異世界カルテット

異世界カルテット

ビギナーさん  2020-03-01 17:19:37 
通報
キャラクター達が異世界カルテットの世界に転送されて学園生活をして下さい。

オリジナルキャラクターは、禁止で原作キャラクターだけです。

参加キャラクターは、色んなアニメと漫画とゲームのキャラクターだけです。

1人何役でも構いません。

始めに原作の作品か生徒か先生希望か書いて下さい。

それでは、スタートです。

コメントを投稿する

• No.116 by ヘタリア  2020-04-10 20:53:26 

>リムル

イギリス「それはこのメタボが呑気に寝てるから俺も遅れる羽目に…すいませんでした。あー…俺の名前はイギリスだ、よろしく頼む。」
(言い訳をした後申し訳なさそうに謝り、自分の名前を名乗って)

アメリカ「メタボって何だい?!そもそも君が起こしてくれないのがいけないんだぞ!リムル先生だね、OK.俺の名前はアメリカ、わからないことがあったら聞かせてもらうよ。」
(イギリスの言葉に反論した後、彼に続いて自分も名乗り)

>エデルガルド

アメリカ「デジャヴ…って事はこのパターン前にもあったのかい?あ、君の名前は?」
(自分達以外にも遅刻してきた人がいるのか気になって)

>ナツキ・スバル
アメリカ「そう、スーパーヒーローさ!お、君も憧れてたのかい?なんだか君とは話が合いそうな気がするよ、よろしく!」
(相手の話しに何度も相槌を打ち、目を輝かせながら話を聞いて)

イギリス「ん、そうだな。男同士仲良化しようぜ。」
(初対面にしては少し馴れ馴れしいなとは思いつつも、腕を組もうとしているのに二人とも抵抗せずじっとしていて)

>ゼロ

イギリス「は?コードネームじゃなくて本名だが。えっと、嘗て存在したってどういう事だ…?俺がここに存在している以上、イギリスは現在存在している筈なんだが…。もしかして、お前が知ってる俺と、俺達が知ってる俺は違うのか…?」
(彼の"嘗て"というのがどれ位前なのかは知らないが、自分が死なない又は普通の人間にならない限り消えない筈の英国が嘗てのものになっているのに疑問を感じ、彼らと自分達に記憶の違いがあるのではないか、と考え始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック