身体が入れ替わるなりきり

身体が入れ替わるなりきり

匿名さん  2020-02-29 10:51:23 
通報
戦闘系なりになります。皆さんには女の子キャラをやってもらいたいなと思っています。こちらは相手と身体を入れ替えることの出来る悪役的なオリキャラでやらせて貰います。では、誰か来ることを願いまして

コメントを投稿する

  • No.101 by タッツー  2020-02-29 16:21:07 

光葉「大丈夫大丈夫。サクッとやってきたし」

まずいな、時間が残り5分か.....街に着くのにかなり時間をとってしまったか、

光葉「光季、ちょっといい?」

腕を引っ張って路地に連れていく

  • No.102 by 蓮華  2020-02-29 16:22:54 

光季「…何?」

言われるがままについていき

  • No.103 by タッツー  2020-02-29 16:27:43 

光葉「いや、私が狙ってるやつの視線があったような気がして、ここなら安全かな....?」

当然嘘であるが、創太の能力が広まってないこの状況を利用すれば、身体を入れ替えても正体はバレない。光季を違うところに警戒させて身体を入れ替える作戦だ。

創太の能力は身体を変えれば時間がリセットされる。光季の身体に入れば、1時間は光季の身体でやりたい放題出来るのだ

  • No.104 by 蓮華  2020-02-29 16:30:32 

光季「ふーん」

キョロキョロと辺りを見渡し

光季「大丈夫、ここなら人通りは少ない、というか、滅多に来ない」

光葉と入れ替わった事に気が付いていないためそう言い

  • No.105 by タッツー  2020-02-29 16:33:21 

光葉「.....!?光季、後ろだ!」

光葉にしてはかなり声を上げて光季に危険を伝える.....が、これも当然嘘である。光季が後ろを向いた隙に、即座に能力を使う、という作戦である

  • No.106 by 蓮華  2020-02-29 16:35:25 

光季「え!?」

聞いたことがない大声を聞き咄嗟にリボンを出し後ろを向く



  • No.107 by タッツー  2020-02-29 16:37:10 

光葉「.......くくくっ。」

聞こえないくらいの小声で笑うと、能力を発動させる。魂が違う身体の口の中へと入っていき、お互いの身体が入れ替わる

  • No.108 by 蓮華  2020-02-29 16:40:40 

光葉「…え、え?」

自分の体を見て。姉さんどういうこと?と聞く

  • No.109 by タッツー  2020-02-29 16:43:19 

光季「わ、わかんない......もしかしたらさっきのやつのせいかも」

自分も動揺(しているフリ)をしながら

  • No.110 by 蓮華  2020-02-29 16:44:39 

光葉「そっか、体の具合は?」

相手を心配しながら

  • No.111 by タッツー  2020-02-29 16:46:51 

光季「悪くないぞ。むしろいいくらいだ」

手を閉じたり開いたりして

  • No.112 by 蓮華  2020-02-29 16:49:31 

光葉「そっか、良かった」

胸をなでおろし

光葉「ん…私のリボンそっちにある?」

光季に聞いて

  • No.113 by タッツー  2020-02-29 16:50:20 

光季「ああ、これか?」

リボンを取り出して

  • No.114 by 蓮華  2020-02-29 16:52:52 

光葉「うん、それ、貸して、何かあった時のため、私も光葉姉さんの武器渡すから」

  • No.115 by タッツー  2020-02-29 16:58:13 

光季「了解。......でもさ、身体が入れ替わったってことは能力も入れ替わってるんじゃ」

  • No.116 by 蓮華  2020-02-29 17:02:37 

光葉「あ…そうか…じゃあ、今は姉さんがリボンを使えるんだ」

  • No.117 by タッツー  2020-02-29 17:06:21 

光季「そういうことだろうな。入れ替えか、厄介な能力だ、」

  • No.118 by 蓮華  2020-02-29 17:08:59 

光葉「本当に厄介、これからどうする、姉さん」

  • No.119 by タッツー  2020-02-29 17:12:51 

光季「うーん、とりあえず家に帰る?やることも無いし」

  • No.120 by 蓮華  2020-02-29 17:14:44 

光葉「うん、一旦帰ろう」

光季の前を歩き路地を歩きだす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック