【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

司書  2020-03-22 13:34:22 
通報

_本当のハッピーエンドを見せてやる

1限目 概要(>>1
2限目 募集(>>2

コメントを投稿する

  • No.543 by セベク・ジグボルト  2021-01-18 14:18:47 



>ノア

なるほど…それなら少しだけ頂こう(まるで秘め事を共有するように持ち上げられた口角と言葉に少し考えた後提案を受ける事にした。本来ならば図書館での飲食は禁止だが司書からの提案なら頂こうと思い「…僕は本を汚すような粗相はしませんので安心してください。」と冷静に告げて。周りに仲の良い同級生がいない分己は落ち着いて見えるのだろうと思いつつ視線を本に戻して)_茶葉はお任せします
(/遅れてすみません!素敵なこの場の事は忘れません。改めてこれからもよろしくお願いします!)

  • No.544 by ノア  2021-01-20 00:03:00 

>セベク

(こちらを向いた人間離れした双眸を見返して、受け入れられた誘いに小さじ1杯分の驚きを微笑みに溶かして姿勢を正す。早速読書に戻る生徒の邪魔はしまい_カウンターの奥、古ぼけた扉の先にある聖域へ足を向けながら、彼のお眼鏡にかなう茶葉は一体どれだろうと思考を巡らせて。読んでいた本に合うものがいい、甘美で、繊細で、それでいて良いものだと分かる上品な_水を火にかけながら、がさごそと茶葉のしまわれた棚を漁り、もう少し読書がひと段落したらティータイムにしようかと)
(/嬉しいお言葉をありがとうございます!お忙しい日々が続いておるかと存じます、くれぐれもご無理はなさらぬようお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ!!/蹴推奨)

  • No.545 by ノア  2021-01-20 23:43:32 

(/マレウスくんのバースデー来ませんでした!ケーキまで用意したのに!そんな悲しみにくれる司書が通ります、ご参加をお待ちしております)

  • No.546 by ノア  2021-01-23 21:51:25 

(/寒い日が続きますが学園は妖精さんのお陰でポカポカですね……!生徒、教師、監督生等々、ご参加をお待ちしておりますー!!)

  • No.547 by ノア  2021-01-30 13:53:58 

(/あげますー!お気軽にどうぞ)

  • No.548 by セベク・ジグボルト  2021-02-02 23:23:14 



>ノア

(司書がカウンターの奥へと移動し再び静寂が訪れた。静かな室内に本のページを捲る音だけが響く時間は落ち着くが何処か寂しい気がする。何故だかそう感じ人間を必要としているのか?と一瞬考えたがそんな訳が無いと考えを捨てるように首を横に振り一段落まで読み終えた本を机に置いて)そろそろ戻ってくるか…?

  • No.549 by ノア  2021-03-20 06:56:51 

>セベク
お待たせしました
(選んだ茶葉はアールグレイ、三温糖とミルクピッチャーも付けて、お茶請けにはスノーボール…生徒相手に甘やかしすぎだと猫を愛する教師に言われてしまいそうだが。用意できたそれらを持って本を読み終わっていたらしい生徒を視界に入れると、相変わらずのゆったりとした歩調で歩み寄り)

(/遅くなりまして申し訳ありませんでした…!スマホの調子が悪く買い替えてまいりました(泣)遅ればせながらお返事失礼致します/蹴推奨)

  • No.550 by ノア  2021-03-20 20:59:54 

(/あげます。監督生、生徒、教員…お待ちしております!!)

  • No.551 by セベク・ジグボルト  2021-03-20 21:01:22 


(/顔出しです。返信は後ほど返します)

  • No.552 by ノア  2021-03-21 16:46:00 

>セベク(背後様)
(/顔だしありがとうございます!)


(/ツナ缶が!集まりません!グリちゃん早く司書の元に来て…っ!!!そんな心持ちで、参加者様をお待ちしております!)

  • No.553 by セベク・ジグボルト  2021-04-04 01:07:12 


(/顔出しです。返信は時間が出来次第返しますのでお待ちください!)

  • No.554 by セベク・ジグボルト  2021-04-23 12:54:40 


(/顔出しです!なかなか返信出来ずすみません!時間が出来次第返しますのでお待ちください…!)

  • No.555 by ノア  2021-05-01 22:56:52 

>セベク(背後様)
(/顔だしありがとうございます!お身体にお気をつけてお過ごしください!)

  • No.556 by セベク・ジグボルト  2021-05-01 23:09:13 



>ノア

…いい香りだな…ありがとうございます(戻ってきた司書が持ってきた紅茶と茶菓子を見つつ目を細める。今は本を読んでいる生徒や他の教師はいないがもし見られたら確実に何か言われるだろう。その前に束の間の息抜きを終わらせようと考えつついただきますと静かに挨拶をして)

(/遅れてすみませんでした.…!)

  • No.557 by セベク・ジグボルト  2021-05-14 17:34:52 


(/顔出しついでに上げておきます…!)

  • No.558 by ノア  2021-08-09 01:14:05 

(/背後事情で3ヶ月近くも顔出しが出来ずに大変申し訳ございませんでした。何とか落ち着きを取り戻し、戻って参りました…お待たせしてしまった身で大変恐縮ではございますが、また物語を紡いでくださる生徒・教師・監督生さんにお会い出来る日を願って上げさせていただきます)

  • No.559 by 通りすがりさん  2021-08-09 01:30:23 


(/主様、お久しぶりです。以前セベクで参加していた者です。宜しければまた参加したいです…!)

  • No.560 by ノア  2021-08-09 09:54:24 

>559さま
(/お久しぶりです!こちらからのお返事を出来ずに申し訳ございませんでした…是非ご参加頂けますと幸いです。キャラクターなど如何致しましょう??)

  • No.561 by ノア  2021-08-09 21:53:04 

(/募集しております。ポムの強化頑張りましょうね…)

  • No.562 by ノア  2021-08-10 20:48:24 

(/あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック