秘密の花園__GL、無登録

秘密の花園__GL、無登録

匿名さん  2020-04-02 17:33:18 
通報


*ロル豆~中までご自由に
*出入り自由、主の姿が無くても利用可能
*入室毎にプロフィール提示
*お相手が出来たら移動しても良し
*キス~押し倒しまで、規約には違反しないこと


此処は男子禁制の部屋。必要なものは基本的に完備されています。外出もご自由にどうぞ。




コメントを投稿する

  • No.441 by 時任 楓  2020-04-13 22:50:24 


>曇ちゃん

ちょっと、ほんとに大丈夫なの?ねえ。( 顔背けたのに肩ぽんぽんと叩いて )こんなに格好良い人に狩られるのなら狼も本望かもね。( 頬緩め )親の金でって。まあ私もさすがにニートではないから大丈夫なんだけど。( ふふ )……っん、( 答えるより先に唇へ触れた感覚に驚き頬染め )

>紗枝ちゃん

聞こえちゃった。( 悪戯っぽく笑い )蝶子ちゃんなんかはババ抜きですぐバレちゃいそう。素直すぎて。( まだやっていないのに想像してくすくすと )毎晩深酒は褒められたものじゃないねえ。飲み過ぎて肝臓悪くしたら笑い飛ばすことすら出来ないもの。( 眉を下げて苦笑いを浮かべて )……紗枝ちゃん目きらっきら。そんなに飲みたかった?( チューハイ片手に持ちながらも相手の表情に微笑ましく思い笑み溢し )

  • No.442 by 時任 楓  2020-04-13 22:57:21 


私はそろそろ一旦眠るけど、イベント中ってことで寝てからもプロフの再掲示は必要ないよ。

それから時間途切れた後会話を続けるかリセットするかは自由にして。私は続きから返そうと思ってるけど、リセットの場合はall文出しといて貰えれば。じゃーね。( 手をひらひらと振ってベッドルームへと向かい / 退室 )

  • No.443 by 曇  2020-04-13 23:09:04 


>紗枝

ただすっごく煩いから気を付けてね。紗枝姉さん喋る暇ないかもだから。( 申し訳なさそうに忠告し )じゃあ、芋、日本酒、ビール、カクテル、ワイン…どれが好き?( 輝く瞳にけらりと笑えば緩く首を傾げ )


>楓

いや、その…前に、露出度の高いコスしたなあって思っただけだって…( 顔を背けたままぽつり )悪い狼の可愛さにやられた狩猟は狼を連れ去ることにしました( 手を取り手の甲へと口付けを落とし )だって、まだ学生だし。バイトはしてるけど( けらり )…あんまり悪戯してると我慢できなくなるから( ゆっくりと名残惜しそうに唇を離せば間近で見詰めながら呟き )

ん。了解。おやすみー( ひらひらと手を振り見送って )

  • No.444 by 冴沼 紗枝  2020-04-13 23:21:32 


>all

今日はこの辺りで失礼しようかな。もしよければ、今日のやりとりを翌日にも継続させてもらえると嬉しいかも。やりとりを改めたい場合は、言ってくれたら改めてこちらから話しかけに行くから、その際は遠慮なく申し出て頂戴ね。それじゃあ、今日のところはおやすみなさい。また明日ね! ( 小さく手を振り / 一時退室 )

  • No.445 by 曇  2020-04-13 23:43:09 


>紗枝

ん。おやすみー。( ひらひらと手を振って見送って )


私も部屋に行こうかな( 頭を掻いてから呟くと部屋の電気を消して与えられた部屋へと向かい )

  • No.446 by 時任 楓  2020-04-14 11:16:26 


>曇ちゃん

気をつけてよ?綺麗な子があんまり肌見せてると悪い輩寄ってくるから。本人大丈夫でも私が心配。( はあと溜め息 )そうして赤ずきんとおばあさんは仲良く暮らしたのでした。( 物語口調でけらりと )そうなんだよねえ。こうしてるとあんまり違和感ないけど若いんだよね、曇ちゃんは。( 頭ぽんぽん )……良いよ、曇ちゃんになら。( 熱い息を漏らすとそっと頬へと触れて )あの日の答え、私も同じ気持ち。

  • No.447 by 花植 蝶子  2020-04-14 11:35:37 



>みんな

んー、…あふ。おはよぅ、みんなぁ(うつらうつら/のろのろ起き上がって)んぅうっ、よーく寝たっ(体伸ばしてストレッチ)昨日は途中で寝ちゃったからお返事するけど蹴っちゃって大丈夫よぅ!(へら)今日は誰に会えるかなっ(わくわく!)


>楓

ヤキモチ妬いちゃった。ねっ、蝶子ちゃんの方があったかいし柔らかいんだからぁ!(ぷうと頬っぺた膨らませたまま/むぎゅ!と抱きついて)んふふ!でもお菓子がたっくさんなんてとってもステキよぅ!色んなのがあるから食べるのも迷っちゃう!さすが女のコよねぇっスキなお菓子をわかってる!って感じ(目移りしながら)あるよぅ!もっちろん!えぇっとこの袋の、ほら!(袋を探して得意気にカルピス取り出し)


>曇

きゃーん!髪型ぐしゃぐしゃになっちゃうよぅ!(言葉とは裏腹に楽しそうな声を上げてけたけたと笑い)愛されるのだぁいすきよぅ。だからそれってとっても役得みたい!蝶子ちゃんったらとっても嬉しー(へらり/体ゆらゆら)いつもはねっここまでのルームウェアなんて使ってないの!もっとこー動きやすいやつ!でもみんなとお泊まりでしょ?だからとびっきりキュートなの探しちゃった(褒められれば嬉しそうにきゃっきゃと飛び跳ねながら)


>紗枝

ほんとっ、蝶子ちゃんも紗枝ちゃんに幸せあげれてる??それってとっても嬉しー!蝶子ちゃんったらいっつも紗枝ちゃんに甘やかして貰ってるでしょぉ。それってとっても嬉しーしだぁいすきなんだけどねっ、でも蝶子ちゃんだって紗枝ちゃんのこと甘やかしたくなるのよぅ(嬉しそうに目を輝かせて表情を笑みに蕩けさせすりすりと頬擦りをしてから目を向け)だ・か・ら!今日は蝶子ちゃんがはぐしちゃう!(腕からするりと抜け出せば腕を開いて)


  • No.448 by 曇  2020-04-14 11:52:59 

>楓

考えすぎだって。( ぽり、と頬を掻き )めでたしめでたし?( 緩く首傾げ )もっと20歳らしくしてよ、と友達に言われることはあるけど( うーん )…は?( まさかそんな答えが返ってくると思っていなかったのか驚きを隠せず )まじ…?( ジ、と見詰めたまま確認するように問い掛け )

>蝶子

髪型が乱れも可愛いなんて、さっすが蝶子( ぱちぱち/くすくす )蝶子を見てると愛でたくなるのは、めちゃくちゃ愛されてる証拠なんだろうね( 頬ぷにぷに )へえ。流石、蝶子。可愛いね。( 目を細めつつ眺めるような視線を向けつつ頷いて )

  • No.449 by 時任 楓  2020-04-14 12:06:49 


>蝶子ちゃん

可愛いなあ、ほんと。子どもみたいですっごく可愛い。( 素直に認められるとくすくす笑いながらそっと抱き締め / 頬つんつん )色々あると迷うよねえ。ほら、いっぱいあるから好きなだけどーぞ。それでお散歩いけば多少カロリーとっても大丈夫だから。( 頭ぽふりと撫で )おお、さすがですなあ。何でもあるんだ、凄い。( グラスを用意し早速とばかりに注ぎ入れ )いる?

>曇ちゃん

考えすぎって。わかってないなあ。( 大袈裟に呆れたような演技を )うん、ハッピーエンド。( くす )確かにね、やっぱり若いけど若い感じしないの。まあそれがらしさなんだろうけどね。( こく )本当は悩んだんだ、さすがに早すぎるかって。ほら、いくら気にしないとしても事実として問題は横たわってる、それは変わらない。でも……墜ちちゃった。( 真面目な口調から一転けらりと笑ってするりと指絡めて )

  • No.450 by 木ノ宮 榴  2020-04-14 13:55:31 



木ノ宮 榴 / きのみや ざくろ

23y / 小柄 / 背中まで伸びた黒髪ロング、毛先は紫色 / 髪は普段からゆるく巻いている / ぱっちり二重 / つり目気味、黒い瞳 / 舌ピアス / 外見だけ見たらきっちりしてそう / しかし割かし面倒くさがり / 可愛い子好き / 辛党


どうも!こんにちは(ぺこり/黒いキャリーケースがらがら)遅れちゃったけれど私もパジャマパーティーに参加させてもらうわ(ふふふ/キャリーケース部屋の隅に置き)
のんびり待機してるから、誰かとお話出来たらいいのだけれど。……あ、そうそう、これ良かったら皆で食べましょう!(袋掲げ/中には綺麗にラッピングされた個包装の焼き菓子が入っており)


  • No.451 by 花植 蝶子  2020-04-14 14:15:46 



>曇

っんもう!蝶子ちゃんの可愛さを持ってみれば確かにどんなヘアスタイルもにあっちゃうけど!でもぐしゃぐしゃはイヤよぅ!(大袈裟に頬っぺたを膨らまして)曇ちゃん!蝶子ちゃんの髪型直してねぇ(結んでいるヘアゴムを解いてから期待するように見つめて)うふふ!なんとねっ榴ちゃんも蝶子ちゃんのと似たやつ選んだのよぅ。とびっきりにキュートなの!(一緒に選んだのを思い出せば楽しそうにきゃっきゃと伝え)


>楓

可愛いって思ってもらえるなら子供でもいーのよぅ!可愛いって愛されるのが子供の特権なら蝶子ちゃんはそれがいーの(擽ったそうに少しだけ身じろいで)ねえねえ、蝶子ちゃんこっちもこっちも食べたいの。だから半分こしよーよぅ(プリンとコーヒーゼリーを一つずつ手にすれば迷いきれずに強請るように見つめて)いる!カルピスにミルクティにココアでしょぉ、あとオレンジジュースも!冷たいお茶もあるのよぅ。ぜんぶ蝶子ちゃんがスキなやつなの(先に返事をしてから買ってきた飲み物を並べて)


>榴

榴ちゃんだっ!うふふ!待ってたよぅ!(見つければ嬉しそうに目を輝かせて出迎えて/むぎゅうと抱きつき)じゃじゃん!蝶子ちゃんのキュートなネグリジェなのよぅ!みてみて!(抱きついた腕を離せば目の前で何度か回って見せて)蝶子ちゃんお返事するの遅くなっちゃうの!でもよかったらお話ししーましょっ(へらへら)

  • No.452 by 木ノ宮 榴  2020-04-14 15:05:06 



>蝶子

まあっ!蝶子ちゃん!会いたかった、(相手を抱き留め頭ポンポン/嬉しそうに微笑浮かべ)わあ…!やっぱり可愛いわねぇ蝶子ちゃんっ!(ネグリジェを見に纏った相手の姿を見ては瞳輝かせ)何着ても可愛いし似合ってるなんて、さすが蝶子ちゃんね(ほわわん)私もせっかく似ているものを選んだのだし、着替えて来なくちゃね(先日一緒にパジャマを選んだことを思い出せば嬉しげに頬緩め)ふふ、それでもいいの。ゆっくりのんびり付き合って頂戴(数度小さく頷いて)

  • No.453 by 花植 蝶子  2020-04-14 15:26:14 



>榴

でしょぉ!そうなのっ最高にキュートでしょっ…とっと!(褒められれば調子に乗るようにどや顔で回転を繰り返しフリルを揺らせば目が回ったようでふらりと足を縺れさせ)そうよう!せっかく一緒のなんだもん着てくれなきゃ蝶子ちゃん寂しくなっちゃう!そんなのイヤよぅ(期待に目をキラキラと輝かせてずいずいと身を乗り出して)うふふ!よかったぁ。蝶子ちゃんも榴ちゃんとお話したくてたまらないもん!(両手で頬っぺた包めば嬉しそうににまにま笑って)

  • No.454 by 木ノ宮 榴  2020-04-14 17:07:58 



>蝶子

うん、最高にキュート…って危ないッ!(くるくると回転する相手を微笑ましげに見詰めているもその体勢が崩れると、慌てたように声を上げ相手の肩を抱き留め/ふう)ふふ、そうよね。それじゃあ着替えてくる(身を乗り出してくる相手を見るとクスクスと笑ってしまいながら、ぽんぽんと頭撫で/キャリーケースからネグリジェを出すと別室へ向かい)そう言ってくれると嬉しいわぁ。来た甲斐あったみたい(満足気に目細め)…って、私の方がお返事遅くなっちゃったみたい、ごめんね。

  • No.455 by 花植 蝶子  2020-04-14 17:26:04 



>榴

んふふ!蝶子ちゃんってば舞い上がっちゃった!(目をぐるぐると回しながら楽しそうにけたけたと笑って)やったー!蝶子ちゃんお菓子食べながらまってるねぇ!…あっ。ねーぇ、途中で覗いたらおこる?(見送ればテーブルの上のお菓子に迷う目を向けて/悪巧みをする顔をすればぱっと追いかけて壁からひょこりと顔を覗かせつつからかうように)蝶子ちゃんも待たせちゃうと思うからぜんっぜん!へーきよぅ(頭を左右にブンブンと振ってから投げキッス)それにねっ榴ちゃんとお話できるのハッピーだから待ってる時間もウキウキしちゃう!(きゃっきゃ)

  • No.456 by 曇  2020-04-14 17:44:06 

>all
昼寝しすぎた…、此れからはレス返していくよ。


>楓

…わかった。もうしない( 両手をあげ降参ポーズ )童話って意外とハッピーエンドじゃなかったりするもんな。良い話だ( どことなく満足そうに )こんなにお肌ぴちぴちなのに( 自分の両頬を包み頭傾け/真顔で冗談 )…うん…、あ。ごめん…、嬉しく、て( 頬を涙が伝えば困ったように笑い )


>榴

こんにちは。…もう、こんばんは?( ふむ )お菓子ばかりだ。嬉しいね。甘いのが欲しいと思ってたところ( 近付けばどことなく嬉しそうに )


>蝶子

ごめんごめん。( 両手をあげ申し訳なさそうに )…どんな髪型がご所望ですか?お姫様( ヘアゴムを受け取れば小さく笑い )へえ。三人がネグリジェなんだ。ちょっと…なんか、急に色香が増すね( 顎に手を添え/真剣に )

  • No.457 by 木ノ宮 榴  2020-04-14 17:47:58 



>蝶子

っもう、舞い上がっちゃうのはそれはそれで可愛いから良いけれど、キュートな蝶子ちゃんが怪我しちゃったら駄目なんだから。危ないことしたら怒っちゃうわよ?(めっ、と軽く相手の額を人差し指で突いてやんわりと注意)うん、そうしてて…って蝶子ちゃん!(待ってる、と声が聞こえた為安心して相手を部屋に残し、別室へ移動して。着替えを始めようとするも相手らしき声が聞こえてくると吃驚したように目を丸くし其方へ視線向け/←)まぁ、女の子同士だから見られて困るようなことは無いけれど…、(苦笑浮かべつつ態とらしく困ったように眉を下げ、"良い子で待っててね?"と付け足し)有難う、そう言って貰えると助かるわ(投げキッスにきゅうん)私も、待ってる間も楽しいから蝶子ちゃんも気にしないでね(緩く首傾げ)

  • No.458 by 木ノ宮 榴  2020-04-14 17:54:10 



>曇

まぁッ曇ちゃん!(相手の姿を見ればキラキラと瞳輝かせ)こんばんは。何だかんだ曇ちゃんとはあまりお話出来てないような…、今日は此処でゆっくりしていけそうだし、会えて嬉しいわ(ふわりと微笑浮かべ)
本当?曇ちゃんは甘いお菓子、好き?クッキーにフィナンシェ、ダックワーズ…好きなのがあったら良いのだけれど(袋の中から個包装のお菓子を覗かせて)

  • No.459 by 曇  2020-04-14 18:19:13 


>榴

うおっ( 瞳の輝き加減に一歩後退り )そうだね。確かに。私も会えて嬉しいよ。( ふ、と小さく笑みを零し )フィナンシェもらおうかな。私も、マカロン、カヌレ、オランジェットがあるんだけど、食べる?( ひとつ個包装を手に取れば緩く首を傾げて )

  • No.460 by 花植 蝶子  2020-04-14 18:21:13 



>曇

えっとね、おだんご!蝶子ちゃん自分でやったらいーっつもへんになっちゃうの!だからおだんごがいーなっ(リクエストを聞いてもらえば途端に身を乗り出して期待するように見つめて)蝶子ちゃんったらお揃いなのとーっても嬉しくてすごーく楽しみなの!曇ちゃんは?曇ちゃんはお着替えしないのぉ?(うきうきと弾む声色で/頭を傾けてから)


>榴

う、ぅ、怒っちゃイヤよぅ。蝶子ちゃん、笑ってる榴ちゃんがだぁーいすきなの(しゅん、と体を縮こませてきゅうと唇を結び反省する素振りを見せながらチラチラと伺うように見つめて)蝶子ちゃんってばわるいこ!我慢ができないなんて!(一人言を楽しそうに呟けばそろーりそろーりと足音を消すように近づいて扉に手をかけて)ステキなおねーさんのお着替えはココかなっ(ばっ、と勢いよく扉を開けば中に入って直ぐに後ろ手で扉を閉じて/イタズラをしてる自覚があればぺろりと舌を出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック