異世界カルテット

異世界カルテット

ビギナーさん  2020-03-01 17:19:37 
通報
キャラクター達が異世界カルテットの世界に転送されて学園生活をして下さい。

オリジナルキャラクターは、禁止で原作キャラクターだけです。

参加キャラクターは、色んなアニメと漫画とゲームのキャラクターだけです。

1人何役でも構いません。

始めに原作の作品か生徒か先生希望か書いて下さい。

それでは、スタートです。

コメントを投稿する

• No.101 by ヘタリア  2020-04-04 11:02:35 

>ALL
アメリカ「いや?まさか国である俺達が学校に通うなんてね!で、学校初日に遅刻してそうなんだけどこの状況についてどう思う?」

イギリス「お前が寝坊するから遅刻してるんだろばか!」
(教室の前まで二人で口論しながら全速力で走り)
アメリカ「遅刻してすみませんなんだぞ!」
イギリス「遅刻してすみません…!」
(教室の扉を勢いよく開け、謝罪の言葉を口にしながら教室に入って)

• No.102 by ゼロ(ロックマンゼロシリーズ メットレス状態)  2020-04-04 21:21:08 

>>エデルガルト

ゼロ「そういうことだな…問題が解決しても、それから先の世界が永久に平和である保障は、どこにもない…だからこそ、今を生きる者達が守り続けていかなればならない…俺もお前も、な…──恐らく元の世界での話だ、そいつは最初こそレプリロイドだけの世界を実現させるために、人間の抹殺を企てていたイレギュラーだった…が、自身の記憶や人格をウイルスデータという形で残し、倒されても別のボディを作り上げ、それに乗り移ることで、恐らく何度も復活するという芸当を実現させていたのだろう。シエルの部屋のコンピューターのデータに記されていた、イレギュラー戦争の一番の原因として記されていた、シグマウイルス…多分だがそのウイルスプログラム自体が、そのイレギュラーの本体とも言えるものだったんだろうな」

(第三勢力の存在を仄めかし、決して大本を叩いたとしても油断はできないという意見に、エデルガルトは同じく同意する。その言葉に肯定しつつ、目先の問題を解決しても、世界が永久に平和である保障というものはどこにもなく、故に自身や相手を含めて、今を生きる者が守り続けなければならないのだ、と物語や伽話とは違って、現実での平和や平穏の在り方について静かに言及して
自身の因縁の相手がいたという話題に関しては、嘗て失った記憶の関連か尋ねられると、自身の世界の事だと思うと前置きを入れ、シエルの部屋のコンピューターのデータに記されていた、イレギュラー戦争の最大の原因と言われていたシグマウイルス…どことなく聞き覚えのあったそれと関連付けて、何故そのレプリロイドが不死身足り得たのか、推察を展開し)

(/ゼクスプレイしたことあったんですね、一応ゼクスはゼロの百年後の話で、シリーズで繋がってたりします。モデルZ、モデルXはそのまま人格などもエックスとゼロが実際にモチーフになっていて、他の四つのモデルもネオ・アルカディア四天王の人格がモデル、制作者もゼロシリーズのヒロインだったり…。モデルXに至ってはダブルチャージが普通に強いですしね…隠しでもう一つ、ライブメタルが存在してたり…かくいう私もダブルヒーローコレクションでゼロ&ゼクスコンプリート&パーフェクトクリア再走しているのでめちゃくちゃタイムリーです。実を言うと、どこかで見たんですけどゼクスの二次創作もうあるっぽいんですよね。ニコニコ辺りでエグゼの方のロールちゃんでエックスシリーズのボスラッシュするって感じの二次創作ゲーム作ってる人も見ましたね)

>>リムル

ゼロ「それが事実なら、随分と酔狂なことだ…意図が全く読めないが、能力の無駄遣いを盛大にしていることだけは分かる…正直理解に苦しむが、どうせならこの機会…自身の記憶を取り戻すために、此方としても存分に利用させてもらうことにしよう…──一応念のために聞いておきたいのだが…一体、俺のことをどこまで知っている?」

(此方の意見に賛同しつつ、この学校の仕組みを聞かされるとただ一言酔狂な事だ、とにべもなく一刀両断、意図も読めないが、どうせ在学させられるのなら、自身の記憶の手掛かりを探すために利用させてもらおうと自身の考えを暴露しつつ、一応念のために、自身のことはどこまで知っているのか
、相手に尋ねて)

>>アメリカ イギリス

ゼロ「お前たちが誰かは知らないが…授業とやらはもう既に始まるようだ──担任にとやかく言われたくなければ、直ぐに席に着くことを勧める…」

(けたたましく扉を開けて中に入ってきた生徒二人に、其方の素性は知らないが、担任に文句を言われたくなければ、直ぐに席に着くことを勧める、と腕を組みつつ語り)

• No.103 by ヘタリア  2020-04-04 21:46:16 

>ゼロ
イギリス「あ?あぁ、そうする。ありがとな。」

アメリカ「初日から怒られたくはないし、イギリスと同じで俺もそうするよ…助言Thanksなんだぞ!」
(ゼロからの助言に感謝の言葉を口にし、急いで席について)

• No.104 by ナツキ・スバル(菜月 昴 / Natsuki Subaru)  2020-04-07 18:35:45 

>>94

〉エデルっち

おう、現代もやしっこのスバル様の力のなさを甘く見てもらっては、困るぞ。

(高々と弱い事を自慢する様に両腕を組んで役に立たないひよっこ宣言をしてなぜ自慢したのか自分でも理解ができなく思えていて)

当たり前の反応か解らないけれどもよ。

でもエデルっちの気持ちは、嬉しいのは、本当だぜ。

(すがすがしいほどの笑顔で歯を見せて二ッて笑いエデルっちの感謝の気持ちを表して)

おう、頑張れよ、エデルっち!

そうなのか?

俺で良かったらいくらでも頭を撫でてやるぞ。

(二ッて笑い親指を立ててエデルっちの事を応援するとエデルっちの頭が撫でられるのが初めてって言葉を聞いてきょとんとすると直ぐに満足そうに二ッ笑いまたエデルっちの頭をまた撫でる事を約束をしてー

>>92

〉ゼロ

ゼロ気持ちの気遣い感謝感激雨霰だぜ。

(親指を立ててそれをゼロに向けて昭和使いそうなこてこての古い言葉で例えるとあんたは年がいくつだと思えて)

アイツ?

へーゼロにも親友と呼べる様な存在がいたんだな。

そいつの変わりって言うのもなんだがでも見届けるのは、大切な事だと思うぜ。

おう、任されたぜ!

(ゼロのアイツって言葉と態度を見てそいつは、ゼロに特別な奴だろうなって感じ取りそう言うことにうとそうなゼロに色んなところを案内しようと思い右手の親指を立てて清々しいほどの笑顔を浮かべて俺の世界に来たら案内する約束をしてー

>>101

〉ヘタリア 

よう、あんた達は、この学校の転校生だよな。

俺の名前は、ナツキ・スバル。

いちもんなしのニートさ。

よろしく頼むぜ!

良かったらあんた達の名前を教えてくれないか?

(教室に遅刻して入ってきたアメリカ達の方に右手を上げていつものお約束の挨拶をすると相手の名前を質問をしてー

• No.105 by ヘタリア  2020-04-07 21:51:50 

>ナツキ・スバル

アメリカ「あぁ、ここの転校生だぞ!俺の名前はアメリカ、皆のスーパーヒーローさ!」
(相手からの質問に笑顔で答えて)

イギリス「お前、また自分の事をヒーローって言ってるのかよ…このばか、現実を見ろ現実を。あ、俺の名前はイギリスだ。ナツキ・スバルか、こちらこそよろしく頼む。」
(アメリカの言葉に不満そうな顔で文句を言った後、相手からの質問に自分の国名を答えて)

• No.106 by リムル=テンペスト  2020-04-08 17:57:48 

>>イギリス、アメリカ
(リムル)「やっと来たか、転校生。転校初日で2人揃って遅刻するとは、なかなかきもが座っていて見所がある奴だ。俺の名前は、リムルここの学校の先生だ。解らないことが合ったら気軽なく言ってくれよ」(仮面をつけた13歳くらいの女の子らしい子が相手に近づくと2人の背中を軽く叩いて転校してすぐの相手の事を気にしていて)

>>ゼロ
(リムル)「それは、手厳し指摘だな…そうだな、今の状況を充分に利用してくれよ。そうだな。解っているのは、性別、名前、年齢、姿ぐらいかな。大切な事を調べたりとか個人情報の流出とかは、無いはずだから安心しても良いと思うぜ」(自分の知っている状況を知らせると悪用する心配がない事を知らせて)

• No.107 by エデルガルト  2020-04-08 19:56:24 

>>98

>リムル=テンペスト
…なんだか、どこかで聞いたことのあるセリフ……

(恐らく聞いたことはないだろうが、ドラクエのスライム発言にそう感想を言って握手して)

>>101

>ヘタリア
…転校生?…初日に遅刻、なんだかデジャヴ…

(遅刻したことに関して謝罪を言いながら現れるところを見て、前にもこんなことがあったと思いながらそう呟き)

>>102

>ゼロ
そう…エデルガルトも、守るために戦う…けど、戦わなくていい世界、実現できると思っている。エデルガルトが、そうだったように

(前にも言っていたが、自分も人間と和解できているため、お互いに望めば平和は実現できると言い)

ぷろぐらむ…?魂と、似たようなもの?

(聞きなれない言葉に首をかしげて、自分が理解できる範囲でのものに置き換えて尋ねて「倒す方法、ある…?」と聞き)

(ほうほう、繋がっていたんですね。確かにゼクスとゼロ、アーマーが結構似てますよね。確かソードとバスター、どちらも使えましたっけ?あとエールちゃんかわいい
これはもう、大のロックマン好きと見ました/←
もうそこまで出てましたか!そういえば、ロッコちゃんっていうのもありましたよね、ロールちゃんが初期ロックマンのアーマーを装着してるような見た目の)

>>104

>ナツキ・スバル

自慢するところじゃあ、ない。もやしはダメ……エデルガルトが、スバルを鍛える。

(軽くジト目で冷静にツッコミを入れて、自分がスバルを鍛えるといい笑みを向けて言う…特訓は多分ハードだろう)

そう…やっぱりスバルは、優しい。エミリア、今頃喜んでるかも

(人のことを自分のことのように思う相手に、微笑みながら優しいと言い)

うん、頑張る。
じゃあ…また今度、お願い…

(こちらも笑みを浮かべてながら同じように親指をたてて、少し照れた様子でまたお願いと言い)

• No.108 by ナツキ・スバル(菜月 昴 / Natsuki Subaru)  2020-04-09 07:55:13 

>>105

〉ヘタリア

おー、スーパーヒーローか!?

やっぱり男だったらスーパーヒーローに憧れるよな!

俺も昔は、戦隊ヒーローに憧れたものさ。

やっぱり男だったら赤色が熱いよな。

(アメリカのヒーロー発言を聞いて満足そうに何回も頷いてヒーローにかんする熱い思いを伝え)

おう、よろしくな、アメリカ、イギリス!

同じ男同士仲良くしようぜ!

(アメリカとイギリスの肩を腕で組もうとして二ッ笑い馴れ馴れしいと言うような挨拶をしようとしてみてー

>>107

〉エデルっち

うーん、やっぱりもやしっこは、駄目か。

でも俺を鍛えてくれるのならばありがたい。

よろしく頼むな、エデルっち!

でもできたらお手柔らかにお願いできるか?

(エデルっちに鍛えてもらえるのをお願いしてみたものの根性のないスバルは、どこまで行ってもへたれだったりして)

ちょっ、ちょっと、優しいってそんなことないよ。

誉めても何もでないぞ。

(エデルっちに優しいと言われて慌てた様におろおろして顔を赤らめ照れまくり子供がからかわれた様で可愛く感じなくもなくて)

おう、お願いされたぜ!

(エデルっちの態度に答える様に親指を立ててそれをエデルっちに向けて)

エデルっちとならば充実した学園生活が過ごせそうだな。

遠足に臨海学校に文化祭に運動会にまあテストは、あんまり気が進まないけれどよ。

でも楽しみなイベントが待ち遠しいだぜ。

(学校には、中学までしか行った事がないニートなスバルだったりして、だから学園生活が楽しみでしかたがないようにニコニコ笑顔になっていてー

• No.109 by 黒影  2020-04-09 19:11:43 ID:60cd0f307

参加させていただきたいです!
ええっと、どんなキャラがいるのか分からないのですが候補上げておくので大丈夫なら続けたいです!

生徒:盾の勇者の成り上がりから岩谷尚文さん、聖剣使いの禁呪詠唱というアニメから灰村諸葉、コードギアス反逆のルルーシュからルルーシュ・ヴィ・ブリタニアをしたいのですが大丈夫でしょうか?

• No.110 by ゼロ(ロックマンゼロシリーズ メットレス状態)  2020-04-09 21:31:03 

>>エデルガルト

ゼロ「…そうだな、その理想に至るまで、幾度も困難が待ち構えているだろう…だが、シエルやレジスタンス、キャラバンの人間達…そして、ネオ・アルカディアの人間達含め、全ての人々が団結すれば…不可能も可能にできる筈だ。俺のような平和に馴染めない存在でも、迫り来る戦火を振り払うことはできる…あの世界はまだ、終わらない…──そのイレギュラーは少々特殊なケースではあるが…大体はその認識で間違っていない。そいつの厄介なところは、そのウイルスが他のレプリロイドに感染すると、ウイルス耐性のない者だと遅かれ早かれ、いずれはイレギュラー化してしまうところにある…そのせいでイレギュラー戦争と呼ばれた争いは、百年以上も続いたのだからな。
奴は存在自体がウイルスのようなものだ…ただボディを物理的に破壊するだけでは、完全に消滅させることはできなかった。そのため、イレギュラー戦争末期にある科学者が開発した、シグマウイルスを浄化し、デリートすることができるプログラム生命体によって、ようやくそいつ…シグマは世界から完全に消し去られた。そのプログラム生命体の名はマザーエルフ…俺の世界で一番最初に開発された、電子によって構成されたプログラム生命体である"サイバーエルフ"だ」

(自分も人間と和解できたため、互いに望めば平和は実現できると断言するエデルガルトの言葉に静かに同意し、全ての人々が思想や文化の違いを超えて団結すれば、不可能も可能にできる、まだあの世界は終わらない…そう、どこか噛みしめるように呟いた。シグマが何故不死身足り得たのか、その推察を聞いて、プログラムが生物における魂と同じ認識でいいのか、またそんな奴を倒す方法はあるのか…首を傾げながら、そう尋ねてくるエデルガルトに、シグマの場合はかなり異質なケースだが大方その認識で間違っていないとした上で、シグマウイルスのもう一つの厄介な特性である、正常なレプリロイドに感染してイレギュラー化させてしまうという特徴と共に、ただ物理的にボディを破壊するだけでは完全消滅させるには至らず、イレギュラー戦争末期にある科学者によってシグマウイルスの特性を逆に利用して生み出され、ウイルスそのものを浄化して消滅させる力を持つサイバーエルフのプロトタイプと呼べるマザーエルフの登場によって、ようやくシグマは世界から完全に消滅したのだ、とシグマがどうやって倒されたのかを語り)

(/肩アーマーの有無とか胸部装甲の開閉とか、細かいところを除けばほぼ一緒ですしね。ゼクスに至ってはセイバーとバスター両方使えますね。エールは初の女主人公のロックマンということで、結構人気キャラになってるってイメージですね…中々に辿ってきた半生のせいで幸薄い系ヒロイン属性持ち…もしゼロと邂逅することがあったら、ジルウェのことを思い出して複雑な気持ちになりそう(容姿が似通っている上に中の人も一緒)…あ、そうだ(唐突)そいえばそのジルウェさんの仇でモデルXとZをゴミクズ扱いしてたセルパンの叔父貴…ロックマンXアニバーサリーコレクションのXチャレンジって知ってます?歴代ボスが二体タッグを組んで襲い掛かってくるモードなんすけど、その最終戦に叔父貴がバカにしてたライブメタルのオリジナルになった英雄二人の本気モード(アルティメットアーマーXと覚醒ゼロのタッグ)との戦闘が控えてるんですが、大口叩いた叔父貴なら当然勝てますよね?(暗黒微笑)

とまぁ冗談は置いといて、実を言うと初代ロックマンはどれも遊んだことがないんですよね…いきなりゼロシリーズから入って、次にゼクス、ロックマンXアニバーサリーコレクションでエックスに触れるというめっちゃくちゃな順序でプレイしているもので…あぁ、ありましたねぇ…あれはどっちかというとロックが女の子として開発されたらみたいなIFストーリー的な奴なのかな、と個人的には思ってたり…)

>>スバル

ゼロ「…その言葉遣いは意味不明だが、何となく古い表現なのは理解できる──そうだな、アイツは昔から悩んでばかりで…たとえ敵であっても撃つのを躊躇うくらい、よく言えば優しく、悪く言えば甘い奴だった…だが、人間とレプリロイドの平和的共存を望み続けてきた、そんなアイツだからこそ…英雄になれたのだろう…俺は友として、アイツと共に歩み続けてこれたことを、感謝している。
──しかし、化学の存在しない異世界となると…現代に比べてしまうと元も子もないが、生活水準も大幅に下がっていそうだな…慣れるまで、相当苦労したのではないか?」

(妙な言葉づかいで感謝の意を述べるスバルに、意味は理解しかねるが、古い表現なのは何となく分かると一言だけコメントを返しつつ、エックスに対して相手からの言及があると、少しばかり目を閉じながら、エックスが自分の親友として、どんな人物だったのか、そして人間とレプリロイドの平和的共存のために努力したからこそ、英雄になれたのだとした上で、彼の友人と共に歩めたことを感謝している…という偽りのない言葉で締めくくった。そして、もしスバルの世界に飛ばされることがあったらという話題になると、化学のない異世界では、現代と比べてしまうと元も子もないのは分かっているが、慣れるまで相当苦労したのではないか?と純粋に疑問に思ったことを尋ね)

>>リムル

ゼロ「ろくに説明もなしで此方の事情も考慮せずに連れてこられれば、大体の者がそう思うのも無理はないだろう…今回の俺に至っては渡りに船な部分もあるが、それはそれ、これはこれだ──思っていたよりも、案外断片的な内容だな…変なところだけ妙に普通なせいで、余計に学校側の目的が理解不能な域に達してしまったとも言えるが…な」

(苦笑気味に手厳しい意見だと述べるリムルに、ろくな説明もなく連れて来られれば、大概の者はこうもなるだろうと、視線で其方も大方似たような事を考えているのだろう?、と語り掛けつつ、渡りに船な部分もあるが、それはそれ、これはこれだと相変わらず特に表情を変えぬまま持論を展開する。そして案外プロフィールが断片的だな…と自然にツッコミを入れつつ、変なところだけ妙に普通なせいで余計学校側が何がしたいのか、本格的に分からん…と半ばその声色には呆れの感情が籠っていて)

>>アメリカ イギリス

ゼロ「この程度、礼を言われるほどのことでは…イギリス?その名は確か…嘗て存在した国の名前だったか。尤も、俺の世界では国という概念は、既に世界規模の度重なる戦乱のせいで瓦解してしまっているが…コードネームか何かか?」

(助言した二人から、感謝の言葉が聞こえてきて、大したことはしていないが…と続けようとしたところで、相方をイギリスと呼んだことに反応し、確か自分の世界では嘗て存在した国の名前だったか…と既に国という概念すらなくなってしまう程に荒廃した自分の世界と照らし合わせつつ、何かのコードネームか何かか?と恐らく自分の時代よりも過去の存在だと思われる相手に、本名ではないと判断したのか、そう尋ね)

• No.111 by ビギナーさん  2020-04-10 07:21:40 

>>109

>>黒影さん。

盾の勇者の成り上がりから岩谷尚文さんも聖剣使いの禁呪詠唱というアニメから灰村諸葉もコードギアス反逆のルルーシュからルルーシュ・ヴィ・ブリタニアもどれも参加は、大丈夫ですよ。

絡み文を投稿お願いしますね。

• No.112 by 黒影  2020-04-10 07:39:51 

>>110

ありがとうございます!!

• No.113 by 黒影  2020-04-10 07:47:05 

尚文「ここは一体・・・?なんで学校なんかに・・・」

諸葉「・・・なんか面倒なことに巻き込まれそうな気がするなあ・・・」

ルルーシュ)(全く・・・また学園生活を育れという事か・・・?)

三人は校門の前で突っ立っており

• No.114 by 黒影  2020-04-10 12:25:40 ID:60cd0f307

諸葉)(んー…まぁ…とりあえず…)あの、貴方たちもここに迷い込んだんですか?俺もなんですよ俺、灰村諸葉っていいます、宜しくお願いします。(そう言いながらニコリとルルーシュ達に微笑み

ルルーシュ)(話しかけられたことに驚きつつ、とりあえず自己紹介されたので)あ、あぁ…そうみたいだな…俺はルルーシュ・ランペルージだ、宜しく頼む(とこちらも自己紹介し

尚文)……
諸葉)そちらの方も
尚文)……はぁ…岩谷尚文だ…宜しくしなくてもいい
(と面倒くさそうに

諸葉)尚文さんですね、宜しくお願いします。(こちらは構わず宜しくと笑顔でいい

尚文)……

ルルーシュ)……とりあえず、中に入るか?(と校舎を指差し
諸葉)そうですね、ここがどんな所か分からないので、情報がほしいですね
ルルーシュ)…あぁ、俺もだ

2人と尚文も仕方なく学校の中に入っていった

• No.115 by 黒影  2020-04-10 20:17:52 ID:60cd0f307

諸葉)んー…一通り見ましたけど…どうやら普通の学校みたいですね

ルルーシュ)あぁ……特に変わった所はなさそうだな…(ごく普通の学校だ…

尚文)(帰りたい…

• No.116 by ヘタリア  2020-04-10 20:53:26 

>リムル

イギリス「それはこのメタボが呑気に寝てるから俺も遅れる羽目に…すいませんでした。あー…俺の名前はイギリスだ、よろしく頼む。」
(言い訳をした後申し訳なさそうに謝り、自分の名前を名乗って)

アメリカ「メタボって何だい?!そもそも君が起こしてくれないのがいけないんだぞ!リムル先生だね、OK.俺の名前はアメリカ、わからないことがあったら聞かせてもらうよ。」
(イギリスの言葉に反論した後、彼に続いて自分も名乗り)

>エデルガルド

アメリカ「デジャヴ…って事はこのパターン前にもあったのかい?あ、君の名前は?」
(自分達以外にも遅刻してきた人がいるのか気になって)

>ナツキ・スバル
アメリカ「そう、スーパーヒーローさ!お、君も憧れてたのかい?なんだか君とは話が合いそうな気がするよ、よろしく!」
(相手の話しに何度も相槌を打ち、目を輝かせながら話を聞いて)

イギリス「ん、そうだな。男同士仲良化しようぜ。」
(初対面にしては少し馴れ馴れしいなとは思いつつも、腕を組もうとしているのに二人とも抵抗せずじっとしていて)

>ゼロ

イギリス「は?コードネームじゃなくて本名だが。えっと、嘗て存在したってどういう事だ…?俺がここに存在している以上、イギリスは現在存在している筈なんだが…。もしかして、お前が知ってる俺と、俺達が知ってる俺は違うのか…?」
(彼の"嘗て"というのがどれ位前なのかは知らないが、自分が死なない又は普通の人間にならない限り消えない筈の英国が嘗てのものになっているのに疑問を感じ、彼らと自分達に記憶の違いがあるのではないか、と考え始めて)

• No.117 by 黒影  2020-04-10 21:07:03 

諸葉「それにここら辺は誰もいないみたいですね」(困った顔をし
ルルーシュ「・・・みたいだな・・・」(眉をひそめ

諸葉)(んー・・・尚文さんは喋らないし・・・)「あ、そういえば、ここに来た時、ボタン押しました?」
ルルーシュ「ん?ああ・・・なんか変な音はしたが。」
諸葉「そうそう!それですよ!俺、寝ていて起きようとしたときに手をついてそこにボタンがありまして。」
ルルーシュ「・・・俺は普通に歩いているときに踏んだな。」

• No.118 by 匿名さん  2020-04-11 22:33:03 

作品名:千銃士

キャラ名:ケンタッキー・ロングライフル、スプリングフィールド、シャルルヴィル

生徒or先生:3人とも生徒。
((なり初心者ですが、参加希望です。よろしくお願いします!))

• No.119 by 匿名さん  2020-04-11 22:38:09 

すいません!上のに追加で、

作品名:千銃士
キャラ名:ブラウン・ベス
生徒or先生:生徒

もお願いします!

• No.120 by エデルガルト  2020-04-13 20:39:14 

>>108

>ナツキ・スバル
男性ならもっと、力があった方がいい。
わかった、お手柔らかに厳しくいく。…やる?やらない?

(少なからず自分の身の回りにいた男性は筋肉質な人が多かったため、思い浮かべながらそう言って。最後に至っては矛盾してる発言をして、厳しいがやるかどうか、自分の代表的なセリフを混ぜながら問いかけ)

いや、優しい。きっとみんな、そう思ってる。

(微笑みながら、自分も含めてスバルの身の回りにいた人達もきっとそう思ってると言い、相手の様子を見れば「かわいい…」と内心思っており)

どれも、聞いたことない…どんな、イベント?

(学校生活は初めてなため、どの行事も聞いたことがないと首をかしげながら言い)

>>110

>ゼロ
簡単じゃないのは、わかってる。今は、戦うしかない…けど、平和が実現してから、別の生き方を探すのも、いい。

(相手は戦闘用だが、戦わなくても言い…平和な未来になれば、また新しい生き方を探したらいいと笑みを浮かべながらそう言って)

感染したら、敵になる…?まるで、洗脳みたい…
倒す方法は、ある…けど、使うタイミングは限られそう…

(敵の能力等に驚くが、倒す方法があるとわかれば少し安心する…だが、敵は肉体を失っても生きている存在、使うタイミングは限られると思い)

(確か、ゼロと似たアーマーがそうでしたよね?他のアーマーにも「ロックオン!」って言いながら変えられたような…私、遠距離頼りになりそうです←アクション力皆無
内容あんまし覚えてない…もう一度遊ぼうかなぁ、ゼクスのソフトどこいったかな。やってる内に思い出すかもしれませんし
いえ、初めて知りました…ボス2体!?……ま、まぁ?お、叔父貴なら?ノーダメで勝てますし??←フラグ
私も、初代は少ししか知りませんよ??ダッシュとゼクスを少々…エグゼでよく遊んでた記憶があります…エグゼは横スクロールじゃなかったような?
あぁ、そういう感じでしたかぁ…でも、ロールちゃんポジションいたらロックマンとそっくりな男の子がいそうですねぇ。)

>>116

>ヘタリア
前に、一人いた。勢いが、よかった…

(当時のことを思い出すように、その時のことを話して)

エデルガルト、魔族で一番の槍使い…よろしく。

(名前を聞かれると、簡単な自己紹介をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック