身体が入れ替わるなりきり

身体が入れ替わるなりきり

匿名さん  2020-02-29 10:51:23 
通報
戦闘系なりになります。皆さんには女の子キャラをやってもらいたいなと思っています。こちらは相手と身体を入れ替えることの出来る悪役的なオリキャラでやらせて貰います。では、誰か来ることを願いまして

コメントを投稿する

  • No.141 by 蓮華  2020-02-29 18:33:37 

光葉「…ついたよ、姉さん」

数分かけ家の前に行き

  • No.142 by タッツー  2020-02-29 18:41:00 

光季「うん、じゃあ入ろっか」

光季の家はどんな物かと眺めている

  • No.143 by 蓮華  2020-02-29 18:43:23 

光葉「うん…あ、今日母さん達、夜勤で仕事だから」

ガチャとドアを開け光季に言う

  • No.144 by タッツー  2020-02-29 18:57:16 

光季「そうなんだ、了解」

  • No.145 by 蓮華  2020-02-29 18:58:52 

光葉「さて…と」

光季と光葉が一緒に過ごしている部屋に行く

  • No.146 by タッツー  2020-02-29 19:16:55 

光季「おぉー......」

部屋の空気をいっぱいに吸う

  • No.147 by 蓮華  2020-02-29 19:19:08 

光葉「フフ…」

光季の姿を見て笑う

  • No.148 by タッツー  2020-02-29 19:23:52 

光季「な、なにさ、急に笑って」

  • No.149 by 蓮華  2020-02-29 19:34:48 

光葉「いや、いつも姉さんがやらないことだから、面白いなーって」

  • No.150 by タッツー  2020-02-29 19:40:30 

光季「むぅ、からかわないの」

叱りつけるかのように優しく言って

  • No.151 by 蓮華  2020-02-29 19:41:20 

光葉「アハハ、ごめんごめん」

うーと欠伸して

光葉「眠いなー」

  • No.152 by タッツー  2020-02-29 19:53:39 

光季「別に寝ても良いよ?」

と相手に許可を促して

  • No.153 by 蓮華  2020-02-29 19:56:24 

光葉「そう…お休み」

ベッドに潜りあまりにも眠かったのかすぅすぅと寝息を立て

  • No.154 by タッツー  2020-02-29 20:13:16 

光季「.......そう言えば、やってなかったな。どれどれ」

光季は少し興奮気味で自分の髪の毛を匂い始める

  • No.155 by 蓮華  2020-02-29 20:18:46 

光葉「…」

起きる気配はなく、光季の髪はリンスによる薔薇の香りがしている

  • No.156 by タッツー  2020-02-29 20:22:03 

光季「はぁ......やべぇ、興奮する。こっちはどうだ?」

光葉の髪の毛を匂い始める

  • No.157 by 蓮華  2020-02-29 20:24:42 

光葉「…」

光葉の髪は光季と同じようなバラだが少し違うバラの匂いがしている

  • No.158 by タッツー  2020-02-29 20:31:19 

光季「ふむふむ、これで匂いは楽しめた。では、この身体の試運転と行こうか」

と言うと創太の所に戻って

  • No.159 by 蓮華  2020-02-29 20:33:54 

創太「…」

起きており腹部の止血をしている

創太「え…光…季?」

光季が来たことに驚いて

  • No.160 by タッツー  2020-02-29 20:37:55 

光季「.....あなた、まさか!?」

リボンを構える。当然今からすることも全部演技だが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック