアピンなどを取り出して )私……そういや、まだ着替えてなかったか。後で着替えるよ。楓に選んでもらったんだ( 今思いだしたと言わんばかりの様子で頷き )

  • No.462 by 時任 楓  2020-04-14 18:46:36 


>榴ちゃん

おお、榴ちゃんだ。いらっしゃい……遅くなったから今更感あるけど、明日までだからゆっくりしてって。( ひらりと手振り )お菓子も有り難う。なんか皆でお菓子持ち寄りすぎて部屋がお菓子だらけになってる。( 市販のお菓子やジュースにお酒、手作り菓子などで溢れかえった惨状に目を向け苦笑 )

>蝶子ちゃん

子どもでいーんだ。まあ青春って蝶子ちゃんくらいの年齢までだからねえ。( 目細めて微笑 / 頭ぽんぽん )半分こ?うん、それは良いけど。崩れそうだしこっちにうつしとこ。( 2つの器用意し )うわ、何この数。うちって何人参加するんだっけ……( 人数分を大きく上回るペットボトルやパックの数に驚き )冷蔵庫にはお酒もいっぱいあるから、程々にしないと入らなくなりそうだねえ。( 冷蔵庫の方をみやりけらりと笑い )

>曇ちゃん

宜しい。コスプレはやめなくて良いけど、あんまり肌見せないようにね。もししてたら寧ろ私が襲いに行くよ。( がおー、とふざけた調子で )本当のグリム童話は結構やばいんだよねえ。( うむ )……肌すべすべなの良くないと思う。若さわけて。( 真顔で呟いた後瞼へと口付け )泣いたらせっかくの綺麗な顔が台無しだよ?( 涙拭うようにそっと頬を包んでは頬へと舌這わせ少しだけ涙を舐めとり )ね。ほら、笑って?

  • No.463 by 曇  2020-04-14 19:09:59 


>楓

今度、楓の前でコスプレしてあげるよ( ふと思いついたように身を屈め顔を覗き込み )本当のグリム童話を活き活きとした表情で語る姉…( 悟り )楓も十分、綺麗なのに( 擽ったそうに身を縮め )…ん。はー…、好き。好きだよ、楓。楓が好きなんだ( 擽ったそうにしつつ頷けば緩やかな笑みを浮かべはっきりと改めて想いを伝えて )

  • No.464 by 時任 楓  2020-04-14 20:03:47 


>曇ちゃん

それは良いかも。いつもも可愛いけど、コスプレすると美しいって感じするし。( うんうんと頷き )あ……そういうの好きな人なんだ。( 苦笑 )私はもうそろそろダメだよー、ほら、四捨五入したらもう……( あはは、と軽く笑い )初めてちゃんと言葉で聞いた。やっぱり嬉しいものだね、こうして伝えて貰えるのって。私も好き。( 改めて告げられた気持ちに頬の緩みを抑えられず、緩んだ表情のまま答えを返しては思わずぎゅうと抱き締めて )

  • No.465 by 曇  2020-04-14 20:17:03 


>楓

基本的には男装が多いんだけど、何かリクエストとかある?( きょとんとしつつ首傾げ )おかげさまで無になるのに慣れた( 聞きたくなかったと言わんばかりに )年齢なんて関係なく楓は綺麗だよ( 心底不思議そうに )…ん。嬉しい。嬉しい。( 自然と緩む頬をそのままに相手の背に腕を回し身を寄せて )

  • No.466 by 時任 楓  2020-04-14 20:28:22 


>曇ちゃん

リクエストかー……そうだなあ、個人的には和装してほしいかも。着物とか。( うーんと考えて )無で聞き流すの大変そう。ということはホラー映画とかにも付き合わされた?( 想像し首傾げ )まったく、上手いなあ。あんまり褒めると調子乗っちゃうよ?( くすくす )……やば、柄にもなくちょっと緊張してるかも。( 早まる鼓動抑えようとぽつり呟きつつも温かさに目を細めて )そうだ、そろそろ着替える?

  • No.467 by 曇  2020-04-14 20:44:00 


>楓

和装ね…了解。( ふむ、と考えて辺りを付けながら頷き )ホラー?スプラッタだよ…( そんなに甘くないと言わんばかりの様子で )調子に乗ってほしいんだよ( くす )…私も。緊張してる。( 小さく困ったように笑いながら頷き )そうだね、着替える( こくり )


>all

っと、そろそろ私は寝なきゃいけないから抜けるね。明日までやってるんだよね…?明日続きから返すつもりでいるけど、新規が良い人は言ってくれると助かる。また明日( ひらりと手を振れば退出 )

  • No.468 by 木ノ宮 榴  2020-04-14 21:25:35 



>曇

そう言って貰えると嬉しいわ(後退る相手を見ては一瞬怪訝そうに相手の顔を見詰めるも、直ぐに柔く破顔すると言葉通り嬉しげに)うん、どうぞ(数度頷いて)!どれもお洒落なお菓子ばかり!(お菓子の名前聞いては表情ぱぁ、と明るくし)……そうねぇ、迷うけれど、…カヌレ頂いてもいいかしら?(小首傾げ)


>蝶子

っふふ、冗談冗談。怒らないわ(反省の色を見せる相手に少し胸が痛むのを感じ、眉下げ苦笑すると緩く首を左右に振って)ッ、!?も、もう(声が聞こえたと思えば扉の開く音にびく、と肩を揺らし。続けて相手が現れ扉を閉められてしまうと慌てる素振りを見せ/丁度上の服に手を掛け脱ごうとしていたところ)


>楓

うん!そうさせてもらうわ。有難う(こくこく/柔らかな笑み零し)いえいえ、こちらこそ素敵なイベントを企画してくれて有難う。可愛い皆のパジャマ姿が見れるなんて素敵だわッ!(瞳キラキラ/←)…本当ね、お菓子パーティーみたい(同じくテーブルに視線移すとクスクスと笑ってしまいながら)本当はボードゲームなんかも持ってこようかと思ったのだけれど、迷ってお菓子にしちゃった(ふむ)

  • No.469 by 時任 楓  2020-04-14 22:34:27 


>曇ちゃん

うん。金髪に着物って最高に映え……ん"、何でもない。( 当然のように好みを披露しかけ黙り )それはまた大変な……( 想像するのも怖いと苦笑いを )ええ、乗ってほしい?( 困ったように眉下げ笑み )前の方がもっとくっついてた気がするのにね。( どうしようもないと小さく笑うと髪へと顔埋めてすんと匂い嗅ぎ )……じゃあ、行ってくる。( 着替えようと一度部屋を後にし )

>榴ちゃん

そういう榴ちゃんも可愛いけどねえ。可愛い子のパジャマ姿ってレアだし、もっと仲良くなる為にも良いかなあと思って。良かった。( うんうん / ふふ )お菓子パーティーでも悪くないけどねえ。どれも美味しそうだし。( 早速、とクッキーに手を伸ばして )ゲームもそれはそれで面白そう。また機会があったら持ってきてよ。あ、そういえばお酒も結構あるんだよね。飲む?( 首傾げ )
 

  • No.470 by 花植 蝶子  2020-04-15 15:10:36 



花植 蝶子 / はなうえ ちょうこ
17y / パステルピンクのロングヘアをお団子に、水色のラメエクステが所々に / ぼんきゅっぼんの健康体型 / 開いたシャツから覗く胸の谷間にアゲハ蝶のタトゥー / シルバーカラコンのぱっちり目 / 臍ピアス / 白の生地にピンクの薔薇柄と裾にたっぷりのフリルのミニネグリジェ /ギャル雑誌の読モ / 人懐っこい / 北風娘 / 自分大好き / 自信満々 / 甘えたがり / 愛されたい病 / 依存的 / サバサバ照れ屋 / デレツン /

お返事蹴っちゃってごめんなさぁい!(頭下げ/ぴえん!)今日はねぇ、曇ちゃんがキュートにヘアアレンジしてくれたからお団子蝶子ちゃんなのよぅ(嬉しそうににまにま笑って)誰か来るかなぁっのんびりまったり待ってみちゃう!(クッキーもぐもぐ)

  • No.471 by 時任 楓  2020-04-15 16:47:08 


時任 楓 / ときとう かえで / 26歳 / 一応管理人
ゆるゆるだらだら / 基本的にやる気はない / 眠たげ / ゲーマー / 触れ合うのは好き
黒髪だがところどころ色が抜けて茶髪 / ショートヘア / 金色の花のピン使用 / パーティーの為に買った淡いオレンジの生地に雲と楓があしらわれた緩いパジャマ

そろそろ着替えても許される、よね?( ちらり )続きからの絡みでも、改めてでもどちらでも。続きからにしても着替え済みってことで把握宜しく。( やることがないのか胸元の橙色のリボンを弄り )

  • No.472 by 花植 蝶子  2020-04-15 17:10:57 



>楓

楓ちゃん!とぉってもキュートなパジャマねぇっ(見つければ嬉しそうに立ち上がって駆け寄り/キラキラとした目でパジャマを見つめ)うふふ!楓ちゃんにとぉってよく似合ってるの!(きゅうと目を細めてにっこり笑い)

  • No.473 by 時任 楓  2020-04-15 17:26:26 


>蝶子ちゃん

わざわざ買ってきたからねえ。( 顔上げると緩い笑み浮かべ )ありがと。蝶子ちゃんは前からだけど凄い似合ってるし、さすがモデル。( へらり )……せっかくだし、何かする?お菓子やジュース飲んでても良いし、オセロとかのボードゲームもあるよ、一応。

  • No.474 by 花植 蝶子  2020-04-15 18:05:57 



>楓

優しーオレンジ色だから優しー楓ちゃんにぴったり!見てるだけで蝶子ちゃんも優しー気持ちになっちゃう!(楽しそうに感想を述べれば釣られるように表情も和らいで)今日の蝶子ちゃんはねぇ、曇ちゃんがおだんごにしてくれたからニュースタイルの蝶子ちゃんなの(嬉しそうにお披露目すれば少し顔を引いて俯きながら髪型を見せて)オセロなんてちっちゃい時にしたっきりですぅごく懐かしー!ノスタルジックねぇ(きゃっきゃ)

  • No.475 by 曇  2020-04-15 18:29:04 

曇(くもう/苗字)

20歳/学生/冷静沈着で表情筋があまり仕事しない/その反面で好奇心旺盛で小さく笑うことは多々ある/廃人ゲーマー/コスプレイヤー/地雷は初心者/ポケット系ゲームは常に所持/双子の姉がいる/ハーフ/腰が隠れるほどのブロンドヘアで結ったりしていない/前髪はまばらで瞳に掛かる程度/深紅の切れ長の猫目/身長170cm/両耳に水色の桜モチーフのピアス有

パーティー用の紺色の生地に雲と楓があしらわれた緩いパジャマ


ちょっとだけプロフ更新。レス返そうと思ったけれど、断念した…着替えてきたってことにしておいて。(くありと欠伸を漏らしながら冷蔵庫から酒を取り出してきて)

  • No.476 by 時任 楓  2020-04-15 18:43:33 


>蝶子ちゃん

蝶子ちゃんまで優しくなるの?でも、この色は確かに良いよねえ。( くす )うん、似合ってる。普段の髪型ももちろん可愛いけど、なんか変えると雰囲気違うし、これはこれで良い感じ。( うんうんと頷いては髪型崩さぬように撫でるのは止めておいて )もう顔、上げていーよ。でしょう?最近暇だからって引っ張りだしてみたんだけど、一人じゃ出来ないし。置いとけば誰か使うかと思って。

>曇ちゃん

あ、ちーちゃんだ。やっぱり似合うね、それ。( 驚かせようと後ろから抱き締め / 気紛れなのかいつもと違う呼び方で )

  • No.477 by 曇  2020-04-15 19:06:28 

>楓

うわっ…、楓。( 驚きで一瞬身を縮めるも顔だけで振り返り )有難う。楓も似合ってるよ。ちーちゃんて?( 此れから先もその呼び方でもするつもりかと言わんばかりの様子で )酒飲む?( 緩く首を傾げ )

  • No.478 by 時任 楓  2020-04-15 19:31:39 


>曇ちゃん

うわって。( 悪びれずくすくす笑い )それは良かった。まあ選んでくれたものだし、当然といえば当然かな。え、普通に気紛れだけど。なんとなく呼んでみただけ、曇ちゃんのままが良い?( 他に呼ばれたいものがあれば、と様子を窺って )そうだなあ、今はチューハイの気分。買溜めしてあるホワイトサワー飲みたい。( へらり )

  • No.479 by 曇  2020-04-15 19:44:08 


>楓

驚いたときに、可愛い声を出せるような性格してないんだ( 困ったように頭を掻き )まあ…そうだね。…呼ばれ慣れないから吃驚しただけ。どっちでもいいよ( 緩く首を振り )はいはい。( 閉じたばかりの冷蔵庫からチューハイを手に取り背後にいる相手に差し出しては冷蔵庫を閉じて )

  • No.480 by 時任 楓  2020-04-15 19:52:18 


>曇ちゃん  

可愛かったら寧ろ困るかなあ。ほら、驚かせるだけで止まれなくなるから。( 本当とも嘘ともわからないようなテンションで )多分ころころ変えると思うけど。まあ気分で呼ぶよ。( あえて決断せずに気分任せに )ん、ありがと。( 缶受け取るとようやく離れて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック