Appassionato / 無登録 

Appassionato / 無登録 

2020-03-28 23:35:59 
通報

皆さま、初めまして。( 優しく微笑 )私の趣味や好みを詰め込んだ特殊な部屋への来訪、感謝するよ。( 仰々しく会釈 )
 わかっているかもしれないが、一応確認の為に私から簡単な説明を。

この部屋はML・創作キャラ限定で色々な方と交流を楽しむ部屋になるよ。目的は基本的に自由。恋人を捜して交流を楽しむも良し。待ち合わせまでの短時間の暇潰しにでも。色々な方と沢山話したりして交流を楽しむのも良し。自由と言ったけど、必要最低限のマナーは守ろうね?( ウインク / 右手人差し指を唇に添えそっと囁き / しーっ )

一応私が管理人としてこの部屋を稼働させているが、無登録だから気にしないで貰えたら嬉しいな。気軽に交流を楽しんでもらうのが狙いだから。

無登録だけど以下にてちょっとしたこの部屋のルールなるものを。参加者は投稿する前に一度目を通すように。

①:規約・マナー厳守!
②:無登録・部屋の用途御自由に( 出会い目的・待ち合わせまでの暇潰し・会話を楽しんだりといった交流目的などなど )
③:ロルは豆~無制限 / 御自由に
④:恋仲となった後の移動は御自由に( 移動後は其方でお楽しみください )
⑤:初回のみプロフィール提示( 簡易でも詳細なものでもどちらでも可 )
⑥:無登録なので基本的に誰でも出入り可能。但し、参加者同士の言い争いは御遠慮ください。仲良く交流しましょう。

・必要最低限の家具は設置済み
 ( 広々としたダイニングキッチン / コの字型革張りの黒と茶色のソファ / ガラス製のセンターテーブル / 壁掛け・60インチ・4K対応の置型フルハイビジョンテレビ /  4Kチューナー内蔵のブルーレイレコーダー / 冷蔵庫 / 加湿器 / 冷暖房器具( 炬燵込み )も揃ったりと空調に関して申し分無し ) 

・舞台は都内近郊のタワーマンション最上階 / 間取り : 3LDK / 防犯カメラ・オートロックなどの防犯対策は万全 / 部屋の鍵はカードキー )

・その他
基本的に何でも自由に。参加者の皆様で季節毎にイベントを楽しんだり、ホームパーティーも可能。皆様で想像し、お楽しみくださいませ。

…… >1 : 自己紹介 ……

コメントを投稿する

• No.301 by 水野  2020-04-11 01:37:57 

>桜城

今でもお酒買うとき年齢確認されそうだな…。大学生とかにもよく間違われるんじゃないか?( 容易に想像できる光景にうわー、と声あげ )う、うん…。あだ名のオンパレード。此処に来る人、ひょっとしてみんなコミュ力高い…?( 自分の場違い感に顔引き攣らせ )
無限大は凄いが、一生かかっても限界まで到達しないの凄い鬼畜仕様だな…。意外と桜城って厳しい?( 喜んでいたのもつかの間、ピクリと口端ヒクつかせ )
咄嗟にその切り返しが出来るのは凄いな。でもみんなの緊張が良い意味で緩和されたのかも( ふむ )人並み以上に緊張してしまうんだ。事前に準備はするが、あれこれ考えてしまうとダメで( 会議場の雰囲気思い出してはお腹摩り )あー、成る程。みんなあだ名で呼び合ってるとこんがらがりそうだ( ううむ / こめかみ押さえ )今日が初対面だから、何とも言えない。ただ嫌いではないし、仲良くなりたいと思ってる…。こ、こんな返答ではダメだろうか?( 好きと言うのはハードル高く / 恐る恐る窺い )
うーん、謝って済むこともあるが一度落とした信頼を取り戻すのは大変だ。折角積み上げたものも、一瞬でぱーになってしまうから( 頬ぽり )だ、大丈夫…。撫でられたりするのに慣れていないんだ。申し訳ない( うう )
そう、だな。なんだか桜城の明るさに救われた感じだ( 両目和らげ )桜城も愚痴があれば言ってくれ。人の話を聞くのは好きなんだ( 同じく缶ビールこつりと合わせ )

• No.302 by 桜城  2020-04-11 01:56:38 

>水野

常連の店でしか買わないし、新しい店を開拓するのを諦めた!( 遠い目 )んー、はークンとゆっきーはコミュ力、高い!ななっちは、俺が呼び捨てヤダって言ったからクン付けだから、めちゃくちゃ高いわけじゃない気がする。知ンないけど。ゆっきーには気を付けた方がいいぞ!一番最初にあだ名で呼ぶよう言われっから!( けらけら )
なんで?限界あるほうがつまんないじゃン!いっぱいいっぱい好きになれる方が得じゃね?( きょとんとしてから無邪気に笑って )
俺ね、空気読まないのが特技!読めないンだけどな?皆が笑ってくれンなら、俺はなんだってしたい。これ、俺とみずのんの秘密な?( ニィ )俺は緊張しないからわかンねぇけど…辛いだろ?ンー、考えンなってのも無理だし…やっぱ、気合い?( 根性論/首傾げ )
俺は俺の呼び方しか知らないから、他の人のことは知ンねぇよ!だから、聞く!誰のこと?って!素直に!( 頭悪ぃもンと付け足して/手ひらり )にしし!いーよ!これから、好きになってもらう!俺、皆が大好きだから、皆にも大好きになってもらいてぇンだ!( けらけら/ゆるりと首振り/本音を零し )
だから、営業って胃が痛くなっけど、楽しい!いっぱい話して、仲良くなるための努力するのは好きだから!( 無邪気に笑い )ごめんなー?此処、めちゃくちゃフレンドリーなやつばっかだから…触れられンのはヤダ?( 上目遣い/首傾げ )
そ?そう言ってもらえンの、嬉しい!( ニシシ )俺はねぇ……誰かに構ってもらいたい。( 缶ビールを煽り/手元を見詰めながらぽつり )

• No.303 by 桜城  2020-04-11 02:19:23 

っと、そろそろ、寝るな!遅くまで相手してくれてありがと!また話せたら嬉しい!んじゃあ、おやすみ!( パタパタと忙しなく退出 )

• No.304 by 水野  2020-04-11 02:23:04 

>桜城

…そ、そうだな。確かにそれが良いかもしれない。常連になれば美味しいお酒の情報を貰えたり割引してくれることもあるからな( あせあせとフォロー行い )
桜城も似たようなものだと思う。コミュ力高い四天王の一人なのは確実だ( うんうん )そんな捉え方も出来るのか。俺はどうしても限界とか目標がないと途方もないもののように感じてしまってダメなんだが…桜城は反対の考え方をするんだな。何だが新鮮で面白い( ほうほう、と興味深げに聞き入り )
…凄いな。桜城の親しみやすさは努力の証という訳だ。偉いな、桜城は( 純粋に尊敬の眼差し向け )薬と徹夜明けの謎のテンションに頼って何とか乗り切ってるから大丈夫だ。案外死ぬ気でやれば何でも出来るスタンスで頑張らないとやってられない…( ははは、と空笑い )
うん、俺もそうしよう。何人かが揃うとあだ名が飛び交うわけか…。脳内がパニックだ( 首ふるふる )
好意を寄せられたら、その分人は返したいと思うものさ。桜城がそう思ってるならみんなにも届くし思いを返してくれると思う( ちびちびビール飲みながらポツポツ答え )
営業の鑑だな。見習わないと( 心意気に感心し、パチパチ手を鳴らし )なかなか、慣れないって言えばいいのかな…。つい身構えてしまうんだ( 後頭部かき )
そうか。ここに来ると人の暖かみを感じてしまうから、余計構って欲しくなるよな。桜城は、もっと我儘に願望を吐き出して良いと思うぞ( 静かに耳傾け話聞けば、訥々と返答し )

此方こそ遅くまでありがとう。また機会があれば話してくれると嬉しい( 彼を見送った後、部屋の後片付けをし帰り支度しては自身も帰宅 )

• No.305 by 羽白  2020-04-11 16:17:02 

羽代 hasiro
32y / 189cm / ツーブロベリーショートの黒髪 / 切れ長の二重 / キリッとした印象の目鼻立ちがハッキリした顔 / 左耳に二つルビーピアス / 上下ブリストルのジャージ / アロー22のリュック / 意地悪大好き / 大人げない / 誰にでもフランク / 来るもの拒まず去るもの追わず / 攻められるのはあまり好きではない / 懐に入れるのは早いが深入りさせるまでがどうやら長いらしい / 酒豪で甘党 / 完左

うわぁ、俺入り浸ってるわ。……誰かいねえか、誰もいねえな。とりあえず邪魔するぜ、途中で呼び出しかかるかもだが一応待機しておくかな( 遠慮の欠片もなく上がり込み / ソファへどさりと座り / テレビ見て良いのかね、と一人言を呟きながらリモコン操作 )

• No.306 by 桜城  2020-04-11 16:35:24 

休憩!休憩しなきゃ、やってらンない!( 玄関を開けバタバタと入って/リビングのドアバーンッ )誰もいないだろうけど!!!( 珍しく怒った様子/ふんすふんすしながらキッチンに向かい )

• No.307 by 羽白  2020-04-11 16:47:03 

>桜城

おう桜ちゃんじゃねえか!俺がいるぜ( 手ひらり )本当に良く会うなあ、休憩ってことはお仕事中だったか?( ソファのとなりをぽんぽん叩きつつ )

• No.308 by 桜城  2020-04-11 16:55:34 

>羽白

はークン!?いつも、俺が一番なのに…( 流石に吃驚 )なンだよー、はークンは俺と会うのヤなの?カフェオレ作ってから行く!飲む?( 珍しく不貞腐れ/マグカップを取り出せば首傾げ )在宅業務ってやつ。でも、俺が目の前にいないからって!俺の文句を言っていい!わけじゃない!!( 仕事は仕事だがと前置きし/キャン!と愚痴を零しながらカフェオレを作って )

• No.309 by 羽白  2020-04-11 17:04:19 

>桜城

あはは!桜ちゃんの一番乗りの座奪っちまったか!( からからと笑い声を上げ )いや?会えてすげえ嬉しいぜ、これ前も言ったかな。おー飲む飲む、手間じゃなきゃ入れてくれるとありがてえ。砂糖と牛乳多めで( くすくす / ひらひら手を振り )おっと、桜ちゃん今日はやなことあったか。そういや入ってくるときもご機嫌斜めだったしな。羽白さんでよけりゃ聞きますよ、ほらほら話してみな( 反対向きになり、ソファの背に両腕を組み / その上に顎を乗せながら )

• No.310 by 桜城  2020-04-11 17:21:43 

>羽白

あ、でも、こないだも、ななっち居たや。( は、と思い出したように )俺も嬉しい!( どこか悔しげ )りょーかい!( 自分のも甘くする予定だったので素直に聞きいれ )今日さ、在宅勤務でさー、通話しながら仕事してたンだけど、俺が席外して戻ってきたことに気付かないで、めちゃくちゃ俺の陰口叩いてたの!!( 器用にラテアートを作りながらぽつぽつと )枕営業してるとか!!!俺が!そンなことするかっての!そンなことしなくたって!俺は!仕事できンの!( 二つマグカップを持ってソファまでいけばテーブルにマグカップを置き )はい!ウサギさんとクマさん!どっちがいい!( ラテアートで作られた動物の絵を指しながら首傾げ )

• No.311 by 羽白  2020-04-11 17:29:55 

>桜城

ははっ、七瀬くんとも会いてえな( きゅ、と目を細め )おーさんきゅ( にこにこ笑いながら )ううわぁ、そりゃキツい。枕営業なんて古くさいこと言うヤツも居たもんだなぁ、お疲れさん。……確かに桜ちゃんは可愛いが、逆立ちしたってそんなことするようには見えねえし。( 台所の姿を眺めつつ /親指と人差し指をくっつけ、望遠鏡のように出来た丸を覗きながら )そうだな、お前のそのトーク力は仕事できるヤツのそれだ。( びしり / うんうん )おお!すげえな桜ちゃん!ラテアートまで作れるのか、じゃあウサギの方もらうかな?羽白だし( パチパチパチ / ウサギの描かれたマグカップを手にとって )

• No.312 by 桜城  2020-04-11 17:41:22 

>羽白

今度、みんなで、お菓子パーティーしたいなあ。( ふにゃり )俺、確かに先輩とか営業先には好かれっけど、同期にはどうしても好かれねえの。前、話したろ?俺が一番最初に先輩が担当外れたって。だから、面白くねえみてえなの。( むぅと口を尖らせ )俺の知らねえとこで、陰口言うのは勝手だけど、俺が戻るかもしれねえとこで、陰口言うのは面白くねえ!( ふんっ )イライラしてると作れる。じゃあ、俺クマさん!( マグカップを手に取れば一口喉へと流し込み/口周りに泡をつけて )…ちょっと落ち着いた( ぷはー )

• No.313 by 羽白  2020-04-11 17:55:22 

>桜城

うんうん、そしたらお菓子大量に持ってくるぜ。想像しただけで楽しいわ( 菓子類を思い浮かべつつ )ははっ!器の狭い奴らだな、同期たちとやらは。男がチンケなことで嫉妬かよ。よしよし、えらい目にあったなぁ、お疲れ。俺でよけりゃ甘えていいぞ?( 大きく両腕を広げて待機 )ふぅん、そんなもんか?俺はどういう状況でも桜ちゃんが悪口言われるのは嫌だが( 思考中 . / 不愉快そうに眉をしかめ )ぶはっ、妙な特技だな!でもまあ、怒りを別の行動に昇華できるなら悪くねえ!…お、泡ついてんぞ( 自分もカフェオレに口を付けて / 口端の泡を親指で拭い )おうおう、落ち着いたか。そりゃ良かった、やっぱり甘いもんの力は偉大だ。てか美味いな、このカフェオレ( 頭をぽんぽんしながら )

• No.314 by 桜城  2020-04-11 18:01:11 

>羽白

俺、駄菓子系食べたい!たまにすっごい食べたくなンだよなー( ぽわぽわと思い浮かべ )はークン、癒し機…( 素直にぎゅうっと抱き着き/ぽつり )…はークンが怒ってどうすンだよ。でも、ありがと。( きょとんとしてからくすくす笑い/頭くしゃり )俺ね、イライラしてるときが一番集中できるっていうか、手先が器用になンの。そのときの俺は超無敵…って、言ってくれりゃあ自分で取るよ!( 両手を広げ指先に力込め/びく、としてから真赤になり )何言ってンの。はークンが聞いてくれたのも、嬉しかったよ。じゃなかったら、俺、多分、ずっとイライラしてたもン( きょとん/上目遣いにじぃ )

• No.315 by 羽白  2020-04-11 18:18:03 

>桜城

駄菓子系か……うまい棒とかチョコバーとか?ガキの頃小銭握りしめて買いに行ったなあ、今でも行くけど( 同じく回想中 )今度は俺が癒し機か。癒し機はークン、今春発売。今なら大特価セール中!( にやにや / 抱き締めつつ頭撫で )礼なんて言うなよ、俺は感想言っただけだ( 人差し指を口の前に立てながら / 目を細め )へー、マリオカートのスター状態みたいなもんか。( 指で星を描きつつ )はは、そりゃすまん。次から「お口の回りがサンタさんになってますよ」って声かけることにするわ( 親指についた泡をペロリと舐めながら )ありゃ、俺のお陰もあったか、やったな。まあストレスたまるもんな、桜ちゃん専用臨時お悩み相談所はいつでも開店中なんでお気軽にどうぞ( 笑いつつわしゃわしゃ撫で回して )

• No.316 by 桜城  2020-04-11 18:36:52 

>羽白

俺も、今でも駄菓子屋見付けると行っちゃう!個人的に好きなのは、さくらんぼ餅とキャベツ太郎!( ぐっ )ぎゃはは!おいくらー?お高いンでしょー?( けらけら/身を預けたまま )じゃあ、俺の独り言ってことにしといて!…俺、誰もいないとこに向かってお礼言ってる…なンていたいけな男の子なンでしょ…( にやり/お祈りのポーズ )…はークン、マリオカート知ってンの…!( 驚きを隠せないといった様子で )そしたら「俺…夢と希望を子供たちに与えられるようになンの!」ってなっから、やっぱ取って( うぐぐ/視線逸らし )う、わ…ン。ありがと。此れからも多分甘える!…で?はークンは?結構忙しそうにしてンじゃン。( ニィ/きょとんと首傾げ )

• No.317 by 羽白  2020-04-11 18:58:07 

>桜城

美味いよな駄菓子。ロングセラーも新発売もみんな違ってみんな良い。全然駄目な菓子ではないよなあ( 親指を立て返し )な、なんと!この度大幅値下げしまして、一台100円!お客様、このチャンスを逃す手はないですよ!( 先日見た通販番組の物真似 / 自分の体を指差し )いたいけすぎて泣けてくるねえ。桜ちゃんはとうとう……( ハンカチを取り出して涙を拭うしぐさ )知ってるよ、任天堂の代名詞だしな。つかそんなに驚かれるようなことか?( 首を捻って )夢と希望を与える桜ちゃんとか、何かキラキラしてそうだな。おーし任された、俺は全自動カフェオレの泡取り機だ( ウィーン、とロボットの真似 )あー、まあね、今日はオフだけどいつ呼び出しかかるか分からん。……でもま、愚痴はあんまり漏らさねえことにしてるんだ、あくまであんまりだけどな。「人の悪口を言うなんて…!」みたいな崇高な思想を持っているから言わんとか、そういう訳じゃねえんだが( ポリポリ頬を掻きながら )

• No.318 by 桜城  2020-04-11 19:10:40 

>羽白

…駄目な菓子だから駄菓子っていうの!?( 初めて知ったという顔で )な、な、なンだってー!めっちゃ安いじゃン!買う買う!( はいはーい!と片手をあげ )…ゆっきーに言うなよ!ゆっきー絶対からかってくるもン!( ハッと気付いたように慌てて手を振り )…はークンは、ファミコンしか知らないのかと…( 思いっきり顔を背けさらりと失礼なことを/わざとなのかぷるぷる肩が震えており )クリスマスにはサンタコスしてやンよ!ぎゃはははっ!ロボットなのかよ!はークンのままでいーじゃン!( ブイサイン/お腹抱え爆笑 )ふーン。じゃあ、いつか、はークンが、本当に辛くなったときは、俺を頼って。俺、聞くことしかできねえけど、はークンの辛さが少しでも和らぐように頑張っから!( 深く突っ込むことはなく/手を伸ばし頭を優しく撫でながら顔を覗き込み明るい笑顔を向けて )まあ、年下に愚痴りたくなんてないだろーから、ここのっちとかのほうがいいンだろうけどな!( パッと離れればけらりと笑い )

• No.319 by 羽白  2020-04-11 19:35:05 

>桜城

いやなんだっけな、一説には駄馬からみたいな……。とりあえずあんまりいい意味ではないだろ駄って( 曖昧な記憶をなんとか辿りつつ )はいお買い上げどうもー。というわけで癒し機はークン完売御礼、大切にお使いください( つられたように片手を上げながら )……ゆっきーちゃんか、言うの面白そうだな……あ、いやいや言わねえよ?ホントだよ?ホントにホントだから( にやにや )あ!今俺の繊細なガラスのハートが粉々に割れたからな!おいこっち向きな、もしや爆笑してねえか?( う、と胸を押さえて / 胡乱げな目を向け )いいな、サンタコス。じゃあ俺はソリ役やるわ。……はークンのままだと手動になっちまうからなあ( 妙に黄昏たような仕草 )おう、ありがとな。鬱になったときはカウンセリングよろしく。遠慮なくじめじめを撒き散らすから( ふ、と顔を和らげ / 最敬礼 )いやいや、って否定するのも変か。仕事の関係上愚痴は先生のことが多くなっちまうし、それが万が一にでも漏れたらオオゴトだから、愚痴言うのも中々ハードルが高えの。九重さんにも桜ちゃんにもお話は聞いてもらいてえよ、年下とか年上は関係ねえ( 離れた頭を追いかけてわしゃりと髪を撫で )

• No.320 by 桜城  2020-04-11 19:52:44 

>羽白

人を駄目にするから駄菓子なのかと思ってた…( 人を駄目にするソファみたいなノリで言いきり )めちゃくちゃ大切にするけど、返品は可能ですかー?( 上げられた片手にタッチしながらニヤリ )絶対、言うじゃン!バレバレだぞ!もー…、いいもン、はークンのないこととかないことゆっきーに吹き込んでやる( ぷいっ )っ…ぎゃはははっ!あ、だめ、も、お腹痛い…!( 素直に顔を向けては余計に笑いが込み上げてきて/お腹抱えつつ片手で涙をぬぐい )そこはトナカイじゃねーの?…え、何それ、俺が、はークンの手を持って拭うってこと?( 相手の手を取り自分の口元まで持っていき )おう、任せとけ!( 敬礼 )…そういや、俺、はークンの仕事知らねえわ。なんの仕事してンの?( ハッと気付いたように/撫でられれば心地よさそうに目を細め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック