.+──.・*優雅な貴女は牡丹のよう*・.──+.( 〆 )

.+──.・*優雅な貴女は牡丹のよう*・.──+.( 〆 )

愈史郎  2020-02-21 02:40:50 
通報

とても美しい待ち人がいます。

コメントを投稿する

• No.3 by 愈史郎  2020-02-28 01:51:26 

珠世様!来てくださって有難うございます…!無事にこの場所を見つけられたようで安心しました。( 彼女の姿が視界に入れば破顔の笑顔になり )

っ珠世様。( 彼女の心境を察すると椅子から立ち上がり。向かい側の彼女の元へ跪けば、強く握り締められた手を解くようにして両手で包み込んで。真っ直ぐ彼女への方へ視線を向けると )鬼殺隊が十二鬼月を倒せば倒すほど鬼舞辻に近付いてきます。それは貴女の望みに近付く事と同じですが、俺は、…俺は貴女と過ごす時間が残り少なくなってきているように感じて嫌です!竈門に十二鬼月の血だけを抜き取ってくるように頼みましょう!( 思わず本音が )
いえ、俺は鬼になった事に後悔していませんよ。食の楽しさよりも貴女と一緒に居られるだけで、人間の頃には得られなかった感情がありますから。…ケーキを前にしても食欲は全く湧きませんが、口に含んで飲み込むくらいは出来ます。人間の食事が必要ないからと言って、害があるわけではないですから。( ケーキを半分に切り、フォークで差すと口の中へ入れ咀嚼をし )

分かりました。俺で良ければ喜んで話の流れは修正させていただきます。( こくり )ですが俺もたまに的外れな返答をする時がありますので、その場合は珠世様のお手を煩わせる事になりますが流れを正してくださると有難いです。
はい!持ちつ持たれつというものですね。俺もどんなに時間が掛かっても珠世様に必ず返します。ですが長い期間来れそうにない場合は貴女に心配かけさせないよう、報告させていただきますね。
俺の提案を受け入れてくださって嬉しいです…!珠世様は心の広い御方だ…!( あまりの尊さに胸に手を当て、静かに目を閉じ← )回数制限で貴女とやり取りをしてみたい人物は、「 産屋敷耀哉 」と「 産屋敷あまね 」です。貴女には「 産屋敷あまね 」の方をお願いしたいんですが、限りなく百パーセントに近い確率で俺の方は似非になると考えられるので、珠世様も雰囲気で動かれるのを密かにお勧めします。やり取りの回数は十回未満が良いと思っていますが、珠世様としては大丈夫でしょうか?………はっ!この言い方では貴女がこの人物を動かすことが確定しているように聞こえてしまいますね…!( 手を口元に当てて )この話は珠世様が宜しければの話なので、難しいようであれば断ってくださっても構いませんよ。
あと、キメツ学園の世界観では時透兄弟ができればと思っています。家から登校して授業受けて寄り道してから帰る、という流れで貴女とやり取りができれば嬉しいです。
そして俺もどんな人物を動かしても寛容な貴女とだったら、非常に良い経験を得られますし勉強になります。とりあえず下記にて思いつくカップリングを言いますね。珠世様がやってみたい人物同士がなければ教えてください。俺には柔軟な考え方がないせいか思いつくのがこれぐらいしかありませんので…!( くっ )

・竈門炭治郎 × 栗花落カナヲ
・竈門炭治郎 × 神崎アオイ
・竈門炭治郎 × なほ、きよ、すみ
・竈門炭十郎 × 竈門葵枝
・我妻善逸  × 竈門禰豆子
・我妻善逸  × 堕姫
・嘴平伊之助 × 神崎アオイ
・伊黒小芭内 × 甘露寺蜜璃
・煉獄杏寿郎 × 甘露寺蜜璃
・煉獄槇寿郎 × 煉獄瑠火
・時透無一郎 × 甘露寺蜜璃
・不死川実弥 × 胡蝶カナエ
・悲鳴嶼行冥 × 胡蝶カナエ
・冨岡義勇  × 胡蝶しのぶ
・冨岡義勇  × 真菰
・童磨    × 胡蝶しのぶ
・童磨    × 琴葉
・錆兎    × 真菰
・錆兎    × 竈門禰豆子
・愈史郎   × 珠世
・産屋敷耀哉 × 産屋敷あまね
・狛治    × 恋雪
・宇髄天元  × 須磨、まきを、雛鶴
・鬼舞辻無惨 × 鳴女
・鬼舞辻無惨 × 堕姫
・鬼舞辻無惨 × 珠世
・獪岳    × 梅

あと恋愛ではありませんが、兄弟や姉妹などの組み合わせも。

・竈門炭治郎 × 竈門禰豆子
・煉獄杏寿郎 × 煉獄千寿郎
・時透有一郎 × 時透無一郎
・不死川実弥 × 不死川玄弥
・胡蝶カナエ × 胡蝶しのぶ
・胡蝶カナエ × 栗花落カナヲ
・胡蝶しのぶ × 栗花落カナヲ
・妓夫太郎  × 梅
・冨岡義勇  × 蔦子
・継国巌勝  × 継国縁壱

最後に関係性のある人物同士も言いますね。

・神崎アオイ × 栗花落カナヲ
・冨岡義勇  × 竈門炭治郎
・冨岡義勇  × 錆兎
・悲鳴嶼行冥 × 不死川玄弥
・獪岳    × 我妻善逸
・黒死牟   × 時透無一郎
・胡蝶しのぶ × 甘露寺蜜璃

です。あちらの方で選ばれているカップリングもありますが、定番だと思いましたので一応こちらに書きました。
そして進行の方針ですが、できれば俺は下げ進行が良いと思っています。知性や教養を兼ね備え上品で美しいだけでなく、憂いを帯びて儚げな表情もまた麗しい珠世様が世間の目に知られてしまったら、世間が放っておかなくて貴女と二人きりでなくなってしまう!( くわっ/独占欲の塊 )……俺の一方的な我が儘になってしまいますが、それで良いと貴女が決断してくだされれば…と思います。( 真剣に見つめ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック