【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

司書  2020-03-22 13:34:22 
通報

_本当のハッピーエンドを見せてやる

1限目 概要(>>1
2限目 募集(>>2

コメントを投稿する

• No.483 by ノア  2020-11-14 19:08:31 

>481背後様
(/参加希望ありがとうございます!是非ご参加いただけますと嬉しいです。グリム可愛いですよね…あのもふもふに顔を埋めたい人生でした、背後の推しでもある監督生さんとオンボロ寮で楽しく過ごしてもらいたいものです…ふふ。お手数かとは思いますが、Allへ絡み文の投下をお願いできますでしょうか…?絡み文をもって、枠確定とさせていただけますと幸いです!)

• No.484 by ノア  2020-11-14 20:09:57 

>フロイド
_っ、あーすみません、通ります、
(耳に入ってくるのは愉しげな笑い声ばかり、と、後ろで聞こえたざわめきに振り返れば愉しそうに手摺を越え此方へ向かってくる生徒の姿。サァっと顔から血の気が引くとはこのことか、鍵の束の金属音を響かせながら生徒の間をすり抜けて、手近な曲がり角を右へ。見えた空き教室に飛び込めば、鍵の束から教室の鍵を取り出して施錠_悪いことをした訳では無いけれど、追われると逃げたくなるのは当然のこと。さっさと鬼ごっこに飽きてもらうべく、教室の隅に小さくなり息を整え)

• No.485 by グリム  2020-11-14 20:30:36 

>ALL
はぐはぐっ、……ぷはー!このクッキーもウマいんだゾ!(ご機嫌に尻尾をゆら、ゆら。中庭のベンチの上に小さな身体をちょこんと乗せ幸せそうにお菓子を口へと運ぶ狸…ではなく、猫……でもない、モンスターが一匹。本日のおやつは先日催されたイベント、ハロウィーンで唱えた呪文で手に入れた戦利品。クッキーとマカロンである。それぞれを両手に持ちむぐむぐと夢中で頬張って。)

>主様(ノア)
(/ありがとうございますー!
猫吸いならぬグリム吸い、とてもしたいですねぇ…!監督生さんとグリムの掛け合いが大好きなのでいつまでも一人と一匹と愉快な仲間達(ゴースト)とで仲良く過ごしてくれという気持ちです…。早速絡み文を投下させていただきました!改めてよろしくお願い致します!)

• No.486 by ノア  2020-11-14 21:14:10 

>グリム
(空腹な訳でも無く、ただ暇なだけと言うと司書としては聞こえが悪いが…司書自身ハロウィンの仮装もなく、そもそも図書館がハロウィン仕様なわけで居心地も悪いので散歩中。見えた小さな猫のようなそれ以外のような姿は…確か「キミ、随分と良いものをお持ちですねぇ」と歩み寄り。目線を合わせるように膝を折ると「監督生さんは?」と小首を傾け_猛獣使いが居ないとなると少しばかり警戒してしまう)

(/絡み文ありがとうございました!早速向かわせましたが、絡みにくいなどございましたら仰ってくださいませ!本当に、元の世界になんか戻らなくても良いじゃあありませんか、ねえ…仲良く過ごしましょう?という心持ちでございます、引き続きよろしくお願いいたします!/蹴)

• No.487 by リク・リエーブル  2020-11-14 21:31:18 

(/遅くなってしまいすみませんでした…。
漸く調子戻ってきましたので、宜しければ皆さままたお相手して頂けると嬉しいです。大分経ってしまいましたが返信させていただきます。又新たに絡ませて頂いた方々、宜しくお願い致します。念のため此方のプロフです。>191
見落としている等ありましたらお手数お掛けしますがご指摘下さい…)

>420 ラギー

あー…寝付きいいのかな俺…。動物達案外静かですよー?俺集まってるのに気付かなくて、毎度驚かされますから…
(この学園で起こる行事なら楽しそうだな、と思っていると質問に思考止まり。相手のおかげで何とか出口に向かいつつ、質問に答えようと寝ている時を思い出すといつも驚かせられてしまうなと思うとつい笑い)

>422 ノア

はは、予想はついてたけどやっぱりかー…まぁ俺は生徒だから何も言えないですけど…
(予想はしていたがあっさりと言われると苦笑して、相手からの提案に「あ、行きたいです!」と言って頷きすぐに立ち上がれば周りの動物たちを見て「ほら戻れよー」と頭を撫でたりして起こしたり離れるよう促して)

>429 エマ

昼寝するときによく来るんだよ
(静かにウサギへ寄っていくのを見て「人になれてると思うから大丈夫だよー」と笑って見ていると、ウサギは大人しく撫でられてから自分の元から離れると茂みの更に奥へ促すように黙って此方を見てきて)
んー…、もしかして懐中時計の場所知ってる?

>439 ルーク

ん…あー寝過ぎた…何か動物少ないような…?
(自習で課題も早く終わってしまったため適当に外で休めそうな場所を見つけ休み。暫くして起きると何時もより動物たちが少ないことに不思議に思って)

>453 ケイト

これは遊ぶものじゃないって……あ、ケイト先輩
(いつものように空き教室などを転々とし一息ついて中庭で休んでいたが寄ってきたウサギが懐中時計をつついたり遊び始めると苦笑して廊下を誰か通るのが見えるとつい名前を呟き)

>474 フロイド

ん?…他の人見つかったら大変だろうなー
(中庭に来た際相手が寝てるのが見えたため茂みの方へ足を進め相手には見えない場所へ横になり。眠り掛けた矢先声が聞こえ、相手が寝ているときにこの場所に入ったのだから気付いてないだろうと考えれば再度眠ろうと目を閉じ)

>475 セベク

あれ、誰かいる…
(授業終え昼休みになったと安堵した矢先に図書室へ山積みになった本を返却してほしいと頼まれ重さによろけながらも持ってきて。中へ入ると一瞬視界に入り誰かわからなかったが静かにしようと本を落とさないよう返却場所へ向かい)

>485 グリム

おわー、すごい食べっぷりだね
(眠気覚ましにと購買部で飴や菓子を買った後、今日は何処で休もうかと散策していると小さな姿を見掛けて立ち止まり。何となく声を掛けてみようと思うと近寄っていき覗き込むように相手を見て笑いかけ)

• No.488 by ノア  2020-11-14 22:01:52 

>リク
…可愛い動物たちを見れたので、ジュースくらいは奢りますよ
(生徒にまで“やっぱり”だと思われる彼は、それでいいのだろうか。快い返事とともに立ち上がり、小動物たちに話しかけるこの生徒は…もう一つの“真っ白な学園”にいても浮きはしないような、何故ここに居るのか、が謎な生徒は幾人か居るが素質があるからだと言われてしまえばそれまで。手近なうさぎに別れを告げるように頭を軽く撫でてから「さて、行きましょうか」と歩き出し)

(/お疲れ様です、リアルの方、また体調など大丈夫でございますか!?またお越しいただけて大変嬉しく思っております、ご無理はなさらないでくださいね。引き続きよろしくお願いいたします/蹴)

• No.489 by フロイド・リーチ  2020-11-15 07:49:22 

>ノア

んー……オレかくれんぼの気分じゃねぇんだけどぉ……、クマノミちゃーん、
(するすると華奢な体を活かして先を行くその姿にはゆうるりと首を傾げつつ、お前ら邪魔ぁ、と周囲を気にせず行きたい方向へと突き進めば、気づけば普段は使わない棟へ出ていたか。なんとなく目についた教室の扉を手あたり次第に開けながら、急ぐでもなく気の向くまま相手の姿を探すも、このままでは全ての扉を開けて回ることになりそうか、)

>グリム
あはっ、アザラシちゃんみーっけ、うまそーなの食ってんねぇ?
(ふと聞き慣れた声を耳にすれば、ゆうるりと中庭を回ってベンチの後ろからそっと近づき。すう、と相手の真後ろに立って上から覆い被さるようにその様子を覗き込めば、何やら良い匂いのする菓子へとちらりと視線を流しながらくすくすと笑って。"オレ等のとこの試作品、食うー?"、とふと思いついたようにその様子を眺めながら首を傾げつつ)
(/早速絡ませていただきました、何卒、宜しくお願い申し上げます……!/蹴推奨)

>リク
んー……あは、誰か居んね?
("だれー?出ておいでよぉ"、と目覚めた瞬間に感じたにおいに気付けば思わずくすくすと愉しげに笑って。"出てこないならこっちから探しに行くかんね"、とゆるりと辺りを見渡せば、中庭から出ること無く思い付くままに辺りをのんびり歩いて回り、ふと目に付いた茂みへ視線を向ければ、躊躇いなくそちらへと歩き出して)
(/初めまして、絡みありがとうございます。お加減が優れないとのこと、何卒、お大事になさってくださいませ……/蹴推奨)

• No.490 by ノア  2020-11-15 08:40:23 

>フロイド
(バタンと教室のドアが開かれる音に肩が揺れる、そもそも逃げた理由も“穏やかな日常会話とは言い難い笑顔”を向けられたように感じたからで、生徒から何か攻撃されたわけでは_恐怖心に負けてしまったが、今の状況は宜しくない。体勢低くドアに近付き、そっと鍵を解けば隙間から廊下を覗き見_野兎狩の兎役になるつもりも無いが、双子の片割れと違う雰囲気の生徒に観察対象としての好奇心が湧いたのも事実で)

• No.491 by グリム  2020-11-15 08:42:15 

>ノア
へんっ。いくらウマそうだからって分けてやらねーんだゾ!お菓子は全部オレ様のもんだ!(口周りに食べかすをつけながらふんふんもぐもぐ。残りのマカロンも綺麗に平らげてしまえばどうだ羨ましいだろ、とでも言いたげに胸を張ってみせる。が、相手の口から見知った呼び名が聞こえるとまあるい瞳を更に見開き、こてんと身体ごと首を傾げて。)なんだぁ、オマエ。オレ様の子分の知り合いか?アイツなら今頃エース達と勉強会でもしてるんじゃねぇか?

>リク
?、…あっ、なんかオマエからいい匂いがするんだゾ!(目が合うと同時にすんと鼻を鳴らし、近付いて相手の腕をぽにぽにと肉球で叩く。手元のお菓子はすでに完食済み。にも関わらず食欲は止まるどころか湧き上がる一方で。相手からの制止がないのを良いことに腕に触れ、懐に顔を突っ込み、もぞもぞと食べ物を求めて無遠慮に侵入していき。)

>フロイド
ふな゛っ!?出たなソックリ兄弟!…………って、今日は一人しかいねぇんだゾ。(己全体をすっぽりと覆う大きな影に分かりやすく飛び跳ね、驚いて顔を上げると、此方を覗く左右非対称の黄金の瞳にぷるりと毛が逆立ち。ジェイドか?フロイドか?と未だ見分けがつかないまま辺りを見回し、もう一人の姿を探そうと視線を逸らしかけるも、次いで持ちかけられた魅力的な提案に意識はそちらへ。食べる!食べる!と短い前足をむんっと伸ばして喜びを表現。)ウマいもんがもっと食えるのか!?やったーなんだゾ!

• No.492 by ノア  2020-11-15 09:15:19 

>グリム
…あまり一息に食べてしまっては、丸々と太ってオオカミに食べられてしまいますよ。監督生さんがこの場に居ないのなら、余計にね(自慢気な姿にうっそりと口角を上げて、指先を伸ばすと小さな口周りの欠片をちょいちょいと落としてやり、脅しにも似たセリフを告げて。もふもふとした体と大きな瞳、傾いたそれに同じように首を傾け、問い返すように)知り合いと言うか、私は図書館の司書なので…貴方達を時折見かける程度の人間ですかね

• No.493 by フロイド・リーチ  2020-11-15 10:45:56 

>ノア
んー……扉開けんの飽きてきたぁ。……もう図書室で待ってればいーじゃんね、オレあったまいー、
(開けても開けても見つからない姿に段々と気分も萎え始めれば、ばん、と音を立てて開けた教室をぐるりと見渡して。ちら、と最後に残ったまだ開けていない"残り1つの"教室へと視線を向ければ、薄く開かれたその扉に気付いているのか否か、にぃ、と愉しげに口端を吊り上げながら呟いて踵を返そうとし、)

>グリム

んん、オレ等の名前、そっくり兄弟じゃねーんだけどぉ……いーこと思い付いた、オレがどっちのリーチか当てたらコレあげる、
(分かり易く毛を逆立てるその様子には興が乗ったのかけらけらと愉しげに笑って瞳を細め。伸ばされた前足から遠ざけるように愉しげに菓子を持った手を軽く上げれば、"オレはどっちでしょう?"、とにんまりと笑いながら首を傾げて見せ、)

• No.494 by ノア  2020-11-15 11:27:44 

>フロイド
_ストップ、
(さあ、そろそろ小魚狩はやめて、早く普段通りの生活に_と思っていたのだが。聞こえた声に冷や汗が首筋を伝って、その理由は司書自身も理解はしていなかったのだが、焦った結果、慌ててドアの隙間から飛び出して。開かれた図書館とはいえ、勉学や読書の為ではなく待ち伏せに使われるのはいただけない…「それは、卑怯ですよ」と威嚇するように姿勢を低く、鍵を握り締めて)

• No.495 by フロイド・リーチ  2020-11-15 13:17:36 

>ノア
…………あは。みーっけ、かくれんぼが上手なクマノミちゃーん、
(見つめていた"残り1つ"の教室から目当ての人物が姿を見せれば、愉し気に瞳を細めつつ満足そうに呟いて。次いだ言葉には、"なぁんで卑怯なの?"、と心底不思議そうに首を傾げながら、此方を威嚇する相手を怯えるでもなくのんびりと見返しながら)

• No.496 by ノア  2020-11-15 14:30:05 

>フロイド
___キミだって、キミの部屋で私が武器を構えて待っていたら困るでしょう?
(つまりは“人質に居場所を取るのは卑怯だ”ということなのだが。穏やかに、静かに、ただ心底愉しそうに好奇心で追ってきて、首を傾ける目の前の大きな生徒に「あまり図書館から出ないので、キミのように大きな生徒に突然距離を詰められて、怖くて逃げたのです。」と素直に白状。体勢を整え、鍵をポケットに収めつつ、困ったように眉尻を下げ)

• No.497 by フロイド・リーチ  2020-11-15 14:44:10 

>ノア
んー…………クマノミちゃんが武器?……おもしれって思うけど、別に困んねぇかなぁ、
("ふぅん?"、と分かったような分からないような相槌を返しながら首を傾げ、己に当てはめても然程実感の湧かない感覚には軽く肩を竦める。然程困りもしなければ怖くも感じない相手の問い掛けにはただ軽く何度か瞬きつつ、続けられた裏表の無い言葉には思わず虚を衝かれたように何度か瞬いて、"怖かった?オレ別に取って食ったりしねぇけど"、と不思議そうに首を傾げつつ)

• No.498 by ノア  2020-11-15 15:07:25 

>フロイド
まあ、私も生徒に捕まって食べられる程弱くないつもりなのですが…
(確かに魔法も使えない人間を怖がる必要も無いのだろうが、そんな人間が放った言葉にキョトンとした顔も、不思議そうな顔も、兄弟揃ってそっくりだこと。ふはっと小さく笑った後「ほらキミ、ワケを知れば私を追う理由も無くなったでしょう?」と数歩歩いて生徒の傍へ。取って食べない、という一言を信用して…というよりは、魔法を使わずに追いかけてきた生徒への好奇心に負けたのだ。少し近くで観察することくらい許されるだろう)

• No.499 by フロイド・リーチ  2020-11-15 15:31:39 

>ノア
あはっ、クマノミって毒とかにも強ぇもんねぇ、クマノミちゃんもただじゃやられなさそー?
(相手の言葉には何と無く感じる相手の持つ空気に軽く納得したように頷きつつ、不意に可笑しそうに笑う相手には思わず何度か瞬いて首を傾げる。はて、己は何かおかしなことを言っただろうか?まぁ取り敢えず、相手が逃げないのなら良いか、と軽く肩を竦めれば、"追う理由も無くなったけど、オレ今ちょー暇なの、遊んでぇ?"、と愉し気に笑みながら首を傾げてみせ)

• No.500 by リク・リエーブル  2020-11-15 15:56:44 

>ノア

え、マジで?ありがとうございます!
(学生としては嬉しい内容で聞いた途端パッと笑顔になり、途中つい敬語が抜けつつもお礼言い。動物たちに「またなー」と手を振ると歩き出した相手の後ろをついていき)

>フロイド

…あ、でも見つからなきゃ諦めるかな?
(目を閉じ眠りかけたが聞こえてきた声に寝てられないなと目を開け、見つからなければ諦めるだろうと思えば奥へ静かにしながら時間確認しようと懐中時計視線向け)

>グリム

さっき購買行って来たからねー…って落ち着けってー!
(叩かれても気にしないため笑いながら様子を見ているだけだったが、勝手に探し始める相手に「お菓子は逃げないからー!」と止めようと動きお菓子にまっしぐらな姿に面白くてクスクス笑ってあて)

• No.501 by ノア  2020-11-15 16:18:06 

>フロイド
ええ、私強いのです_と、おや解放してくれる訳では無いのですね
(折角これで図書館に戻れると思いきや、“遊んで欲しい”となると少し困る。慈悲深いオクタヴィネル寮の噂は予々、他の生徒共々敵に回したくはない。どうしたものかと「であれば、何をしましょう?」と下から彼の兄弟と鏡合わせの瞳を見上げ、片足は半歩後ろへ。無理難題、もしくは彼が一方的に愉しむ内容であるなら走り去って図書館へ逃げ込むだけだ)

• No.502 by ノア  2020-11-15 17:05:49 

>リク
私が自由に学外へ出られたのなら、豪華なパフェでもご馳走出来るのですがね
(動物が挨拶をするように踵を返し、去っていく姿を眺めながら本当に不思議な才能だと目を細め、再び前を向く。しっかりとついてきている足音を確認すれば「まあ、好きな物を選ぶ権利はキミに差し上げますよ」と伸びをしつつ、何でも揃う件のショップへの道を進み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック