Appassionato / 無登録 

  Appassionato / 無登録 

   2020-03-28 23:35:59 
通報







 皆さま、初めまして。( 優しく微笑 )私の趣味や好みを詰め込んだ特殊な部屋への来訪、感謝するよ。( 仰々しく会釈 )
 わかっているかもしれないが、一応確認の為に私から簡単な説明を。

 この部屋はML・創作キャラ限定で色々な方と交流を楽しむ部屋になるよ。目的は基本的に自由。恋人を捜して交流を楽しむも良し。待ち合わせまでの短時間の暇潰しにでも。色々な方と沢山話したりして交流を楽しむのも良し。自由と言ったけど、必要最低限のマナーは守ろうね?( ウインク / 右手人差し指を唇に添えそっと囁き / しーっ )

一応私が管理人としてこの部屋を稼働させているが、無登録だから気にしないで貰えたら嬉しいな。気軽に交流を楽しんでもらうのが狙いだから。

 無登録だけど以下にてちょっとしたこの部屋のルールなるものを。参加者は投稿する前に一度目を通すように。

①:規約・マナー厳守!
②:無登録・部屋の用途御自由に( 出会い目的・待ち合わせまでの暇潰し・会話を楽しんだりといった交流目的などなど )
③:ロルは豆~無制限 / 御自由に
④:恋仲となった後の移動は御自由に( 移動後は其方でお楽しみください )
⑤:初回のみプロフィール提示( 簡易でも詳細なものでもどちらでも可 )
⑥:無登録なので基本的に誰でも出入り可能。但し、参加者同士の言い争いは御遠慮ください。仲良く交流しましょう。



 ・必要最低限の家具は設置済み
 ( 広々としたダイニングキッチン / コの字型革張りの黒と茶色のソファ / ガラス製のセンターテーブル / 壁掛け・60インチ・4K対応の置型フルハイビジョンテレビ /  4Kチューナー内蔵のブルーレイレコーダー / 冷蔵庫 / 加湿器 / 冷暖房器具( 炬燵込み )も揃ったりと空調に関して申し分無し ) 

 ・舞台は都内近郊のタワーマンション最上階 / 間取り : 3LDK / 防犯カメラ・オートロックなどの防犯対策は万全 / 部屋の鍵はカードキー )

 ・その他
基本的に何でも自由に。参加者の皆様で季節毎にイベントを楽しんだり、ホームパーティーも可能。皆様で想像し、お楽しみくださいませ。




   …… >1 : 自己紹介 ……









コメントを投稿する

  • No.341 by 結城  2020-04-12 19:40:42 




連投堪忍な!ちょっと文が抜けとる所あったから、追加で送らせてもらうわ。こっちの会話は蹴ってください。


>羽白

まあ、喋り方とかこの髪の色で結構印象残っとる事、多いからなァ(前髪ちょいちょいと引っ張り)えー、それは何ですのん。俺が人の弱みに付け込んで弄り倒す、悪い男やって?いやー、御見逸れしました!まさにその通り!あんさんらの勘は的中ってな(器用に片方の眉尻上げ/パチパチと大袈裟に手を叩き)その痕とやらは、なんや秘密の匂いがするわ。これがキスマークとかやったら男の勲章ちゅうもんやけど、シロの兄さんは逆をついて油性ペンとかで落書きとかしてくるかもしれんからなー。朝起きてお目々がパンダの自分と会うとか恐怖でしかないわな(ふは)きゅん、ナンバーワンの羽白さんにそんな事言われたらドキドキしちゃう!…って、タンマタンマ!あかん、俺の演技のんが持たん。あっはは!それっぽ過ぎて、逆に怖っ!そのエロい目、向けられたら笑いが止まらん。ひぃぃー腹痛ーっ!(胸前で手を組み、ぽっと頬染めてみせ/近付く距離にとうとう耐え切れなくなっては顔逸らし盛大に笑い声上げ)
よう言いますわ。俺のんが、即死やわ。シロの兄さんは何だかんだで人誑かしやから、あんさんの為に身を呈して守ってくれるお人がいっぱいおりますよ。俺なん、逆で肉壁にされる未来が見えとるもんなァ(憂うように、溜息零して)幸せ守る仕事なんて言うた?もう、口が軽いもんである事ない事ぺらぺら喋るもんやから困ったもんですわ(他人事のように悪びれなく/ケロリと笑い)


  • No.342 by 結城  2020-04-12 19:46:52 



>如月

お、初めましての兄さんやなァ。えらい元気ええね。見とって楽しいわ。お晩です。心癒すなん、高度なことは出来んけど、話し相手になるくらいやったら出来るよ(ソファに座った状態でゆるりと手を振り)俺は結城言いますねん。ゆっきーでも、ゆきりんでも好きに呼んだってください。宜しゅう(ニィと口角あげ)

  • No.343 by 如月  2020-04-12 19:54:16 




>結城


お!お初です。俺は如月と言います。こっちもお好きにドーゾ?( 声がする方顔を向け手振りながら近付き自己紹介を / ぶんぶん )ではでは、ゆきりんと呼ばせてもらう!ゆきりんは甘いもの平気?( 呼び方決定後白い箱見せ )ゆきりんは初対面だけど、話し方から既に楽しい雰囲気とオーラが見えてるんだけど!ゆきりん何者なん?



  • No.344 by 羽白  2020-04-12 20:06:06 




>結城

おう、良いじゃねえかその髪色、格好良くて。雪山の狼みてえだわ。……喋りは…関西辺りか?( 髪を撫で / む、と首を捻って )マジかよ、いや冗談だよ。何だかんだ面倒見は良さそうだしな、マジの悪い男にゃ見えねえよ( 頭ぽんぽん )あっはっは、油性ペンか!そりゃ思い付かなかった、いいこと聞いたわ!……というかその言い方なら、キスマークつけんのはアリだと受けとるぜ?訂正期間は十秒、はいじゅーう、きゅう、( 指を折りつつ )そこまで笑うか!その反応は初だわ、ゆっきーちゃんは面白えな。……ホストとしての自信を喪失しました…この道三日、長い間のご愛顧どうもありがとうございます。俺はゆっきーちゃんをときめかせられるよう、修行に出ます!( げらげら / ハンカチで目元をぬぐう仕草 / ぐ、と決意したように拳を握り )
人聞きの悪い、俺のどこが誑かしだって?いねえわそんなヤツ、まあ逆にゆっきーちゃんが撃たれそうになったら俺が肉壁になってやるよ( ぴく、と眉を上げ / にや )おう、よく回る口で大変結構なことですこと。でもお仕事は教えてくれなさそうだな?ガチでヤバイことだけはすんなよー( 首傾げ / けらり )




>如月

おう雪くん!どうもこんばんは、こないだは悪いな。……シークレットの続きでもしようか?( 手ひらり / ソファの隣をぽんぽん )




  • No.345 by 桜城  2020-04-12 20:08:27 


>七瀬

ななっち、ごめん!所用で抜けてた…!次、会った時にまたプリン作りしよう!次は作って、完成させて、一緒に食べような!


>all

あんまり長くいられねえけど、ちょっとだけ、顔出させてもらうなー(キッチンからひょっこり顔を覗かせると冷蔵庫を閉め)

  • No.346 by 如月  2020-04-12 20:13:17 




>しろちゃん

おー!しろちゃんおひさー!( 見慣れた姿からの声掛けに対し瞬時に笑顔になり / 誘われるように隣へ元気よく座り )甘党の同士よ、元気にしていたかね?私は毎日元気だ!( 変わらず変なテンションのまま )羽白株式会社のトップシークレット!覚えていてくれたんだ。超嬉しい!さぁ、どうぞ!( 甘い秘密をやっと聴けて嬉しいのか早速口元緩み / にまにま )



  • No.347 by 如月  2020-04-12 20:16:23 





>桜っち

桜っちおひさー!話そ話そ!( リビングからキッチンへいる彼へ手振って元気よく声掛け )もしかして何か作ってたん?


  • No.348 by 桜城  2020-04-12 20:21:24 


>如月

お。如月っちじゃン!久し振り!(声のする方へと視線を向ければ笑みを浮かべ)さっきまでなー、プリン作ってた!冷蔵庫に入れてるから食べて…って言いたいけど、如月っち常に食べてるだろうからぁ…じゃンッ!(へらりと笑ってから鞄から袋を取り出し掲げ)だーがーしー!好き?(袋を下ろせば緩く首を傾げて)

  • No.349 by 羽白  2020-04-12 20:24:15 




>桜城

お、桜ちゃん。マジで連日顔を合わせてるな、そろそろ俺も常連を名乗れるかも。……なんか作るのか?( 首をかしげて )




>如月

よう、久しぶり( 目を細め )おう、元気一杯で何よりだ。俺は元気だよ、たぶんな。……仕事帰りなりにそこそこ元気だよ( わしゃりと髪を撫で / 不自然なまでの満面の笑みを作りながら )ああ、ひとつめのシークレット。誰も知らない糖度高めの秘密……俺、実はブラックコーヒーが飲めなくてな。コーヒーゼリーもクリームがないと無理だ。つか、苦いもん全般が苦手なんだ( 耳元に唇を寄せ / 重大な秘密を発表するように )



  • No.350 by 如月  2020-04-12 20:26:57 




>桜っち

プーリーンー!? 絶対食う!( 甘党故に誘惑には勝てず嬉しさが溢れ。しかし、取り出された駄菓子も大好きなのか欲張って )駄菓子も大好きだから超嬉しい!うまい棒やもろこし輪太郎ある?( 有名な駄菓子名挙げつつ首傾げ )



  • No.351 by 結城  2020-04-12 20:29:41 



>如月

それやったら、キサくんって呼ばせてもらうわ。どこ端折ってんねんってツッコムんやったら今のうちだけやで(ケラケラ)ん?甘いモンも好きやで。まぁ、最近は胃が年なんか、ようけ食べれんくなったけど。なんや甘い匂いしてる思うたんやけど…その箱からか?(興味津々に箱に顔近付け)え?まさかの質問やねんけど!キサくんも、中々や思うで(きょとりと驚きに目を見開き/ぶはっと笑い)うーん、ごほんっ。初めまして、人間、雄、しがない一般ピープルの何処にでもおる結城さんです(キリッと真面目な顔で)


>羽白

狼?そりゃ、カッコええ喩えしてもらえて嬉しいわァ。せやな、関西方面やね。転勤族の子供に生まれたもんやから、色んな所行って、ほんで言葉色々混ざってしもうた感じかなァ。俺もどこの言葉喋っとるんか、よう分からん(褒め言葉に笑顔見せて喜び示し/あっけらかんと)いやー、シロの兄さん。気ィ付けた方がええわ。そんな事言うてたら後で手痛いしっぺ返しがくるかもしれん
。それでもええなら、あんさんの秘密、俺に教えてくれても構わへんで(わざと悪どい笑みを浮かべ)あ!これ敵に塩送ってもうた感じか!油性ペン落とすんは結構骨折れるんやから、その後のアフターケアまでないと受け付けません(手でバッテン作り)なんや、訂正して欲しいんか?まあ、俺も相手見て言うてるから大丈夫、大丈夫!シロの兄さん、なんやかんやで手出さんし、その他大勢にまで、そげな執着やと思われる行動取ってたら身が持たんで(チラリと流し見)
3日とか、短っ!あんさんなら、そのままでもトップ走り続けられるから自信持って!俺がええ雰囲気をぶち壊してまうクラッシャーなだけやから。堪忍やで…(肩に手を置き慰めるようによしよし/くっ、と涙を飲むように顔俯け)
え、気付いてなかったん?そらビックリやわ。いやー、天然の誑かしほど怖いもんはないですわ(ぶるぶると怯えてみせ)ちょ、止めてや。お互いが肉壁になって心中するなんシャレにならん!(ふはっ)ヤバイことなん、しとらんわ!失礼しちゃうわ、ぷんぷん!改めまして、画家しとりますぅ。宜しゅう(へらり)


>桜城

お、サクちゃん。この前振りやなァ。元気しとった?(手振り)ひょっとして、ずっとおった?うわー、サクちゃんの存在気付かんと寝てしまっとったわ!(キッチンから出てきた様子に大袈裟に驚いてみせ)

  • No.352 by 如月  2020-04-12 20:37:19 





>しろちゃん

しろちゃんも休日出勤?俺も休日にお呼び出しされて変なテンション!( にゃはは / 仕事と聞いて更に嬉しくなり )し、しろちゃん!?そんな重大機密を俺なんかに教えてくれるなんて!俺もブラックコーヒー苦手だから同士だ!!( 耳元で話されると擽ったそうに笑い / 同じくブラックコーヒー苦手な為何度も頷き )やっぱりコーヒーは甘くないとな!ひとつめって……まさか!機密情報がまだあるのか!?( 興味津々な表情で顔近付け )俺もしろちゃんに話せなければならない重大な話がある。



  • No.353 by 桜城  2020-04-12 20:40:28 


>羽白

お、はークン。あはは。飽きないでくれな?(けらり)もう作ったンだ。冷蔵庫にプリン入れてっから好きな時に食べて!(冷蔵庫を指さし答えてはソファまで移動し)


>如月

如月っちの舌に合うかはわかンねえけど、美味いといいなあ(けらけら)うまい棒はあっけど、もろこしはねえ……俺がもってきたのはヨーグル!(じゃんと中身を取り出して)


>結城

ゆっきーじゃン!ンー…今、ちょっと元気ない。けど、ゆっきーみたら元気でてきた!なンでかな?(手振り返し/ニィ)ゆっきーを驚かせるにはこうするしかなかったんだ…ふっふっふっ…驚いたようだな!(心が痛むと言わんばかりに胸元の服を掴み/バッと手を下ろせば満足そうな様子で)

  • No.354 by 羽白  2020-04-12 20:55:53 




>結城

ほー、転勤族ね。いやあ方言柔らかくていいじゃねえか、可愛いし。俺んトコは怖いって呼ばれる類いだからな( うんうん )そう言う悪ぶるところが既になんか可愛くてな……つか、誰が「俺」の秘密って言ったよ?( にや )仕方ねえなあ、俺の超絶テクで落としてやるよ。優しく丁寧にをモットーにしております、まずは激落ちくんと酸性の強力洗剤を買わねえと( 座ったままお辞儀 / けらり )マジで、そんなに信頼されると困るなあ。俺は結構ガッツリ行くタイプだぜ( 首を傾げて )えー……執着ねえ……俺も相手見てやってるつもりなんだが。何よりゆっきーちゃんがすっげえ面白い反応してくれるからついやりたくなっちゃう。と言うかそういう反応されると意地でも照れさせたくなるわ( ううむ )
何だって……じゃあ逆にゆっきーちゃんのフラグクラッシャーぶりを突破すればもしや世界を席巻できるのでは?よし決めた、俺はゆっきーちゃんをキュンとさせる!参考までに、何されたらキュンと来るよ?( 胸ポケットに差したボールペン取り出し / ひらりと振って  )怖いって……だから誑かした覚えはねえって。そんなに震えんなよ子犬ちゃん( 肩を抱き寄せて目を覗き込み / にやにや )心中ねえ、なんだゆっきーちゃんも庇ってくれるのか?( ぶふっ )おお!画家さんか、そりゃすげえ。ジャンルはどんな?油絵?水彩?鉛筆画?いやコンテンポラリーアートか?( 身を乗り出して )



>如月

おやまあ、社畜仲間だったか。パティシエさんも大変だな( 頭ぽんぽん )おう、同士か!そりゃ嬉しいね、一緒にコーヒーを大人の飲み物って定義付けたヤツに異議を申し立てに行こう( 握手を求めるように右手差し出し )んにゃ。シークレットホストの約束してただろ?( にぃ / 腕を組んで )え、なんだなんだ?そうかしこまられると気になるぞ( 首を傾げ )



>桜城

飽きねえよ、いつ見ても癒されるな( 目を細めて )お!そりゃ良いね、そういえば七瀬くんにプリン作るって言ってたっけか。俺らのぶんもあるのか( 同じく冷蔵庫を指差して )



  • No.355 by 如月  2020-04-12 20:57:03 



>ゆきりん

キサくんって最高やから気に入ったわ!( 似非な方言で対応するも本葉の相手に怒られないかとびくびくし )そそ!甘いものが入った魔法の箱でーす!ガトーショコラとかチーズケーキは比較的甘くないかな?( 箱をテーブルへ置くと相手の隣へ座り中身見せ / ぱかっ )あははっ! しがない一般ピープルに全然っ見えないんだけど。ゆきりんキャラ濃すぎだし、コミュ力高いから見習わせて欲しいくらいだわ。( 足をばたつかせる位に爆笑すると涙目に。キャラやコミュ力の高さを見習うべくメモする手振りで表情し )ゆきりんって謎キャラだけど、職業とかもシークレットだったり?




>桜っち

甘党な桜っちが作るプリンなら絶対に美味しいはずだからさ、お土産に貰ってくな?( プリンが楽しみで仕方なくにやけて / ほくほく )うまい棒と……──え!ヨーグルじゃん!また食えるなんて!桜っちやっぱ凄いな!( 懐かしい容器に瞳輝きテンション上がり )



  • No.356 by 桜城  2020-04-12 21:01:56 


>羽白

…はークンは優しーなー。俺も、はークンに癒される!( 一度顔を俯かせ鼻を啜ってから顔をあげては無邪気に笑い )ななっちとプリン作ってる途中で抜けちゃってさ、マジごめんって気持ちを込めて作ったわ…。あるある!此処、甘党多いじゃン?だから、いっぱい作った!( こくりと頷いてはソファへと腰を下ろし )ってか…今日の、はークン…なンちゅーか、女侍らせてそう( 己の口元に手を添えながら上から下まで眺めるように視線を向け )


>如月

ハードルあげンなって!美味い…かもしれない!で、よろしくぅー( あわあわと手を振り/ブイサインと共に口角あげ )美味いかよくわかんない味のヨーグルって、変な病みつき感あって買っちゃった。( けらけらと笑い )

  • No.357 by 桜城  2020-04-12 21:03:42 


>all

あ…、( スマホの通知をみて )あ、ご、ごめん。もう帰らなきゃ。少しの間だったけど、お相手ありがとな!( 焦った様子で荷物をまとめて持てば退出し )

  • No.358 by 羽白  2020-04-12 21:11:51 




>桜城

おー、何せ癒し機はークンだからな。……ん?風邪か?気を付けろよ、この時期寒暖差激しいからな( 心配げに眉を下げて )ああなるほどな。あるんなら食いてえわ、食って良いか( ソファの背に腕を組んで振り返り )侍らせてねえよ、どんな印象だよ。俺はそんなにチャラいか……?( スーツを見下ろして )……お、短い間だがお相手ありがとさん。気を付けて帰れよ( 手ひらり )



  • No.359 by 如月  2020-04-12 21:17:04 




>しろちゃん

しろちゃんも社畜なん?甘党で社畜。しろちゃんと何処までも一緒ってかなり嬉しいわ!( 似た者同士な相手に対しケラケラと明るく笑い、頭ぽんぽんには瞳細めて嬉しそうに表現し )同士の種類が増えた!コーヒーの異議申立てって何処へ行けばいいんだ?裁判所?否、ここはカフェか!( 差し出された右手を強く握り握手後に軽く上下に振って / 抗議は何処にするか悩み )──おぉ!そうだった。シークレットホストって何か秘密が多そうだ。( ホストと聞き思い出したのか箱をテーブルへ置き )しろちゃん!ホストにケーキいる?( 重大と言ってしまったが内容的に重大でないような気がし、おずおずと話始め )随分前にピアスの話だろう?しろちゃんから店名聞いたら同じ店だったって気づいて。それから、これは調べて知った話なんだが、ルビーとサファイアって同じ石らしい。嬉しくて絶対にこれはしろちゃんに伝えなければと思ってな。( 左耳に光るサファイアのピアスへ触れながら嬉しそうにはにかみながら説明し )



  • No.360 by 如月  2020-04-12 21:22:09 




>桜っち

桜っち、プリンありがとなー!美味しく食べるから!( 荷物まとめる姿を横目に貰った駄菓子食べながら見送り )桜っちチョイスの駄菓子はやっぱり美味いわ。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック