身体が入れ替わるなりきり

身体が入れ替わるなりきり

匿名さん  2020-02-29 10:51:23 
通報
戦闘系なりになります。皆さんには女の子キャラをやってもらいたいなと思っています。こちらは相手と身体を入れ替えることの出来る悪役的なオリキャラでやらせて貰います。では、誰か来ることを願いまして

コメントを投稿する

  • No.21 by 蓮華  2020-02-29 12:25:16 

光葉「…見つけた」

敵を見つけ銃を創太に構える、見つからないように息を殺し

(OKです、Rはセイチャットではダメなので気を付けてくださいね。)

  • No.22 by タッツー  2020-02-29 12:29:50 

創太「........」

気づいているのか気づいていないのか分からないが、何の変哲もなく歩き続けている

へぇ、ダメなんですね。わかりましたー。匂い嗅ぐとかくらいならRになりませんよね?

  • No.23 by 蓮華  2020-02-29 12:33:13 

光葉「いける」

創太に銃弾を飛ばし
----
それはならないと思いますよ

  • No.24 by タッツー  2020-02-29 12:35:52 

創太「がはっ!?」

銃弾が創太の腕に当たり、体制を崩して倒れてしまう。

ならよかったです。匂いとか嗅ぐ描写があると思うので、もしよろしければどんな匂いか、とかもロルで書いてもらえるとありがたいです

  • No.25 by 蓮華  2020-02-29 12:37:03 

光葉「…油断大敵、ですよ」

創太の前に出てきて

----

了解です。その時になったら書きますね

  • No.26 by タッツー  2020-02-29 12:41:07 

創太「よく分かったな......俺が敵だということを」

軽く血を吐きながら相手を見上げて上記を言い


ありがとうございます!

  • No.27 by 蓮華  2020-02-29 12:46:09 

光葉「すぐにわかりました、雰囲気と格好とで」

創太を見ながら言って

  • No.28 by タッツー  2020-02-29 12:47:44 

創太「へぇー、そこまで俺の悪名が広がってたのか、嬉しい限りだぜ」

で、お前が俺を倒すことになんのメリットもないだろ?と文を付け足して上記を言い

  • No.29 by 蓮華  2020-02-29 12:55:56 

光葉「まぁ、メリットはありません、ですが、私は悪を倒したいので」

創太を見つめながら上記を言い

  • No.30 by タッツー  2020-02-29 13:00:13 

創太「そりゃ正義感が強いこった!」

立ち上がり相手に拳をぶつけようとするが、動きが鈍い、銃弾が当たった腕とは反対の腕で殴ろうとしている

  • No.31 by 蓮華  2020-02-29 13:04:25 

光葉「…」

ガシッと相手の腕を掴み

光葉「そんな鈍い動きでは、倒せませんよ」

  • No.32 by タッツー  2020-02-29 13:12:42 

創太「ちっ、女でありながら強いってことか、せいっ!」

回し蹴りを相手に仕掛ける

  • No.33 by 蓮華  2020-02-29 13:15:25 

光葉「私も弱いままで貴方を倒そうなんてっ…考えてませんから」

蹴りをかわし銃をもう一度打とうとして

  • No.34 by タッツー  2020-02-29 13:23:11 

創太「.......」

(なるほどな、警戒せずにここまで攻撃を仕掛けようとするということは、こいつは俺の能力を知っていないな?)

創太「.....くっくっく」

急に創太が笑い始める

  • No.35 by 蓮華  2020-02-29 13:26:26 

光葉「…何が面白いので?」

銃を構えながら創太に聞き

  • No.36 by タッツー  2020-02-29 13:29:26 

創太「....くくくっ。さっき、お前は言ったな?油断大敵だって」

能力発動を構えており

  • No.37 by 蓮華  2020-02-29 13:32:28 

光葉「言ったが、それがなんだ」

一歩下がり

  • No.38 by タッツー  2020-02-29 13:38:58 

創太「その言葉.....そっくりそのまま返してやるぜ!」

と創太が言うのと同時に、能力が発動される。2人は動けなくなり、創太の口から魂が出てきて、逆に光葉の口からも魂が出てくる。そして、創太の魂が光葉の口の中へと入っていき、光葉の魂が創太の口の中へと入って、2人の身体が入れ替わる

あ、名前も入れ替えますのでよろしくお願いしますー

  • No.39 by 蓮華  2020-02-29 13:41:37 

創太「っ…貴方…何をしたんですか!!」

目の前の光景に固まり

了解です

  • No.40 by タッツー  2020-02-29 13:44:09 

光葉「交換させて貰ったのさ、貴様の身体と、俺の身体をな。くくくっ。お前の記憶も、はっきりとはしないがしっかりと読めるぜ」

どうやら身体を入れ替えられたことで、元の創太としての記憶もある中、光葉の記憶までもが読めるようになったようだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック