.+──.・*優雅な貴女は牡丹のよう*・.──+.( 〆 )

.+──.・*優雅な貴女は牡丹のよう*・.──+.( 〆 )

愈史郎  2020-02-21 02:40:50 
通報

とても美しい待ち人がいます。

コメントを投稿する

• No.1 by 愈史郎  2020-02-21 02:42:05 

続きの話をしやすいように、前の返事を此方で投下しますね。

分かりました。ですが珠世様から頂いたお金は、どれも自分の為になるような事に使用していますよ。俺は貴女が喜んでくれるだけで俺も嬉しくなる。また珠世様の好きそうな紅茶の茶葉を見かけたら購入してきますね。( カップには口をつけず両手で包み込むようにして持っては、じんわりとカップ越しに伝わる紅茶の温かさと香りを楽しんで )此処の所、診療所に来る人間達は特に大きな怪我もなく入院する人達も以前と比べて減りましたね。鬼殺隊の活躍は街中ではあまり耳に入ってきませんが、この診療所に訪れる人数を見ると頑張っているのが分かります。( 少量の紅茶をそっと飲んでみて )
多分甘いんだと思います。聞くと砂糖を入れているそうですから。( 人間だった頃は病に冒され一般的な食事もままならない生活を送り、鬼になる決意をした後は人の血液を少量得るだけで生きていける体になったため、この様な初めて見る西洋の菓子は街の人達からの評価でしか知らず )そうですね。俺と貴女が人間ならば、こうして他の人達もしている様な食事をして旬の季節のものを食べて四季を感じていたでしょう。…珠世様は鬼となってからは、血以外の食事をした事はありますか?( フォークを手にすると目の前のケーキを迫真の表情で凝視/ごくり… )

俺も貴女と言葉を交わしてから、珠世様が以前よりもさらに好きになりました。珠世様が貴女で良かった。…この部分だけ聞くと、かなり含みのある意味に聞こえてきますね。( んん、 )
珠世様が俺の文章を綺麗と仰られていますが、俺もまた珠世様の文章がとても綺麗だと思っていますよ。言葉の節々に教養を感じられ、話す時の言い方や描写の繊細さは上品で珠世様の根本的な美しさをそのまま表しているかのようです。それと俺は話し出すと長文になってしまう傾向があるので、適度に削っていただけると助かります。…俺には珠世様からいただいた言葉を削るという勿体無い事はできないので…!( ぐむ )
はい、勿論です!…珠世様が今この瞬間、この時間に幸福を感じていたようで本当に良かったです。珠世様が忙しい時は、俺の優先を下げていただいても構いませんよ。単純に俺自身がよく話すというのもありますが、じっくり考えてからの投稿なので貴女の事を待たせてしまっています。なので珠世様も俺の事を待たせて、平等な関係にしていきましょう。( 頷き )
…実はやってみたい人物が他にもいるんですが、やり取りの回数を制限して直ぐに終わる様なものでも大丈夫ですか?後、それとは別にキメツ学園軸の世界観で他の人物もやってみたいです。勿論、貴女の負担を考えて断っても構いませんよ。俺は珠世様の快適に過ごしている時間が好きで、珠世様の元気な姿を見るのが大好きなので!( 彼女の手をとり )

• No.2 by 珠世  2020-02-23 17:04:26 

愈史郎、素敵な場所を有難う。ゆっくりお話出来る場所が出来て嬉しいわ。

_そう、貴方がそれでいいのなら私から言うことはないわ。愈史郎の見立てに間違いは無いもの、楽しみにしているわね。(静かに息を吸っては考えるように言葉を選び。己の好みを熟知している彼の選ぶ紅茶は素直に楽しみで笑顔を)ええ、炭治郎さん達が頑張ってくださっているのね。表立って仲良くする事は叶わないかもしれないけど、鬼殺隊の方達が活躍してくれるのは私にとっても… (鬼舞辻無惨の事を思い浮かべれば俯き無意識に拳を強く握りしめ)近年はハイカラな食べ物が増えているわね。いいえ、近頃やっと紅茶を楽しめるようになっただけ。200年も生きてきたのにね。(ゆるりと首を横に振り自嘲気味に口角を上げ)私はいいけれど貴方には食事の楽しさをもっと経験させてあげたかったわ(ケーキを見つめる相手を一瞥すれば小さくごめんねと呟いて)

貴方は人を褒めるのがとても上手ね、それってとても良い才能だと思うの。素敵ね。分かったわ。私は私で読解力がない所があるから意味不明だったり解釈違いの返答をしてしまったらごめんなさい。その時は遠慮なく話の方向を正して頂戴ね。
ふふ、じっくり考えてくれる所好きですよ。私も返答速度にムラがあるけれど、遅くなっても必ず返すからお互い様って事にしときましょうね。
うん、回数制限面白そうね。誰かしら?キメツ学園私も好きよ。私としては色々な人を練習したいから御相手してくれるなら万々歳だわ。貴方とだったらとてもいい勉強になりそうだもの。いろんな人を動かしつつ、定番からマイナーまでいろんなカップリングとか教えてくれると個人的に嬉しいと思っているのだけれど。( ポッ )貴方が今思い描いている事を教えてくれたら嬉しいわ(手を撫で)あ、一つだけ。ここは下げ進行の方がいいのかしら?教えてくれたらそれに従うわ(こくり)

• No.3 by 愈史郎  2020-02-28 01:51:26 

珠世様!来てくださって有難うございます…!無事にこの場所を見つけられたようで安心しました。( 彼女の姿が視界に入れば破顔の笑顔になり )

っ珠世様。( 彼女の心境を察すると椅子から立ち上がり。向かい側の彼女の元へ跪けば、強く握り締められた手を解くようにして両手で包み込んで。真っ直ぐ彼女への方へ視線を向けると )鬼殺隊が十二鬼月を倒せば倒すほど鬼舞辻に近付いてきます。それは貴女の望みに近付く事と同じですが、俺は、…俺は貴女と過ごす時間が残り少なくなってきているように感じて嫌です!竈門に十二鬼月の血だけを抜き取ってくるように頼みましょう!( 思わず本音が )
いえ、俺は鬼になった事に後悔していませんよ。食の楽しさよりも貴女と一緒に居られるだけで、人間の頃には得られなかった感情がありますから。…ケーキを前にしても食欲は全く湧きませんが、口に含んで飲み込むくらいは出来ます。人間の食事が必要ないからと言って、害があるわけではないですから。( ケーキを半分に切り、フォークで差すと口の中へ入れ咀嚼をし )

分かりました。俺で良ければ喜んで話の流れは修正させていただきます。( こくり )ですが俺もたまに的外れな返答をする時がありますので、その場合は珠世様のお手を煩わせる事になりますが流れを正してくださると有難いです。
はい!持ちつ持たれつというものですね。俺もどんなに時間が掛かっても珠世様に必ず返します。ですが長い期間来れそうにない場合は貴女に心配かけさせないよう、報告させていただきますね。
俺の提案を受け入れてくださって嬉しいです…!珠世様は心の広い御方だ…!( あまりの尊さに胸に手を当て、静かに目を閉じ← )回数制限で貴女とやり取りをしてみたい人物は、「 産屋敷耀哉 」と「 産屋敷あまね 」です。貴女には「 産屋敷あまね 」の方をお願いしたいんですが、限りなく百パーセントに近い確率で俺の方は似非になると考えられるので、珠世様も雰囲気で動かれるのを密かにお勧めします。やり取りの回数は十回未満が良いと思っていますが、珠世様としては大丈夫でしょうか?………はっ!この言い方では貴女がこの人物を動かすことが確定しているように聞こえてしまいますね…!( 手を口元に当てて )この話は珠世様が宜しければの話なので、難しいようであれば断ってくださっても構いませんよ。
あと、キメツ学園の世界観では時透兄弟ができればと思っています。家から登校して授業受けて寄り道してから帰る、という流れで貴女とやり取りができれば嬉しいです。
そして俺もどんな人物を動かしても寛容な貴女とだったら、非常に良い経験を得られますし勉強になります。とりあえず下記にて思いつくカップリングを言いますね。珠世様がやってみたい人物同士がなければ教えてください。俺には柔軟な考え方がないせいか思いつくのがこれぐらいしかありませんので…!( くっ )

・竈門炭治郎 × 栗花落カナヲ
・竈門炭治郎 × 神崎アオイ
・竈門炭治郎 × なほ、きよ、すみ
・竈門炭十郎 × 竈門葵枝
・我妻善逸  × 竈門禰豆子
・我妻善逸  × 堕姫
・嘴平伊之助 × 神崎アオイ
・伊黒小芭内 × 甘露寺蜜璃
・煉獄杏寿郎 × 甘露寺蜜璃
・煉獄槇寿郎 × 煉獄瑠火
・時透無一郎 × 甘露寺蜜璃
・不死川実弥 × 胡蝶カナエ
・悲鳴嶼行冥 × 胡蝶カナエ
・冨岡義勇  × 胡蝶しのぶ
・冨岡義勇  × 真菰
・童磨    × 胡蝶しのぶ
・童磨    × 琴葉
・錆兎    × 真菰
・錆兎    × 竈門禰豆子
・愈史郎   × 珠世
・産屋敷耀哉 × 産屋敷あまね
・狛治    × 恋雪
・宇髄天元  × 須磨、まきを、雛鶴
・鬼舞辻無惨 × 鳴女
・鬼舞辻無惨 × 堕姫
・鬼舞辻無惨 × 珠世
・獪岳    × 梅

あと恋愛ではありませんが、兄弟や姉妹などの組み合わせも。

・竈門炭治郎 × 竈門禰豆子
・煉獄杏寿郎 × 煉獄千寿郎
・時透有一郎 × 時透無一郎
・不死川実弥 × 不死川玄弥
・胡蝶カナエ × 胡蝶しのぶ
・胡蝶カナエ × 栗花落カナヲ
・胡蝶しのぶ × 栗花落カナヲ
・妓夫太郎  × 梅
・冨岡義勇  × 蔦子
・継国巌勝  × 継国縁壱

最後に関係性のある人物同士も言いますね。

・神崎アオイ × 栗花落カナヲ
・冨岡義勇  × 竈門炭治郎
・冨岡義勇  × 錆兎
・悲鳴嶼行冥 × 不死川玄弥
・獪岳    × 我妻善逸
・黒死牟   × 時透無一郎
・胡蝶しのぶ × 甘露寺蜜璃

です。あちらの方で選ばれているカップリングもありますが、定番だと思いましたので一応こちらに書きました。
そして進行の方針ですが、できれば俺は下げ進行が良いと思っています。知性や教養を兼ね備え上品で美しいだけでなく、憂いを帯びて儚げな表情もまた麗しい珠世様が世間の目に知られてしまったら、世間が放っておかなくて貴女と二人きりでなくなってしまう!( くわっ/独占欲の塊 )……俺の一方的な我が儘になってしまいますが、それで良いと貴女が決断してくだされれば…と思います。( 真剣に見つめ )

• No.4 by 珠世  2020-03-02 12:05:27 

ッ…。(驚いたように目を見開くも直ぐに哀しげに微笑み優しく手を解き)愈史郎、それは難しい話だって貴方も分かってるでしょう?私達に出来ることは彼が送ってくれる血で研究を進めることだけだわ(目を閉じこくりと)
鬼なんかにならずとも私が病気を治してあげられさえすれば…(俯き)それは_(食事の"楽しさ"ではない、と言いかけてはその言葉を飲み込み)そうね、でも私は愈史郎が淹れてくれる紅茶だけで満足だわ。これからも一緒にティータイムをしてくれる?(優しい笑みで首をゆるりと傾け)

なるほど、その二人は思いつかなかったわ。とても面白そうね。「産屋敷あまね」さん、あなたの期待通りに似非になるかと思うのだけど…それでもよければお相手させてもらいたいわ。やり取りの回数が十回未満ということだけど、何か設定を思い浮かべていることがあれば教えてくれる?(どこかやる気の満ちているような楽しげで)
時透兄弟もいいわね、キメツ学園だからこその楽しさと動かしやすさがありそう。(うんうん)「有一郎」さんと「無一郎」さん、あなたはどちらを動かしてみたいかしら?

まあ_!(手を口に当て息を飲み)とても丁寧に書いてくれたのね、有難う。分かりやすくって見やすいわ。さすが愈史郎ね(ふふふ)
これを見て考えてみたんだけど、もしあなたが"if設定"が嫌でなければ、「伊黒小芭内 × 甘露寺蜜璃」でキメツ学園軸の現パロ、前世の記憶あり、みたいな感じでやってみたいと思うのだけど…どうかしら(ちらり)if設定が苦手であれば他にも興味がある方達がいるから提案させてもらうわね。
分かったわ、このレスからは下げて返させてもらうわね。普段から愈史郎の術で人目を避ける事の方が慣れているものね(微笑み)

• No.5 by 愈史郎  2020-03-06 01:55:06 

それは…そうですが……( 視線をさまよわせ、どうすれば目の前の彼女ともっと長く居られるか言葉を探すも見つからずに言葉を途切れさせ )───無茶な事を貴女に言ってしまってすみません。…ですが少し冷静になって考えてみれば、簡単な事でした。珠世様と一緒に居られるためには"鬼舞辻"を鬼殺隊に倒してもらえば安全に過ごせるようになりますね。そのためには貴女の言う通りに研究を進めなくてはならない。俺もそれに加えて今後に役立つ新しい血鬼術を使えるように、より一層努力します。
はい、勿論ですよ。今までもこれから先もずっと、変わらず貴女のために紅茶を淹れ続けます。俺は貴女と長い年月を共に生きる事が出来て幸せです。( 食べ終わったお皿にフォークを静かに置いて。ひたむきな眼差しで見つめては彼女の微笑みに応える様にゆっくり笑い返し )珠世様、紅茶のお代わりはどうですか?今度はこの茶葉を購入する時に聞いた淹れ方で、貴女に飲んでほしいものがあります。

そんな表情の珠世様も美しい…!瞳が宝石のように輝いていらっしゃる…!( 彼女の生き生きとした表情に心打たれ )設定というほど凝ったものではありませんが、春の陽気が訪れる温かい日差しの中、産屋敷家の庭で散歩をゆっくり出来ればと考えています。終わり方は切りのいい所で終わらせられればと思っていますが、やり取りの回数が十に到達しそうになった時は強制フェードアウトでごく自然に終わらせようかと…。珠世様はこの様な感じでの会話終了は大丈夫ですか?
「 有一郎 」の方を動かしてみたいですね。何だかんだ言いつつ弟の面倒を見れたら楽しそうです。( 微笑し )貴女には「 無一郎 」の方をお願いしてもいいでしょうか?

有難うございます、珠世様…!この時の為に文字を書いて練習した甲斐がありました…!( 褒められて喜び/尻尾ぶんぶん振っているのが見えるかのよう )
いえ、嫌ではありません!"if設定”は元々好きな方だったのですが、珠世様が提案してくださったその瞬間からさらに好きになりました!俺もその二人の組み合わせは大好きですよ。是非やりましょう。( こくり )キメツ学園軸となると「 甘露寺蜜璃 」の方は専門学校に通う卒業生でしたよね。「 伊黒小芭内 」の方はキメツ学園の設定がまだ出ていないので、この二人を引き合わせるとなると「 伊黒 」を「 甘露寺 」の通う学校の教師にさせるべきでしょうか。「 鏑丸 」は現パロとの事ですので、伊黒の家で飼っているペットになりますね。( ふむ )ただ……非常に言い難いのですが、本当は貴女に好きな方を動かしていただきたいと思っています。ですが俺は「 伊黒 」を似非でも動かせなくて…!( くっ )漫画を見返しても伊黒の言葉が右から左へ抜けていき、唯一出来るのは鏑丸の動きを再現する事しか…!なので申しわけ無いですが俺は「 甘露寺 」の方を希望します。( 正座し、そっと挙手を )
それと珠世様が他にも興味を持っている人達の事を教えてくれませんか?俺は貴女の考えを尊重したい。そして貴女の仰られる提案を全部できたら良いと思っています。
珠世様…!そう言っていただけて血鬼術冥利に尽きます!( じ~ん )…俺の我が儘を聞き入れてくださって有難うございます。そして珠世様から下げ進行を開始してくださり感謝します。気遣いも出来る素晴らしい人だ。( お辞儀 )

• No.6 by 珠世  2020-03-19 15:25:39 

…分かってくれて有難う。(彼の言葉に自分のした事への罪悪感が消える訳では無いが心は少し軽くなり)
そうだ、愈史郎。今夜気分転換に街へ出掛けてみませんか?(無惨を倒すという事はずっと一緒にいたいという彼の願いを叶えてあげられないという事。暗くなってしまった空気を一転しようと外出を持ちかけて)
じゃあ戴こうかしら。_愈史郎、いつも有難うね。(空になったカップを差し出せば長い年月、今でもこうして尽くしてくれる彼に感謝の言葉が零れて)

いいわね、今の季節お散歩にはぴったりの季節だわ。勿論、初めての試みだから至らない点があったらごめんなさいね。
ええ、それじゃあ私は「無一郎」さんを。貴方のようなお兄さんに甘えられるなんて楽しみだわ。( ふふ )
あ、今決まっている組み合わせは同時進行で進める?それとも一つ一つが終わってから次に移る方がいいかしら。( 首傾げ )

よかったわ、( 胸をなでおろし )
そうね、卒業生、となると出会うのが難しいから少し時間を戻して学園に通っているところから始めた方がいいかしら?それか同じ専門学校に通っている事にするか…貴方はどちらがいいと思う?それか他にいい案があれば教えて欲しいわ。そうね、鏑丸の真似が出来るなら是非見てみたいものだけど、なんて冗談よ(口元に手を当て笑み隠し)どちらも好きだけど似非、で構わないのなら私が「伊黒小芭内」さんを担当させていただくわね。貴方の「甘露寺蜜璃」さん、楽しみだわ。きっと素敵な女性になるでしょうね。
そうね、次にやって見たいのは不死川実弥×胡蝶カナエかしら。役被りも含めていいのなら私が興味あるのは次の通りになります。

・我妻善逸 × 竃門禰豆子
・時透無一郎 × 竃門禰豆子
・時透無一郎 × 甘露寺蜜璃
・煉獄杏寿郎 × 甘露寺蜜璃
・甘露寺蜜璃 × 胡蝶しのぶ
・竈門炭治郎 × 栗花落カナヲ
・嘴平伊之助 × 栗花落カナヲ

とりあえず思いつくのはこの位かしら。愈史郎、貴方がやってみたい方々も教えて欲しいわ。そこから照らし合わせてお互い楽しめる組み合わせでやってみましょう。( 肩ポン )

• No.7 by 愈史郎  2020-04-06 16:11:41 

珠世様ー!返事が大分遅くなってしまい、すみません…!( 勢いよく頭を下げ )三月の半ば頃から急激に忙しくなってしまって思うように時間がとれなくなってしまいました。これから来れる頻度がより遅くなってしまうと思いますが、どんなに時間がかかっても必ず貴女に会いに来ます。なので俺の事は信じてゆっくり待っていただけると嬉しいです。

──街へ、ですか?珠世様から誘ってくださった上に一緒に出かけられるとは幸せだ…!いいですね、行きましょう。( 相手からの誘いに胸に手をあて、喜びを噛みしめるように少しの間目を閉じ。そっと瞳を開ければしっかりと頷き同意をして )そういえば確か今日は街で祭りが行われる日だそうですよ。大通りに出れば、いつも以上に賑わっていそうですね。俺はこの恰好のまま外に出ても大丈夫ですが、珠世様は一旦身支度を整えてから外出なさいますか?
……!はい、どういたしまして。貴女に俺が淹れた紅茶を飲んでいただけて嬉しいです。──…珠世様、どうぞ。西洋では砂糖ではなく、果物の自然な甘さを使って紅茶を楽しむそうですよ。俺たち鬼は飲食はしませんが、貴女は紅茶が飲めるように体質を変化させました。ならこの方法で淹れた果物の香りと味を感じて美味しくいただけるのではないかと思ったんです。貴女の口に合うと良いんですが……。( カットした桃と苺をティーポットの中にたっぷりと入れて。別で用意していた紅茶を注ぎいれると果物の甘さと香りが滲み出るよう少し時間をおけば、差し出されたカップに紅茶を注ぎ )

こちらも拙い部分があるかもしれませんが、お互いに補い合っていきましょう。俺も貴女のような弟ができるとは凄く嬉しいです。( ほくほく )そうですね…、俺としては一つのやり取りが終わってから次に移るやり方の方が、一つのやり取りに対してじっくりと考え進められるので其方の方が嬉しいですね。ですが、俺は貴女に合ったやり方で進めていきたいと思っています。珠世様としてはどちらの方がやりやすいと考えられていますか?( 首を僅かに傾げ )

珠世様、貴女は天才だ…!同じ専門学校に通わせるなんて俺では考え付かなかった設定です。二人が生徒になれば、教師と生徒との立場よりも更に話の幅が広がりそうですね。では「 伊黒小芭内 」と「 甘露寺蜜璃 」の二人の設定は、年齢差はそのままにして同じ専門学校に通う先輩と後輩に決まりですね。俺も貴女のやる「 伊黒 」が待ち遠しいです。きっと貴女の教養と品性を兼ね備えた、貴女らしい「 伊黒小芭内 」になると想像しています。俺も似非になってしまうとしても、自分の中で解釈している「 甘露寺蜜璃 」を喜んでやらせていただこうかと思います。( こくり )
「 不死川実弥 × 胡蝶カナエ 」は俺も興味があった組み合わせです。貴女のやる「 胡蝶カナエ 」は晴雲秋月のように心が綺麗に澄み渡っていて、笑う表情が春の日溜りを思わせる優しい人になるのではないかと思っていたところです。僭越ながらその組み合わせでは、俺は「 不死川実弥 」の方を希望してもいいでしょうか?この性格の人物はやったことがないため頭が弱く会話はかろうじて出来る感じの似非になってしまいますが、そんな「 不死川実弥 」の隣で穏やかに微笑む貴女が見たいんです。( 相手の手を両手で包み込むように握れば、真剣な眼差しで見つめ )
驚きました…!まさか珠世様と興味がある組み合わせがほぼ同じなので…!( 目を丸くさせ )俺は貴女があげた組み合わせの他にですと「 童磨 × 琴葉 」が興味があります。あとは「 冨岡義勇 × 錆兎 」でしょうか。珠世様は今あげた組み合わせの中で、やってみたい人物はいますか?

• No.8 by 珠世  2020-05-18 11:12:19 

愈史郎、元気かしら?
遅くなってごめんなさい。(頭下げ)仕事が忙しくて中々来られなかったの。私もどんなに遅くなっても貴方から離れる事はないから、お互い様って事でどうかしら?(ふふ)

ええ、そうね。折角出掛けるのだからおめかししないとね(微笑み)お祭りなんていつぶりかしら、楽しみだわ。日が暮れた頃に待ち合わせて出発しましょうか。(時計ちらり)

まぁ、果物を?(瞬き)そうなの、紅茶といってもいろんな楽しみ方があるのね。西洋の文化まで知ってるなんて愈史郎は勉強熱心ですね。(感心したように頬に手を当て)とても良い香り。…うん、美味しいわ。(注がれた紅茶の香りを楽しみつつ、ゆっくりとティーカップを口元へ運び。一口口に含めば嬉しそうに頬を緩ませ)

私も、一つ一つの方が貴方とのやり取りを大事にできるからそちらの方がいいわ。(こくり)
ふふ、じゃあ「伊黒小芭内×甘露寺蜜璃」はそれで決まりね。「不死川実弥×胡蝶カナエ」の方も似非で申し訳ないけど貴方の期待に添えるように頑張ります(こくり)それにしても今の貴方から不死川さんになれるなんて全く想像が出来ないの。それがとっても楽しみよ。(此方を真剣に見つめる相手に微笑みかけて)

まあ…!私だけじゃ全く考えつかなかったけど今想像して見たらとても素敵な組み合わせね。「童磨×琴葉」の二人は未知数でたくさんの可能性があるし、「冨岡義勇×錆兎」の二人は幸せにしてあげたいもの(?)
この組み合わせのどちらの役をやりたいかは、貴方にお任せするわ。既に貴方にはたくさんやりたかった事を叶えてもらっているから、貴方の願いも協力したいの。

• No.9 by 愈史郎  2020-05-28 17:59:54 

珠世様…!はい、そうですね。貴女の口から紡がれた言葉を聞いて、俺は幸せ者です…!( じ~ん )流行り病が終息に近付いているとはいえまだまだ脅威な事には変わり有りませんので、お互い怪我や病には気をつけて安定した日常を過ごしていきましょう。貴女にもしもな事が起これば、俺は気が気ではありません…!きっと貴女に何もしてあげられない自分に歯痒さを抱くでしょう。( くっ )

分かりました。では俺は珠世様が身支度を整える少し前に先に出ていますね。( 同じく時計を確認して )二人きりで出掛けるのは特別珍しくはありませんが、今夜は祭りで貴女はおめかしして下さる。貴女を意識する俺としてはまるで逢い引きのように感じてしまいます…!( そわそわ )ですが朝に御使いを頼まれた茶々丸がそろそろ戻ってくると思われますので、二人きりではなくなってしまいますね。( 良きライバル( ? )である三毛猫の存在を思い出し )

──…!良かったです。果物の風味は感じられますか?( 不安気に固唾を呑んで見守っていたが、彼女の様子を見て安堵したように張り詰めていた気を緩ませ。優雅に微笑む彼女は日本画のように繊細で美しく、幸福に満ちた本紫の瞳は燦爛たる輝きが宝石のように煌いていて。喜んでくださった彼女は今日も美しいと心の内で絶賛し自身の喜びを噛み締めていると気がかりだった事を問いかけ )

……俺も自分が「 不死川実弥 」になるところが全く想像できません…!ですが俺の持てる限りの知識でどうにか…いえ、必ず少しでも「 不死川実弥 」に近づけるように努力します。珠世様、頭の可笑しな言動をし始めた時でも温かい眼差しで見守ってくださると嬉しいです!( 未だに至近距離で見つめ続け/事あるごとに彼女を見たがる愈史郎 )貴女が上げてくださった他の組み合わせもどちらの役をやりたいか予め決めておきましょう。珠世様はどの人物を動かしたいか、希望はありますか?

珠世様…!( 彼女の言葉に深く感動 )有難うございます…!では貴女のお言葉に甘えて選ばせていただきますね。「 童磨×琴葉 」の組み合わせでは、俺は「 童磨 」の方を希望します。まだ動かした事がない役なのですが何故か妙に自信があるんです。珠世様には「 琴葉 」をお願いしてもいいでしょうか?そしてこの二人も産屋敷夫婦のようにやり取りの回数に制限を持たせたいと思っています。「 童磨 」の役には先程の言葉通り自信があるのですが、どうしても彼の性格上穏やかに会話するという光景が想像できなくて…!貴女の動かす「 琴葉 」の隣で楽しそうに食事( 人間の女性 )をするというものしか俺の頭では思い浮かびません…!( ぐむ )
「 冨岡義勇×錆兎 」では似非になるかもしれませんが、俺は「 錆兎 」の方を動かしたいと思っています。貴女には「 冨岡義勇 」の役をお願いします。( 深々とお辞儀 )この二人のシチュエーションはいくつか候補があるのですが、俺一人では決められそうにないので貴女の意見を聞いても大丈夫でしょうか?
一つ目は鱗滝の元で修行に明け暮れる日々を描いた物語で、そんな日常の中でも楽しい事や笑い会える出来事がある原作軸の話です。
二つ目は一つ目と同じ原作軸ですが、"if設定”で最終選別で現れる手鬼を二人で協力して頚を斬るというあったかもしれない可能性を描いた話です。
三つ目は現パロでキメツ学園に通う教師と生徒になります。この場合同い年だった二人の年齢が違くなってしまいますが、家が隣同士で仲が良いという設定を入れ原作と同じように良好な関係を築けたらと考えています。
──というものなんですが、二つ目は鬼と戦うというのがありますので戦闘ロルは必須だと思います。一つ目も手合わせなど場合によってはそういったロルが必要になってくるので、貴女の不得意とするロルや他に候補があれば其方を優先したいと思っています!( 正座でキリリッ )

• No.10 by 珠世  2020-06-04 13:13:15 

そうね、私も治してあげる事は出来ないから…。ちゃんと手洗いうがいを心掛けてくださいね?( ふふ )

あら、茶々丸だって家族の一員なのだから一緒でなくては ( ふふ ) 貴方も浴衣に着替えて行くかしら。確か箪笥に男児用の浴衣があった気がするわ ( 手を合わせ / 悪気無し ) …なんて、少しはしゃぎ過ぎかしら ( 我に返り頬染め )

ええ、こうやって果物を味わえるようになるなんて思ってもみなかった ( 表情を和らげ ) 愈史郎が来てくれてから生活が豊かになって行きますね ( ホッとするような相手を優しく見つめては日頃からの感謝をぽつりと投げかけて )

そうですね… ( 見つめる愈史郎の目を右手で覆いながら )
「煉獄杏寿郎×甘露寺蜜璃」なら「甘露寺蜜璃」の方がやりたい…というよりは貴方の「煉獄杏寿郎」が見てみたいわね ( 真剣に考え ) あとは「竈門炭治郎×栗花落カナヲ」なら「竈門炭治郎」かしら。他は特に希望はないのだけれども、貴方は希望があったりしますか?

そうね、「琴葉」で了解しました。貴方の「童磨」私もとても楽しみにしてますね。穏やかに、とはならないと思うけどそれはそれで楽しそうだと思うわ。こちらも回数制限制ね、私もそれがいいと思います( こくり )
「冨岡義勇」も了解したわ。考えてくれて有難う。申し訳ないのだけど私はあまり戦闘描写が得意ではないから、三つ目のキメツ学園軸がいいです。勿論貴方がよければ、だけど ( おずおず ) 家が隣同士なのもいいですね。幼馴染という事になるのかしら ( わくわく )

• No.11 by 愈史郎  2020-06-10 20:10:29 

はい!外出から帰宅した後には必ず!( 食い気味に返事 )貴女との約束は絶対に守ると誓います。なので珠世様も気をつけてくださいね。特に誰かが触ったものに触れた手で、自身の顔に触れるのだけは…!貴女の真珠のような玉肌にウイルスが付着してしまう…!( 拳を震えるまでに力強く握り )

( ズギャーン!/彼女の珍しい表情に雷に打たれたような衝撃を受け )いいえ、そんな事ありません!祭りという特別な日は誰しも心を弾ませてしまうものです。かく言う俺も楽しみ過ぎて貴女と…茶々丸も一緒に、祭りをどう巡ろうか考えていました。珠世様、俺も浴衣に着替えてきます!思えば普段着の俺が浴衣を着ておめかしをして下さった貴女の隣を歩くのは、あまりにも恐れ多い事に気づきました…!( 目から鱗の状態 )では早速着替えて参ります。ついでに診療所の近くに居るはずの茶々丸と合流し、外で待機していますね。

珠世様の為ならばどんな事だって知識として身に付けますよ。貴女にはもっと様々な楽しい事を知ってほしいと俺はいつだって思っています。( 柔らかに微笑 )──…そういえば庭先に紫陽花が咲いていたので少し切り取って花瓶に生けてみました。もう梅雨の時期が近付いて来たんですね。( シックな色合いの細身の花瓶に青、紫、赤の紫陽花が彩りよく生けられ )元は同じ紫陽花なのに、色が違うなんて少し不思議です。珠世様はどの色の紫陽花が綺麗だと感じますか?

俺は「 我妻善逸×竃門禰豆子 」なら「 我妻善逸 」を。「 時透無一郎×竃門禰豆子 」と「 時透無一郎×甘露寺蜜璃 」なら「 時透無一郎 」の方を。「 甘露寺蜜璃×胡蝶しのぶ 」なら「 胡蝶しのぶ 」、「 嘴平伊之助×栗花落カナヲ 」なら「 嘴平伊之助 」をやりたいですね。( 顎に手を添え考え )珠世様が挙げてくださった組み合わせでは、俺は「 煉獄杏寿郎 」と「 栗花落カナヲ 」を動かす事に異論はありませんよ。むしろ「 煉獄杏寿郎 」は一度はやってみたいと思っていた人物なので、有り難かったです…!珠世様の動かす「 甘露寺蜜璃 」と「 竈門炭治郎 」がどのような感じになるのかとても楽しみですね。( ゆるり微笑み )シチュエーションなどは希望はありますか?

有難うございます…!この二人は産屋敷夫婦のやり取りの回数よりも、さらに少ないやり取りで"お試し”のような感じで回数制限を設けたいと思っています。貴女と俺のやり取りの回数が合計五になった時には強制フェードアウトが発動すると。珠世様としては大丈夫でしょうか?もし何回かやり取りを望むのであれば、八あたりが最良だと考えています。( こくり )
いえ、どう致しまして!勿論全く問題がありませんよ!!控えめに話す珠世様が今日も美しい…!!( 彼女の眩しさに胸に手を当て深く感動 )そうなりますね。…すみません、珠世様…!一つ俺の中で疑問ができてしまったのですが、幼馴染は一般的に二歳から六歳までの間に仲良くなった人の事を差すようです。なのでキメツ学園の設定の年齢で考えると「 錆兎 」が「 冨岡 」と幼馴染になる場合、早くても「 錆兎 」が二歳の時、「 冨岡 」は九歳の時になります。ですが二歳の目からすると九歳の相手は、"幼馴染”になるどころか"家が隣同士の憧れの兄”に映るのではないかと思えてしまって…!きちんと貴女と幼馴染の関係になれるか心配です…!( うぐっ )───そこでさらに提案があるのですが、いっその事「 錆兎 」の年齢を上げて教師になればいいのではと思っています。そうすれば貴女と"対等な幼馴染”になれますし、気軽に話しかけても違和感もなくなります。どうでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック