.+──.・*優雅な貴女は牡丹のよう*・.──+.( 〆 )

.+──.・*優雅な貴女は牡丹のよう*・.──+.( 〆 )

愈史郎  2020-02-21 02:40:50 
通報

とても美しい待ち人がいます。

コメントを投稿する

• No.6 by 珠世  2020-03-19 15:25:39 

…分かってくれて有難う。(彼の言葉に自分のした事への罪悪感が消える訳では無いが心は少し軽くなり)
そうだ、愈史郎。今夜気分転換に街へ出掛けてみませんか?(無惨を倒すという事はずっと一緒にいたいという彼の願いを叶えてあげられないという事。暗くなってしまった空気を一転しようと外出を持ちかけて)
じゃあ戴こうかしら。_愈史郎、いつも有難うね。(空になったカップを差し出せば長い年月、今でもこうして尽くしてくれる彼に感謝の言葉が零れて)

いいわね、今の季節お散歩にはぴったりの季節だわ。勿論、初めての試みだから至らない点があったらごめんなさいね。
ええ、それじゃあ私は「無一郎」さんを。貴方のようなお兄さんに甘えられるなんて楽しみだわ。( ふふ )
あ、今決まっている組み合わせは同時進行で進める?それとも一つ一つが終わってから次に移る方がいいかしら。( 首傾げ )

よかったわ、( 胸をなでおろし )
そうね、卒業生、となると出会うのが難しいから少し時間を戻して学園に通っているところから始めた方がいいかしら?それか同じ専門学校に通っている事にするか…貴方はどちらがいいと思う?それか他にいい案があれば教えて欲しいわ。そうね、鏑丸の真似が出来るなら是非見てみたいものだけど、なんて冗談よ(口元に手を当て笑み隠し)どちらも好きだけど似非、で構わないのなら私が「伊黒小芭内」さんを担当させていただくわね。貴方の「甘露寺蜜璃」さん、楽しみだわ。きっと素敵な女性になるでしょうね。
そうね、次にやって見たいのは不死川実弥×胡蝶カナエかしら。役被りも含めていいのなら私が興味あるのは次の通りになります。

・我妻善逸 × 竃門禰豆子
・時透無一郎 × 竃門禰豆子
・時透無一郎 × 甘露寺蜜璃
・煉獄杏寿郎 × 甘露寺蜜璃
・甘露寺蜜璃 × 胡蝶しのぶ
・竈門炭治郎 × 栗花落カナヲ
・嘴平伊之助 × 栗花落カナヲ

とりあえず思いつくのはこの位かしら。愈史郎、貴方がやってみたい方々も教えて欲しいわ。そこから照らし合わせてお互い楽しめる組み合わせでやってみましょう。( 肩ポン )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック